2008年01月10日

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

子供の熱は相変わらずさがらなく自分も年末の風邪をまだ引きずっていいるNakadi Lovinsonです。
皆様、風邪には気をつけましょう。

で、今度の連休もどこにも行けなさそうなので、ちょっと買ってみました。



ファイアルファンタジーと迷ったんだけどね。
どちらも高い!
ドラクエなんて、プレステでも発売してるはず。
懐かしいゲームくらいもうちょっと安く売ってくれよって感じ。
とまぁ、文句いいながらも買ったんですけど。
でも、調子悪いのと、疲れとであんまやってないっす。
で、迷ったファイナルファンタジーは同僚のシュレックなおみが、こちらもドラクエと迷った挙句にファイナルファンタジーを購入するという素晴らしい偶然がおきたので、クリアしたら貸しっこしようかと思っております。

連休でみっちりやりますか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ドラゴンクエストIV_導かれし者たち『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』(ドラゴンクエストフォー みちびかれしものたち)は、1990年2月11日にエニックス(現スクウェア・エニックス)から発売され..
Weblog: ゲーム情報局2
Tracked: 2008-02-07 17:58