2017年06月26日

今年初日ハム戦見てきた

今年は天気運が全くありません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
何かと雨にやられてる。




さて。
昨日は今年初の日ハム戦に行ってきました。
首位楽天。
先にもふれましたが、雨。
雨に濡れながら.jpg
でも今年初なんで楽しみ。
旧ユニをずっと着ててそろそろ欲しいと思ってたんだけど、前日まで来場者に配ってた、旧球団のフライヤーズユニの配布はこの日は無し。
ってことで久々購入。
久々ユニ購入.jpg
気合入る。
ちなみに長男も陽だったので、中島シャツ購入。
背は全然伸びてないんだけどね・・・・・・・。


で、ユニももらえないのになぜこの日かっていうと、親子デーとかってやつだったらしく。
こいつらの為に.jpg
何とか戦隊、何とかジャーっていうの来てたから。


試合はボロボロでしたねぇ。
初回から3点取られて。
大田やら西川くんやら頑張ってたけど、中田はしょうがないとして、レアードまで駄目だったもんなぁ。
下位打線はさっぱりだし。
投げては押し出しやら、守ってはエラーやら。
今までで最低の試合だったかも。
ビールもつまらないので1杯で我慢。
ハーフハーフで.jpg
エビスのハーフ&ハーフ&長男。
ヤケ酒になっちゃうものね。
って事でつまらない試合終了。
ぼろ負け.jpg
眠気もマックス。
しかしここから親子の日。
グラウンドに下りて、次男は戦隊ショー。
長男とキャッチボールだりぃなぁと思ってたら、何人かと知り合いにあって長男の友達もいたから一緒にキャッチボールやってくれて助かった。
一人球場ブラブラ。
人工芝.jpg
久々稲葉さん手振ってくれた。
近くで観るとまたゴツくなった気がする。
と、ショーも終わって嫁に次男は?の問いにわからないと。
ショーが終わって、一緒にいた嫁がいないことに気づいて迷子になって大泣きしてるところ発見。
親失格な二人。
猛省。
で、動きまくって疲れた長男回収して帰宅。


帰りに晩御飯食べて。
晩御飯.jpg
美味かった。
試合後は楽しかったみたいだから、これで勝ててたら最高だったのになぁ。
まぁ、ユニも買ったしまた行く。
次こそ勝つ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

野球みてきた

マック食いすぎて死にそう。
Nakadi Lovinosnです。
皆様こんばんは。
H5系当てたい。




さて。
クライマックスシリーズの3戦目に行ってきました。
長男と宿題終わらせ、次男のお迎え行って。
男三人仲良く札幌ドームへ。
男三人だと割とお利口な2人。


試合開始前に到着してそれぞれカルピス、メロンソーダ、ビールを買い終えて準備万端。
ドームのビールは紙コップで臭くて嫌いだったんだけど、なんとプラスチックへ。
ビールがプラスチック.jpg
これはいい。
けど650円だっけ?
高いから一杯でいいかと思ったけど結局いっぱいのんじゃった・・・・・・。
猛省。
子供たちは盛り上がるところは盛り上がり、それでいてしっかり大人しく見ているというお利口ぶり。
大人しい.jpg
結構長かったのにえらいもんだ。
何故かじなんは風船ビビってたけど盛り上がってましたねぇ。
風船.jpg
結局勝ち試合で観れてよかった。
楽しかった。
実にひさしぶり。


またちょっと観戦熱上がってきた。
日本シリーズも見に行こう。
平日だから多分一人で。
昨日は嬉しすぎて風呂で息子達とビールかけしちゃったもんなぁ。
俺たちもカルピスかけたいって言われてまた猛省。


新聞で見つけた縦読み(前後)も嬉しいので載せておきます。
前後縦読み.jpg
日本シリーズ進出おめでとう。
カープといい試合がみたい。


目標達成.57
野球見に行く。
ギリギリセーフ。
クライマックスシリーズ行けなかったらアウトでした。

吉井のおかげかね。
156もいいけど、壊れないようにしないとね。
posted by Nakadi Lovinson at 19:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

リオオリンピック開会式

ポケモン探しの旅から帰ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
大収穫でした。



さて。
今日はオリンピックの開会式ですね。
今回も生で見ることができてよかった。
日本まだだなぁ。
猫いたな。
不安なことばかり言ってたけど、無事開催できてよかった。
メダルも大事だけどね。
単純に楽しみだ。


目標達成。
41.オリンピック開会式見る。
これは録画でも可だったけど、ライブでみれてほんと良かった。



で、今日はお泊りだから競技あんまみれないけど明日は見るぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 09:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

KOBE最後のオールスターゲーム

またやった。
またやった.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しかもちょこっとビール写ってるの内緒。



さて。
今日はおやすみ。
そりゃそうさ。
コービー現役最後のオールスターだもの。
ヒーロー.jpg
テレビからの画像なんで汚くてすいません。


もうそんな年なんだね。
マジック・ジョンソン、シャキール・オニール、コービー・ブライアントって俺が好きな選手。
皆レイカーズ。
レイカーズが好きでね。

もう晩年はターンからのシュートがなかなか決まらなくて見るのも辛かったけど。
全盛期の彼は凄かったな。
またシャックと一緒だったからもうちょっと仲良ければもっとすごかったのに。


試合自体はコービーは控えめに。
若手が好きにやれって感じ。
すげぇ得点の試合だったり3Pの記録だったり、個人得点記録が出そうだったり。
見てて楽しいような、物足りないような、寂しいような感じの試合。



とりあえず本人が楽しかったみたいで何より。
牛.jpg
まんま牛でワロタ。



なんだか知ってる選手が少なくなって寂しい。
カリーはいい選手だと思う。


放送自体少ないから仕方ないけど、これからもNBAを見続けたいと思います。
そして、最下位だろうがなんだろうが、おれはレイカーズを応援し続けます。


頑張れ。

ありがとうコービー。
そしてシーズン最後までもう少し頑張れ!




生コービー見たかったなぁ・・・・・。
なんんか寂しいなぁ。



目標達成。
12.今年引退のコービーの試合を見る。
12個目達成。

posted by Nakadi Lovinson at 19:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

全世界女子カーリング選手権 札幌大会2015にまたまたいってきたの

今日も行ってきたのよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
お尻痛いし、体の芯まで冷えてます。


偶然連休だったもので。
でもウッキウキですよ。
すっかりマリリン以来カーリングにハマってます。


んで今日も朝早くから。
とりあえず、みーちゃんに会った。
これはさい先いいよ。

会場に到着してビックリしたのが昨日の朝、夜、今日の朝と確実にお客さんが増えてます。
いいことだ。
昨日からいるかと思ってたかよこ様を探したらやっぱりいて、会えて嬉しかった。


今日の初戦はデンマーク。
カリリング.jpg
勝てると思う。
けど、勝ち試合見てないから不安で。
今日も頑張れ!
カリリング2.jpg
なかなかいい調子なんだけどね。
後半調子悪くなるから怖くて。
取り敢えず小笠原選手悪い顔しててワラタ。
カリリング3.jpg
このままいけよ。
カリリング4.jpg
頑張れ!
頑張れ!
カリリング5.jpg
で、なんとか勝ったのよ。
カリリング7.jpg
観戦初勝利嬉しかった!!
良かった良かった。


そして昼ごはん食べに行ってそのまま第2戦。
カリリング8.jpg
2戦目は中国。
ここも強いけどなんとか勝ちたいねぇ。
そして、青いユニもいいねぇ。
カリリング9.jpg

さて。
本日2試合目開始。
カリリング10.jpg
お尻の痛さと寒さに耐えながら。
写真はどれも寒さのためにブレブレですが・・・・・。
カリリング11.jpg
日本も頑張ってたんだけんどねぇ。
カリリング12.jpg
スキップの調子が悪く、相手は絶好調で。
カリリング13.jpg
そんなこともあり最後の最後でギブアップ・・・・・・・・・・・・・。
カリリング14.jpg
これは勝ち進み厳しいのかな?


んで、17:30から日本代表のサイン会があるって嬉しくてパンフ買ったんだけど、嫁と昼から連絡つかず。
長男帰宅が心配なので泣く泣く帰る事に。
小野寺選手のサイン欲しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

で、怒りに任せて帰ってきました。


なんだか不完全燃焼だなぁ。


明日も行くか!?
有意義な2日だったなぁ。


日本代表明日も頑張れ!
posted by Nakadi Lovinson at 18:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

全世界女子カーリング選手権 札幌大会2015にまたいってきたの

悔しすぎて眠れそうにありません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今録画したの見直してます。
解説あるといいね。


さて。
見てきました。
何故か家族で。
相手はロシア。
今大会調子悪そうで日本と同位だからもしかしたらと期待して。

頑張れ日本!
カリング.jpg
ヤー(スウィーピング)やらウォー(スィーピングすんな)なの掛け声に反応し、大声で叫びまくる次男。
仲間の声に遠吠えする狼みたいで・・・・・。
うるさくて大変でした。

日本も頑張ってましたがねぇ・・・・・。
カリング2.jpg

氷に慣れてきたロシアの精度はさすがです。
それでも食いつく日本。
カリング4.jpg
開場は寒いけど熱くなるわな、これ。
カリング3.jpg
そしてロシアの人達かわいいの。
カリング5.jpg
いや日本もかわいいけど。
カリング6.jpg
試合は日本がギブアップして負け。
俺が見に行った2試合負けって・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日からまた頑張ってくれ!
応援するぞ!


俺、テレビ映っててワロタ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全世界女子カーリング選手権 札幌大会2015にいってきたの

体の芯まで冷えてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
酒が進まない。


カーリング1.jpg
車使えないのでバスで。
歩いてる方々皆同じ目的なのはいいが年齢層が・・・・・・・・・・・。

カーリング2.jpg
月寒体育館なんて小学生以来だぞ。

テレビ解説がないとイマイチカーリングの攻防がわからないから不安でしたが。
やっぱ生はいいよ。
カーリング3.jpg

練習見てるだけで楽しいもの。
そして、結構な混みよう。
どこも席は割とギチギチ。
なのに俺の両隣の席だけ空いててワロタ・・・・・・・・・・・・。

で、早速。
カーリング4.jpg

開始前の皆滑ってくのがまたシュールでワロタ。
カーリング5.jpg

で、試合開始。
カーリング6.jpg
写真いっぱいと酔いも手伝い写真選びはランダム。
カーリング7.jpg
試合もなんだかイマイチで。
カーリング8.jpg
手前の試合の方がストーンいっぱいで楽しそう。
カーリング9.jpg
でも日本も頑張りまして。
カーリング10.jpg
ここでもしかしたらと思ったんだけど、
カーリング11.jpg
頑張ったんだけど、
カーリング12.jpg
結果負けでした・・・・・・・・・・・・・・・。
カーリング13.jpg


でもいいの。
楽しかったし、すんごくいろんな目線で写真撮ったから。


そしてそして。
今帰って来て飲みながら更新してますが、19時からロシア戦。
ロシア強いから負けるだろうけどせっかくだから再入場して応援してきますよ!!

頑張れ日本!!!!!


さて。
少し寝よう。
そしてもっと厚着していこう。


寒気が止まらない。



あ、テレビ映るかなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 13:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

いざナイターへ

久々に心地よい疲れ方してます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
挨拶はなんど言ってもいいのよね。



さて。
昨日は会社の子達とナイターへ。
わたくし、、初オーンズでございます。
IMG_0942.jpg
そりゃもう寒い寒い。
ナイターは寒いしカリカリで嫌いだったんだけどね。

なかなか皆で行く時間もないから仕方ない。
安いし。

俺は下手だなぁ。
もっと上手いと思ってたんだけどそうでもなかったみたい。
大ちゃんは540まわして顔着。
出血でテンションダウンだし。

ニッシーにいたっては、逆エッジで頭強打して短期記憶喪失。
なんでここにいるんだろう?
さっきまで話してたことも転んだこともそもそも滑りに来てることもわからなくなっててびびった。
徐々に復活したけど。

唯一天気がよくて良かったよ。
空いてたし。

また機会を作って行きたいよね。
やっぱり体を動かすのは気持ちいいよね。


さて。
今度は家族サービスの日々。
しばらく更新とまるかな?


それでは。
posted by Nakadi Lovinson at 08:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

がんばれ日本

なんとなく見てます。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまおはよう。
流されやすい日本人。



さて。
前半で見るのやめようと思ってましたがおいついたじゃない。
しかもギリシャも勝ってるって。
いいんじゃないの?
これ。
終わったら速攻で仕事いかなきゃ。

お!
後半始まった!
パズドラしよ。
posted by Nakadi Lovinson at 06:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

そっちオリンピック

皆様インフルエンザしてますか?
Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。
俺はまだ。
これからです。



さて。
オリンピック見てます。
なんだかどれもこれも不甲斐ない。
カーリングなんて韓国に負けるし。


今のとこハーフパイプ決勝いったけど、ボトムがひどくて選手かわいそう。

そして今夜は沙羅ちゃん。
頑張れニッポン!
見るぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:48| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

カーリングオリンピック出場おめ

興奮した。
Nakadi  Lovinsonです。
皆様深夜にこんばんは。


ほんとうに夜中に大興奮して大声出しちゃったよ。
中国に負けたのは残念でしたが、これはオリンピック楽しみだ!

さすが道銀!
預金してみようかな。

はあ。
よかったなー。

さて。
興奮して寝れないぞ。
パズドラすっか。


マリリン何してんだろう。
posted by Nakadi Lovinson at 03:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ札幌ドーム戦8/9

パンドラのチケットも抽選外れました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
見たいのに見れないってどうすりゃいいの?
 


さて。
久しぶりにファイターズの試合を見に行ってきました。
午前中は長男とプール教室。
仲良くマック食って。
試合開始どころか開場かなり前だけど、ドームへむけて地下鉄で出発。
遅刻しそうでしたが、ギリギリ到着。
ドーム到着.jpg
早目に来たのにはワケありで。
ダックアウトツアーだかって試合前の先週の練習が見れますよってのに参加。
通報?.jpg
警察に連絡番号で。
んで、適当に練習見ました。
YO!.jpg
選手が近いと迫力があります。
武田武田.jpg
監督は一番真剣に練習見てたな。
監督中.jpg
今のおハムの状況考えたら余裕なんてないわな。
四股.jpg
あとは、やっぱりグラウンドに下りれるってのもいいです。
長男はアブちゃんとベンチの中に座れた事に興奮してましたとさ。
あぶたそ.jpg
鶴ちゃん可愛くてワロタ。
峰岸.jpg
無事終了。
それでも開場まで時間がありましたので、イベントに参加。
テレビ出演して、もんすけとかと写真撮ったりして開場時間。
中に入って陽のビジターTシャツが欲しいとの事にて探すもなかなか見つからず。
ドーム内探してもらって未発見して無事購入。

んで、試合開始までちょいだとだらだら。
試合開始前に集合。
ガキ整列.jpg
この中に長男いるんだけど、小さくて見えない。
んで、今日2つ目のイベントのキッズスターターっての開始。
くじ引きで「陽が当たるといいなー」と言ってましたが結果は大引選手でした。
もっと見える位置にこい.jpg
大引選手いいじゃない。
「僕陽がよかった」等失礼なことを言ってないかハラハラしながら遠目で見守り無事に終了。
さっさと退場.jpg
何お話したか心配で聞くと、大引選手のほうから何年生?だとか色々きいてくれたみたい。
んで、頑張ってくださいって言ってきたみたい。
大引サインボール.jpg
サインボール持って嬉しそうに帰ってきました。
まぁ、試合はというとすぐに2点取られてそのまま動くことなく。
3つ目のイベントのグラウンドでYMCAは甥っ子と嫁、次男の到着が遅れて参加せず。

そういや、大谷が中継ぎで出てきたけど、ああいう使い方していいのかねぇ。
大谷壊れそう.jpg
出てきたときは見れて嬉しいと思ったけど、中継ぎってなぁ。
迷走してますなぁ。
壊れなきゃいいけど。

ってことで無事に試合とイベント終了。
楽しかったみたい。
いや、俺も楽しかった。
帰って絵日記も書いてていい思い出になったみたいでよかった。
休みがずれてて家族サービスできないから本当に喜んでくれててよかった。

またこんなん参加したいなー。
ってか、おハムはもうちょっと頑張ってください。
posted by Nakadi Lovinson at 08:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

NBA FINAL スパーズVSヒート

夜ふかしなう。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


FINAL見てます。
今年も贔屓チームのレイカーズがダメダメだったので、あまり見てなかったのですがおもしろいな。
古いファンなのでパーカー、ジノビリ、ダンカン要するスパーズ応援してますが、これ負けるかな?


さて。
少し寝てチャリするか。
レブロンすげーな。

お、ヒート優勝した。
posted by Nakadi Lovinson at 04:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

NBA開幕だ

日本シリーズ見てきたよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
誤審。

さて、NBAの開幕戦見てます。
明けで、野球後だから疲れてますが放送がレイカーズだったもんで。
今年は、ナッシュとハワード加入てかなり面白いチームっぽいですが、馴染むまでじかんかかるな。
しかもリザーブが心配。
まあ、今年もヒートの優勝でしょうよ。
あそこは強すぎだわ。

去年はあまり見れなかったからな。
今年は、もうちょっと応援てきるといいな。

そしていつかは、生で観に行くんだ。
しかし、ナッシュ爺さん頑張るなー。

さて。
観よう。
posted by Nakadi Lovinson at 01:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

撫でシコジャパン

鼻水が止まりません。
Nakadi Lovinsonです。
おはよ。
塩コショウのせいですな。


さて、起きて見てますよ。
アメリカつえーなー。
でも、ここまできたからには勝ってほしいもんです。

頑張れ!なでしこJAPAN。
絞り出せ!
posted by Nakadi Lovinson at 04:26| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

オプン戦

オーズの続きが気になるNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あれ、アンクの手だったか?
ドップリです。



今日はサポロドムへ野球を見に行きまして。
いやー、オープン戦てのは初めて見ましたが面白かったですね。
色々な選手がみれます。
あ、あと、知らない選手応援歌が沢山あったので、俺様は一文字間違いなく、歌詞メールください。
ベストアンサーにしてやるから。

で、今日の失態。
携帯忘れまして・・・・・・。
佑ちゃんもすんげーいい球投げてましたが、撮れないのよ。
まぁ、今日は外野でしたし、まだファイターズガールもいなかったからそんな写真もいらんか。

席はセンター寄りのレフト席。
運よく通路側で。
前の人がふくよかな人でちょっとオイニーがきつくて。
シーズンシートなら最悪。
そのまた前のおばちゃん達が球場で沢庵食いだすし。
オイニーダブルパンチでやられまして・・・・・・。
息子は今回もお利口に応援。
守備時は大人しく、攻撃時は大騒ぎで。
ただ、ホフパワーって名前は覚えられないみたい。

親バカではないのですが、どこに行っても可愛いと言われる息子。
ってか、4歳のわりにアホ。
幼すぎる。
他者からみたら3歳前半に見えるんじゃないか?
歩くのも、しゃべるのも下手だし。
ちょっと心配。
でも、今日、けっこうひらがな読めるのと荷物とかビニールを縛ったりするの上手でびびった。


何を書いてるかわからなくなってきましたが、今日は楽しかったって事。
次はいつ行けるかな?
ってか、まだ始まってないものね、シーズン。

帰りのバスの車内で胸部痛と背部痛に襲われて死ぬかと思ったNakadi Lovinsonがお送りしました。
あれ、なんだったんだろう?
結構続いたし。
posted by Nakadi Lovinson at 20:31| 北海道 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

スポーツ

左手が事故でなくなる夢を見ました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
よっぽど眠りが浅いみたい。



さて、気付けばNBA開幕でした。
今年はセルティックスとヒートが面白そうね。
もちろん俺は、レイカーズだけど。
あんまり見れなさそうだけどなぁ。
少ない楽しみの一つだわな。


あと、明日ドラフトなんでしょ?
これも注目ですわな。
今年はファイターズが早めに終わってしまったのでなんか寂しくてなぁ。
来年こそは頑張ってほしいもんです。


あとは、なんだっけ?
まぁいいか。
スポーツと言いつつ、明日は発売日。

GOD EATER BURST(アペンド版)

GOD EATER BURST(アペンド版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



仲間内ではあんまり盛り上がらなかったからなぁ。
誰も買わないかな?
会社の猟友会のメンバーでモンハン出るまで盛り上がるか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ札幌ドーム戦7/21

髪を切りました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
大通いきてーーーーーーー。


さて、昨日はウメ家のご好意により野球観戦。
ウメ、ニンジャ、あーちゃん、嫁、俺、息子。
あれ、便利な席だな。
ろくな浴衣なかったけどな。

試合は負けさ。
今年あんまり勝試合に当たってないような気がする・・・・・。
で、つまらないもんだから息子とあーちゃんは途中から大暴れ。
抱き合ってたな。
俺は、すれ違いに夢中。
ウメはニンジャに夢中。
って感じ。
なんかしらんけど疲れた。

で、地下鉄で帰ってきたのですが、ウチの息子はお利口になったもんで、文句一つ言わずちゃんと歩いて帰ってきました。
親の方が疲れただのなんだのって。

余談ですが、最終戦はもうとりました。
その頃には何位くらいかな?
それまであと2回くらい行きたいな。

あ〜、雨降らないかな・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

NBAファイナル レイカーズ16度目V

サッカーよりも俺はこっち。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日は、ラーメン食いに行ったのですが後悔・・・・・・。
俺って小さい人間です。


さて、やってくれました。
逆転王手されたときにはもうだめかと思いましたが、地元ロスで巻き返し。
今回のファイナルは点の取り合いってよりも、ファウルトラブルが多いギリギリな感じの試合が多くて楽しかったなぁ。
セルティックスに点の取り合いしたら確かに厳しいかもね。

もちろんMVPにはコービー。
コービー命だけど俺的にはガソルにあげたい。
シーズンも通したらレイカーズには欠かせない存在として大きな役割を果たしたかと。
アーティストも大事なところで決めたり、いい選手だわ。
あ、フィッシャーもお疲れ。
最終戦はなんだか綺麗な試合ではなかったけれど、楽しかった。
勝ったからか?
さて、こうなると3連覇ですわな。
次のシーズンも楽しみ。
いつか生で観たいなぁ・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ミニバレー

右肩と両膝に湿布中です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
爽やかな朝ですね。


さて、昨日は会社の行事でミニバレー大会。
すんごく出たくなかったんだけど、会長なので。
片付け中.jpg
久々に体を動かしたなぁ。
痛いところだらけ。
若い連中はいいね。
元気で。

その後の飲み会でも若いやつらは元気でさ。
ほんとうらやましい。


さて、今日は天気いいね。
酒が抜けたらもっと体も痛くなってくるだろうしなぁ・・・・・。
何しようかな。
posted by Nakadi Lovinson at 08:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする