2014年06月28日

叙々苑 札幌すすきの店にいってきたったった

お腹すいた。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまおはよう。





さて。
昨日は叙々苑 札幌すすきの店に行ってきました。
中央区南四条西3-6-2 キタコーS4ビル 9F・10Fです。
一度行ってみたいと思ってたのね。

なんとかってコースで。
奇妙な冒険.jpg
なのでオードブルから。
オードブル.jpg
焼肉屋なのにいきなり生モノ。
ホタテ&クラゲから。
で、チャプチェっていったかな?
チャプチェ.jpg
からのナムル。
ナムー.jpg
なんだかここまではっきり言って美味い!って思うものなし。
そうか、まだ肉が出てないものね。
しかもコースってことで気をつけていたのですが、お酒も手伝いこの辺ですでにお腹いっぱいになってきた。
で、ユッケ。
ユッケ.jpg
肉キター!
ってか、ユッケはあんまりすきではないんだけどこれすんごい美味しかった。
やっぱりいいいお肉なのかね。
で、ようやく焼き物。
タン登場。
タンタン.jpg
美味すぎる・・・・・・。
なにこれ?
サラダでてきたけど、そんなの食ってる場合じゃないよ。
サラダ.jpg
ここは肉でしょ。
タレ肉.jpg
正直、お腹いっぱいで最後ほとんど食べれなかった・・・・・・・・・。
残しました。
冷麺も一口食っただけ。
レーメン.jpg


今回は会社の飲み会だったんですね。
会話もはずんでってことで。
自費で行ったら無理やり食ってきたと思うけど、無理のない程度に食べれたのが美味しかったと思う。
しかし我が社は豪勢ね。
会社の会費で食ってきましたとさ。

で、今日は仕事。
仲間と二次会、一人でラーメンも考えたけど、お酒残るしただでさえ臭いのにここでラーメン食ったら物凄い口臭になりそうなのでやめてきました。


多分もう行く機会はなさそうですが、美味しいおみせでした。
うるさくしてすいませんでした。




L
posted by Nakadi Lovinson at 07:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

病院続き

騙されて韓国産アワビ食ってました。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
西友みたいに金返してくれないのかね。



さて。
昨日は夕方から次男の水イボンヌの病院へ。
今回は痛みで泣いたみたい。
またできたらおいでだって。


で、今日は長男とアレルギーの病院へ。
こちらはだいぶ良いとのことでしたが、アトピーの湿疹がかなり出てるのでまたまたお薬頂いてきました。
また2ヶ月後。


そして今日は久々ススキノ。
でも明日は仕事だから1軒目とラーメンで帰宅予定。

さて。
準備すっか。
posted by Nakadi Lovinson at 17:00| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

溜まってるので

嫁のメイメイが欲しい。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。
石もかなり使っちゃったしなぁ・・・・・・・・・・・・・。



さて。
今日はお休み。
朝っぱらから保険関係でまた大通まで。
俺の肝機能のせいで・・・・・・・・・・・・・。
所要時間10分くらいで終了。


このあと長男が帰ってくるまで時間もありまくりだし。
どうせ出かけたんだから少し遠回りして帰ろうと。
着いた場所はここ。
結構近い.jpg
円山ZOO!
あ。
自転車ね。
結構近いもんですね。
子連れ夫婦、老人施設関係、保育園の遠足、小学校写生会等。
ぼっちには大変危険な場所です。
まぁ、そんなことも気にしてられないので早速キリン。
キリン.jpg
やっぱり象みたいなぁ。
帯広かホノルル動物園行かないと。
上野にもいたか。

んで、暑いから当然よね。
カバもぐったり。
ばかん.jpg
旭山動物園のは動きまくってたけど、逆にこっちの方が自然な姿なんじゃないかなぁなんて一人で考えたり。

うーたん、こんにちは。
さすがに日陰。
うーたんこんにちは.jpg
そうよね。
ガラス越しは写真撮れませんよ。

こいつらは涼しそうで動いてた。
こいつらは元気.jpg


あとはレッサーだよね。
ちょうかわええ.jpg
可愛すぎだろ。
家で飼いたい。
あとはもう肉食は寝てる。
みんな.jpg
寝る。
寝てます.jpg
他にも肉食撮ったけど寝てるので割愛。
ただ同じ肉食でもクマー達は元気でした。
でも.jpg
白いのなんて暑いの苦手なんじゃないの?
黒いのはももっと元気。
クマたちは.jpg
といっても水遊び。
リバウンド王桜木みたいでした。
元気.jpg


しかしいい天気。
このタイミングで晴天なり。.jpg
子供たちとかが弁当食べだしてちょっと寂しくなってきたので帰ることに。
猿撮って。
猿撮って帰りました.jpg
帰り道は下りでラクラク。
が、色々なラーメン店の誘惑をこらえ家の近くで子育て中のカラスに襲われて泣きそうになりながら無事に家に到着。
一人で動物園もいいわ。
自転車+だと結構頭空っぽになる。
もう少しで年間パス着切れちゃうからまた行こう。

さて、現実。
少し家のことやって、次男の病院へ。
明日は長男の病院だって。

俺倒れるかも。
少し休みたいけど、家汚いんだよなぁ。
これ更新したらやるか。



いや。
寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 13:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

がんばれ日本

なんとなく見てます。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまおはよう。
流されやすい日本人。



さて。
前半で見るのやめようと思ってましたがおいついたじゃない。
しかもギリシャも勝ってるって。
いいんじゃないの?
これ。
終わったら速攻で仕事いかなきゃ。

お!
後半始まった!
パズドラしよ。
posted by Nakadi Lovinson at 06:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

聖闘士星矢コラボガチャやってみました

君の小宇宙は燃えているか?
Nakadi Lovinsonです。
みなさまおはよう。
燃え尽きた。



さて。
パズドラ。
聖闘士星矢コラボ開催中。
ダンジョンクリアして黄金聖闘士達は収集しました。
で、コラボガチャ。
聖闘士星矢コラボガチャ.jpg
あんまり欲しいものはなかったんですけどね。
お祭りごとはやっておかないと。
あと、ニンジャがグラード財団令嬢・沙織っていうもんだから一回だけやってみようかと。
一回だな.jpg
コラボガチャで金は出た試しがない。
ので、紫龍あたりでてくれたらと願いまして。
ペガサスファンタジーだな.jpg
もうすでにドラゴンではなくペガサスです。
沙織に願いを込めて。




えい!











お!
キタコレ.jpg



これは・・・・・・。











一輝だな.jpg
一輝ッキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
垢オーディンとかいないから使いようないっすよ、これ。
まぁ使えないんだけどね。.jpg
どうすっかね。
でもコラボガチャで初金玉だから嬉しいの。
ジャンプで読んでた頃から一番好きなの一輝だったし。


ってことで、使い道はないけど観賞用ってことで今回のガチャは成功でした。
あいつらひけたかな?


posted by Nakadi Lovinson at 08:58| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

またさとらんど

次男が鉄の玉を飲むおじさんみたいになってきました。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
聖闘士星矢まわすか。


さて。
各休みなのにやっと家族が揃った昨日。長男がまたさとらんどに行きたいって言うから行ってきました。


とりあえず到着が遅かったのでついてすぐ昼ご飯。
早速パーリー.jpg
パーリータイム!
で、食って遊んで。
同級生に会ったりニンジャ家と合流したり。
ワルドカップ.jpg
親バカですが、次男は本当に皆にかわいいって言われるの。
ストライダーに乗ってるとカワイー!ガンバレー!って。
声かけられます。
しかも漕ぐのスゲー上手くなって。

長男は大好きニンジャ登場で遊んでもらって大満足。
で、雲がかかってきて、少し寒く。
そろそろ帰ろうかと思ったら一緒にディナーという提案。
長男が熱望で結局飯一緒に。

うふふ.jpg
どうですか?
美味しそうでしょ。
肉もなかなか。
うふふふ.jpg
あんま食わなかったけど、子供たちが超喜んで食ってたからいい。

あ、味噌ラーメン食ったわ。
味噌ラーメン.jpg
なかなか美味しかった。



ってか、ニンジャ家にご馳走になった・・・・・・・。
仕返しに行く。
おぼえてろ。
とりあえず、課金する。
いや、ほんとにごめん。
ありがとう。
ごちそうさまでした。


また遊んでやって。
posted by Nakadi Lovinson at 19:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

連休でしたが

滞ってます。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
猫だけ留守番していて欲しかった。
ネズミ楽しいか?



さて。 
連休でしたが、体調不良のはずの嫁が連夜の無礼講で子守。
今日は久々家族で休みなのでお出かけ。
みゆに会ったりニンジャに会ったり。
濃すぎて腰痛増強。
動けなくなってます。


ってことで今日も実質更新なし。
さぼってます。



ってか、動けない。



そうだ!
課金しよう!


カード買えばいいのか?

23歳。
大吉。
posted by Nakadi Lovinson at 21:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

食生活

夜勤明けで長男の遠足先まで行ってみてきました。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。
過保護・・・・・・・・・・。
いや、近かったからね。




さて。
食生活が悪い。
朝から酒飲んで、夜は宅配ピザ。
朝はしらすかけご飯に昼はレトルトカレー。
夜勤ではすき家に帰ってきて酒飲んでやきそば弁当。
日勤でも朝はコンビニおにぎりに昼カップ麺。
そんな食生活。
自分で作ればいいんだけどね。
なんだかそんな気力もないし。


もういいかって感じで過ごしてますが・・・・・・・・・・・・。
少しは改善しないとね。
自分がしっかりしなきゃ。
お酒は減らせそうにないんですよねぇ・・・・・・・・。



まぁ、頑張りするとすぐ疲れるからね。
ほどほどに。
posted by Nakadi Lovinson at 16:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ラーメン 「狼スープ」祭りの後編

朝から酒飲んで水曜どうでしょうのDVD見てます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
自転車またがったら雨降ってきました。



さて。
画像が上手くアップできなので記事にするのやめようと思ってたんだけど美味しかったんで記事に。
画像変なのごめんなさい。
先日祭り後の帰路。
軽くほろ酔い。
子供たちを先に帰らせ一人でラーメン。
中央区南十一条西1-5-1にあります「狼スープ」さんへ。
久しぶり。
「夜そば ふくしま」も食ってみたかったなぁ。
と、ほぼ開店直後に突入。
ここは味噌専門ですからね。
味噌らーめん。
狼スープ 味噌らーめん.jpg

なんかねぇ、前食った時はもう少しスパイス感があってキツく感じたんだけど今回はマッチしてて。
味自体もそんなに濃くなく美味しかった。
まぁ、酔ってますが。
これは、意外にスルスルと。
チャーシューいっておけばよかったと思いながらあっさり完食。
狼スープ 味噌らーめん完飲.jpg
やっぱすみれ系ラブな俺。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 15:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

父の日

チョコブリッコ小さくなっててびびった。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
買おうかと思ったけどやめた。



さて。
なぜかアイポンの画像添付すると縦横めちゃくちゃになるのでラーメンアップ諦めて何か記事にすることないかなと思っていたところあった。

父の日。
長男が手紙、嫁が酒、次男が笑顔と困難を。
父の日.jpg
机周り汚くてごめんなさい。
父酒。

なんだかね。
頑張ろうって思う。
家族のために。

楽しいこととイライラすること半分くらいづつだけどなんかいつかの古谷が言ってた、やりきって家族のために摩耗しきったーーって感じで行こうかと。


そのために、今辛いけど頑張る。


そんな父の日。

posted by Nakadi Lovinson at 19:19| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

北海道神宮祭に行ってきたの

なんかお祭りってムラムラするよね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いや、いい意味で。



さて。
今日は早朝から嫁の元上司が突然お亡くなりになったということで、嫁は告別式にお出かけ。
我々の結婚式の時にもお世話になった方で。
ご冥福をお祈り致します。


ってことで、チビ連れて長男の水泳教室へ。
久々見に行けたけど、結構上手になっててビックリ。
次男は遺伝のせいか女子更衣室に特攻していこうとするので無理やり寝かしつけました。

で、無事に帰宅。
少し休みたかったんだけど、長男が祭りてぇって言うもんだから出かけることに。
さぁ。出発.jpg
貧乏家は徒歩で。
途中まで頑張って歩いた次男。
川に興味深々で乗り越えそうなので途中棄権の抱っこ。
そんなこんなでなんとか到着。
到着でうんざり.jpg
すごい人なの。
北海道にこんなに人いないでしょってくらい。
とりあえず、毎年安くビールを売るポイントに到着してパンカイ。
とりあえずパンカイ.jpg
いや、家から飲んできたけど。
んで、長男は自分のお小遣いでお買い物。
決められた小遣いのなかでクジだの色々と魅力的なものの中から最初に選んだのはこれ。
千代子バナナ.jpg
少しお高いカップ売りの方を選んでました。
嫁の定番はクレープ。
クレープん.jpg
そんなに美味いか?
あと、長男はポテトこぼしたり。
必殺ポテトこぼし.jpg
しっかし縁日の食物って体に悪そうなのになんで魅力的なんだろう。
あと少ないお小遣いでフナシ。
俺汁ぶしゃー.jpg
で、飲んでブラブラしてあれして・・・・・・・・・・・・・・・・
オカミ汁.jpg
帰ってきて即寝しちゃいました。
ごめん。

でも楽しかったの。
よかった。
次男にもアンパンチ買ったりやっぱ妖怪人気で、わたあめ買ってあげたりで結構お金使っちゃいました。
帰りも歩いて。


楽しかったからいいか。
posted by Nakadi Lovinson at 21:01| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

焼き鳥マシン買ったったったった

遠足が中止みたいです。
Nakadi Lovinsonです。
明日北海道神宮祭もきびしいかな。
さすが雨男。


さて。
以前から気になっていたのですが、嫁の会社の方にオススメされて買ってきました。
焼き鳥マシン。
焼き鳥マシン買ったった.jpg
ニトリです。
が、父の日のせいか売り切れてて2店目でゲット。
しかも最後の1個でした。

早速開けます。
まず開けます.jpg
これがなんというか、しょぼいんだよねぇ。
大丈夫か?これ。
やっちまったか感がみなぎってきます。

そして服を脱ぎます。
ついでに肉、塩コショウを準備します。
そして準備します.jpg
これを忘れてはいけない。
焼き鳥といえばビール。
ってかなんでもビールですが・・・・・・・・・・・。
ビールも開けます.jpg
そして、不安をかき消さんとばかりに早速ヤキ入れます。
なかなかいい勢い.jpg
これがまた結構な火力です。
しかも電気の熱で焼いてるから煙が出ない。
これはいい。
実験ひと串目が完成したのでみんなで試食。
長男肉、俺ネギ、嫁肉、俺ネギ、次男肉。
ネギ最高。
美味しかった。
なかなかあなどれないぞ、このマシン。
ってことでどんどん。
タレも。
タレもいきます.jpg
これももちろん美味しいでしょう。
やっと肉にありつけました。
そして応用編長男リクエストのチキチキボーンは網を使います。
網も使います.jpg
っていうか、これ最初から網使ったほうがいいかも。
別売りですが。
脂がおちていつものボーンより美味しく感じますな。
雰囲気もいいですし。

俺は先日手に入れた本マグロのトロの部分を炙って食べたりして。
トロも焼きます.jpg
これは美味すぎでした。
なかなか使い勝手いいぞ、これ。
色々と応用きかせれそうだし。
家族で楽しくお食事ができます。
しかも安いんだよなーこれ。
2000円しなかったはず。

これはなかなかオススメですわ。
またやろう。
posted by Nakadi Lovinson at 09:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

ラーメン 「餃子と麺 いせのじょう」

車選びドットコムのCM嫌い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
似てない?



さて。
昨日俺と嫁の意見一致で行ってきました。
白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館 1Fにあります「いせのじょう」さん。
ここはなかなか足を踏み入れなかった場所。

魚系。
餃子がメニュートップ。
飲んだあとか飲みたくなる系ですわ。
ってことで魚系が嫌いだった俺が二の足踏んでた店。

ただ最近魚系が無性に欲するの。
そこで嫁の誘いがあったもんだから行くよね。
嫁からの誘いにのったのが初めてかも。

せまい店内。
当然もう満席。
少し待って入店。
嫁はしょうがラーメン。
餃子と麺 いせのじょう しょうがラーメン.jpg
この値段でいいの?
これ。
美味しすぎる。
俺はチャーシューメン。
餃子と麺 いせのじょう チャーシューメン.jpg

これ、チャーシュー抜きのスタンダードでワンコインなら安い。
しかも美味い。
和風のダシが最高に。
スルスル入る。
ごくごく飲める。

これいいわ。
ってか、最近どうしたんだ、俺。
醤油、魚続いてる。
結構ハマってきた。
まずい。
次はこってりすみれ系に行くんだ!
美味しかった。
ここ、通うかも。

餃子と麺 いせのじょう チャーシューメン 完飲.jpg
久々やっちまったよ。
完飲。

しかも餃子頼んでる人いたけど、包んでから焼くんだね。
狭いし客さばけないのにこれはこだわりなんだろうね。

食ってみたい。
これお持ち帰りできないかな。

とりあえず通っちゃいそうなくらい美味しいしいいお値段。
これはいい店でした。

また来ます。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 20:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁の腫瘍

同級生のとかがもう亡くなったりしてるんだね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
hirikiさん連絡ありがとう。
ニンジャ情報ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
虚無感結構あります。



さて。
昨日は嫁の病院へ。
以前首のリンパでオペしてて。
今回も結構な勢いのしこりがありまして。
ってことで血液内科に受診。

結果、肩に腫瘍あり。
その数50以上。
一応今のところ悪性ではないってことだけど。
なんだか心配。
今日の朝も体調不良で、ぐったりしてて。
子供たちには俺のまずい飯で申し訳ないわ。

なんだか、俺が普通の仕事した方がいいのかな?
嫁のストレスが大きいのかね。
困ったもんだ。
あんまり助けてやれてないのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


なんだかストレスで家族で全員やられてる・・・・・・・・・・。
なんとかならんかな。
posted by Nakadi Lovinson at 19:14| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

休み中です

次男がシーシーって言うもんだからトイレに座らせてみたらおしっこしやがった。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。
保育園でならってんのかねぇ。


昨日は次男の病院へ。
水イボ潰し。
これが結構な血が出て痛そうでしたが、全く泣きもせず。
おりこうでした。
一回では潰せないって事でまた病院へ行って潰すとの事です。
がんばれ次男。

んで今日は休みなんでのんびりしようと思ってたんだけど、朝から怒られ長男、次男でうるさくてのんびりできず。
しまいに嫁からご飯ないと洗濯指令が発動。
朝から無性にラーメン食べたくて作って、洗濯して。
パズドラの焔の龍騎姫、炎の神秘龍、闇の戦国龍をクリアして石回収。
スタミナ回復に石使ったけど・・・・・・・・。

んで、昼飯でも食おうかと思ったたら嫁からTEL。
ランチ一緒にどう?って行きたい店が思い切りかぶってたのでご一緒しました。
最近サカナクンだわ。.jpg
最近、味覚が変わったかなぁ。
いや。
すみれ系は相変わらず好きだしなぁ。

んで仲良く家路へついて、
アイス久々.jpg
長男の授業参観があるからと学校まで送り、俺も行きたかったんだけど終了後嫁が首を診てもらいたいというので迎えに行くために自宅待機。
そのまま病院送って、終わったら迎えに行って今度は次男の個人懇談へ。

これは大変だ。
いや、嫁が。
病院なんともないといいんだけどね。


さて。
そろそろ準備して迎えにいきましょうか。

posted by Nakadi Lovinson at 14:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

なんだか

いつの間にかよさこい終わってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。




さて。
今日は夜勤。
が、嫁が先ほど帰宅。
調子悪いと。
ここ数日体調不良で。
首のリンパが気になると。
前も一回やってるから。

なんか嫌な予感しかしないなぁ。
早く病院行くように。
休みだったら病院連れてったのに。

明日は次男の病院だし。
次の日は長男の授業参観に次男の個人面談だか。

過労死するぞ、これ。
こんな状態で異動とかしたら間違いなく欝だな。


なんとかならねぇかな。
とにかく嫁がなんともなきゃいいけど・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 14:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

パズドラ ドラゴンボールコラボガチャひいたった

欲しい。
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver. -
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver. -
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しいたけくんの戦闘力計りたい。

ってことでパズドラのドラゴンボールコラボガチャいきました。
欲しいのは天津飯。
天さんいいよ。
木属性で威嚇っぽいの持ってるからすげぇ欲しい。


さて。
ドラゴンボールガチャ.jpg
いきましょう。
ってか、やっぱドラゴンボールキャラは一つなんでもいいからガチャやっておかないとね。

お!
神龍。
神龍で変換.jpg
これだけでかっこいいね。
聖闘士星矢は紫龍になるのかね。



んで、GO!
よし!.jpg
銀キター!
頼む!
気功砲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ピッコロさーーーーーん!.jpg
ピコローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
舐メック性ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


いらねぇ。
もう一回引く気もないわ。

まぁいいか。
ギニュー特戦隊作ったし。
ギニュー特戦隊.jpg

嫁がさぁ。
アンドロイド侘び石とかログイン250日とかで石20以上になってるからムカついてなぁ。
俺もまたメイメイフェスまで石貯めよ。

聖闘士星矢はどうしようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 19:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

イボンヌ

斬新な切り口で乙女心を表現する「キャプテン乙女」ことイボンヌです。
皆様こんばんは。
いや、Nakadi Lovinsonです。
あらためてこんばんは。

さて。
尼からやっと届きました。
サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン) -
サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン) -
部長のツッコミ最高。
シュールで面白い。
癒される。
オススメです。


あと、今日は朝から大通の病院で検査。
体重減ってた。
それよりも身長伸びてた。
これにはビックリ!
背骨の関係かな?
そして早く行って早く終わったのでどこもお店がやってなくて。
人もあまり.jpg
調子が悪いと言ってた嫁の顔を見に嫁の職場に顔出して。
また俺の子猫ちゃんが増えちゃったみたいで。

まぁ、俺かっこいいからね。
と、冗談はさておき。
丸井の北菓楼行列にならぼうか迷いながら帰路へ。
帰宅するなり酒飲んで。

で、夕方次男の病院に行くってことで家族で待ち合わせて病院へ。
皮膚科ね。
待ち時間は長男とゲームコーナーのマリオカート。
あれ面白い。

で、診断はやはりの水イボンヌ。
ピンセットで一つずつ潰してくんだって。
やりたい。
でも痛みがひどいから麻酔シール貼ってから来てくださいってことで再受診。

そしてkayoko様からいただいた長男大好物の大学いもを食べてます。
大覚いも.jpg
聞けば長男が作ってくれって注文したみたいで。
ありがとうございます。
長男はもちろん、次男もフォークを使って上手に食べてます。
喜んで。
一口で口に入れちゃうから心配だけど。


ってことで大変だけど楽しい本読んでゲームして。
美味しいいも食べて、2日ぶりに酒飲んで。
嫁も調子良くなったって500缶飲んでるからいい一日ってことでいいね。


あ、デレシ買った。



皆様おやすみ。

posted by Nakadi Lovinson at 20:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

また不調

何かいい事ねぇかな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
レシートが792円だったくらいしか思いつかない。



さて。
次男の体にまた湿疹が。
感染性かもってことで土曜日病院へ。
元気なんだけどね。

嫁も体調不良。
クーラーに当たり過ぎたか倦怠感がひどいみたい。
熱はないみたいだけど。

俺は明日病院いってきます。
検査あるから今日はお酒を飲んでないの。
明けなのに。
するとどうでしょう?
あんなに疲れてるのに全く昼寝ができません。
今も目が冴えてるし。
困ったもんだ。


明日は検査後よさこいみて飲んで食うかな。
posted by Nakadi Lovinson at 21:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

考え中

海外諦めました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
異動あるからねぇ。
むかつくわ。



さて。
今日もいい天気。
自転車日和。
そんな時に限って仕事。
休みと言ったら悪天候。


そこで考えてます。
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 -
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 -

これなら雨の日も。
体力作り。
冬もOK。


しかし、嫁が大反対。
場所がない。
すぐ飽きる(よくわかってる)。
漕ぎたいのではなく買いたいだけで買ったら満足って俺のことをよく理解してらっしゃる。


しかし欲しい。
少し体動かしたいんだよねぇ。
冬までには絶対買うんだ。


10周年何もできなかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:20| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする