2017年04月24日

ガンフェスに行ってきた

タイヤ交換してきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんんちは。
今日はいい天気です。




さて。
昨日は明け。
サッポロファクトリーでガンフェスやってたので少しだけ寄ってみました。
ガンフェス.jpg
手前の人写ってごめん。
思ってたより人いねぇなぁと思ってたらグッズに超ならんでてビビった。
まぁ、欲しいものなかったからいいけど。
ちょっと館内スタンプラリーとかして景品ゲットして。
なんかゲット.jpg


ステージにはちょっと、ちょっとちょっとって人とコスケが。
ちょっとちょっと.jpg
この辺で眠さが限界。
帰ってからやろうと。
飲んで寝てから、配信モンスターゲット。
モンスターゲット.jpg
強かったー。


ってことでさらっと一人ファクトリーを記事にしてみました。




さて。
歯医者行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

試射会

最近めっきりゲーマーです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
モンハンもやらなきゃなぁ・・・・・。



なのに、試射会。
スプラ2.jpg
朝4時に起床して。



これは、なかなか面白いぞ。
まぁ、歳とったせいかコントローラーの操作方法覚えるのがまた大変。
モンハンもゼルダのせいでBダッシュしちゃうもんなぁ。



が、我が家?のネット環境が悪くて通信がブチブチ切れてしまって。
思う存分楽しめなかった・・・・・。
とりあえずまだ試射会あるからそれまでにネットなんとかしないと。
ブレ.jpg
ブレブレですんません。
楽しかった。



そして終了後またゼルダで次男に先ほどテレビ取られるまでゲーム漬け。
少し寝たらまたやろう。



あ、漬けだけど上手くはないのよねぇ。
下手の横好き。




さて。
おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

旅に出ます

むぐちゃん、あっけ、ヒサシおめでとう。
パパは残念だけど仕方ないやね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
俺また動くかなぁ・・・・・・。




さって。
しばらく旅に出ます。
探さないでください。
更新も止みます。
届いたから。
ヌイッチ.jpg
暗くてごめんなさ。
早く開けたくてね。



ゼルダ面白すぎです。
結構シビアだけど。
さて。
持ち歩こう。
posted by Nakadi Lovinson at 07:02| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

パズドラ 1000日達成

祝!北海高校、甲子園初戦突破!
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
オリンピックも熱いし休む暇なし。




さて。
そんななか、先日ログイン1000日になりました。
1000日達成.jpg
こんなに一つのゲームを長い時間やりつづけたのは初めて。
まぁ、どこでもできるってのが最大の利点でしょうね。
最近はスタミナ消化の為にやってる感じですけどね。
そろそろいいかな。


さて。
最近夜のお仕事ばっかで体力的にキツイ。
子供達も遊びに連れてってあげられないし。
家の中でストレス溜まりまくってる二人を見ると申し訳なくてなぁ。
明日明けで墓行こうな。


目標達成。
45.パズドラログイン1000日達成。
割とどうでもいい目標ですが、なかなか100個思いつかなかったんだよなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 14:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ポケモンGO

コンビニ人間まだ発売してなかったのね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
探してもないわけだ。



さて。
日本でも解禁されたね。
ポケモンGO。
ミーハーな俺さっそくインストール。


楽しい。
向かいの公園にもいる!
近くのお寺にもいる!
これは今日は明けだけど、色々出かけなきゃ駄目だな。



ってことで少し寝ます。
そして、ポケモンゲットだぜぃ!



課金する。
posted by Nakadi Lovinson at 11:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

久々やった

夜中からぶっ続けでレンタルDVD見てます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
あんま動けないのでこういうのもいいかと。




そしてそして、久々やっちまった。
久々やった.jpg
もうサービスも終了するってのに。
最後のフェスは頑張るぞ。
もちろんホタル派。
ラスフェス.jpg
さて、DVD見よ。

あ、ラーメン記事かくんだったのに間違えた。
posted by Nakadi Lovinson at 16:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

チュートリアル終了

俺もタックスヘイブン。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
よくわかってない奴に限ってそういうこと言うってね。



さて。
手短に。
パズドラのチュートリアル終了。
チュートリアル終了.jpg
こっからが本当だってね。
一つのゲームをこんなに長い事やったの初めてかも。
しかもただでもできるってから考えようによってはすごいよね。


クラクラも少しやらないとね。

目標達成。
30.パズドラランク500達成。
目指せ600。
posted by Nakadi Lovinson at 19:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

すぅぷらとん

休みと言えば天気が悪い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こにちは。
楽しい休日を過ごしてますか?



さて。
品薄と言われれば欲しくなる。
そしてニッシーの悪魔のささやき。
今更にして買ってしまいました。
超衝動買い.jpg
酔った勢いで衝動買い。
俺より長男が喜んでるという始末。
けど、楽しいね。
スプラトゥーン。
おっさんには操作かなり困難で慣れるまで時間かかりそうだけど。
のんびりやるさ。
それだけのお金だしたもの。
そう。
こんなもの売ってるトイザらスが悪い。
そして誘ったのにやらない総帥が悪い。

これ面白いよ。



さて。
天気も悪いから長男には勉強させて親父はゲームしてよう。



あ、DVDも買いに行かなきゃ。
完全インドアな休みだ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 11:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

祝北海道新幹線開通!
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
次男が乗りたがってうるさい。


さて。
そんな話題の中。
絶賛おたふく自宅謹慎中の次男の子守のおともに買いました。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 -
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 -

買う気んなかったんだけどね。
買ってみたら今回の面白い。
難易度高め。
配合!配合!


ってことでまたまたしばらく更新しません。



よい年度末を!


目標達成。
18.ゲーム買う。
18個目達成。
駄目な親父だ。
posted by Nakadi Lovinson at 18:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

スター・ウォーズ / フォースの覚醒見てきた

燃え尽きた。
Nakadi Lovinsonです。
皆さまこんにちは。
覚醒できなかった。



さて。
今日は朝っぱらからスターウォーズの最新作「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」見てきました。
この一年これが楽しみで。
前日からDVDで復讐ならぬ復習。
最近次男がえらくお気に入りで。
セクシートルーパーで参上。
セクシートルーパー.jpg
強そうだ・・・・・・。


で、今日見てきたのね。
開演前はえらく興奮しちゃってFBだのに珍しくupしちゃったくらいにして。
ワクワク.jpg

で、映画館でもらったおもちゃパンフ見ながら開演待ち。
おもちゃほしくなる.jpg
おもちゃ欲しい・・・・・・・・・・・・・。



で、結果。




一個人の感想だし、ネタバレないようにしますが、イマイチ。
予想してたけどオープニングがディズニーだからあのファンファーレないのよね。
もうそこで気が抜けて。

あとは世界観がせまい。
ご近所で戦ってるかのような。
宇宙でしょ?って感じがない。
CG感がなかったからかもしれないけど。

あと、パターン化。
どうしてそんな大事なものをドロイドに毎回託す。
運頼み。

古参のファンを喜ばせようとしすぎ感もあるし。


あとはやっぱ、ジェダイがいない。
戦闘シーンがつまらないのね。
前回叩かれまくったよださんとパルパティーンが素晴らしく見えるくらい。
そして決定的なのは、悪役がものすごくかっこ悪い。
ベイダー、ダース・モール、ドゥークー、グリーバス等々。
今まで悪役がものすごく魅力的だったのに。
今回は、まず弱い。
本当に弱い。
仮面脱ぐのと、正体ばれるの早すぎ。
シルエットがもう弱そう。
申し訳なさそうにでた左右横に出てたライトセイバーはなんなんだ?



なんだかガッカリして帰ってきた。
これ、ファンの間で評価どうなんだろ?
エピ1みたいに今回から見るって人もいるだろうけど、エピ1ほど魅力が全くない。
これはひどかったように思う。
どこが楽しかったって言われてもわからなくて困る。


今回覚醒ですので。
次回ものすごく面白くなることを期待したいと思います。



あ、レイちゃんはものすごく可愛かった。
でも女性主人公って難しいと思うよ。

あと、上映前のCMの橋本環奈の「セーラー服と機関銃」がとてもよかったです。

快感だもの。

皆様にも「May the Force be with you」
posted by Nakadi Lovinson at 14:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

スター・ウォーズ展

風邪でダウンしてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なかなか治らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて。
明日まで札幌芸術の森で行われているスター・ウォーズ展に行ってきました。
やっと来れた.jpg
前売り持ってたんだけど、なかなかこれなくて。
いや、1人でゆっくりってならいつでも来れたんだけど、嫁が張り切って自分の分の券も買ってて。
それで家族全員の都合を合わせてたらなかなか行けなくて。
ベイダー卿がお出迎え。
お出迎え.jpg

昔アントキにアントニと行ったけか。
やはり中は撮影禁止。
なもんで大した事はなく、ただただ俺が感動して終了。
こんなに子供たちが邪魔だと思ったのは初めて。
2人から質問攻めで煩くて。

でも2人とも楽しかったって言ってくれたし、最後にコイツの前でライトセーバー持って写真撮れたのがよかった。
コイツの前で.jpg

余計な買い物までしてしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・。


無性に見たくなってきた。

早く新作の上映が楽しみです。
「May the Force be with you」
posted by Nakadi Lovinson at 21:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

ハイパ

モヤさまみてまたワイハ欲がムラムラと。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
そういやプリシラちゃんがまたハワイから来てるみたい。
会えるといいな。



さて。
今日はパズドラ。
ってか、また。
石使いまくって初のレベル、スキル、+ハイパーパーティーが出来たの。
Hパ.jpg
これは嬉しいけど、猫はやっぱり無理あるかな。
ここ一枠何入れようか。
やっぱ劉備ひかなアカンか。

んで、こいつらが出るからってタケミナを時間ずらして回ったらどちらも一発で出まして無事ゲット。
イーリア.jpgグリザル.jpg
ヒカリの方はアテナに入りそう。
ってか、ドロップできるキャラなのに強くない?
スキラゲがキツイって事か・・・・・・・。


んで、あとは初のダンジョンS級を目指しアンケートダンジョン17へ。
レアリティだけしぼって。
平均レアリティのみ.jpg
これも無事クリア。
もう、多色、コンボ無理。
way楽で、強い。



さて。
石使いまくったからしばらく大人しく遊ぼうかね。



ハワイ行きたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

メモリアルガチャ報告

橋本環奈にメロメロです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
あんなん欲しいなぁ。



さて。
長男が鼻血をだし無事に溶連菌にかかった今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺は元気よ。


さて。
特に書く事もないのでパズドラのお話。
先日行われたメンテ後のメモリアルガチャひきました。
ただでつおいのは当たるってことなので。


と、その前に先日のアンケフェス。
長男。
長男アンケフェス.jpg
畜生。
闇にして観賞用にしてやる。
育成できる余裕ないけど。

俺。
俺アンケフェス.jpg
これもかぶりだけど嬉しい。
早速進化。
ラーパか。



んで、今回。
メモリアルガチャ.jpg
届きました。
いきます。



期待.jpg
金は当たり前。




って。
ファーーーーーーーーーーー.jpg
脱法してやる。
ってか使えるのか?
モクピィ猫に使ったからあんまないしなぁ。
サブもいなけりゃフレもいなかった。
ちくしょう。
説明ありがとう.jpg
これって届いたときに決まってるのかね。


ってことで終了。
シュレックおみやげ多量にありがとう。
そういや長男にグローブ買ってやった。
吉井アルバムいまさら買った。


あれ?
書く事ほかにいっぱいあったな。
まぁ、いいか。
posted by Nakadi Lovinson at 09:37| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

久々ゴッフェス報告

乾燥肌がひどいです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
掻いて出血もひどい。
食生活かなぁ・・・・・・・。



さて。
昨日と今日はゴッフェス。
昨日はスルー。
劉備欲しかったけどね。


今日はもうかねてから熱望してた覚醒発表されたメイメイ一点狙い。
今度こそメイメイをこの手に.jpg

これも久々長男の鬼引きを期待しまして。
お願いしました。
きときときと.jpg
ワキワキ。
行くぞ!



あっ!!!!!!!!!!!.jpg



よっし!!!

これは!?!?
これはこれは!.jpg



ヒカーリー!!!!
ヒカーリーキター!!!!.jpg
これは!
嬉しいぞ。
多色使いたいねぇ。



が、俺の狙いはメイメイ。
最後の一回は次男が。
次男も続いて.jpg



あ!




メイメイの匂いがぷんぷん。



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!















ファーーーーーーーーーーーーーーーーー!.jpg




さて。
残りの石でプラマラします。


ヒカーリーは嬉しかった。



皆様おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

新学期ガチャ 結果

疲れてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
先に行ってて.jpg
まさにこんな感じ。
あー。
先に行ってて。
って感じ。





さて。
久々パズドラ。
新学期ガチャ。
金は出ないとわかってますが、どうしても特待生イシスが欲しくって。
貯めに貯めた石を、2回と決めて回すことに。




それがまさかの2回連続の金!



 

結果!




パンドラの箱を開けました.jpg

売ってやろうかと思いました。
画面途中、2段にかけて。
連続パンドラ・・・・・・・・・・・・・。
3体目。
曲芸士いねぇし。
育てるのもキツイ。



アテナ欲しかったなぁ・・・・・・。
目標変わってますが。



さて、
次はFFコラボだな。
石貯めよう。




子供たち?
元気になりましたよ。

posted by Nakadi Lovinson at 21:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

孤独のグルメ

今日もみーちゃんの制服姿みれた。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
制服っていいよなー。



さて。
深夜食堂に続き今度はこれ。

孤独のグルメ Blu-ray BOX -
孤独のグルメ Blu-ray BOX -
腹が減った。
そして東京に無性に住みたくなる。

ただ食う。
それもいい。



俺も色々やってみたいけど、一人飯ハードル高いなぁ。



100点!
posted by Nakadi Lovinson at 19:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

今年の運だめし

朝から飲みすぎたぞ。
Nakadi Lovinsonです。
みなさま飲んでる?


さて。
酔いに任せて。
石も配りまくりだし、欲しいのはなかったんだけど運だめしのゴッドフェス。



結果。










イシヌねいさん.jpg


イシスねいさん。
昔は喉から手が出るほどほしかったけど今はねぇ。
まぁ好きだけど。
そして新年新年一発目から金。
これはいいですね。



今年はなんだかいいことありそうな予感。




明日もまわすかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 09:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

深夜ショック堂

中川ライター店閉店残念・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
小学校の頃チャリでよく行ったっけ。
最後に一回くらいいっとこうかな。




さて。
先日記事にした深夜食堂。
つい先日深夜食堂3が放送してたんだね・・・・・。
最初から見たかった・・・・・・・。



でも来年初めに映画化するっていうから嬉しい知らせだ。
絶対見る。
ってことで今日も2見た。
なんかちょっと薄くなってきた感じがするけど。


さて。
明日ちょっと行ってみるかな。
体調不良続いてるけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

posted by Nakadi Lovinson at 18:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

深夜食堂

今日から返事は「あいよ」にします。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あいよ。



さて。
先日もう少しで公開になるホビットの復習しようとレンタルに行ったところまさかのレンタル中。
ここまで来て帰るのもなんだしと思い、ぶらぶらと見て回ってました。
そうすると以前深夜にやってて何となく見てた「深夜食堂」があったので借りてみることに。
深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray] -
深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray] -
誰でも作れそうな思い入れのあるご飯と人間ドラマが良くて、夜更かししながらのながら見してたドラマ。

真剣に見直すと面白い。
いや、面白いってのは違うか。
今日は音尾さんのカツ丼の回で泣いちゃったもんなぁ。
あがた森魚さんもいい話だったし。
小林薫がまたいいんだよねぇ。

バターライスが食いたくなったよ。


今日は2部借りてきたから明日仕事だけど見るんだ。
邦画ってあんまり好きじゃないけどこれはいい。

DVD買うかなー。
美味しんぼとかも食と人情みたいな話が好きだったのにいつの間にか政治や批判の話になっちゃって。
安い飯でこっちの方が親近感湧くしね。

とりあえず今日の洗い物は小林薫になりきってやってみました。

イイハナシダナー。
posted by Nakadi Lovinson at 19:22| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

3200万ダウンロードゴッドフェス

今日は寒いですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あまりの寒さに長男が失禁して帰ってきました・・・・・・。
妖怪のせいか?
もれぞう。



さて。
先日ゴッフェスまわしました。
前半は一回。
まさかの水ヴァル。
即究極。
美しい.jpg
使い道ないけど・・・・・・。
可愛いは正義。


さて。
本命後半。
垢ソニ恋!.jpg
背骨、アポロン、垢ソニ出てほしいのは色々。
なんだかドキドキするね。
きときときときと.jpg
病気でぐったりしてる長男がまわしたいということでGO!







おっ!
キターーーーー.jpg






って・・・・・・・。
2体目半蔵悪くない.jpg
半蔵2体目キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いるか?
いるな。
あっても困らないでしょ。
で、本命の俺。
魂の引き。










あっ・・・・・・。.jpg
うん。
何をひいたかは内緒だ。







不完全燃焼で終了。
次またいいの引けるといいな。
最近はガチャだけが楽しみになってきたよ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする