2014年09月30日

ゆりお疲れさん

今日のおセンチ日記。
Nakadi  Lovinsonです。
皆様こんばんわ。
夜勤ラッシュ開幕。
2回目なのに独り立ち。



さて。
今日でゆりおが退職。
飲みに行ったり子供連れてオータムとかアワビとか行ったっけ。


俺は開設からいて異動ばかりで決断してないけど、やめていく皆の背中を沢山見てきてます。

なんだか、さみしいよね。
いいんだろうか。


まぁ、頑張るしかないわな。


ゆりお元気で頑張るんだぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

いま熱い男と飲み

勢いガチャ失敗だったよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
3/3で金だったけどね。
総帥おめ。
ニンジャ残念。



さて。
昨日は早出。
いきなりの独り立ち。
指導ないとキツイっす。
皆に迷惑かけまくり。


終わってから、家族で買い物。
秋用アウター買ってごはん。
久々残した.jpg


夜は今この界隈で一番熱い男と飲み。
美味しい刺身.jpg
2月28日はダメ。
荷物が大きいからって借家もダメ。
好きなんだよねぇ。
最後の方皆に突っ込まれすぎて元気なくなっててワロタ。
キンキン.jpg
お料理美味しかったですよ。



んで俺、イルカでまた爆睡。
ガチャショックだわな。
朝早かったし。
寝たら腹減るよな。

すずらん.jpg
美味しかった。
カレーラーメンと迷ったけどさすがに無理でした。



さて。
具合悪いぞ。
でも家族と一緒の休み。
どっかでかけようと思ったら長男が友達と遊びに行くって。


まぁ、友達と遊ぶっていい事だよね。
その間で待機した方がいいよねぇ。
よし。
飲むか。


皆様いい日曜日を。


ニンジャ、ウメ、ピノ、おめ!
posted by Nakadi Lovinson at 08:42| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

更新

ストレスかドカ食いするようになってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
そしてやたらと寝る。
これはまずい。




さて。
しばらく更新してませんでした。
「俺、忙しい」とか「ちょっと病んでて」とかじゃなく。
更新することが何もなくて。


家と仕事の往復。
家では寝まくりで。
遊びはおろか家事などもせず。


あんまよくない。



しかもワイハ買い物引き落としの明細がきてえらいことになってます。



お仕事がんばらないと。


なんか書かなきゃと思ったけど結局中身がなかったな。



紅葉撮りに行きてぇなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

機種変

良くない時に良くない事って重なるもんですな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もう色々と疲れました。



さて。
機種変。
ドッコモ.jpg
いま噂のiPhone 6。
これ本当にiPhone?
ギャラクシー?.jpg
ギャラクシーでないの?
ずんぐりむっくり感。
裏には一応リンゴついてたけど。
あいぽん?.jpg
これはダサすぎるわ。
中国の方々に売ってやれば良かったのに。
あ、嫁の機種変ね。
やっぱ5sがいいな。



さて。
家にも会社にもいたくない。
もはや27日のみが楽しみだ。
それまで頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 19:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ラーメン 「すみれ すすきの店」名前変わったの?編

ラーメン体操が頭から離れません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
味噌!




ってことで、先日嫁とオータム、居酒屋の〆でいったラーメン。
中央区南3条西3丁目9-2ピクシスビル 2Fの「すみれ」すすきの店。
あれ?南3条店じゃなかったけ?
発券機もインターナショナルになってるし。


3連休中で混んでましたがわりとすぐに着席できました。
嫁はここにきて弱気の醤油ハーフ。
すみれ 醤油ハーフ.jpg
なんなの?こいつの弱さ加減なんてこの時はそう思ってました。
言わずともがな、濃厚汁のたまり醤油が効いて最高ですね。
すみれ系は味噌だけじゃないんだよねぇ。

で、俺は味噌。
すみれ 味噌.jpg
チャーシュー増したかったけど自制がききまして。
でも、昔にくらべてネギとかひき肉とか減ったような気がするのは気のせいか?

まぁ、これも美味いよね。
ひさびさにやっちゃった・・・・・・・・・。
すみれ 味噌 感謝.jpg
感謝の文字が見たかったのにもう消えかけてる・・・・・・。
そんだけ多くの人に愛されてるってことでいいかな?


ごちそうさまでした。
夜中に胸焼けで吐きそうでしたけど。


んで、10月最初の週末に3日間限定で「らーめんの駅」が復活するみたいですね。
これは行く。
新琴似のときも横浜の時も諸事情で行けなかったから。


腹が出てヤバイっす。
posted by Nakadi Lovinson at 19:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

3000万ゴッフェスはまさかの緑おでん。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
あとは星とまさかの緑諸葛亮(3体目)・・・・・・・・・・・・・・・・・。




さて。
先日次男の運動会が。
もう次男になると写真もないわな。
まだベイビーなので参加競技も少なく。
周りは泣いてる子もいたけど、うちは終始無表情だったな。
どの写真もとてもつまらなさそう。

親子競技にも出たし、ニンジャはひどいこと言うし。
久々OTちゃんとも会えた。
ベイビー可愛かったなぁ。


んで、食欲の秋。
みなでお疲れさん会。
トリトン.jpg
穴子君美味い。

そして長男は友達と遊びに行くって買ったばかりのこれもって出かけ。
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS -
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS -


嫁は次の日FP試験だとかって追い込み。
次の日は早朝から嫁実家に息子二人を連れ去られお泊り。
嫁を試験会場まで送迎。

終わったらデートしようってことでオータムで待ち合わせ。
オータム.jpg

すげぇ人だったけどなんとか座れました。
そして家で泥酔してからのオータム参戦だったので結構キツかった。
オータム2.jpg
でも食欲の秋だからね。
食っとかないと。
オータム3.jpg
嫁も飲む。
嫁モヒート.jpg
で、買うのに時間かかるしその間一人だし。
ちょっと寒くなってきたのでそろそろ飯食いに行くかって一丁へ。
飲みたりない.jpg
海鮮食えなかったもんね。
仕方ない。
食い足りない.jpg
他はショッピングしたりゲーセンいったり。
だいぶデートも楽しんだので、飯食いに行くかって飯食いに。
さらに.jpg
夜?
もちろん具合悪くなったよ。

次はいつオータム行こうかな?
次男、嫁、おつかれさん。


俺はごちそうさまでした。


最近更新できないし記事も適当になってきたなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ラーメン 「麺部屋 綱取物語」菊水店 無性に食いたくなった編

今日は次男の運動会。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
終わったら次男のプール・・・・・・・。



さて。
先日酔って。
嫁子供おいて一人でラーメン食いに。
白石区菊水3条3丁目2-15 ユーエイコーポラス 1Fにあります「麺部屋 綱取物語」菊水店さんへ。
久し振り。
しかも今回は綱取ではなく普通の味噌をオーダー。
綱取物語 味噌.jpg
久々のラーメン。
スパイスさと味噌さっていうのかな?
ちょうどいい感じ。
流石ですわ。
危うく飲み干すとこだった・・・・・・。
綱取物語 味噌 残し.jpg
最近一周してなくなってた食欲が以前に増してきたような希ガス。

オータムとかもあるしちょっと気を付けないとな。

ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 07:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

連勤中

なかなか更新できません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。




疲労困憊。
まぁ記事にすることないんだけどね。


とにかく避難勧告出ましたが無事でした。
皆様は大丈夫でしたか?


早く終わらないかなぁ・・・・・・。


そして明日のゴッフェスは全力でメイメイを!
posted by Nakadi Lovinson at 06:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

減退中

ハワイから手紙がとどきました。
ハワイからの手紙.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
開けるのこあい。


さて。
最近プレッシャーからか食欲が・・・・・・・。
先日長男のプール後にビール。
最近.jpg
家族たちは豪華。
食欲が.jpg
サイゼリア安い。
で、お祭り。
懐かしい顔にも会えてよかった。
ない.jpg
そういやセブンのおでんも食いまくった。
牛すじ.jpg
あのコンビニでのおれのあだ名は「牛すじ」って店員に言われてたと思う。

休日だけ食いまくってる。
仕事の日は全く食えないのに。
食欲がない.jpg
こんなものまで。



体調が絶不調ですわ。
今日はおかめやのパン食いまくった。


さて。
手紙はボッテガからでした。
ボッテガ.jpg



メー多き時代に手書きは嬉しいね。
いいかおり.jpg
また行くよ。
こんどはバッグ買うんだ。

それまでいてね。
posted by Nakadi Lovinson at 20:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

フォロワー 110万記念ムラコレ

やっと休みキター。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
サッカー行きたかった。




そして皆でムラコレまわせばよかった。
ってことで石あったのでムラコレやってみました。
ムラコレ.jpg
特に欲しいのはないんだけど木ヴァルキリーが可愛いから欲しいのと木ライダーが欲しい。
まぁ、育成が全く追いついてないんだけどね。
ってことでイク。
いくいく.jpg









ピュッピュッピューーーーーーーーーーーーーー。
ああん.jpg









これはこれはーーーーーーーーーーーーーーーー。
いいんです.jpg








いいんじゃないですか?
やたー.jpg
佐助さんいらっしゃい。
これはいいと思います。
欲しかったの。
木枠が充実してきた。
ほんとメイメイ欲しい。


で、ほんとは1回で止める予定だったのですが金が出て思いのほか盛り上がっちゃって。
もう1回。
もういっちょイク.jpg
今までのパーティーンだと銀で終了。
だが今回は違う。
木ヴァルが絶対に出る予感。
っていうか、これもう出た。
行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!












おっ!
おふぅ.jpg













って。
これはこれは.jpg

















これもいいでしょ、半蔵さん。
頻尿ー.jpg 
欲しい人にはたまらないんでしょ?これ。
俺はパーティーン的に今のところ必要ないんだけど。
これは完全に当たりですね。
ってか、まじで俺引き強くない?
ガチャ地獄に落ちていく。


育成に石使わないとね。
しばらくガチャ封印かな。



こんなことでしか喜び感じれないってさみしい。
posted by Nakadi Lovinson at 02:51| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

やられ中

豆腐メンタルボロボロです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お久しぶり。


ちょっと休んでます。
その間、長男のアレルギーの通院が終わったり。
おでこ血だらけになって帰ってきたりと色々ありましたが。

自分のことで精一杯で・・・・・・。
いまのとこ指導についてくれた職員がとっても良くしてくれてなんとかやっていけてますが、ちょっと自信ない。

頑張るしかないんだけど。
なんだか変な感じなんだよねぇ。


今もだまって出社までいられないから更新してる次第です。



さて。
行ってくるか・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 06:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

ガンホー5000万DL ゴッドフェス

職場に菓子折り持ってこうか考え中。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
今日はお休み。


さて。
最近唯一の楽しみのパズドラ。
先日闇イザナミ落ちた。
たしか宝玉も落ちたような気が・・・・・・・。
もう記憶も曖昧っす。
闇イザナミゲット.jpg
かわゆす。


さて。
ガチャしましょう。
5000万 ゴッドフェス.jpg
今回は欲しいものなし。
対象が当たればいいかなと。

石があんまりないので2回。
1回目は長男。
参ります.jpg
1回目でいいのが当たればやめようかと。
















おっ!
ナイス!長男.jpg
これはこれは?








こ、これは?.jpg
ん?対象か?












劉備さんいらっしゃい。
劉備.jpg
なんだか微妙な引き。
木枠だし対象だしこれで終了でよかったんだけどね。
やっぱムラムラしちゃって。
俺もまわします。










うん.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。





う、うん.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


木枠。






さて。
これにて終了でもいいんだけど。
今日でログイン300日でまた石届いちゃったみたい。
どうしようか迷う。
帰りに総帥のとこ寄ってみるかなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする