2007年09月22日

北海道日本ハムファイターズVSオリックス・バファローズ札幌ドーム戦9/21

もうそろそろ、今年も終わりね。
なんて、年末みたいな事をウヒャがいいだして。
夜のお仕事がないとのことで、急遽行ってきました。
北海道日本ハムファイターズVSオリックス・バファローズ札幌ドーム戦。

仕事だったんで、初めから見れるとは思ってなかったんですが、婦長につかまり、なかなか帰る事が出来ず・・・・・・。
だいぶ遅れましたが、嫁に送ってもらってなんとか到着。
今回は、3塁側のアッパーシートでした。
(そこしかあいてなくて・・・・・。)
選手がわりと近いです.JPG



2回の攻撃に間に合いました.JPG
2回裏のファイターズの攻撃に間に合いましたが、小谷野のフライであっさり3アウト。
俺が来たせいなのかなんなのか。
3回の表のバッフアローズの攻撃で、北川、ラロッカ、アレン、後藤と続けさまに打たれていきなり3失点から見せられると言った始末・・・・・。
この辺で、ウヒャ到着。
ザンギ持って。
ご馳走様でした。
ブレブレでノリノリのカマカマ.JPG
で、しびれたね。
4回裏のファイターズの攻撃。
賢介、稲葉、オセギとヒットで、ノーアウト満塁。
ここで、信二。
カウント1−3からライナーでレフトスタンドへ。
逆転満塁ホームラン!!!!!!!!!!!!!!
3−4。
これには、大喜び。
濡れ場でしたね。
だから信二好き。
5回の裏の攻撃でも、森本がデッドボールで出塁すると賢介が送って、稲葉がヒット。
追加点で3−5。

が、6回の表のバッファローズの攻撃で満塁のピンチをむかえて、なんと5−5の同点に。
なんか、嫌なムードでしたが、8回裏のファイターズの攻撃が凄かった!
稲葉から始まった打順が、一回りしてまた稲葉。
1回の攻撃で2回も稲葉が見れるなんて、なんとオトクなんでしょう。
オセギの代走した、陽と工藤の代走した飯山で終わりましたが、この回、一挙8得点!
一試合の得点だよね。
1回の得点じゃないよ。
応援疲れた疲れた。
よかった、外野でなくて。
木本のエラーは、よくやった!

で、8回から投げてる久がそのままおさえて、見事勝利。
ヒーローはもちろん稲葉。
5の5ってすげぇな稲葉.JPG
5打数5安打だもの。
打率1位になったんでしょ?
すごいねぇ。
オガと新庄いなくても大丈夫じゃん。
ウヒャは抱かれたいを連発してましたが・・・・・・・。
と、マジックが点灯!
8!
こりゃ、今年もいけるか!
と、思ったら今日負けてやんの。
昨日でよかったなぁ。
最高に楽しい試合でした!

あと、帰りに寄ったニンジャの家が面白かった。
急にお邪魔してごめんね。
posted by Nakadi Lovinson at 19:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道日本ハムファイターズ 森本のご紹介です!
Excerpt: [日本ハムファイターズ]5回に金子会長のタイムリーでようやく先制し、7回は2死から森本の効果的な一発で加点し、勝ちゃん−久−マイケルの完封リレーで連敗をとめました!! 勝ちゃん..
Weblog: 北海道日本ハムファイターズ 応援 最新情報!!
Tracked: 2007-09-23 15:51

北海道 日本ハムファイターズ 稲葉
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズVSオリックス・バファローズ札幌ドーム戦9/21北海道日本ハムファイターズVSオリックス・バファローズ札幌ドーム戦。 仕事だったんで、初めから見れるとは思ってなかったんですが..
Weblog: 北海道日本ハムファイターズ
Tracked: 2007-09-29 09:47