2010年02月20日

今更新フル

息子がABCの歌を、A B C D T.M.Pって歌います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
多分、俺のせい。
この間までは、A B C D ス レ ッ ジでしたけどいなくなったため気を使ってるのかも。


さて、前置きが長くなりましたが、ようは新型インフルエンザの予防接種を最近は話題にもならない今更してきたってことですよ。
会社で。
ただだっていうからさ。
やばい前置きの方が長くなりそうだ・・・・・・。
あ、痛かったです。
季節性の予防接種よりも。
しかも、いつもならしてからすぐに腕をバンバンに腫らし発熱するのですが今回はなんともなし。
少し痛い感じするけどね。

さて、明日は早起きしておっさんの応援しなきゃな。

あ、あとこれ買うかも。


本橋麻里 Days off [DVD]

本橋麻里 Days off [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





昔はもっとポチャリで興味なかったけお、こんなに変わるもんなんだなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本橋麻里 かわいい
Excerpt: 【中国ブログ】「本橋麻里選手は本当に美しいな!」中国で人気上昇 ‎16 時間前‎ 中国人ブロガーの董俊仁氏は自らのブログで、「知力勝負となるカ..
Weblog: 35秒で今日のニュースがわかる!
Tracked: 2010-02-21 10:26