2014年07月31日

2900万ゴッドフェス 結果

暑い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いや熱い。


さて。
今日からゴッフェス開始ですね。
新インド神って言われても初心者なんでピンとこず。


まぁ、お祭りだからね。
一応やっておこうかと。
妖怪あかなめが8回連続で金玉出して街歩いたなんてメールがきたし。
ってか、今回対象で本当に欲しいのないなぁ・・・・・。
2900万 ダウンロードゴッフェス.jpg


でも、きときとしてきた。



さて。
パズドラWで貯めた石で2回。
一回目は長男から。


GO!
レリゴ.jpg








おっ!
ポロリ.jpg





これは、これは?
これって.jpg




きたんじゃないのこれ?
つよす.jpg

これは、闇麒麟とかそんな感じ?
これはいいんじゃ?


ってことで今回のゴッフェスは満足したので俺はやることなく終了。
新インドひけたしね。
前回の諸葛亮に続き引きがいいね、これ。
このあと嫁の引きしだいではまた行くかもしれないけど。


ただ育成できないしサブもいなくて困ってます。




コンビニいくか・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 19:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み?

今日も暑いですな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
異動系男子です。



さて。
今日で7月終わりですって。
いやになりますね。
お休みなんですが、これから夏休み中の長男とプール教室。
なかなか上手くならなくてなぁ。

んで、児童館に用事たしに行って飯食って。
夕方は体操教室。
買い物付き合わせて夜は勉強。
そういや朝からトマトの観察日記もやってたっけ。
かわいそうに。
学校の方が楽しいだろうに。


さて。
俺もボチボチ動こうか。



たまぁ〜〜〜〜。
posted by Nakadi Lovinson at 08:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

バタバタ

バタバタしてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
いや、嫁でなく。
総帥悪い。



さて。
パズドラWが安定のつまらなさでしたが石稼ぎにやってます。
いや、そんな暇はないはず。
9月からまた異動。
それも別に関係ないんだけど。

とにかくいそガシ。
ちょっと更新滞るかも。


頑張れ、俺、嫁。
posted by Nakadi Lovinson at 06:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ラーメン 「麺屋 すずらん」辛い編

ダイエット失敗。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
皆には黙ってたけどこの日2杯目のラーメン。


先日皆で中央区南5西4にあります「麺屋すずらん」さんへ行きました。
本当は混んでて一度諦め、かづおさんに行くもやっぱり混んでて再訪するとちょい待ちで座れるとの事で突撃。
今回はちょっと冒険して辛味噌らーめんにしたの。
麺屋 すずらん 辛味噌らーめん.jpg
さすがなの。
美味しいの。
味噌、魚、辛味がマッチしってて最高。
ここの魚は本当に美味い。
垢も喜んで魚の垢こすったやつ美味いって言ってたもんな。
ニンジャはやっぱ魚系ダメだっていいながらしいたけくんが残したのも食ってたな。

俺は2杯目だし残した。
麺屋 すずらん 辛味噌らーめん残し.jpg
本当はすっごい飲みたかったんだぞ。

近いうちにもう一回行くからな。
楽しみだ。

思い出しただけでヨダレが出る。
posted by Nakadi Lovinson at 18:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

飲みと破壊と睡眠と

これから飲みます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
たくさん寝た。



さて。
毎年恒例男だらけのキャンプは今年は中止。
ビヤガーデンへ。
アサヒ.jpg
ニンジャおぼえてろ。
着いてから連絡すんなや。
あと、セルフはないわ。

最中にスキラゲ大成功。
優秀.jpg
優秀。

んで、イルカ行って寝て。
締めにラー。
辛味噌.jpg
久々食っちまった。
寝て食って、タクシーで帰ってきて寝て今からのんで。

最悪。
そして、俺のアイポンの液晶がぶっ壊れ。
スパイダーネットみたいでちょっといかっこいいけど。
そんなこと言ってられない。
修理かなりかかりそうだ・・・・・・・。

困ったもんだ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

2号機

花火綺麗でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今年も我が家で甥っ子達と。
嫁の困った時の粉もんパーティーで。



今日は明けでした。
が、長男が終業式。
直帰すると寝てしまいそうなほどトラブル続きの夜勤でして。
ブラブラショッピングすてたらとんでもないもの買ってしまいまして・・・・・・。
これから使うでしょう。
あと、長男に。
妖怪ウォッチ2 本家 (同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ&限定カードダス「キュウビ」と限定トレーディングカード「ジバニャン」同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付 -
妖怪ウォッチ2 本家 (同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ&限定カードダス「キュウビ」と限定トレーディングカード「ジバニャン」同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付 -
また金使っちまった・・・・・・・・・・・・・・・。

喜んでたからまぁいいか。

さて。
明日も買い物行くぞ!

あ、今日も鼻血出まくった。
病院いくか・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 22:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

まったり

魔法をすてたマジョリンみたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



今日は休み。
俺が休みっていうと雨。
ロンリービヤガーデンでもしようと思ってたのですが。
しかもお金がないことに気づき外出もできず。
一日家で寝たり洗ったり、また味玉作ったりしてました。


結構体休めていい感じ。



週末金ないなぁ。
困った。
posted by Nakadi Lovinson at 17:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

鼻血Lovinson

何かと忙しい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
少し痩せたかも。



さて。
長男。
ここ数日鼻血が出てまして。
ほじったわけでもなく突然に。
原因不明でその他の体調不良もなし。
なんだか怖い。
昨日は出なかったんだけどまだ出るようなら病院いってみようかと。


嫁が落ち着いたと思ったのになぁ。
なんで我が家はこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



本人は妖怪メダル買ってもらってご機嫌。
欲しかったオロチが当たったって喜んでますわ。



さて。
仕事行こう。
posted by Nakadi Lovinson at 06:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

2014 大通 ビヤガーデン

こんばんは。
ジバニャンです。
ジバニャン.jpg
皆様こんばんは。
いやいや。
Nakadi Lovinsonです。
UGGでいいのみつけた。
8月中に決める。
店員さんノベルティありがとう。
UGGノベルティ.jpg
欲しいなぁ。

さて。
今日は久々家族でお休み。
連日寿司食いまくって体重がありえないことになってましたが、今日しか家族で行ける機会がないかもってことで行ってきました。
心地よい天気.jpg
天気も良くてねぇ。
正午ちょうどを目指しまして到着。
今年もきたよ.jpg
やっぱサッポロよね。
行列でしたがなんとかきました。
キタコレコレ.jpg
一年ぶりの男前ジョッキ。
1リットル。
もちこみも、もこみちもしません。
きちんと購入。
ボリフード.jpg
少しお高いようですが、昔に比べて味は良くなったと思うの。
あとね、俺がきちんと可愛いスタッフ選んでオーダーしてるのは嫁にバレバレ。
今週末皆で行くからね。
リハビリ。
結構可愛い子いたし、チッスの券売ってました。

そんなかんじで嫁ともども酒も進み2杯目。
2杯目からの.jpg
そういや去年は長男とイエモンのモザイクアートついでに来れただけだったっけ。
次男は爆睡中。
ゆっくりのんで締めにエビスの黒。
締めの黒.jpg
この時点で3リットルー。
飲みすぎだわな。
でもそんなに酔うわけでもなく、子供達と遊具で遊んで。
31でアイス食って。
31バステト.jpg
ちょこっとショッピングして祭り見て。
祭り.jpg
俺の世界で一番好きなアイス買って食って。
(31食って30分経ってない)
俺が世界一好きなアイス.jpg

んで家族で歩いて帰ってきて、俺は飲み直し。
嫁は飲みすぎてダウン。
もう連れてかない。


さて。
子供たちと風呂しようか。
少ない子供達と一緒の休み。
こんな事に付き合わせて申し訳ない・・・・・・・・・・・・。


楽しんでくれてたみたいだから良かったけどね。


さて。
明日も仕事バンガロー。


家族に感謝です。
posted by Nakadi Lovinson at 20:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

腫瘍

疲れた・・・・・・・・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
足も臭い。


さて。
嫁の肩の数多くの腫瘍。
今のところ大丈夫みたいだけど。
膠原病になってもおかしくないみたい。

ってことで様子見で3ヶ月後にまた受診。
なんとかならんもんかね、我が家の病気達。


今日から大通のビヤガーデンかぁ。
今年も長男一緒に行ってくれるかなぁ・・・・・・。


明日も早出だ、寝よう。
posted by Nakadi Lovinson at 18:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

さぼりんぐ

いろいろなものと戦ってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ほとんどが負けでいいのではないでしょうか?



さて。
先日ゴッフェスの続き。
嫁が2体目シャイターンなんて笑いを誘うものでして。
俺が俺がって事で長男がまわしてGO!
   













えーーーーーーーーーっと.jpg






ぇっ!?










2体目・・・・・・・・・・・・・。




気を取り直して会社の夏祭り参加。
無事終了して男飲み。
毎年恒例の駅前ビヤガーデン。


そして毎年恒例のトラブル。
困ったもんだ。
そして色々考えながら帰路へ。
一人帰り道.jpg
あいつ元気そうでよかった。
みんな頑張ってるんだなぁ。

で、次の日は近所のお祭りに長男と。
近所祭り.jpg
楽しんでくれて良かった。
自転車もゲームも気がつかなかったけど色々上手になってんだなぁ。

そうそう。
祭り中に最後の5個でまわしてみたらまた金が出ました。











ほるるるるるるる。
かぶりんぐーーー.jpg



2体目。
火火にでも?
で、長男は今日もお祭りでよさこいだか踊って帰ってきました。
上手だったみたい。
そして俺も神輿担ぎで左肩と腰がえらいことになってます・・・・・・・・・・。
そんな我々にご褒美じゃないけど幸せな時間。
久し振りに美味い.jpg
こういったものをチビチビたべながら飲むのが好き。
漬けマグロ美味しかった。
長男なんか嬉しすぎて食いすぎて吐いた。
こってり怒られました。
調子こきすぎ。

次男も2歳特有の伝えたい、伝わらないうわーーーーーんて感じの大変さが出てきまして。
夜中に大泣き。
俺抱っこで落ち着いたからよかったけど。
もう一ヶ月遅くてもよかったのに・・・・・・・・・・。



さて。
あしたも早いぞ。
皆様おやすみ。
もうちょっと更新します。



posted by Nakadi Lovinson at 22:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

アンケフェスとか

この先の事を色々と考えてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もうそんな歳だよね。




さて。
今日はパズドラのアンケフェス実施日。
実は先日何気なく行ったゼウス・ディオスでコイツが出まして。
ハクちゃん久し振り.jpg
死んだら諦めようと思ったけど闇の宝玉泥したもんだから石使っちゃったけどクリア。
コンテしちゃったけどクリア.jpg

それでも結構な石が溜まってますのでまわしますよ。
アンケフェス.jpg
今回は木フェスも一緒なのでやっぱりメイメイ。
出てくれたら嬉しいのがフェス限ですかね。

それでは長男からいきます。
おながいします.jpg
お願いしますよー。


それ!
タマキン.jpg


一発目から金きた。






が。
なんだコレー!?.jpg
誰だこの人?
グリムクリストルさん?


使えんのか?
なんか一発目で金出ちゃったからもう望み薄いけど、俺も一回やっとかないとね。


ってことで、そい!




続きまして俺.jpg



また金きたよ、これ。





んでこれ。
キタんじゃない?これ.jpg
フェス限でしょ、これ。
しかも木。
これは嬉しい。
濡れてきた.PNG
この人強いんじゃね?


で、テンション上がったのでもう一回長男。
最後はお察し.jpg

察してください。
マーメイド。



さて。
今回のガチャ終了。
俺結構ガチャ運いいのかなぁ。



が、まだまだ石はあるのよね。
まだ石はあるの.jpg
こいつらでっもう2回まわすかも。
ガチャ楽しいし、やっぱメイメイ欲しいもの。
もう一体よヨミタソいたら楽しいかもなぁ。


ってそうそう都合よくいかないよね
ってか、育成しないと強いのひいてもみんな低レベルのまま。
レベル上げにシフトチェンジかな。
posted by Nakadi Lovinson at 19:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

ラーメン 「麺や ハレル家」

やっちまった・・・・・・・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
みなさま今日は。
誘惑に勝てなかったの。


今日は所要で駅前へ。
あの辺駐輪禁止ゾーンなんね。
駐輪場に停めて用事を無事済ませ。
ショッピングを済ませて帰路途中に誘惑に負けて寄ってしまいました。
東区北7条東3丁目2-3にあります「麺や ハレル屋」さん。
実は一度店の前を通り過ぎてからのUターン。
誘惑に勝てなかった。


この辺は昼休みに混みそうな場所なんで着いた時には俺一人。
12時過ぎると来るわ来るわ。
今回は、まろ味噌なるものを注文。
麺や ハレル屋 まろ味噌.jpg
写真下手でごめんなさい。
一番人気ですって。

最近魚系とか白湯も好みなんだよねぇ。
ここは鶏白湯て書いてあったなぁ。
三種の味噌って書いてありましたが、白湯は本当に味噌の味が美味しくないとダメだなぁと感じました。
ここは本当に美味しかった。

麺は言わずとも札幌中太ちぢれ。
穂先メンマは好きだけど少し食べにくいかな。
木耳の細切りが入っててなんともいいアクセントでして。

チャーシューも美味しく味玉までついてました。
あっさり完食。
後をひきましたが泣く泣く汁は諦めました。
麺や ハレル屋 まろ味噌残し.jpg
他にも色々なメニューがあったのでまた来たいです。
ごちそうさまでした。


そしてもうしばらくラーメン行かないぞ!
posted by Nakadi Lovinson at 15:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発熱 2014夏

ブラジルよえぇ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
若い子に西ドイツは強かったよなんて言ったら「西ってなんすかーーーー!?」だって。
俺リンの壁崩壊。




さて。
次男が発熱。
扁桃腺が腫れているとの事ですが、例の町の名医だから心配。
頭から汁もでてるみたいで。
困ったもんだ。
今日の休みは子守かと思ったら街に用事があるのでお義母さんに頼みました。
いつもすいません。


朝も早よから起きて遊んでくれとせがんだり、サッカーのスローイン真似したり元気なんだけどね。
今8度超え。
まだまだ上がるでしょう。
早く良くなれ。


あ、あと少し痩せて。
posted by Nakadi Lovinson at 05:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

初ゼリア

闇イザナミ落なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
闇イザナミ欲しい.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ビジュアル的に欲しいだけ。


さて。
今日は家族で写真撮ってきました。
笑わせる顔よりも真面目な顔させるのが大変でした。

んで、長男も嫁も早く飯食いたいと初サイゼリアに。
プロシュート.jpg
これ本当のプロシュート!?
偽物にしては旨すぎるけどこの値段。
ピザとかカプレーゼとかも安くて美味しかった。
カプレーゼ.jpg

家族であんだけ飲み食いしたのにあの値段とはビックリ。
長男にいたってはあんまファミレスとか行かないもんだから嬉しすぎて食いすぎて。
現在トイレから出てこれなくなってます。


さて。
ゴッドフェスアンケも上位が結構持ってる無課金の星なんで迷いながらあしたも仕事だと欝になりながら寝ます。
皆様おやすみ。

またサイゼリア行く。
posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

口内炎

最近のハマリは堅あげポテトの北海道バター醤油味なNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なぜか昔Jがオーザック食いまくってたの思い出して。



さて。
口の中にビックリするくらいのでき物がありまして。
酔った勢いでそれを潰しましたら、血がドクドク。
いや、大げさでなく。
志村なみに血が。
圧迫するも酔が手伝い、まー出るわ出るわ。
なんとか治まったけど、治りかけが口内炎みたいに白くなって。
それがいてーのなんの。
一円玉大の口内炎があるの想像して?
すごいでしょ?
唾飲み込むのも一苦労。

ってことでよだれ垂れ流し状態。
物食えない。
酔ってると勢いで行けちゃう。
ってことで堅あげポテトがザクザクと刺さり回復を遅めてますが元気です。


今次男の写真を撮りに行きましたが予約いっぱいで断られたしなー。
アンケダンジョンのナーガ落ないし。
なんかいい事ないかなー。
また明日行ってこよう。
posted by Nakadi Lovinson at 17:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

今日の休日

しばらくラーメン辞めます。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。
身体上の理由です。



さて。
今日は朝から次男が「うんうん出た」なんて言うもんだから休みなのに下のお世話。
お利口だなぁ。

んで家族全員出かけたので「シェアハウスのなんちゃら」見てお出かけ。
今日に限ってカメラ忘れたのに気づかず。

頭カラッポにしたい時は川沿いを走ります。
信号ないから漕ぎ続け。
天気もよくてかなり気持ちいい。
仕方なくあいぽんで。
久々川走り.jpg

川沿いは風が気持ちいいし照りつける太陽ですら心地よくて水浴びしてる子供たちを生暖かい目で見つつ休憩。
モロビック.jpg
ってか、また日焼けしたぞ、これ。
いやもうむしろ日焼けしてやろうとパズドラ休憩。
途中でパズドラ休憩.jpg
石ゲット。

で、またまたラーメン屋の誘惑に負けそうになりながらも帰ってきて一人でも生きていけるように自炊。
明日のお楽しみに味玉作成。
卵作成中.jpg
これ絶対美味い。
明日が楽しみ。


さて。
今日は嫁がまた飲み会。
本当に体調悪いのかな?
ってことで長男と次男で俺実家に逃げようかと。


その前にもうちょっとチャリ漕いでこようかな。



春一番さんのご冥福をお祈りします。
なんだか結構ショック。
元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
posted by Nakadi Lovinson at 13:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

決断。

明日は自転車行こうかな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。




さて。
嫁と決断しました。


あと、これ出るんだって!?
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS -
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS -
明日予約しに行く。



さて。
寝る。
エキドナ二体目スキラゲしないとね。

posted by Nakadi Lovinson at 21:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

7月突入

遠いところへ行きたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
どっかねぇかな。



さて。
ちょっとさぼってました。
腰が痛くて。

日曜は日ハム見に行って中島と一緒に入場して中島のサインボールもらってきて大谷のホームラン見たり。
俺は仕事で留守番。
行きたかった。
昨日は長男と美容室行ったり家事して買い物行って。
特に記事にすることもない日常でして。

ムラコレゴッドフェスはスルー。
嫁はゴーレムさんとオオクニさんひいてたけど、6コンボはあいつには無理でしょ。


んで、今日から7月ってことで気合入れて行こうかと。

なんとな中身のない記事になっちまったなぁ。
さて。
仕事いくか。
posted by Nakadi Lovinson at 07:34| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする