2017年07月12日

ラーメン 「餃子と麺 いせのじょう」我慢できなかった編。

暑い日が続いてますね。
Nakadi lovinsonです。
皆様こんばんは。
夏バテしてません?




今日は明け。
家で飲んで。
夏バテ気味か?
こんな日は逆に熱いものをシメで。
ってことで我慢できずに白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館 1Fにあります「餃子と麺 いせのじょう」さんに行ってきました。
店内全開。
暑いものね。


で、今日は家で生姜焼きして食ってきたから肉パスのシンプルしょうゆラーメン。
今日はシンプル.jpg
これなの。
ほんと最近ハマってます。
これがワンコインってんだから。
また危うく焼き飯に手が伸びそうになったけど、さすがにおデブなのでやめました。
今日も元気に完食。
完勝.jpg
しばらく来ないと思ってたのに。
2週間我慢できなかった・・・・・・・・。
いいの。
美味しいから。



ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 19:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック