2007年09月03日

北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス戦9/2札幌ドーム戦

いやいや。
また行ってきましたよ。
今回は、北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス戦。
前回は悔しい思いしましたからね。
今回は、なにがなんでも勝ってもらわないと。
んで、今回和哉も初参戦!
我が家のB☆B.JPG
号泣が目に見えてますが・・・・・。
行く前のコンビニでグッチさんに似てる人いて、もしかしたらまたドームで喋るのに来てるのかもね、なんて言ってたらほんとにドームにいたな。
あれ、本物だったんだな。
んで、今回も席取り。
俺様様は前日スタルヒンだからならばねぇとのことで俺と和哉と嫁とのりちゃんとで。
行列.JPG眠りながらならび中.JPG
で、今回もセンター寄りでしたが、通路側で上のほうを確保出来ました。
本日もセンター寄り.JPG
和哉いるからね。
で、嫁と和哉は席も取らずにこの日行われる、小学校就学前のお子様をお連れの方先着80名様のサイン会にならぶ。
こんなときだけ和哉大活躍!
で、サインゲットしてきましたよ。
オリックスから来た人だよね。
歌藤選手だって。
歌藤のサインって微妙・・・・.JPG
さて、試合開始。
6回表までほとんどといっていいほど試合は動かず。
(ピンチは何度かあった・・・・。)
で、6回の表のファイターズの攻撃。
誠の出塁もひちょりのショートゴロでツーアウト一塁(ひちょり)で、賢介フォアボールで1,2塁。
ここで稲葉。
和哉も胎児時以来の稲葉ジャンプ!
(ってか初)
で、レフトへのヒットで1点先制!
久々のおーいおーい北海道で大盛り上がり。
だけどもだけど、7回の表にあっさり逆転。
2−1に。
まさか辻にやられるとはなぁ・・・・・。
工藤め、あれ落とすなよなぁ。
活躍しないともう応援してやらないぞ!

またまた、だけどもだけど。
もう駄目だと思ってむかえた9回裏。
先頭打者の賢介がレフトへヒットで出塁。
稲葉がセカンドゴロへ倒れるも賢介2塁へ。
今日はDHじゃなくファーストやらされてたセギノールは、フォアボール。(打てよ・・・。)
で、俺結構好きな、信二がファーストゴロでツーアウト。
もう、駄目だと思いましたよ。
正直。
打席は、今日全くいいとこない工藤。
ここで、さきほどの汚名挽回どころかお釣りがくるセンターへのヒットで逆転サヨナラ勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー!
これはかなり感動した!
騒いだ!
はしゃいだ!
嬉しかった!
最高でした!
勝ったどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.JPG
和哉初試合観戦勝って良かったね。
嫁も今年初試合勝てて良かったね。
俺も今年初勝利で良かった。
ヒーローインタビューはもちろん工藤。
工藤ようやった!!.JPG
よくやったぞ!
最高でした。

さて、またまた盛り上がっちゃった我々。
来週も行く事に。
お利口にしてたらまた連れてってやると約束したら、一度も泣かずに試合観戦してた和哉。
大きい音にもビックリしないで。
さて、来週が楽しみだぞ。
あ、そうそうまたバンドが増えましたけど何か?
3つ増えました.JPG
posted by Nakadi Lovinson at 03:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和哉かわいぃぃぃぃ〜。
ファイターズは、いい感じらしいね。
奇跡で、道産子オーレも頑張ってるみたいだから、
今年の北海道亜は、スポーツ大盛り上がりだね。
Posted by 焼豚あっくん at 2007年09月03日 22:30
和哉かわいいいいい☆

日ハム&道産子オーレの快進撃で、

北海道のスポーツが大盛り上がりだね。

でも、道産子オーレの方は、
来年どうなるかわからないけどね。
あんなもの、売っとけばいいのに。
どっちにしても売れるんだから。
そんな細かいこと気にしてたら、
みんな、外国じゃ暮らせないよ。

特に中国では・・・・
Posted by 焼豚あっくん at 2007年09月04日 00:32
□焼豚あっくん様。
和哉たまにいるとかわいいです。

ファイターズ、コンサともにこのまま行くといいねぇ。
今年からバスケも始まるし、北海道のスポーツはかなり熱いね。
頑張れレラカムイ!

で、色白の恋人かな?
どこもやってんでしょうね。
ロイスとか、わかいもとか。
そもそも、賞味期限ってのがよくわからんからね。
だれがどんな基準で決めてんのかってね。

まぁ、中国はありえなさすぎだけどね。
子供のおももちゃとかも油断できないからねぇ。
こまったっもんだ・・・・。
Posted by Nakadi Lovinson at 2007年09月04日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道日本ハムファイターズ 稲葉のご紹介です!
Excerpt: BBM2006北海道日本ハムファイターズ稲葉篤紀ジャージーカード商品価格:5,250円レビュー平均:0.0北海道日本ハムファイターズ プロ野球 オ...コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ?..
Weblog: 北海道日本ハムファイターズ 応援 最新情報!!
Tracked: 2007-09-13 21:02