2017年07月17日

数日

けせら閉店てマジ?
Nakadi Lovinsonです。
皆さんおはよう。
なんかあったんかなぁ。




さて。
3連休いかがおすごしでしょうか?
昨日だけ休みだったわたし。
色々と。
土曜の夜は仕事後に美容室。
家族を近所でお祭りやってる神社でおろし。
帰宅後はフェス。
フェス姉.jpg
テレビからなのですんません。
かんなり楽しかった。
けどやっぱこの手のゲームは苦手。
パニくる。
昨日は女の子たちに囲まれて、川下公園で白石区のお祭りへ。
これが土砂降りだわ、カビゴンに逃げられるわでえらい目にあって・・・・・・。
女の子たちともそんなに盛り上がれず終了。
物足りなかったので北極食って昼寝。
お尻痛い.jpg
今もお尻痛い。
お尻の刺激に飢えてる方は是非。
普通の方が美味いやね。


そうそう。
人生最後になるかもしれないカールが売ってので購入。
一つは思いきりしけらせて食うんだ。
ラストカール.jpg
楽しみ。


で、少し休んで夜は家族でボウリング。
パンカイ.jpg
の前にお尻をおさえながら乾杯。
久々でしたが家族全員下手くそで。
転がせ.jpg
隣のレーンのお母さんめっちゃ上手くてビビった。
俺もお尻をおさえながら頑張ったんだけどなぁ・・・・。
と、終了後は家族で寿司食ってお尻をおさえながら帰宅。


今日は仕事なんでお尻をおさえながら行ってきます。


あー。
海行きたいなぁ。
お尻つけたら気持ちいいんだろうなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック