2014年12月31日

グッバイ 2014

おお!味噌か!?
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
ハッピーにお過ごしですか?


さて。
今日は初。
なんと初!
家族だけでの大晦日。
すんごくいい。
生笑ってはいけないは初めて。


寿司だの和牛だの贅沢しましたが次男はご飯前に寝落ち。
これからソバだのフォセットのケーキだのあるからまだまだ寝れないな。


今年は10周年。
ハワイ。
異動。
いろんなことがあった年。
大変だったけど、振り返れば充実してたのかなって思う。


来年はもうちょっとおちついた年だといいな。



今年もお世話になったみなさんに感謝。
そして来年も我が一家をよろしく願います。



さて。
もうちょっと飲むか。



指輪物語ぶっ続けで観たかったなぁ。



よいお年を!
posted by Nakadi Lovinson at 20:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

狩マージャン

年末って感じしないなぁ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
明日は大晦日ですね。
初めて家族だけで過ごせるから楽しみでしょうがない。



さて。
昨日は総帥家でマージャン。
ってかぼろ負け。
まぁ、モンハンしに行ったようなもんだけど。
そのせいかマージャンはいつもより名言等でなくてイマイチで申し訳なかったかもなぁ。

だって狩面白いんだもの。
そしてもうちょっとサクサクいけたらよかったんだけど、俺の頑張りが少なかったもんなぁ。
ごめん。
でもスゲー楽しかった。
はやくしいたけくんも買え。


さて。
今日は夜勤で仕事納め。
年賀状もやっと書いたし。


今年一年異動やらハワイやら10年アニバーサリーだのって色々あったけど、あっという間だ。
さて。
お仕事頑張ってくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

検討チュ

お腹痛い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
もういくつ寝るとですね。



さて。
今日も懲りずに検討中。
わけわからん.jpg
さっぱりわからん。
もうオッズだけ見て買うか。


今日はいろえろ家の買い物だとか。
ついでに買えたら馬券買おうっと。


さて。
トイレ行ってきます。
posted by Nakadi Lovinson at 09:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

今年最後の一人休み

もう渋滞はイヤ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
昨日なんて遅い時間なのに嫁の実家までえらいかかった。



さて。
今日はお休み。
っても、今日から冬休みな長男。
まぁ、休む間もなくスキーのレッスンへ。
送迎バスまで見送りに。
お友達と元気よく出かけていきました。


で。
ここからは俺のターン。
色々やる事あるんだけど、結局ダラダラすることに。
寝転がって久々チャレンジ。
サパリ.jpg
サッパリわからん。
久々すぎる。

でもゆっくり新聞読んで飲んで狩ってパズルして寝て。
ちょっと休めたよ。
と、思ったら会社から電話。

夜勤者が渋滞にハマって動けないから今から夜勤できませんか?って。
無理。
俺だって渋滞にはまる。
飲酒。
長男のお迎えある。
お断りさせていただきましたよ。
なんとかなったみたいだけど。



さて。
明日も休み。
年末年始の準備しようかね。


あー。
大掃除すればよかった・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

イブイヴ

アテナスルーされまくりで腹立つ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
プラスの振り方間違えたし。



さて。
クリスマス楽しみました?
本当は今日がクリスマスで、昨日は前夜なのよね。
我が家は祝日の23日にパーリーしました。
イブイブね。


昼は皆でケーキ取りに行ったりごちそう食材の準備したり。
夜に沢山食べるし、時間ももう遅かったので昼ご飯は少な目に。
昼はピザ.jpgと、ラーメン.jpg
アリオにできた新しいピザ屋はなかなか。
幸楽苑は値上がりするらしいね。


ってことで、トイザらスで買ったコマさんがコマじろうだったのはショックだ。
あと、次男が最近ミニカーにハマってるので一台購入。
長男にはメダルを多量に。
友達開封.jpg
開封作業が大変でした。


んで夜はパーリー。
準備.jpg
ケンタはそろそろいらないような気もする。
嫁のチーズフォンデュは美味しかった。
完了.jpg
あと、長男はシャンメリー。
こどもののみもの.jpg
次男はカルピス。
嫁にはクリスマスプレゼント。
嫁にクリスマスプレゼント.jpg
もへぇ〜〜〜。
ピンク。
これが美味い。
いい色ね.jpg
ってか、ほとんど俺が飲んじゃったんじゃないかな?
で、ケーキはやっぱりフォセットフィーユまで取りにいきました。
今年もフォセフィ.jpg
やっぱり美味しいからね。
小さいホールもあって大助かり。
やはり美味い.jpg
食って飲んで騒いでと楽しいイブイブでした。
やっぱち家族だけの時間ていいよね。
我が家は俺のせいで他の家族より少ないから申し訳なくて。


そして、今日の朝サンタから届いてました。
長男は真打。
相変わらずの感動の薄さ。
あ、そ。
みたいな感じ。
喜んでんのかな?

次男はトミカ。
高速道路。
ってか、邪魔くさい。
でかい。
こっちはお気に入りで朝からびっちり遊んでる。
保育園行かないって暴れそうだ・・・・・・。


さて。
今日は義祖母の命日。
仕事遅番だけど、手合わせて報告してこよう。
我が家は元気です。

楽しいクリスマスでした。
posted by Nakadi Lovinson at 07:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

メニクニ

楽しんでますか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



この雪ねぇわ。
取りあえず2日続けて泥酔中。
モエ美味い。


去年は夜勤でサタンからのリアクション見れなかったけど今年は見れる。
楽しみだ。




さて。
明日も仕事。
そして命日。
頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 21:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ヒサシブリ

Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
仕事だし忙しいし。



さて。
少しさぼってました。
体調不良だったり会社の忘年会だったりと。



なんだかやる気ない。
宝くじ当たらないかなぁ。



さて。
仕事行く準備すっか。



時間が欲しい。
posted by Nakadi Lovinson at 13:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

焼肉 「さんか亭」

8.4℃まで下がったって喜んでます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
午後から看病。
しっかしすごい雪だね。
マンションでよかった。



さて。
先日行った焼肉屋。
白石区中央1条4丁目3-35にあります「さんか亭」さんに行ってきましたのよ。
もうならべてきますのよ。
イチボってなんだ?
イチボ.jpg

このタンが最高でしたのよ。
タン.jpg

もうよくわからん。
カルビか?
もうよくわからん.jpg


もうめんどうだ。
まとめてこい!
さがり最高.jpg

やっぱサガリがいいよなぁ〜(志村風)。
よだれでてきた.jpg
子供たちにも優しくしていただいてとても美味しいお店でした。
また行きたいけど、車で行けないしなぁ。
そしてこの時はまだ元気でカルピス飲んで肉食いまくってたんだよなぁ・・・・・・。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 18:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

A型

池上さんガンガン突っ込んでて笑った。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あの人消されないのかね。
テレビに出ないって言ってたのに出まくってるし。



さて。
今日は選挙でしたね。
皆さん行きましたか?


我が家は昨日は買い物したり美味しい焼肉を食べたり、長男がA型なったり。








そうなの。
焼肉食った後から発熱しまして。
9度台キープ。
今日当番病院へ。
4時間程で診察終了。
まさかのインフルA型。
まだ予防接種してなかったからなぁ。


次男も嫁も予防接種してないから、きっと感染。
多分俺も。
潜伏期間短かったはずだから明日にも出るかな?


はぁ。
病魔いなくならねぇなぁ。
かわいそうに、めずらしくぐったりしてるわ。
一日中寝っぱなしだし。


しばらく学校もお休みね。
明日からどうしようかなぁ。


困ったもんだ。

あ、前半ビーストライダー、後半サラスヴァティでした。
400にちでももらった石もあるしクリスマスガチャ楽しみだ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ミュンクリ

さよなら別れの言葉じゃなくて。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
再び会うまでの遠い約束。




さて。
今日は長男と二人で大通公園で行われてるミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。
二人でワッフル食べて、サンタと写真撮って。
イルミネーションみて。
学校で使う文房具探したりして。
そしたらいつもと違うカメラ持ってったからSD入ってなくて。
カメラから接続したけど何故かデバイス認証してくれなくて・・・・・。

思い出乗せれず。
楽しかったからいいか。

で、嫁と待ち合わせて、次男迎えに行って。
楽しかった。


さて。
狩に行くか。
ハマってきた。
posted by Nakadi Lovinson at 19:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

深夜ショック堂

中川ライター店閉店残念・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
小学校の頃チャリでよく行ったっけ。
最後に一回くらいいっとこうかな。




さて。
先日記事にした深夜食堂。
つい先日深夜食堂3が放送してたんだね・・・・・。
最初から見たかった・・・・・・・。



でも来年初めに映画化するっていうから嬉しい知らせだ。
絶対見る。
ってことで今日も2見た。
なんかちょっと薄くなってきた感じがするけど。


さて。
明日ちょっと行ってみるかな。
体調不良続いてるけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

posted by Nakadi Lovinson at 18:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

深夜食堂

今日から返事は「あいよ」にします。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あいよ。



さて。
先日もう少しで公開になるホビットの復習しようとレンタルに行ったところまさかのレンタル中。
ここまで来て帰るのもなんだしと思い、ぶらぶらと見て回ってました。
そうすると以前深夜にやってて何となく見てた「深夜食堂」があったので借りてみることに。
深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray] -
深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray] -
誰でも作れそうな思い入れのあるご飯と人間ドラマが良くて、夜更かししながらのながら見してたドラマ。

真剣に見直すと面白い。
いや、面白いってのは違うか。
今日は音尾さんのカツ丼の回で泣いちゃったもんなぁ。
あがた森魚さんもいい話だったし。
小林薫がまたいいんだよねぇ。

バターライスが食いたくなったよ。


今日は2部借りてきたから明日仕事だけど見るんだ。
邦画ってあんまり好きじゃないけどこれはいい。

DVD買うかなー。
美味しんぼとかも食と人情みたいな話が好きだったのにいつの間にか政治や批判の話になっちゃって。
安い飯でこっちの方が親近感湧くしね。

とりあえず今日の洗い物は小林薫になりきってやってみました。

イイハナシダナー。
posted by Nakadi Lovinson at 19:22| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

3200万ダウンロードゴッドフェス

今日は寒いですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あまりの寒さに長男が失禁して帰ってきました・・・・・・。
妖怪のせいか?
もれぞう。



さて。
先日ゴッフェスまわしました。
前半は一回。
まさかの水ヴァル。
即究極。
美しい.jpg
使い道ないけど・・・・・・。
可愛いは正義。


さて。
本命後半。
垢ソニ恋!.jpg
背骨、アポロン、垢ソニ出てほしいのは色々。
なんだかドキドキするね。
きときときときと.jpg
病気でぐったりしてる長男がまわしたいということでGO!







おっ!
キターーーーー.jpg






って・・・・・・・。
2体目半蔵悪くない.jpg
半蔵2体目キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いるか?
いるな。
あっても困らないでしょ。
で、本命の俺。
魂の引き。










あっ・・・・・・。.jpg
うん。
何をひいたかは内緒だ。







不完全燃焼で終了。
次またいいの引けるといいな。
最近はガチャだけが楽しみになってきたよ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

ヨ〜ロレイキ〜ン

ゴッフェス前半垢ソニ狙いで一回だけひきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
結果水ヴァルでした。
使いにくい・・・・・・。
究極させたけど。


さて。
長男が久々やってくれました。
昨日9度5分。
まだ予防接種してなくてねぇ。
先走りのインフルかと思いましたが、診断結果は溶連菌。
良かったのかなんなのか。
次男も薬飲まなきゃいけなくてねぇ。


今は8度まで下がって元気は元気。
なんとか今日中に熱が下がりますように。


さて。
ゴッフェス後半アポロンとか背骨とか狙いで回すかな。

なんかよくないねぇ。
posted by Nakadi Lovinson at 18:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする