2013年11月30日

2100 ゴッドフェス結果

EMMAちゃんまでバラエティーに出ててワラタ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ANNY勝て。



さて。
今回かなり石が溜まってたのでかなりガチャまわしました。
一回目は誰にも邪魔されたくなかったので会社の帰りにこっそりと。

ヨミちゃんきたの。
画像なしだけど。
もうね。
これでこんかいのフェス満足だったんだけどね。
帰宅したら長男もやりたいって。
ってことでやらせたら焼鳥。
ホルスたんきたの。
金連発。

これすごくね?
でじゃぁ俺も俺もってなってひいたらまた金。
まぁ、これはティアマットでまぁいらないんだけど。

で、最後に長男と一回ずつってことで、長男はワルキューレ!
銀でたときにはがっかりだったけどナイス!
俺はシーサーペントだかってうなぎみたいの。
せめて+出てたので即効で食わせました。

俺、結構金率たけぇなー。
ヨミうれしすぎる。

嫁は今回ひどい結果でした。
いつもいい目みてるからいいだろ。

しっかし、ばすにゃんに海山にホルスにって。
だれをリーダーにすればいいんだ?

本当はイシスが欲しいんです・・・・・。
次頑張ります。
皆様おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

俺の休み

一気に振りましたねぇ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
寒いし。



さて。
今日はお休み。
朝から洗濯物干して風呂掃除して洗い物して主夫して。
合間にパズドラして。

余裕があったのでヴギウギ専務のDVD見て。
イエモン聞いて。
もう少ししたら長男が帰ってくるので一緒に体操教室へ。

んで、プールに支払いだのオムツ買いにだのって。
夜は嫁が歯医者に行くって言うので子供達連れて実家に帰ろうかと。

俺の休みが・・・・・・・。


H&M行って他にも服見て携帯のケース見に行ったり来年の卓上カレンダーだの手帳だの見て、ラーメン食ってって色々とやりたかったなぁ・・・・・・・・・・。
まぁ、仕方ない。
お父さんだもんな。


さて。
パズドラZ体験版でもやってみっか。
しかし石配りすぎだろ。
次のゴッドフェスで回収する気満々だろ、これ。
ガチャしないほうがいいかな・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 14:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

特に何もなし

今年のクリスマスは違う女と過ごす事になりそうです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
息子に申し訳ない。
罪悪感みたいな感じ。



さて。
ここ数日、息子たちの体調不良もあり特に何もない日常。
スマホいじってばっかりです。
長男はすっかりよくなりましたが次男は瘡蓋が完全ではないので登園できず。
俺の実家に攫われていきました。
今日病院行って明日には行けるかな?


さあIPPON見て夜勤に行こう。
posted by Nakadi Lovinson at 10:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

心身

ラーメン食べたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。



またすっかり休んでます。
長男は良くなって学校に行ってますが、次男はまだ完璧なかさぶたにならず。
元気は元気なのですが。
ってことでちょっと疲れてます。


肝機能も数値変わらずで良かったのか?
悪いままですが。



結構疲れてます。




なんかいいことねぇかなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 09:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ダブルKO 2

ビールうめェェェェっぇえdj愛m@ヴぁおdjあおk。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
おk。




さて。
長男は原因不明のウイルスにやられまくって今日もおやすみ。
病院で点滴いれてきました。
あんま学校休ませたくないんだけど、こればっかりはしょうがないよねぇ。
次男は水疱瘡。
まぁ、症状軽くて元気。

俺の連休は子守で丸つぶれ。
神食い買ってくるか。



早くよくなれ。
posted by Nakadi Lovinson at 18:32| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ダブルKO

アイコンがキモクなってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
ぐぐたすのアカウント忘れちゃったし。
めんどくせぇなぁ。


さて。
長男の熱は少し下がったのですがまだ本調子ではないので今日は学校を休みました。
が、少し熱が下がり学校休みが嬉しいのか安静保てず遊んでばかり。
それなら学校いけと怒られてます。
と、おまけに次男。
八度超え。
ってことで保育園休み。
一緒に嫁も会社休み。
こっちもわりと元気だけど保育園でインフル出たらしいからなぁ。
検査の結果はインフルやら溶連やらマイナスらしいけど。

もうこれで今年最後にしてくれよ、ほんとに。
もう病気は勘弁です。
さて。
夜勤準備して、明日は徹底的に飲むぞーーーーーー!
posted by Nakadi Lovinson at 13:09| 北海道 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

熱い参観日

禁酒中。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
意外とやめれるもんですね。
相変わらず大きい方が出ず、4日で3キロも太ってしまいました。



さて。
土曜は長男の授業参観。
わりとキメキメな感じで行ってしまいましたが、今の授業参観て俺らの時とは違うのね。
教室の扉が開けっ放しで。
俺らの時は、扉が開くたびにどこのカーチャンだ?なんて振り返ったもんですが。
で、そうそう。
トーチャン率も高くて。
俺らの時はカーチャンばっかで。
しかも皆、タンスの奥から引っ張り出してきたヒラヒラの服に厚化粧が定番でしたが、今はわりとカジュアルな感じで。
まぁ、数いるトーチャンの中で一番輝いてたのは俺だな。

まぁ、冗談として、授業の方は意外にもって言ったら長男に失礼ですが真面目に頑張ってた。
気になってた机の中もわりと整ってたと思うし。
この様子が参観日だけじゃないといいんだけどね。
まぁ、あまり後ろ振り向くこともなくいい感じでした。

で、終了後は学校主催のお祭りがあって。
長男は、クラスメートと回るって言うし嫁はPTAのお手伝いがあるっていうので次男とブラブラ遊んでようかなと。
で、昼合流して皆で飯食って帰ろうと。

そうしたら長男の友達がやっぱり親と回るからってさみしそうにやってきました。
これはかわいそうだけど、大変だ。
ってことで、長男連れて次男抱っこして、イクメンが祭り徘徊。
これは結構疲れたぞー。
次男は歩かせると何故か女子トイレに突入していくし・・・・・・。

なんとか午前中を3人で遊び倒し、仕事を終えた嫁と合流して飯。
校舎自体はもちろん小学校から高校までの馴染みにあったりして懐かしかった。
皆、老けたねぇ。

ってことで、祭り終了して帰宅。
帰宅後我が家の炊飯ジャーが壊れたとのことで、買いに。
なんだか疲れたのかダラダラな長男。
怒られながら買い物を済ませ、帰宅して夕食。
ここでもダラダラ。
嫁に怒られるもなんだか様子のおかしい長男。
熱計ったら9度!
これは。

ってことで、次の日病院行って各種検査は問題なく扁桃腺が腫れてるんでしょってことでした。
お疲れ、長男。
頑張りすぎたかな?
今も熱は下がりましたが青白い顔してテレビ見てます。
ほどほどにな。
振替休日でよかったね。
今日一日で治してまた明日から学校頑張れよ。


さて。
俺も準備するか。
posted by Nakadi Lovinson at 08:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

和神 ゴッドフェス

ビール飲みたい・・・・・・・・・・・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
キツイ。



さて。
今回のパズドラのゴッドフェス。
貯めた石が10個。
三度目始めて10日くらいなのでまだランクが低くて。
強いのひいても使えないから見送ろうと思ってたのですが、やはりムラムラしてしまいまして。
あと、どうしても長男がガチャしたいとのことなのでんじゃあ一回ずつ。

やりました。
長男。
金玉。
中身は風魔小太郎とかっての。
使えるのか?これ。

で、俺。
2回続けて金玉は出ないだろうと。
と思ったら金玉。
そしてウミサチヤマサチきました。
ガッツポーズ。
これかなり嬉しかったけど。
リーダー今バステトにかなり+振ってるしなぁ。
サブでは使えないかな?

まぁとりあえず2回ひいて2回とも金玉でよかったよかった。
またしばらく石集めだな。
もうダンジョンクリアもサクサクいけなくなってきたしなぁ・・・・・。

俺、結構ガチャ運いいかもなぁ。
前はサクヤだったし。

次のガチャが楽しみだ。
さて。
番龍まわすか。
posted by Nakadi Lovinson at 20:31| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

成長

駐車場がお隣の息子の同級生のお母さんに「車に乗ってるAmazonのダンボールの人形何?」って聞かれました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
ダンボーですよ。
かわいいだろ?



さて。
昨日はそういや次男の健康診断ってことで保健所に行ってきました。
もう1年6ヶ月ですて。
まわりは同じ月齢の子達ですが、もう走り回ったり自分で靴脱いだりって成長が早い子がたくさん。
ってかウチの子がちょっと遅いみたい。
まぁ、健康との事でしたいあ、驚きなのがもう少し太ってもいいなんていわれました。
こんなにデブなのに。
栄養士さんも、少し体重が足りないけどそんなに食べるなら大丈夫ですねって言われました。
元気だからいい。


しかし早いもんだ。
夜は長男の勉強を見てたんだけど、何度同じこと言われても間違ったりしてて。
もうすぐ2年生なのに大丈夫か?って。

ってか、もう2年生になるんだなーって。
早い。
まだ、とうちゃんとうちゃんって後ろくっついて歩いてるけどあともう少ししたら「オヤジうぜぇ」になるんだろうなー。

ほんと子供の成長は早い。
それとともに自分も老化してるんだよなー。
困ったもんだ。

さて。
今日は夜勤。
土曜は長男の授業参観日だ。
なんだか怖いけど、休みだから行ってみよう。


さて。
そろそろ長男帰ってくるかな?
俺も準備しよう。
posted by Nakadi Lovinson at 14:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

節制

女の子ガチャでひどい目に・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
一応とっておいた石でゴッドフェスへ。
これで駄目なら課金だ。



さて。
そろそろ会社での血液検査。
最近飲みまくりの寿司だのなんだの食いまくりで。
ちょっとまずいので明日から節制しようかと。


酒飲まないと太るんだよななぁ。
一週間頑張れるか!?

そして貯まったお金で課金だ!
posted by Nakadi Lovinson at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

アクセルドライバー届いたったったー。

スターター高い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
考え中。



さて。
特に何もない日常です。
会社でパソ内のフォルダを勝手に移動させたなんてわけのわからないいちゃもんつけられてキレたなんて事はありましたが。

それはさておき。
最近サボり気味なんでなんでもいいからアップしようかと。


ってことで届いたのでこれ。
箱を買いました.jpg
赤い方ね。
アクセルドライバー。
コンセレ。
隣のWドライバー同様開けてない。
箱を買ったみたいになってる。
自分でも思う。
バカだと。

しっかし、ロストも欲しいんだよね。
ここまできたら。
11月いっぱいだったか?
どうしよう。


この変態ケースも久々まじまじと見るとまたムラムラの身が発動してきましたよ。
変態ケース.jpg変態ケース2.jpg
なに買おうかな?
あ、神食いも出るし。
今年のクリスマスプレゼントは長男は3DSだって言うし。
スターターもあるし、タイヤ代もあるし。
年末は出費が多そうだし。
やっぱりちょっとひかえましょうか・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 17:38| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

休んでます

すげぇ降ったね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
みーちゃんタイヤありがとう。
間に合ったよ。


さて。
忙しくって体調不良でちょっと休んでます。


どうもなかなかね。



明日はちゃんと更新したいんだけどね。
posted by Nakadi Lovinson at 21:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

お久しぶりぶり

皆様お久しぶり。
Nakadi Lovinsonです。
おはよう。
藻岩で雪降ってたー。


またさぼってました。
ちょと仕事のほうが色々と。
帰ってパズルして寝てを繰り返す生活が続きまして。
それにくわえて手足口病の次男。
昨日はやっと二人共落ち着いたので次男を迎えに行って、二人で初買い物してきました。
デブな次男のために、カートに乗せないで歩かせまして。
これがかわいい。
よそ様から見たら、いいイクメンパパに見えるんだろうなー。
家の中では何もしてないのに。
外面だけは良くしてます。

豚バラにバイバイって手を振ってたのは笑った。
あと、クリスマスケーキ予約のポスターから動かなくて困った。
ケーキなんて食ったことないのに。

あとは雪。
タイヤまだ買ってないよ。
スターターも。

混むんだろうなー。


さて。
今日は夜勤。
どうか降りませんように。
posted by Nakadi Lovinson at 08:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

残念なお知らせ

機種変しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



またパズドラ死にました。
もういいや。


あと、設定ミスなのかしばらくメールができない体になりました。
明日行けなさそう。
ごめん。
2軍だわ。
ってか、ニンジャも出れないだろ。



全てが上手くいかない感じだ。
posted by Nakadi Lovinson at 17:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

インフルエンザ

ゴッドフェスで麒麟一発で出ました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
アポロンも出た。
金玉率高かったのかな?
嫁はオロチ。
金のみってすごいよね。


さて。
今日は明け。
疲れ切って帰る間際にブスリと刺されました。
インフルエンザの予防接種。
いつも思うけどちょっと早い気がする。
薬効切れた頃に流行ってインフルになったことあったもんなぁ。


ってことで、接種後恒例の体調不良にやられてますねぇ。
横になりながら、パソコンと金曜ダンジョンにチャレンジしてますが、クリアできない。
ハク進化させたいのに・・・・・・・。

さあ、明日はお休み。
恥ずかしながらイチョウ並木見に行ったことなくて。
そろそろ見ごろらしいから、長男のプール後行ってみようかな。

明日は昇級テスト第二弾だ、頑張れ!
posted by Nakadi Lovinson at 16:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする