2011年02月16日

吉井和哉 「LOVE & PEACE」

危うくタバコ吸うところでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
会社で嫌な事があったので。


さて、今日は発売日。
会社帰りにヤマダ様へ。
また最後の一枚でして。
早速nanoちゃんに同期して聞いてます。
いいですねぇ。
今まであんまりイヤホンで直耳で聞いたことなかったけど、こうして聞いて今までとくらべてみると違いって結構わかるね。
上手には言えないけど、また一皮むけたなって感じ。
いろんな意味で。
いい音です。
で、「LOVE & PEACE」発売記念スペシャル・イベント「パーティーカモ〜ネ(笑」は当然応募します。
まぁ、当たらないでしょけど。
そのほかにも色々精力的に活動してるなぁ。
やっぱ北海道に住んでたら駄目かな。
仕事辞めて、家族も捨てて東京出るか?
そんな事できるわけがない・・・・・・・。
まぁ、指を銜えてみているさ。

さて、明日もnanoを携えて嫌いな仕事に行ってくるか。
「LOVE & PEACE」に元気もらえたと思います。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD屋があいてる時間に帰れる気がしません!アマゾンで注文する気力もありません!そんな俺にもうちょっと詳しくどんな感じか教えてナカヂ。
Posted by タウエ at 2011年02月18日 01:34
×タウエ様。
相変わらず身を削って生きてますな。
そんなあなたに、おはようLOVE & PEACE。
暗い未来しか想像できない俺にとってなんかいい曲ですよ。
わかりやすく言うと、「俺も週に1枚くらいイラスト描いていこう!」って少し元気になれる感じかな。
自分の立ち位置が確認できるというか。

リバティーン
これはちょいエロな感じ。
子供には聞かせない方がいいかも。

星のブルース
これは懐かしい感じ。
ロビンソンのファーストを思い出させるノリの、ラブソングなのかな?
わかりやすく言うと、「懐かしいなー、俺ももう一回ペン字頑張ってみるかな?」って感じ。

ってことで、リバティーンと星のブルースは入ってないけどアルバム買えばいいんじゃないかな?
詳しく伝えれなくてゴメン。
Posted by Nakadi Lovinson at 2011年02月18日 07:20
おはようおはよう。
とっても分かりやすく解説していただきまして、
ありがとうございます。流石いじめっ子です。
人の痛いとこ突くのは相変わらず天才的です。

で、今朝出勤途中に買いましたよ。
いいっすね。
また目標だけは一丁前に
立て直してみようと思いました。
とにかく目標を立てることが大事、
僕はどっかそう信じてるんだ。
Posted by タウエ at 2011年02月19日 15:51
○タウエ様。
買えましたか。
あいちゅーんずってのなら600円くらいだったね。
アナログ人間には現物がないと実感なくてねぇ。

そうか天才的か。
人をいじめるって職業があればなぁ。
天職だな。
Posted by Nakadi Lovinson at 2011年02月21日 07:41
俺もCDは現物がいいっすね。
ジャケットも含めて作品、だと思うので。

で、その吉井、今日の笑っていいともに
出るらしいっすね。11年ぶりだとか。

おやすみ。
Posted by タウエ at 2011年02月23日 01:50
◆タウエ様。
そうっすね。
ジャケットも含めての作品でございます。

そう、いいともにでるらしいね。
誰の紹介か知りませんが。
録画予約してきました。
11年ぶりかぁ。
楽しみです。

11年前ならタモリ歌ってたな。
Posted by Nakadi Lovinson at 2011年02月23日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

吉井和哉/LOVE & PEACEの動画がご覧になれます。
Excerpt: PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、吉井和哉/LOVE & PEACEの動画がご覧になれます。
Weblog: 動画検索.com
Tracked: 2011-02-25 19:19