2010年03月17日

「モンスターハンターポータブル 3rd」

立ちました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あれでも、クララでもなく鳥肌が。


さて「モンスターハンターポータブル 3rd」が発売されると発表になったらしいですね。
嬉しすぎ。

オトモアイルー2匹とかアイルーの装備だとか。
あと、映像みたけどさ。
太刀あった。
ティガがまたいた・・・・・・。
あと全体的に和な感じがした。

でもこれ発売予定が年末なのよ・・・・・・。
まぁ、それまでにPSPを直しましょう。
体調不良もまだ治ってません。
ゴッドイーターは女ヴァジュラの肩だか破壊できません。
もうちょっとで難易度7だと思うんだけど。
なかなかキツくなってきたね。


さて、年末年始はモンハン漬けだね。
すげぇー楽しみ。

posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらぁワクワクすんぞ!!

3は遠距離武器でがんばろうと思ってます。
2Gではサポートする人が
しいたけの笛ぐらいだったからね〜
Posted by KGP総帥 at 2010年03月19日 15:12
☆KGP総帥様。
いや、これ本当に楽しみ。
また猟友会再結成で楽しもうぜ。

ってか、ゴトウイターしようぜ。
お金得々技教えたっけ?
先日。
薬がキマってたから記憶なくて。
あと、すんげぇパレット作成したぜ。
バシッ!って8回くらいいうやつ。
会社のブーに教えてもらってさ。

俺は次も太刀だわ。
Posted by Nakadi Lovinson at 2010年03月19日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モンスターハンターポータブル 3rd PSP
Excerpt: PSP向け「モンスターハンター」最新作(カプコン) ‎20 時間前‎ 株式会社カプコンは2010年3月16日、PSP(プレイステーション・ポー..
Weblog: 15秒で読める今日の芸能の話題
Tracked: 2010-03-18 08:27