2017年06月19日

父日

おでかけしようかしら。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
アームズ難しくて、いまいちハマれないし・・・・・。




さて。
昨日は父の日だったんだって。
土曜は仕事で、嫁は昼顔。
子供たちは嫁実家に預けられて。
遅くに帰宅して、一人でごはん。
こっそり出かけたのは内緒だ。



んで、昨日は子供達迎えとお義父さんの父の日って事で、モモセでランチ。
父の日.jpg
野菜を沢山摂りましょう。
美味しかったし、また長男はデリシャス購入できてご機嫌。


で、帰りにコストコ寄って。
嫁が父の日に夜何食べたいって聞いてくれたので、「彩未」さんって二つ返事。
が、夜なら行けるかと思いきや、外までならび・・・・・。
即諦め、買いものあるからって事で、豪華フードコート飯に変更・・・・・・・。
幸楽.jpg
いい父の日だ。



いいんだ。
子供達と休日を一緒に過ごせたから。




さて。
一人の時間も大切。
先週頑張ったから今日はのんびりしようかしら。
posted by Nakadi Lovinson at 08:26| 北海道 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アームズはコントローラーでやればいいらしいよ。
Posted by hiriki at 2017年06月21日 11:32
●hiriki様。
なるほど。

でもそれなら楽しさ半減のような気が・・・・・。

ってか、あんまやってない。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年06月23日 14:27
まぁ、スイッチでやる意味がなくなるんだけどね。

同じく初日にやってから触ってません・・・
長男もゼルダとスプラばっかりやってるし、何でもほいほい買うのは良くないとわかっているんだけどなー
Posted by hiriki at 2017年06月24日 09:34
●hiriki様。
いや、本当に。
欲しくなったら買ってしまえ。
買わないで後悔すんなの精神。
治さないと。

で、W続編ってマジ?
かなり見たい。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年06月26日 22:23
自分が遊びたいってのもあるけど、そういうので不憫な思いさせたくないってなっちゃうんだよな。
教育上よくはないよね。苦労しなくても手に入っちゃうってのは。

W続編は物凄くテンション上がったけど、映像作品じゃないって話が出てきて混乱してるよ・・・。

あ、アマゾンズ見たことある?
Posted by hiriki at 2017年06月28日 17:10
△hiriki様。
アームズ全然やってない。
長男にも負けそう。

俺も物を何も買ってもらえない子だったから、大人になってから欲しいものは買うし、子供にも同じ思いをさせたくなくて買ってしまうんだよなぁ。

結果的に悪い事だとわかってるんだけどね。


アマゾンは見てないす。
Wどうなんだろう?
フィリップ最近調子に乗ってて嫌いだけど。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年07月10日 19:36
同じくアームズは我が家も全然。
レベル5でストレスたまって、結局ゼルダやってるわ。

ダメとはわかってても、スプラはボーナス出たら買ってしまいそうです・・・。

アマゾンズ、4話までしか見てないけど中々面白いかも。グロすぎて子供と一緒にってのは無理だけどね。
Wは結局漫画なのでどうでもよくなりました。
Posted by hiriki at 2017年07月12日 13:13
★hiriki様。
スプラ発売なりましたね。

早くやりたい。

アマゾンみてみるかな?
最近次男がWにハマってるので一緒に見てます。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年07月21日 00:25
スプラは尼で予約してたけど到着遅いので発売日に結局ダウンロードしちゃった。
再来週帰った時にやりましょう。

やっぱWはいいね。
この間子供たちもまた1話から見直してたわ。
Posted by hiriki at 2017年07月24日 09:10
★hiriki様。
レス遅くてすまんん。
って、帰札すんの?
予定合えばいいなぁ。
なかなか忙しくて、ニンジャ達の誘いにも行けてないくて。

W見てます。
弟が意外にハマってるし、長男も5年生にもなって見てます。
まぁ俺も見てるけど・・・・・。

新しいライダーWぽくてよかったですね。
久々見るかな。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年08月02日 21:31
9から帰ります。
13には戻っちゃうのでタイミング合いますかね・・・?

新ライダー、見た目Wっぽいね。
久々にちょっと見てみたいかも。
Posted by hiriki at 2017年08月03日 09:07
★hiriki様。
タイミング合えばいいなぁ。
久々会いたいですね。
空いてたら連絡下さい。

夜勤と墓参り入っててきびしいかも。
Posted by Nakadi Lovinson at 2017年08月07日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック