2009年02月27日

樋口了一 「手紙~親愛なる子供たちへ~」

今日も、息子のとこに行ってきました。
意外に元気で安心しましたが、ちょっと疲れたNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、この歌やばいです。

樋口了一って人の歌で、「手紙~親愛なる子供たちへ~」って歌なんですけど。




いや、育児中で介護の仕事してたら、この詩を聞いたら何か深く考えちゃうだろうな。
否定だろうが肯定だろうが。
朝の送迎中にラジオで流れたら、落ちるけど。


でも、久々詩で泣きそうになったなぁ。
上手く言えないけど、良いです。
しかも、この人、色々な活動もしてるみたいで。
ウチの施設にもこねぇかな。
あと、「水曜どうでしょう」の歌を歌ってた人だよね。
あんときはそう思わなかったけど、いいね、これ。

買おうか検討中。
8分以上ありますが、すんなり聞けます。
で、結構泣けます。


俺も、親の介護が出来て、息子がこんな思いでいてくれるような自分でいたいと思いますが。
結構難しいです。

色々なことで落ち込んでます。

さて、明日も早起き、仕事でお見舞い。



がんばらなきゃ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

樋口了一/手紙 〜親愛なる子供たちへ〜のPV動画
Excerpt: 「樋口了一/手紙 〜親愛なる子供たちへ〜」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2009-05-08 19:17