2014年01月31日

31コラボ

今日は嫁が飲み会。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
息子たちと俺実家に避難。
京ナス美味い。



さて。
今日は31日。
パズドラ31コラボ。
俺の猫のスキル上げのチャンス。
ゴッドフェスガチャも開催中ですがそちらを一回やったつもりで石5個使ってまわってみました。
落ない、上がらない・・・・・・。

結局スキル1だけ上がって終了。
月曜プラマラ用の石も確保したいからこの辺でやめておくか。


あー。
課金したくなってきたぞ。
これもうマジックにはまってるよな?
課金したら圧倒的に楽しくなるしょ?
どう?総帥。
ぶつぶつよくなった?
posted by Nakadi Lovinson at 20:04| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

心配

今日は暖かいですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。



さて。
わりと近所で小学校3年生の女の子が行方不明になったみたい。
不審者の目撃情報もあったみたいだし、この時期外になんかいれないだろうし。
他人事じゃないよな。
無事見つかるといいです。


今日も怒られ怒られ学校行ったけど無事に帰ってこいよ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

やる気スイッチ

腰が痛い・・・・・・・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
やらなきゃいいのに。



さて。
今日はお休みで街に出てフィギュア見たり服見たりラーメン食べてパズドラしようと思ってたんだけど、昨日悪魔の呼び出しがかかり次男発熱で病院受診。
感染性のものではなく熱も一日で下がったので元気に登園しました。
とはいえいつ電話がかかってきてもいいように自宅待機しようと。


ってことで朝っぱらから酒飲むのもねぇ。
パズドラもスタミナないし何しようか洗い物しながら考えてたらプツンと突然スイッチが。





入りました。




掃除機開始。
THE TON-UP MOTORSを聞きながらノリノリで。
表面のほこりとったところで拭き掃除開始。
丹念にとはいかないけどフローリングの見えてるところ居間と玄関と廊下。
そして俺老化。
疲れた。
なんだろう?
突然スイッチ入ります。
ちょっと余力があったのでトイレ掃除。

疲れた。

今飲もうか考え中。
今日は長男が早く帰ってくるので風呂掃除はとっておきました。


一緒に勉強しようって言ってたから勉強しながら冷蔵庫でも整理すっか。
posted by Nakadi Lovinson at 12:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ラーメン 「らーめん 喜楽」

太ってる。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
みるみるうちに。



さて。
昨日行ってしまいました。
昼までの仕事でして。
帰り道に前を通ると駐車場が空いてるじゃない。
今までフラれ続けてきたのでふらふらと入店。

東区北44条東7-3-168丁目通り沿いの「らーめん 喜楽」さん。
すごく行きたかったお店。
ワクテカしながら入店するとすみれ系独特の焦げた感じというかラードのいい匂い。
迷わず味噌らーめんにチャーシュー増で。
らーめん 喜楽 味噌らーめん チャーシュ増.jpg
すみれ系だからありきたりの味といえばそれまで。
だが、美味しい。
この多めのもやしのシャッキリ感なに?
美味しすぎる。
すみれ系にしては熱々って感じでもなかった(チャーシューとか増やすせい)けどこれはいい汁だ。
メンマがもうちょっと主張してもいいしチャーシューはバラで柔らかくておいしかったけどもうひとつなんか。

普通に美味しかったしいいお店だと思うけど、もっと伸び代ある店だと思います。
らーめん 喜楽 味噌らーめん チャーシュ増 気持ち残し.jpg
残しましたけど美味しかった。
最近食べ過ぎじゃなかったら飲んでた。

これはいいお店をみつけた。
もう少し駐車場があって、回転も速いともっといいなと思いました。
posted by Nakadi Lovinson at 19:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

パズドラ

長男のポケモン速攻で捨てました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ゲームがしたいがために嘘をついたので。
あんま反省してない感じなんだよなぁ・・・・・。



さて。
そんな親がパズドラ三昧。
昨日今日の土日ダンジョン時間限定スタミナ半分は助かりました。
お金貯まったし、一気にランク上がった。


ただ、ランク上がっただけで中身はスカスカな私。
アテナ降臨行ってみようと。
アテナくらいまでは1コンでいけたんだけどアテナが無理すぎ。
石無駄使いしちゃいました・・・・・・・・。
アテナ使えるのか?



まぁ明日からイベントあるから。
今回はガチャせず初めてのプラマラに挑戦しようかと。
バス猫297にしたいんだよ。


あとね、この土日で友情ガチャ結構貯めたので目指せエンジェリット。
31コラボあればできればバステトのスキル上げなんかどうかななんて。


こりゃ課金しないと無理か・・・・・・・・。
さて。
食べ過ぎた。
寝よう。
posted by Nakadi Lovinson at 21:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

祝長男7歳!

噂には聞いてましたが腹が立つもんですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
息子の前で「骨なしチキンですね?」って言われました。

 

さて。
今日は明け。
仕事帰りに眠い目こすって長男のプレゼントのポケモン買いに行ってきました。
嫁の誕生日プレゼントも忘れてたので購入。

昼くらいに帰宅し少し寝て長男の迎えに。
その足で長男希望のパーティー用のケンタ購入へ。
ここで上記のくだり。

で、久々「ビーネマヤ」さんとかのケーキ食いたかったけど家族3人で食うには少し多いし高いから今回は「きのとや」さんで購入して帰宅。

嫁達も帰ってきてパーティータイム。
長男リクエスト.jpg
嫁のグラタンは、はんぺん入りで美味しかったです。
主役はあんまりだったみたいだけど・・・・・・・。

で、ケーキ。
今回自分で選ばせたんだけど、一番安いのでいいって。
親に気を使ってるのか、俺に気を使ってるのか?
ナッピーバース.jpg
ただ、プレートのチョコが食べたいのと7のろうそくが欲しいのは譲れないって。
7歳ですって、奥さん.jpg
次男には高級牛乳プリン。
次男プリン.jpg
すごい勢いで食ってました。
で、無事にプレゼント渡して長男は喜んでただいまプレイ中。
ピカチュウゲットだぜーだって。
嫁も一応喜んでくれたみたいでよかった。

さて。
もう7歳か。
早いもんだよ。
嬉しいのか悲しいのか解らないけど幸せだとは思います。

これからも元気に、できれば病気少なく育ってくれよ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:24| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

順調

閉店近いスーパーに行くの大好きです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
安くなってる余計なもんまで買ってしまう。



さーーーて。
順調に今日も体調不良。
家族全員で咳、声枯れしてます。
こまったもんだ。
そろそろ長男の誕生日だってのになー。

ってことで今日の夜勤。
頑張ってきますよ。
やるべき仕事がちょっとしたハプニングでやらなくていいことになったからすっごくラッキー。

ちゃっちゃと終わらしてケーキでも買ってこよう。
ちなみに長男はポケモンがほしいんだって。
ポケットモンスター Y / 任天堂
それも買ってこれも予約してこよう。
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 / スクウェア・エニックス
ただ最近長男がやってるせいかゲームに力が入らない。
パズドラのせいか?
よし!
エキドナ究極させよう。

と、思ったらダブミスリットいなかった・・・・・・・。
夜頑張ろう。
スタミナ貯めとかないとな。
posted by Nakadi Lovinson at 11:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

飲んできた

久々きてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
動けない。



昨日は会社のヤング達と飲みに。
1軒目でうるさいと怒られ、2件目でうるさいと怒られ、3軒目でうるさいと怒られ。
それだけ盛り上がったってことだけどものすごく後悔。


明けで寝不足+若い奴らのペースで飲むとダメだ。
久々二日酔い。
今日は休みでよかった。
これから軽く飲んで酔い醒まし。


お金かなり使っちゃったなー。
最年長ってキツイわ。
posted by Nakadi Lovinson at 10:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」最後の望み編2

新しい車が欲しい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ウメの新居見てから家も欲しくなった。
買っちゃおおうかな。



さて。
昨日は午後から出社。
前回のリベンジを果たそうと「喜楽」さん「亀陣」さん「けせらせら」さんへ行くも駐車場が満杯。
タイトル通り「麺武 はいまき屋」さんへ。
決してここがいつも空いているわけではなく、相性の問題。
今回も駐車場が満杯だったんだけど、ほんとうにちょうど良く一台車が出まして今だとばかりに車を止めて入店。
相性がいい。

そして今回は気分が正油。
はちまき屋 正油ラーメン キクラゲ増.jpg
大好き黒いスープでわかりにくいですがキクラゲ増してます。
これはいいです。
最近すみれ系の正油、しょうゆにやられてます。
途中大盛りにすれば良かったと公開しつつズルズルと食べてしまい、危うく汁を完飲してしまうところでした。
はちまき屋 正油ラーメン キクラゲ増 残し.jpg
なんか色的にみそより飲んだら危ない気がする。
んで仕事前だし、何より太ったから泣く泣くレンゲを置きました。
写真撮ったあとも未練がましく何口かすすりました・・・・・・。

さて。
今年もう三杯目?
月2回くらいのペースを守りたい。
しばらくラーメン禁で。
posted by Nakadi Lovinson at 09:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

動物図鑑

旭山動物園に行ってきたよ。
冬休み自由研究 1.jpg


ペンギンの散歩や泳いでるの見たよ。
冬休み自由研究 2.jpg


キリンは寒そうだったよ。
冬休み自由研究 3.jpg



カバが泳いでですごかったよ。
冬休み自由研究 4.jpg



ザラシやホッキョクグマも見たよ。
冬休み自由研究 5.jpg



レッサー可愛かったしトラはガラスを舐めてたからお腹すいてたのかな?
冬休み自由研究 6.jpg



他にもいっぱい駆け足で見たよ。
冬休み自由研究 7.jpg





冬休み自由研究 8.jpg




続きを読む
posted by Nakadi Lovinson at 18:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ラーメン 「麵屋 はる吉」北見に来たらここ編

長男とパズドラ一番くじやりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
課金すればよかった。


さて。
北見に行ったので北見市大正269-61「麺屋 はる吉」さんへ行ってきました。
北見の親戚の方々にも「はる吉」行ってきたの?なんて、すっかりばれてまして。

もう駐車場で車降りた時点で見られてるんだね。
店内入ったらテーブル席に既に赤子用の椅子がセットされてました。

で、子供と分けるためにみそちゃ〜しゅ〜の大盛にしました。
はる吉 みそちゃ〜しゅ〜 大盛.jpg
美味しそうでしょう?
相変わらず長男はここのラーメンが好きで食いまくってた。
しかしここ美味しくなったなぁ。
本家「彩未」さんにすごく近く感じた。
今まで食べた中で一番かも。
ほんとうに美味しかった。
が、この後色々あるので汁残し。
はる吉 我慢.jpg
嫁は子供と分けるからなんて言ってるけど普段から大盛なきがするけど・・・・・・。
はる吉 しょうゆ 大盛.jpg
しょうゆね。
これも最高でした。
これは用事ないけど来年も北見に来て一年に一回食わないとだめだわ。
嫁が珍しく残したので残りは私が美味しくいただきました。

もうね、接客も最高で言うことなしでした。
ごちそうさまでした。
必ずまた来ます!
posted by Nakadi Lovinson at 17:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

いざ5年祭へ 2

嫁さんおめでとう。
Nakadi Lovinsonです。
みんさまおはよう。
泊まりですまん。


さて。
層雲峡で一泊した我々。
早朝から次男の腹減った攻撃にあって起こされます。
層雲峡の朝.jpg
準備して朝食へ。
バイキング。
大好き朝食バイキング.jpg
なんでホテルの朝食バイキングってあんなにテンション上がるんだろう。
子供はよくないわ、何回も取りに行って落ち着かないもの。
貧乏性は食べ過ぎるしね。

ってことで腹も満たされ天気が心配なので早めに北見にむけて出発。
石北峠は特に問題なく無事に北見に到着。
わりと早い時間についたので先にお土産買って。
で、さっき飯食ったばかりだってのにもうラーメン。
本家に近づいた.jpg
やっぱり北見にきたらここに来ないとね。

で、無事親戚宅に到着し滞りなく5年祭終了。
長男が行儀良すぎて怪しかった。
めちゃめちゃ褒められてたし。
ぬしかんになれまで言われてて本気でお願いしようかと思ったよ。
次男は途中から大泣きでしたが・・・・・・。

夜は温根湯温泉に皆で移動してお食事会。
食事会.jpg
広間でやったので、長男次男(子連れは今回ウチだけだった)大暴れ。
次男にいたっては大興奮で転倒して鼻血出してた。
大したことなくてよかったけど。
次は10年祭だから5年後だって。
二人共でかくなってるし俺ももうおっさんど真ん中って感じだなー。
まぁ皆に可愛がってもらってよかったよ。

そういやこの日は俺の誕生日。
嫁におめでとうを言われたのは昼少し前。
しかも俺から促して・・・・・・・・・・・・・。
まぁこんなもんだよな。
そして特に何もなく。


そんなこんなで無事次の日の朝をむかえました。
温根湯の朝.jpg
ここでまたまた腹減ったと早朝から次男に起こされ。
大好き朝食バイキングへ。
大好き朝食バイキング2.jpg
前日のホテルはちょっとあれでしたがここのは美味しかったと思う。
食べ物の写真ばっかでごめんなさい。
ほんとうに食いまくってた。
皆すごい太ったと思います。
景色も吹雪ばかりで全然撮れなかったしなー。

最後に皆に挨拶を済ませて帰路へ。
深川まで高速乗れなかったのでゆっくり帰りました。
旭川と深川でビックリするくらい天気が違った。
んで、魔の岩見沢周辺が今のところ通れるってことで少し早足で無事に家につくことができました。

最悪の天候の中無事に帰ってこれてほんとうによかったです。
次は5年後。
子供たちも大きくなり大人たちは年をとりますが、次も皆様変わらず無事会えますように。


お疲れ様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 09:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

いざ5年祭へ

みんなただいま。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
無事帰ってくることができました。


さて。
3連休は家族でおでかけしてきました。
嫁の方の親戚の法事ってことで。
北見まで。
が、10年に1度だかの悪天候なんですって?
とりあえず出発するものの高速は通行止め。
吹雪で先も見えず。
止めに渋滞ときたもんだ。
吹雪&渋滞.jpg
しょっぱなからかなりの体力を要しましたが美唄から高速に乗ることができなんとか到着。
なんとか到着.jpg
この悪天候の中お客いるの?
ってか開園してんの?って感じでしたが開園してました。
天気もさほど悪くはなかったのですが寒い。
すっごく寒いんですよ.jpg
しかし長男のために見て回ります。
まずはペンドラ。
(写真多量のためサクサクいきます)
空飛ペングイン.jpg
泳ぎまくってましたねぇ。
ザラシも。
空飛ザラシ.jpg
このクソ寒いのにお元気そうで何より。
で、ここで昼時なのでご飯。
旭川といえば醤油ラーメン。
旭川醤油.jpg
まずうま。
なんでこういうとこのラーメンてたいしたことないのに美味しく感じるんだろう。
海の家とか。

話がそれましたが次から本命。
新しくできたキリン館。
2キリン.jpg
寒そうでかわいそうでした。
で、カバ。
カヴァ.jpg
口を開けてお待ちかね。
んでこいつ泳ぎまくり。
泳ぎカヴァ.jpg
見づらいけどこんな泳ぐのかってくらい泳ぎまくってた。
下からも。
裏カヴァ.jpg
これは感動した。
すごかったです。
一見の価値ありまする。
駆け足で行こう。
シロクマ。
勝手にシロクマ.jpg
歩きペンドラ。
歩かされペンギン.jpg
タイガー。
アップ虎.jpg
我々の頭上をゆくレッサー。
激カワレッサー.jpg
しっかしここの動物達は餌になんか混ぜてるんじゃないかってくらい元気。
自然の姿なんていうけど逆に不自然だった。
面白いけど。
閉園まで堪能し宿へむかいます。

また猛吹雪。
先が全く見えない状態で勘を働かせてなんとか到着。
層雲峡温泉の朝陽リゾートホテル。
楽しみだった夕食バイキングはイマイチ。
大好きバイキング.jpg
けど食う。
普段食わないものまで食ってしまう。
普段食べないものを食べてしまいます.jpg
貧乏性。
この後は嫁と次男、俺と長男でそれぞれ温泉。
仲良し?.jpg
一日の疲れをおとして次の日にむけて早めに就寝しましたとさ。

一日目終了。
posted by Nakadi Lovinson at 19:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

有病即災2

イザナミゲットしたぜぇ。
光ですがまた地獄級1発泥。
Nakadi Lovinson。です。
皆様おはよう。
石使いまくったけど、ガチャやるよりいいさ。
配布されまくってるし。



さて。
また病気の時間ですよー。
みんな集まれー。




って。
もうほんとうにいい加減にしてくれ。
腹がたってしょうがないけど、怒っても仕方ない。
長男の右目がぼっこり腫れてまして。
これは原因不明。
病院連れて行った方がいいと思うんだけど、これから予定があるから様子見と却下されまして。


ってことで旅に出ます。
しばらく更新止まるかと思います。


無事に行けるのか?
それでは皆様マハロ。


あ、hirikiさん写真ありがとう。
COMPLEX再結成ワロタ。
posted by Nakadi Lovinson at 06:49| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

復活

ビックリするくらい寒いですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
「ふたりはさかさま」聞いた?



さて。
風邪よくなりました。
リアモニター取り付け作業待ちの時間に「大泥棒参上!」挑戦したら五右衛門泥してワロタ。
地獄級ばっかだけどヘラ、イース、五右衛門全部一発で落ちてるの。
泥確定じゃないよね?
運良すぎ。
まぁ、石5個使ったけど・・・・・・・・・・。
そして無課金なので強化できずにお留守番ですが。
次のフェスで赤おでんとかくるらしいね。
石貯めておけばよかったか?


さて。
旅に出ます。

無事に帰ってこれるかな?
皆様お元気で。
マハロ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

有病即災

寒いですね。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
雪かきないって幸せだなぁ。



さて。
もはや祈願が届かず。
俺が風邪ひいた。
だるいし、鼻水がものすごいことになってます。


が、このあと出かける用事が・・・・・。
明日も仕事だってのに。
焼肉食って元気出すか!
posted by Nakadi Lovinson at 17:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

もうで

毛出てます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
寒い。


さて。
長男が無事にスキーの検定だかをパスして帰ってきました。
で、今日しかないだろと急いで詣でして来ました。

image.jpg
近くの神社ですが。
寒い寒い。
去年の物の処理してもらい、家族四人でお参り。
もちろん無病息災で注文しました。
で、同級生ぽいのがいたので(ぬしかん)なんだか隠れてみたり。
で、御守り買っておみくじひいて。
image.jpg
よくなくて落ち込んで。
帰って長男のスキーお疲れ様と最後お正月しようとお寿司買って帰ります。
おい!
もう一週間かー。
はぇえなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 17:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「麺処 まるはBEYOND」

ラーメン初めしてきました。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。
まだ初詣も行ってないのに・・・・・・・・・・・・。


ある所用を済ませて昼飯食うかと。
嫁に行きたいところないか聞くと、まさかの「まるはに行きたい」との発言。
でもチビいたので混んでるだろうしお店はもちろん他のお客にも迷惑だろうと思って迷いました。
正直行きたすぎて。
じゃぁ、空いてる時間だし駐車場が埋まってたらと待ちの人がいるなら止めましょうってことで、急遽行くことに。

豊平区中の島1条3-7-8にあります「麺処 まるはBEYOND」さんへ。
去年のうちに行きたかったんだけどなかなか。
駐車場もスムーズに待ってる人もいなくて、すんなり席へ。

いまは亡き長谷川さんの息子さんが店内で調理してるのみてなんだか嬉しかったなぁ。
店員さんってか、お母さんか。
チビを連れてきた我々に優しくしていただいてお話まで。
とっても暖かくて嬉しい気持ちになりました。

あ、そうそう。
嫁。
中華そば 醤油
image-17c46.jpg
今回アイポン画像なのですいません。
嫁が西岡の「まるは」の味思い出すなんてするどいこと言っててびっくり。
たしかにすごい丁寧な仕事なすっきりしていてダシが効いてるお味。
美味しかった。
僕は背脂 みそ。
で止まる事なく。
チャーシューとメンマをトッピング。
image.jpg
あー。
このマー油。
背脂。
なつかしい。
ほんとうに西岡の「まるは」っぽい。
ただどちらも全く同じ味ではないね。
BEYONDって超えるとかって意味だっけ?
そうか超えるか。
西岡の「まるは」って正直最初毛嫌いしてたの。
正統派札幌味噌を愛する俺としては色々新しい事をやってる店ってどうも。
ただ食べてみないことにはねって事で、食ってみたら美味すぎてビックリしたんだよねぇ。
ススキノにできて飲んだあとにも食べれるようになってもうサイコーだったのに。
店主さんの他界を知って、閉店を知ったときは悲しかったなー。

またこうして新たな地で更なる味を求めるなんてそりゃ応援したくなりますよ。
また行きます。
image.jpg
次男がうるさくて残しちゃいましたが・・・・・・・・・・・・・。

あのスープ、メンマにまた会えて嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
posted by Nakadi Lovinson at 16:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

THE TON-UP MOTORS / THE TON-UP MOTORS

長男はスキー教室楽しいみたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
Are you ready?
万端です。

さて。
買いました。
専務。
THE TON-UP MOTORS
THE TON-UP MOTORS / THE TON-UP MOTORS (CD - 2013)
単純ですがかっこいいね。
昔からビレバンで買おうか迷ってたんですが踏ん切りつかなくて。
今回メジャーデビューしたってことで買ってみました。

うん。
いい。
なぜか次男がお気に入りで部屋中走り回ってます。
こっちも買ってみようか。
SOUL is DYNAMITE
SOUL is DYNAMITE / THE TON-UP MOTORS (CD - 2009)

Hey!!people,
Hey!!people, / THE TON-UP MOTORS (CD - 2011)
なんだかこういうわかりやすい音楽もいいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 16:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

正月休み終了

ログインから60日ってことで石もらいました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
んでかなり石使ったけどヘラ・イースゲットした。
今のところ使い道ってか余裕ないんだけどね。
覚醒させなきゃ。



さて。
お正月お休み終了。
今日からお仕事でございます。
一つもゆっくりできなかったなぁ。
まぁそんなもんか。
んで、年末年始ってどうして朝まで映画見ちゃうかね。
今日も夜中からさっきまで24見てたもの。
夜勤まで少し寝よう。


長男も今日からスキー教室。
前日になってから帽子がないとか言い出すもんだから昨日は買いにスポーツ店へ。
俺もボードやりたくなってきた。
お金貯めよう。
来年から始めて次男と一緒に行こう。

次男は相変わらずの体調不良。
勘弁してくれ・・・・・・。


さて。
今年もお仕事頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 07:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする