2013年10月31日

10月終了

Jのせいで3つ以上のコンボができなくなってきた。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
イシス姉さん欲しい。


さて。
今日で十月終了。
もはやクリスマスケーキだのケンタッキーだのおせちの予約だって話で。
本当に早くて嫌になります。
次男なんて、大きくならないで可愛いままでいてほしいくらいです。

んで、今日は月またいで夜勤。
寝たいのにこれ見ててなかなか寝れない。
水曜どうでしょうDVD第20弾『原付西日本制覇/今世紀最後の水曜どうでしょう』 / 大泉洋, 鈴井貴之, 安田顕 (出演)
とりあえず少し寝て、ゴッドフェス回して夜勤行こう。

寝れっかな?
posted by Nakadi Lovinson at 10:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

早くよくなろ

パンドラ予約しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


さて。
もう十月も終わろうとしています。
そんな中、なかなか体調がよくなりません。
なんだか嫁も歯が痛くて歯医者通いしてるみたいだし。


石は順調に貯まってきたのでまた明日のガチャが楽しみだ。
んで、今日はDVDの発売日。
家に金も入れてないのに買ってくる。
楽しみ。


そしてそろそろインフルエンザの予防接種。
そして終わったら血液検査か。
また禁酒しないと。

こんだけいいことないと、明日のガチャはいいの出ると思うんだ。
これで駄目なら引退か課金だわ。
posted by Nakadi Lovinson at 06:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

忙しかったのよ。

心を亡くすってことで忙しかったの。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
さぼってたわけではなくて。


えーと。
土曜びはですね、長男の発表会ってことで観てきました。
なんだか頑張ってたよ。
俺、写真下手だ。
もっといいカメラ買わないと駄目だな。
そんなご苦労さんな長男。
終了と思ったら、プールのテストってことで休めずプールへ。
これも
頑張ってた。
基本、勉強もスポーツもどちらも駄目な長男。
今日はどちらも頑張ってました。

頑張ったのでなんか美味しいものでも?に、「マック」だって。
安い男だ。

で、マックで飲んでたら夜。
俺、そういや飲み会。
麻生に。
今回はやつらに内緒で。
これはあんまり行きたくなかったんだけど、なかなか楽しかった。

んで、嫁に早く帰ってこいっていわれたので一次会で帰宅。
皆でワイワイやろうと思っておでん買って帰ったら全就寝。

ひとり寂しくおでんで飲み。
次の日は長男のお祭りに付き合うよていだったのですが、まさかの体調不良。
鼻水ビュービュー。
ってことで飲んでダウン。

夜は気合注入ってことで寿司。
最近なハマリは穴子。
あなこ。

ってことで書いたらそうでもないんだけど、結構忙しかったの。
さぼってたわけではないのね。

ってことで、今日は結構仕事してきました。
そして鼻水復活してきました。
飲んで早く寝よう。
posted by Nakadi Lovinson at 18:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

やんわり

へこみまくってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もう駄目だ。


風間やんわりさんが亡くなったって。
食べれませんはもちろん風刺のきいたフラッシュだっけ?あの連載も好きだったのにな。

まじかよ。
36歳って。
同世代かよ。
しかも肝機能って。


ご冥福をお祈りいたします。
posted by Nakadi Lovinson at 23:40| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

さぼってますよ

また台風来てますね。
Nakadi lovinsonです。
皆様おはよう。



さて。
特に書くこともなく。
得意のかまってちゃん発症して。
10月はかなりやられてます。

ここのりきればなんとか。


ならないか。


今の楽しみはパズドラだけってんだから切ないわ。
さて、やるか。
posted by Nakadi Lovinson at 08:52| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

特に書くことなし

昨日くらいからやたら迷惑メールみたいのきて困ってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
どっからもれんだろうね。


さて。
特に書く、いいこともなく。
息子たちは復活して元気に保育園&小学校に行けそう。

昨日はお寿司食べた。
美味しかった。

+タマゴが7連続ダンジョンで落ちた。
こんな事ってあるの?

俺も調子悪かったのが少しよくなってきた。

あれ?
天気悪いけどわりといいことあったか。

よし。
今日も一日頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 07:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ラーメン 「らーめん みかん」

二人とも回復にむかってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
長男は今日プール行けるかな?


さて。
先日家族でドライブの際に行ったラーメン屋。
小樽市新富町13-13の南樽市場にあります「らーめん みかん」さんに。
彩未に続けて2日目。
待つこともなく座れました。

早速嫁は醤油。
らーめん みかん 醤油.jpg
子供がいるのに大盛注文せず。
一緒に限定の炒飯を頼んで、子供とシェア。
らーめん みかん 限定炒飯.jpg
すみれ系の炒飯は美味しいね。
ここも絶品でしたよ。
ただ、ちょっと量をなめてました。
多かった・・・・・・。
醤油ももちろん好みでしたよ。

あ、そうそう。
子供にも優しくしていただいて。
専用いす。
子供にもやさしくていただきました.jpg
がっついて食ってました。
小さいころからこんな添加物やら脂まみれのもの食いまくってちょっと心配ですが・・・・・。
長男なんて普段ご飯食べないのに、ここぞとばかりがっついて。
今日も醤油と味噌チャーシューと炒飯3種も食いやがって。

俺は味噌チャーシュー麺ですよ。
らーめん みかん 味噌チャーシュー麺.jpg
これも長男とシェアして。
しっかりすみれ系で美味しかったです。
未完成のみかんなんだってね。
これでも満足ですが、その姿勢たるやすごいと思います。
味もよく、接客もよく子供達によくしていただきました。

次男は周りの客に愛想ふりまくりで恥ずかしいくらい。

ごちそうさまでした。
遠いけどまた来ます。

しばらくラーメン止めます。
posted by Nakadi Lovinson at 08:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

バタバタです

また少しバタバタとしてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。



もうね。
どうにかなりませんか?
長男。
発熱から無事に次の日に学校に行ったはいいけどまた発熱。
なんとか今日下がって学校行ったけど、また夜上がるかもなぁ。

んで、油断してた次男が再発。
もう嫌だ。
どうして我が家だけ。
今日は休みだったのですが、昼に仕事に行こうと思ってた社畜なのですが、昼に家を空ける事ができなくなってしまい、朝4時半出社。
寒かったー。
で、なんとか7時過ぎまでに帰ってくることができまして。
長男が帰ってくるかもしれないので俺は自宅待機。
嫁は次男と病院。
終わったら迎えに行って、嫁は出社なんてなんとも辛い日を送りますのよ。

パズドラ進まないし、なんだかモンハン飽きたし。
困ったもんだよ。

さて。
そろそろ点滴終わるかな?
posted by Nakadi Lovinson at 11:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ホピとか紅葉とか皆勤賞とか

台風色々と心配ですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはようございます。
大きな被害がでないといいですが。



さて。
三連休の最終日。
家族でお出かけ。
動物に会いに行こうってことで赤井川村になんのかな?
トンデンファームのホピの丘に行ってきました。

と、その前に南樽市場で昼ご飯。
らーめん みかん 味噌チャーシュー麺.jpg
まさかの2日続けてのラーメン。

家族で満足して色付いた木々を見ながら車を走らせ(坂登らない)到着。
ホピの丘.jpg
いい景色だけどちょっと寒いかな。
あんまりゆっくりしてられなさそうなので早速餌買いました。
子ヤギに.jpg
子ヤギかわええ。
次男も結構でかい馬とかに危ないくらい手を出して餌やってたなぁ。
結構いい度胸してるみたい。
ハラハラしたけど。

去年いたチビ達はいなくて一匹だったなぁ・・・・・。
こっちみんなーーーーー.jpg
こっちみんなー。

あと口があれになっちゃってちょっと抜いてもらえませんか?って感じのうさ。
抜けません・・・・.jpg
間抜けだけど可愛すぎだろ、これ。

で、油断してたら出てきた。
チビ達。
出荷前.jpg
超可愛かった。
犬欲しい。


んで、寒いからアイスとかもなく割と早目に帰路へ。
っても、帰路が大変。
嫁のリクエストで朝里峠の定山渓まわり。
紅葉が色濃くてきれいでした。
で、また焼き芋買って帰宅。

そしたらさ。
昨日の夜、寒いって。
長男発熱。
9度超え。
あっちゃー。
このドライブのせいかわからないけど。

今日は初病欠。
そして皆勤賞なし。
つらそうだけど、今頃みんな学校で何してるかなぁ?だって。
かわいそうに。
とりあえず、病院へ。
入院はないと思うけどねぇ。

早くよくなれよー。
次男?
朝から腹減ったと泣き叫び、元気に保育園に行きましたよ。
posted by Nakadi Lovinson at 09:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ラーメン 「麵屋 彩未」限定と岩男編

飲んでます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様コニショア。


さて。
先日皆で飲んだ次の日。
豊平区美園十条5丁目3-3にありまする「麵屋 彩未」さんの限定ラーメンが最終日との事にて嫁が食べたいってことで、眠い目こすって行ってきました。
子供たちを実家に預けて。

連休、限定最終日等で激混みだろうと色々考慮し開店前の10時半に到着もすでに店の外まで行列。
ってか、もう食ってる人いるし。
寒空で少しお酒の残る朝。
我慢して並んでて。
嫁ともしかしたら岩男あたり来てるかもねなんて会話して、振り返れば岩男。

ほんとに。
ってことで一緒に食うことに。
並んでるうちから注文聞かれるのね。
嫁からで、辛い正油らーめん大盛注文。
で、岩。
味噌らーめん。
嫁のヤバイって顔。
俺は辛い味噌らーめん。
嫁のは?って顔。
チャーシューとかいいの?って嫁。
確かにいつもなら頼むけど、少しお酒も残ってるしそんな食えないと思いつつ。
嫁の私だけ恥ずかしいでしょって圧力に負けてチャーシューを追加。

女一人で大盛でいいの?って感じで店員さんまで他は大盛じゃなくていいんですか?だって。
恥ずかしかった。
ってことで、嫁の辛い正油ラーメン。
麵屋 彩未 辛い正油 大盛.jpg
2回目のせいか感動も薄く。
前回の方が汁にとろみ感とアクセントがあって美味しいと思った。
大盛だとちょっと違くなってしまうんだと感じた。
嫁は美味しいって喜んでたけど。

俺は初。
辛い味噌チャーシューめん。
麵屋 彩未 辛い味噌.jpg

辛い正油の完成度からかなり期待でしたが。
まず、ぬるい。
チャーシュー乗せたからだと思うけど。
これは駄目だ。
辛いのに熱くないとなんとなく駄目な感じがする。
と、最初魚系がする香りが駄目かと思ったけど、全然美味しかった。
最後に一番。
辛くない。
これは駄目。
なんでか辛くなかったです。

これは普通の味噌の完成度が高すぎるせいかなんかイマイチだったかも。
もう一味足りないというか、なんというか。
いや、普通に美味しかったけどね。
麵屋 彩未 辛い味噌 残し.jpg
酒も残ってたんで残しちゃいました・・・・・・。

ゴチソウサマデシタ。

んで連休中で観光客が多かったのか、またまた限定ゴメンダー(2枚)もらっちゃってゴメンダー。
何注文してんだって感じで見られてたもんな。

岩と会えて嬉しかったし、美味しいラーメン食えてよかった。
FBの写真は本当にいるかも?って振り返った時の写真でワロタ。
posted by Nakadi Lovinson at 11:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

観楓会と同窓会

彩未で岩男に会いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
イオンでゆりに会いました。
知り合いに会いすぎ。


さて。
昨日は会社の観楓会。
センチュリーロイヤル。
まぁそれは何となく済ませて。
ここからがメインアクト。

akiraと岩男とニンジャでプチ同窓会。
ジュンゴ残念。
会いたい。
しかし、日野が騙されてた方が面白い発言はひどいわ。
最近はニンジャと飲むとどちらが悪いかの言い合いになって終わる。
まぁ、本当にあいつらバカだから、仕方ないけどね。

久しぶりにイルカも行って。
あっきも岩も久しぶりだけど相変わらずで本当に楽しかった。
ほんと、次はいつ会えるのかわからないから、どっぷり朝方まで飲めてよかったよ。


観楓会も楽しかったし、久々腹抱えて笑ったなぁ。
いい時間だった。
あっきのあの人がちょっと気になってたトークとか面白かったです。
また飲みしたい。


いい仲間に囲まれて本当に幸せな一日でした。
岩、あき、気を付けて帰ってね。
posted by Nakadi Lovinson at 22:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

憂鬱

次男がまた熱出しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今回は軽いみたいで。

さて。
そんななか。
今日は飲み会。
鬼畜は行ってきます。

あっき達はどうなったんだ?
モリプレゼントありがとう。

ってことで青レアが出やすいって事で青欲しいから前回の屈辱ゴッドフェスからまたシコシコ貯めた石を使ってガチャひきました。
2回。










もう。
ガチャはひきたくない。
こわい。

ってことで、何も知らずに石貯めこんでる嫁にやってみたら?
ってことで、あいつサクヤ引き当てやがった。
物欲センサーがモンハン以上だな、これ。
でもあいつ、ランクひくいからコスト高くて使えねーでやんの。

ざまぁ。
ざまぁ・・・・・・・・・・・・・・。


さて。
準備すっか。
スキニー欲しいなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 16:54| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

オンラインで狩り

雪虫みました。
Nakadi lovinsonです。
皆様こんばんは。
道路工事も増えてきて冬が来るって感じですね。


さて。
昨日は初めて仲間と狩にいきました。
便利な世の中ですね。
各自宅にいながら一緒に狩にいけるんですもの。


ってことで、もやしの集会所4と5に付き合って。
6までいけました。
夜中2時くらいまでやったか?
楽しい時間はあっという間でした。


これ楽しいけどラクだわ。
ソロでいけなくなる。
あと俺が上手すぎるからって、そろそろ下位装備だときつくなってきた。
こんなラク覚えたら一人でシコシコ素材集めすんのめんどくさいな。

ニンジャWi-Fiコネクタ買え。
どこまで進んだ?


さて。
取り敢えず狩るか。
posted by Nakadi Lovinson at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ラーメン 「麵屋 彩未」限定編

これは行くしかないでしょ?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


以前、「らの道札幌2013」達成者限定で提供されていたメニュー「辛い正油」が今回、映画「謝罪の王様」連動企画で10/14まで提供されてるとのことで行ってきました。
っても「彩未」さんは14休みだから13日までみたい。

ってことで開店前から突。
が、もう店は開いてまして。
ただ、ならんでなかったのですんなりカウンターへ。
ようし。
今度からは十時半くらいから来よう。
ってことで辛い正油注文。
麵屋 彩未 辛い正油.jpg
普通の醤油より濃い感じの色合い。
汁は醤油の甘さを活かしつつ、どうせ胡椒でも効かせまくってるんだろうと思っていた気持ちを思いきり裏切られて、七味とかのスパイスチックな辛みで美味い。
ってか、結構辛い。
岩海苔がまたアクセントで汁とマッチ。
で、炒めた野菜の香ばしさがすごく引き立つの。
彩未補正かかってるとはいえ、これ最高でした。
限定もったいない。
常にほしい。
でも注文迷うからいいか。

もちろん完飲しましたよ。
麵屋 彩未 辛い正油 完食.jpg
すごく美味しかった。
これ、辛い味噌もやってくれるらしいし、注文してる人もいたので期間中にも一回行くんだ。

美味すぎでした。
ごちそうさまでした。
美味すぎてごめんなさい.jpg
毎日先着5名の非売品カレンダーで美味しさ表現。

ほんとうに美味しかったー。
posted by Nakadi Lovinson at 18:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

前田紅葉

毎年言ってるか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
写真いっぱい。
今日は休日。
今日の出来事、写真多いのでさらっといきます。



今日はやろうと決めてたことがありまして。
限定ラーメン食いに。
らの道達成できるほど色々余裕ないんでこれは助かった。
サダヲ.jpg
美味しすぎてご麺なさいだよ、本当に。
で、その後どうしようかと考え。
紅葉行こうと。


昔を思い出して札幌国際スキー場まで行くことに。
シーズン券買って通いまくったあの日々。
道は同じだが景色が違う。
十年一昔とはよくいったもんだ。

思いに耽っているとあっという間に到着。
到着までの木々の色合いがトンネルを越えるたびに綺麗で。
かなりテンション上がってます。
一人で・・・・・・・・・・・。

んで、到着。
目的地到着.jpg
さみしいので一人連れてい事にしました。
チケット購入してゴンドラへ。
ゴンドーラチケ購入.jpg
雪のない国際はとっても変な感じ。
違和感を憶えながらゴンドラへ
こんなの初めて.jpg
連れてきたこいつはふてぶてしく。
行きます?.jpg
それでいてノリノリで。
なかなかいいじゃないか.jpg
お前も見てごらんなんて感じで。
ほら、お前もみてごらん.jpg
まぁ、確かに綺麗なんだけどね。
周りは年齢層高いのに若輩おっさんが一人でこんな事してるとゴンドラの中の小宇宙の中で考えると寂しくて泣きたくなりましたとさ。

で、上に到着。
8下りてカッコウできたんだ。
確かにあそこに休憩所は必要。

そういや、スキー場って木を切り倒してつくってるんだもんね。
そりゃ紅葉なんてないわな・・・・・・・・・・・・・・。
頂上到着.jpg
ラチェット締めて滑り出しで、どこから責めてやろうとニヤニヤしてた場所だ。
懐かし。
で、6ゴンドラまで降りまして写真。
結構降りたぜー.jpg
ダンボーも寂しそう。
天気もあまりよくなくて。
小樽があまり見えない。
小樽の人聞こえますかー?.jpg
これなら冬の方が色々と綺麗だ。
ってことで帰りはダンボーと遊びながら帰る事に。
帰り道には.jpg
おっさんキモイよなぁ。
でも、結構楽しくてね。
ダンボーと遊びます.jpg
んで下りのゴンドラ。
下りって新鮮。
シーズン始めと姉が骨折したときにしか乗ったことないからね。
結構綺麗でした。
紅葉 1.jpg
にたような写真ばっかりになりますが。
紅葉 2.jpg
ご了承ください。
紅葉 3.jpg
最後に思い出沢山の鐘で終了。
思い出の鐘.jpg
一人で寂しかったけど楽しかった。
感動を分かち合えないのって寂しいかも。

んで、帰りの道でも止まって写真撮って。
帰り道 1.jpg
水、木、陽っていいよね。
帰り道 2.jpg
やっぱ構図みたの勉強しないとだめかな。
見直すと、写真上手になりたいって思うような下手くそなんばっかだ。

モデルも悪い。
帰り道 3.jpg
ってことはなく。
帰り道 4.jpg
こいつ出しとけば結構マシな写真に見えてくるから不思議。
帰り道 5.jpg
んで、最後に嫁と息子たちにお土産。
嫁たちに土産.jpg
焼き芋好きだからね。
結構お高いのね。
焼き芋屋のおばさまと少しお話ししてなんだか温かい気持ちになり、長男を迎えに行って帰ってきましたとさ。
あ、お芋美味しかったです。
実家に半分置いてこなきゃよかったかも。
あの芋女.jpg

さらっと書いてみましたが、結構充実した休日になったと思います。
さて。
今日、色々なパワーを蓄えれたので明日からまた頑張ろう。

そして絶対に辛い味噌も食べに行くんだ。
posted by Nakadi Lovinson at 18:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

病院やら点検やら。

得意のサボりグセが出てきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
頑張らないと。


さて。
今日は明け。
ヘトヘトでしたが長男が帰ってきたので、アレルギーの受診のために病院へ。
経過は超良好。
今年は卵のケーキでクリスマスできるかな?
先生も頑張ったねって。
次は年明け。
来年は皆と同じ給食が食べれるといいね。


んで病院終わってその足で車の一ヶ月点検。
リコールあったみたいですすが特に問題なく、洗車していただいて帰ってきました。
次は半年点検。

ってことで先ほど帰って来てヘトヘトで飲んでます。
さて。
明日は休み。
彩未の辛い醤油っての食いたいから行ってみるかな。
posted by Nakadi Lovinson at 19:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

友情出演

次男が吉井さんの音楽を止めると泣きます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あなたにも花をあげましょう。
「血潮」が大好きみたい。
アンパンマンの頭をマイクとして使えと持ってきます。



さて。
先ほどあんなこと言いながら吉井さんのDVDみてます。
10-TEN- (初回生産限定盤) [Blu-ray] / 吉井和哉 (出演)
んで。
映ってました。
まさかの。
サーフ君。
今は亡き。
ちょっと嬉しかった。

これ面白い。
そういやずっと駐車場にカメラあると持ってたんだよなー。

さて。
続きは明日。
サーフ君が吉井さんのDVDに残ったことが嬉しくてアップしちゃいました。
さて。
寝るぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右ひじが

イエモンさんに絶賛ハマリ中。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
届いた吉井さんのDVDには全く手を付けず。
イエモンさんがみたいです。



さて。
右ひじが痛いの。
ただそれだけ。
また、かまってちゃんが発病。
すぐ治るんだろうけどさ。
たまに引っ張られてるように痛くなる。
ゲームのしすぎだからってのは内緒だ。


さて。
明日は朝6時から仕事。
仕事たまってるのでもっと早起きして出社します。


頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 19:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

自由月

桜レイアなめてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
前作も同じ感じで同じ装備作った希ガス。



さて。
今日はお休み。
午前中から久々自転車でぶらり。
楽しかったー。
おもちゃ屋行って、パン屋行って。
買い物して主夫だわ。
自転車はいいね、やっぱり。
少し秋も感じるようになってきて。
今年も前田紅葉.jpg
今日は暖かくてよかった。
そろそろノースのジャケ買わないとな。

ってか、自転車トラブルにあいちょっとへこんでます。
いくらかかるんだ?




で、帰って来て飲んでモンハン。
ゆっくりやるのも楽しいね。
で、洗い物して。
長男帰って来て。
お勉強。
ってか、学校でやってきたプリント見て不安になった。
いや、漢字を習ってきて例文みたいの。
それがもうドン引き。
将来が心配.jpg
これで〇くれる先生もどうかと思うけどね。

で、嫁と一緒にパズドラしたりなんだり。
こんな休日でした。


今年最後に自転車で一泊どっか行こうかな。
大通近辺とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ゲーム関係

お喉が痛いの。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
この時期に通知表って変な感じ。
しかもこの頃からいたって普通って。


さて。
昨日は夜勤までぐったりしながらゲームしました。
モンハンさんはやっと上位へ。
今回はゆっくり楽しんでます。
しかしソロはさみしい。
上手いからいいけどさ。
さみしくなんかないんだからね。
ガルルガ装備にしました。
本命はナルガですけど。


パズドラ。
ゴッドフェス外伝だかって野郎め。
絶対に許さないんだ。
無課金頑張って貯めた石15個が当たりなし。
ありがとう。
世の中金だな。


で、最後になりますがこれ考えてます。

【予約】【PSVita】 11月14日発売予定 GOD EATER 2 (ゴッドイーター2) [VLJS-05028]
ぺろぺろしないと。
あ。
俺のゴミステーションポータブルじゃできないのか。
内緒でVita買うか。
さて。
充電終わったかな?
狩りに行こうか。
posted by Nakadi Lovinson at 17:15| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする