2016年11月28日

ラーメン 「MEN-EIJI 南3条スガイディノス店」

良くない知らせが続いてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
あんまり書く気分でもないけど止めちゃったんですか?的な事も言われるので。




書く事なんかないかと考えたら最近ラーメン書いてないと。
かなり前に行った新店「MEN-EIJI 南3条スガイディノス店」さん。
中央区南3条西1 スガイディノスビル 1Fの表通りしゃなく、裏通りね。
ゲーセン突っ切っても行けます。


魚介豚骨醤油をオーダー。
MEN-EIJI 豚骨魚介醤油.jpg
美味しいです。
が、こんなもんだったかな。
昔食べたときは美味しくて感動したけど。
今、似たようなラーメンが沢山出て来てるからさほど感動もなかったなぁ。
美味しい事は美味しいけど。

MEN-EIJI 豚骨魚介醤油 残し.jpg
あの近辺でやってくには厳しい感じがしないでもないけど。


さて。
仕事行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

パレード

イエモンさん紅白って。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お久しぶり。




さて。
先日日ハムのパレードに行ってきました。
ライバル会社.jpg
寒かったですね。
会社のギャルなんてこれ見に行くためにわざわざカナダグースのジャケット買ったってんだから。

しかし我々本物セレブは違います。
某ビルから何不自由なく。
すげぇ人.jpg
すげぇ人だ。
人が蟻のようだ。
バルス。


脱線。




階下には選手たちの家族もいたみたいで皆結構上向いて手を振ってくれてた。
子供達も大喜びで良かった。


終了後はおめとうとかやって。
おめでとう会.jpg
10年ぶり?楽しいパレードでした。
まだ子供達いなくて、上はお腹の中だったよな。


また次のパレードは10年後にならないように。
posted by Nakadi Lovinson at 18:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

一日

最近の楽しみはヨシヒコとフェフ姉さんです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
最近死亡説までてます。
生きてます。




さて。
更新。
今日は久々お休み。
朝一でお出かけ。
車はなんか嫌なので交通機関で。
楽しかった.jpg
面白かった。

ほっこりした後、ポケモン稼ぎの為に歩いて家まで。
この町が好き.jpg
俺、この町好きだなぁと思いながら、札駅から歩いて。


んで、昼時だもの。
お店に寄って。
さいこ.jpg
空いててよかった。

違う。
こっちメイン。
至福のひととき.jpg
美味かった。
俺の中で美味い店上位なだけある。


で、家帰って洗い物。
風呂掃除。
長男とお友達の野球送迎、次男のお迎えもろもろ。
休みだったのは午前中だけで結局忙しかった。


そうそう。
先日長男が握ってくれたお結びが美味しかった。
小結万.jpg


おかずはこれ。
肉ピザ.jpg
ケンタピザ。
これも体に悪い味が最高に美味かった。




さて。
明日はポケモン発売日。
また更新できません。


皆様おやすみなさい。
posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

やっとタイヤ交換しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お久しぶり。



えーと。
ちょっと忙しくて。
それに体の調子悪くて。
言い訳ばっかですが、休んでます。



ちょっと来年から休業かもなぁ。



明日からはもうちょっと頑張って更新できるようにします。
posted by Nakadi Lovinson at 18:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

ハロウィン

知り合いが実習に来てて仕事しにくかった。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
仕事溜まってるぜぇ。



さて。
全然更新できてません。
インフル予防したり皆でゲームしたりお義兄さんが退院したりと他にもいっぱい書かなきゃいけないこともあるのですが。
忙しいし、モチベーションが上がらず。
そんな中、先日のハロウィンを家族で。
みかんオバケ.jpg
ハロウィンなんてやったことねぇからようわからん。
みかんでいいんだよな。
皆で顔書いてやったけど、画力が全員ひどすぎる。
次男に至っては、自分で書いておいて下手だから食いたくないとよ。


そんな次男も仮装。
仮想.jpg
長男も集まりでパーリーして仮装してきたみたいだし。
31日だしね。
これ食っとかないと。
31日だからね.jpg
家族でいると楽しい事ができるのっていいよね。
ハロウィンてよくわからんけど。



さて。
仕事行ってくるか。
憂鬱だ。

目標達成。
60.家族でハロウィンぽい事をする。
これもなんとか達成できてよかったー。
posted by Nakadi Lovinson at 14:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする