2015年02月28日

2月も終わり

一人の夜です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もうちょっと更新しないとなぁ。



さて。
昨日はニンジャ達と飲み。
楽しかったー。


でもさ。
ニンジャ胸苦しいって言ってたじゃない?
今日出社したら通所で一緒に働いてた人の旦那さんがそれこそ心臓系で、元気だったのに突然亡くなったらしい。
まだそんな歳じゃないのに・・・・・・・・。

だから早目に病院行ってくれ。
俺らももうそんな歳だ。

そしてお通夜に行けなくてごめんなさい。
遅番だったし。
気丈な人だからなぁ。
強く見えるけど。
なんとか乗り越えてほしい。
自分だったらと思うと怖くなる。

ご冥福をお祈りします。



なんだか一人でコンビニのお弁当食べながら色々と考える。


そんな夜です。



さて。
ゴッフェスやるぞ!

posted by Nakadi Lovinson at 21:33| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

猫の日

おもちゃ屋にまたスターウォーズ関連があふれだしてきましたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
欲しくてたまらんす。




さて。
昨日は猫の日。
ではなく。
我々が入籍した記念日らしいのです。

年々忘れっぽくなってきててそういやそんな日もあったと思いだしました。
そんなもんだから休み希望をとるわけでもなく。
偶然明けでしたので、飯でも食いに行くかと。


昔付き合ってる時に愛車に木が刺さり車が使えなかった時に2人で毎晩のように飲み歩いてた頃お世話になったお店へ。


家族では初。
いや、長男とは一回来てるな確か。
お通しとビールで乾杯。
お通しで一杯.jpg
そんな時代もあったねとなんて話がゆっくりできるわけもなく。
チビ2人が落着きなくて。
叱るわ食うわ飲むわで大忙し。
おでんで一杯.jpg
おでんで1杯。
俺はダイエット中だからこういった軽めで飲まなきゃね。
アンキモと牛スジで一杯、二杯.jpg
牛スジ美味いし、鮟肝なんて最高ですがな。
この二つで2杯。
んでガッツリステーキでもう1杯。
ステーキで一杯.jpg
結構食ったな、これ。
んで甘味で〆。
〆の甘味」.jpg
ダイエット中だからその後のラーメンは止めました。
俺、えらい。

もうあのべちゃ雪で日勤終了後に2人で婚姻届を提出しに行ってからそんなになるか。
嫁、老けたもんなぁ。
いや、俺もだけど。
子供も2人、家族それなりに幸せにくらしてられる事に感謝ですな。


さて。
車直してこよ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

アロハ マハロ

ミナサマ アロハ!
Nakadi Lovinsonです。
いかが過ごしてんの?



さて。
ようやくやりました。
別にさ.jpg
別に悪意はないのよ。
嬉しくて。
他意はないのよ.jpg

そしてパズドラの方も課金。
やってしまいました。
ついに課金.jpg
これも課金だと思います。
これからは軽課金者でよろしく。


さて。
今回のメイン。
収穫。
IMG_0979.jpg



NALUはいいよね。
この時期寒いけど。
入籍記念日だしね。



さて。
ダイエット本格化しないとあかな。
皆様マハロ!
posted by Nakadi Lovinson at 12:52| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

お休み中

久しぶり。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。




えーーと。

ちょっと長男で色々あったり。

新しい相棒ってかバイクが届いたり。

プラマラだったり、またiPhoneが壊れたり。

色々出かけてたり。

妖怪だったり。

結構忙しいのと、こういっちゃなんだけどめんどくさくて更新休んでました。

またボチボチ更新してきますよ。



さて。
ひっさんの行こうか真剣に考え中だ。

posted by Nakadi Lovinson at 06:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

お元気ですか?

皆さまお元気ですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆さまこんばんは。




さぼってますよーーーー。
ってか太ってますよ。
また暴飲暴食。
これ、もう仕方ないわ。
会う人会う人ビックリされる。



更新サボってすいません。
だれに謝ることもないけど。
飛行機無事飛んだね。
良かった。


Wi-Fi使ってもちょっと更新しなあかんね。




さて。




痩せるか。
posted by Nakadi Lovinson at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

いざナイターへ

久々に心地よい疲れ方してます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
挨拶はなんど言ってもいいのよね。



さて。
昨日は会社の子達とナイターへ。
わたくし、、初オーンズでございます。
IMG_0942.jpg
そりゃもう寒い寒い。
ナイターは寒いしカリカリで嫌いだったんだけどね。

なかなか皆で行く時間もないから仕方ない。
安いし。

俺は下手だなぁ。
もっと上手いと思ってたんだけどそうでもなかったみたい。
大ちゃんは540まわして顔着。
出血でテンションダウンだし。

ニッシーにいたっては、逆エッジで頭強打して短期記憶喪失。
なんでここにいるんだろう?
さっきまで話してたことも転んだこともそもそも滑りに来てることもわからなくなっててびびった。
徐々に復活したけど。

唯一天気がよくて良かったよ。
空いてたし。

また機会を作って行きたいよね。
やっぱり体を動かすのは気持ちいいよね。


さて。
今度は家族サービスの日々。
しばらく更新とまるかな?


それでは。
posted by Nakadi Lovinson at 08:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「にとりのけやき」三井アウトレットパーク札幌北広島店 これはこれであり編

体痛い・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆さまおはよう。
家庭を捨ててます。



さて。
先日食べたラーメン。
我慢してたんだけどなぁ。
フードコードのラーメンは別物とわけわからん持論で。
三井アウトレットパーク札幌北広島フードコード内の「にとりのけやき」を食しました。
にとりのけやき 醤油 大盛り.jpg
醤油。
しかも大盛。

なんだかね。
これはこれでありですよね。
フードコードのラーメンって感じ。
いや、美味しいのよ。

大盛ちょっと後悔し始めて肉の下のぞいたらこいついてワロタ。
こいつ肉の下に隠れてた.jpg

長男もちょっと食べたいって手伝ってくれて完食。
にとりのけやき 醤油 大盛り残し.jpg
汁は残さないとね。
ごちそうさまでした。

次は美味しい味噌食いたいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 08:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

人に会う

飛行機無事に飛びますか?
Nakadi Lovinsonです。
皆さまこんばんは。
大丈夫かなぁ・・・・・。


さて。
昨日は麻生で元通所メンバーで飲み。
柿ねいさんと過ごした夜に盛り上がっちゃって急遽開催。
皆集まってくれてよかった。
久々島田屋.jpg

まぁ、忙しそうな人には声かけなかったんだけど、この曜日のこの時間にこの辺で飲んでるとFBに載せてるからいるかもねなんて入口見たら世界オカマ発見!
これかなりビックリ!
ただ会うだけじゃなく話の流れがビッタリすぎて怖かった。

でも相変わらずで。
嬉しかったし楽しかったなー。
得意のイジケっぷりを発揮してアタシは呼ばれてないだのなんだの言ってましたが。
本当に会えて嬉しかった。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも健在で。
また来月ね。


んで、今日。
雪まつり行こうかと思ってたんだけど、雨まじりの雪。
んで昨日ゆりにおしゃれな恰好で行くからって宣言したのでスーツ買いに。
無事購入できたんだけど、やっぱ太っててなんかパツパツ。
野球選手とかプロレスラーみたいなスーツ姿に。
絶対痩せてやると決意したけど結果これ。
またやっちまったよ.jpg
駄目ねぇ。

昨日の焼肉に続きデブまっしぐら。
で、帰りに寄ったスーパーで6男に。
奥さんに命令されて一度かごに入れたレモンを戻して来いと命令されてトボトボ歩いてるところ発見。
いつもより小さく見えた。


偶然だけど会えて嬉しい2人でした。



さて。
痩せるか。
posted by Nakadi Lovinson at 19:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

夜間不在

ラーメン食べたい・・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆さまこんばんは。



最近忙しくて。
なんだか夜家にいないイメージ。
夜勤だったり遅番だったり、飲み会だったり。
そんな今日も飲み会。

最近麻生が多いね。

さて。
行ってくるか。


子供たちごめんなぁ。

明日は家族サービスするから。
二日酔いじゃなきゃね・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

さぼってますよ

皆さんお元気ですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆さまおはよう。



いやー。
さぼってます。
飲み会だったり、準備だったりと色々あって更新さぼってます。
またちょっと色々あるので更新が・・・・・・・・・。


とりあえず太ってます。
まさか6キロも増えるとは・・・・・・・・・・・。
痩せないとねぇ。


さて。
お仕事だ!
忙しい。
posted by Nakadi Lovinson at 08:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

2月

もう一ヵ月たったんですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こにちは。


ここ最近忙しくて。
ヤング達と飲みに行ったりなんだり実家の用事済ませたり旅行カバンの準備したりと忙しく過ごしていまして。
なかなか更新できず。


とにかく忙しいわりに太ったのでとりあえずダイエット開始しようかとも思ってます。



夜勤行ってきます。


もう2月なんだね。
posted by Nakadi Lovinson at 15:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする