2017年06月16日

くにをの鮭キムチ

休みだったのに仕事になっちゃった・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
アームズ、北海道神宮祭、授業参観キャンセルで。
お子さんの発熱は仕方ないやね。
あと、柿姉さんの骨折も早く良くなりますように。





さて。
前置きが長くなってしまいましたが、先日朝っぱらから並んで買ってきました。
話題なんですってね。
くにをの鮭キムチ。
くにを 鮭キムチ.jpg
列の後ろに会社の同僚が並んでて笑った。
そして次の行き先(ハセストの焼き鳥弁当)まで一緒で笑った。



で、実食してみたのですが、思ってたほどかなぁ。
のっけて食った弁当がこれだったからかなぁ。
肉弁当.jpg
そしてキムチ言うほど好きじゃないからかなぁ・・・・・・・。
美味しいんだけどね。
ビックリするほどでもなかった。
2つ買ったし、家族全員キムチ嫌いだし鮭だけに酒のあてにゆっくり楽しみます。



さて。
今日も彼女とデートなう。
デート.jpg
夜は飲み会。
場所は内緒だ。


明日も仕事だ・・・・・・・。

posted by Nakadi Lovinson at 06:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック