2006年04月12日

エンジェル・ハート

この間、夜中になんとなくテレビ見てたんです。
すると、昔大好きだった「シティーハンター」がやってる!
でも冴羽さんが微妙に年取ってるし、香がいなくて、違う娘が出てるの。
おかしいと思ったら、「エンジェル・ハート」って、違うアニメだったみたいで。
4107710017.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_


香が死んで?
心臓移植だかした娘が、冴羽と一緒になんだかこんだかって。
海坊主もでてたみたい。
これは気になりますねぇ。
シティーハンター大好きだったからなぁ。
漫画喫茶でも行って読んでみましょ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:53| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年か前アタシこの曲(↓HNよ!)を演技に使いましたわぁ〜

TM好きなアタシですわぁ〜
小室サウンドが好きっていうのかしらね


あら、忙しい木曜日ねぇ〜

今日はお休みさせていただくわぁ〜

金曜日お会いしませう!


どう???お返事に困ったかしら??

軽く鬱なオカマでした
Posted by GET WILD at 2006年04月13日 03:21
□GET WILD様。
HNは、ゲイとWILDですか?
そりゃ危険ですね。

今日は忙しそうですね。
ノアで頑張りますよ!
鬱なオカマって恐いですよね。

さて、返事が困ったので、仕事行ってきますよ。
Posted by Nakadi Lovinson at 2006年04月13日 06:12
これ先輩あつめてたぞ!
借りてみ 前読んだけど面白いぞ
Posted by ニンジャ at 2006年04月13日 09:32
★ニンジャ様。
借ります!!
面白いの?
って、先輩って、あのヤクザのでしょ?
指取られません?
とりあえず連絡してみます。
Posted by Nakadi Lovinson at 2006年04月13日 20:05
箱舟で頑張ったのかしら?

また仕事なのねぇ

そろそろ寝るわぁ

あら、今日はレク係ね。どうしませう???
のもくりおゲームって・・・・
Posted by 芸(ゲイ) at 2006年04月14日 02:04
●芸(ゲイ)様。
今日もお仕事。
GW6連休コンビで総ゲイしてきますよ。
残念ながら、ケア補助ですのでレクサポート出来ませんが。
ホモ送りゲイむですか?
厳しいですね。
Posted by Nakadi Lovinson at 2006年04月14日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: エンジェルハート『エンジェルハート』(Angel Heart)は、北条司の漫画作品。作者によって明言されてはいないが、『シティーハンター』と登場人物が重なるため、この続編としばしば考えられている作品。..
Weblog: アニメ・マンガ 集まる!
Tracked: 2007-09-29 19:10