2008年04月18日

ラーメン 「麺屋 彩未」やっぱり編

先日の大行列に挫折したため、どうしても「麺屋 彩未」のラーメンが食べたくて、行ってきました。
不摂生第一弾。

今回は、店内で待ってる人が少しいただけでした。
で、ならんでる最中に注文聞かれて。
前にここの塩が物凄く美味しいと聞いて、寸前まで塩を食ってみようと思ってたんだけど、いざ注文!となると、「あ、味噌チャーシューで・・・・・。」って。
俺の意気地なし。
ってことで、今回も味噌チャーシューで。
やっぱり麺屋 彩未 味噌チャーシュー・・・.JPG
50円値上がりして700円になってましたね、ラーメン。
まぁ今までが安すぎたし、この物価の値上がりだもの、仕方ないさね。
味はやっぱり最高!
俺、これ本当に好きだなぁ。
でも、1人なのにテーブル席に座らされて、しかもその後結構人がならんじゃって落ち着かなくて・・・・・。
急いで食べちゃった。
と、言いつつも完食してますけど。
やっぱり麺屋 彩未 味噌チャーシュー全量摂取.JPG
今日は休み。
今日も行っちゃう?
で、今度こそ塩?
でも、俺様に怒られそうだからやめておくか・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

札幌市豊平区「麺屋 彩未」
Excerpt: 008-No.50【No.612】 「札幌の旨いラーメン店」で良く上位に顔を出す「すみれ系」の「麺屋 彩未」に行く事が出来た。実は昨年も行ったのだが、凄い行列で断念した経緯があるのでおの..
Weblog: なまら旨い!北海道。
Tracked: 2008-06-01 23:50