2017年07月31日

ラーメン 「餃子と麺 いせのじょう」長男の強い希望編。

ヨッチ村ワラタ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
すれ違いでヨッチ探してます。




さて。
長男が夏休み。
昼飯を一緒に。
強い希望で白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館 1Fにあります「餃子と麺 いせのじょう」さんへ。
ほんとうにここのラーメン好きみたい。
村中系の油分の濃いいのばっか食わせてごめんね。
きっとその反動でしょう。
シンプルイズベストなしょうゆラーメン。
(メンマ抜き)
長男のしょうゆ.jpg
食べながらも、俺ここのラーメン一番好きとか美味すぎるとか大声で恥ずかしい・・・・・。
でも喜んでるみたいでよかった。
期間限定のカレーラーメンに水餃子インしたいとか考えながらもやっぱチャーシューメン。
おれのチャーシュメン-メン.jpg
麩がないって怒られた。
ごめん。
でもさすがのお味。
2人で食べ進みごちそう様。
2人でゴチ.jpg
美味しかったぁ。
また行きたいってうるさい。
ラーメンばっか食ってたら体に良くないぞ!
って耳が痛い言葉を息子にぶつけ、今日の休みは二人でラーメン我慢しました。



でも夏休み中にもう一回くらい食べる。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 12:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック