2017年07月03日

ビール飲んできた

藤井さんのことそんなに好きでもないし、応援してたわけではないけどなんかショックです。
Nakadi Lovinsonです。
皆さんこんにちは。
これが恋なのかな?




さて。
昨日と一昨日はサッポロビールが安く飲めるって事で、明けながらサッポロファクトリーに行ってきました。
煙突。
あそこに届くくらい.jpg

これが一杯200円ってんだから安い。
一杯200円.jpg
会社の同僚達には20杯飲んでも4000円って安いよねって言ってきたもんだから飲まなきゃね。
しかも、おじさん注ぐの上手でねー。
ちょっと店より回転早いです。


なんだか十勝の食べ物ってのもやってて。
いも好き長男、
チーズかかったの食いまくり。
ちゃんと落とす.jpg
ウチの長男ですもの。
このあとしっかり落とします。
もったいない。


僕的にはマッシュルームのアヒージョが美味しかった。
きのこ美味い.jpg
おかわりしちゃったし。


嫁はドッグ食ってたな。
これも美味しかったけど覚えてない.jpg
何にせよチーズが美味い。

俺はケンタが食いたくって買ってきたんだけど全部子供達に食われて。
眠気とすきっ腹であまり酒も進まず。
シメのリボンナポリンサワーで締め。
ナポリンチェイサワー.jpg
ジュースでした。


一応先ほどの煙突を目指しましたが届かなかったな。
煙突.jpgあそこに届くくらい.jpg
数えたら15杯でした。
まぁ、寝てないのもあったもんで。
このあとノースでジャケット衝動買い(あんま覚えてない)したり。
長男と太鼓の達人やったら指輪で手が血だらけになってたり。
気が付いたらインド屋さんでナン注文してたり。
欲しくもない本買ってたり。


気が付いたらリビングで寝てた。
全てが夢だったかのように。
が、財布の中に一銭も入ってないことが全て現実だったと思い知らされる・・・・・。
お金ないよう。
7月入ったから検診もあるのに・・・・・・。
死にたい。



さて。
飲むか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:36| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな 昨日はファックトーリーだったんだ
オイラも家族でファックトーリー!
総帥も女とファックトーリー!
792の甥っ子もファックトーリー!
みんな ニアミス
Posted by ニンジャ at 2017年07月03日 18:29
▲ニンジャ様。
ニアミスってあるんだな。
その日、ウメににてるおっさんも歩いてたもん。


海こいや!

ビヤ土曜がいい?
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年07月10日 19:37
ビアは 曜日にとらわれないよ
いつでも歓迎!
Posted by ニンジャ at 2017年07月11日 10:16
■ニンジャ様。
なかなか良い日がないなぁ。
28とかどう?
7時くらいになっちゃうけど。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年07月21日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック