2017年07月27日

ラーメン 「ふじ屋 NOODLE」ビアガーデンに8時間いた後編

ビアガーデンの誘いを断り続けてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
本当に申し訳ない。
行きたいんだけどね・・・・・・。

さて。
そんな先日のビア後。
8時間以上飲みっぱなしとしばらく眠れてないわりには元気で。
なんならご飯も軽くつまんだ程度で丸一日食ってない。

そうだ。
なんだか腹が減った、ポンポンポン!みたいな感じでお邪魔したのは中央区南4条西3丁目グリーンビル1F新ラーメン横丁にあります「ふじ屋 NOODLE」さん。
が、入店したと同時に結構な酔いで。
白いの注文しようと思ってたんだけどまたうっかり忘れてて、黒醤油を注文。
ふじ屋 NOODLE 黒醤油.jpg
はい。
ごめんなさい。
ほとんどおぼえてない。
美味しかったのは間違いない。
だって、危うく飲み干すとこだったもの。
ふじ屋 NOODLE 黒醤油 残し?.jpg
腹が減ってたってのもあるしね。
なんか、外人さんがフォーク断ってレンゲで汁ばっかり飲んでたのは酔っぱらってたから見えたのか?
なんだかなぁ。
よくわかんないけど、ここの店はいつも酔ってて申し訳ない。
聞けば昼営業も始めたらしいから昼に来よう。
まぁ、酔ってない保証はないけど。


ごちそう様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 19:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック