2013年09月30日

お休みしてました

もう9月も終わりですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
大食い見たかったなー。



さて。
ここ週末。
金曜の夜は嫁が飲み会って事で息子達と俺の実家にお泊り。
次男が長男と甥っ子に寝てるのに起こされ、寝こじれて超不機嫌。
俺じゃなきゃ泣く泣く。
ってことでなんとか寝かしつけて俺もそのまま寝落ち。
モンハンしようと思ってたのに。

次の日はお休みで午前中は長男のプール。
午後は自転車の練習。
そしてまた俺の実家に子供たちを放置してイエモンさんの「パンドラ」見に行ってきました。
これね。
イエモンちょっとでも好きな人は見るべき。
陰と陽。
イエモンぽい。
早く再結成しろ。
鳥肌立ちまくって寒かった。
あと、隣のフレグランスに嫁共々ノックダウン。
具合悪くなった。
終わった後拍手しようと思ったけど、誰もしなさそうなので止めた。
あと、終わって余韻にひたるでもなく、即ツイッターとかフェイスブック見てる人たちみてなんだろうって思った。
最近はこういったドキュメントみたいな映画流行ってんの?
たかみーのは笑った。
息子達迎えいに行ったら、疲れたのか長男まで爆睡。
起こしたら超不機嫌で大変だった。


で、昨日。
俺は仕事。
まさか3日連荘で俺の実家へ行くとは思わなかった。
嫁に呼ばれて仕事終了後に直行。
外焼肉中。
楽しそうでなによりですが、僕はまた次男熱出したりするぞと思いました。

案の定、咳と鼻水。
熱はギリギリセーフなので保育園へ。
俺も熱。
ちょっと疲れた。
夜勤まで寝よう。

ゲームしたいけど全然やってないや。
具合悪い・・・・・・・・・。

ってことで忙しくてお休みしてましたとさ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:35| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ちょっとキテます

死ぬほど働いてきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ブラック。


さて。
やっとハマってきました。
モンハン。
ジャンプで切って乗ってがスゲー楽しい。
懐かしいのがいるし。
ガルルガさんとか。
今日はキリンぶっ倒してやった。
テオとかラージャンとか楽しみ。
ただ、ソロでさみしい。
明日ニンジャのとこ行こう。

あとパズドラ行き詰ってきて飽きてきた。
俺、むいてないわ。
課金に変に抵抗あるし。

ってことで、今日は朝の六時から仕事で先ほど帰宅したのですが(ゲームしてあまり寝てない)今日もゲームしてやる。
育児?
そんなんしてる暇ない。


明日も仕事だ。
乗っかって切りたい事がたくさんあるけど頑張るぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 18:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

お彼岸

嫁がいつのまにかパズドラをインストールしてた笑った。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
しかも最初にレアガチャでひいたモンスター早速食わせてたみたいでやり直しさせた。


さて。
昨日はお彼岸。
午前中は嫁が家事がしたいと長男と二人でチャリ連。
ってかけっこう漕げたので急遽おれも自転車出動させてサイクリング。
っても、近所ですが。
初の横断歩道とか結構ドキドキしたけど無事に。
前回嫁と練習したときは全然漕げなかったみたいで嫁もビックリしてた。
ゴール直前に2回転倒してハンドルで顔面強打。
ほっぺにアザが。
勲章みたいなもんだ。
よく頑張った。


で、昼から日用品の買い物。
飯食って、ピカチュウと写真撮って。
おもちゃ見て。

んで、墓参り。
俺の方のお墓へまず。
親戚の家覗いたけど留守っぽかった。
で、嫁の方の墓も行って無事に墓参り終了。

そのあともうちょっと買い足りないものがあったので買い物。
ペットショップで鷹に鳴かれてビビってた長男可愛かった。


で、最後に嫁の実家でおはぎ食って終了。
今年も無事にお参りできてよかった。
病気してますが皆なんとかやってますよ。

さて。
今日は休み。
雨降るみたいだし、モンハンやる気ないし何しようかな……。


ニンジャとこ行ったら一狩りくらいできるか?
posted by Nakadi Lovinson at 07:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

夜の動物園

この時期に虫に刺されました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こにちは。
かいい。


さて。
昨日は円山動物園に行ってきました。
初めてでかなり期待して。
こうみえても結構動物好きなんで。



あ、夜のね。
いい響きでしょ?
夜の動物園て。


で、夕方から行きましたが結構な人たちで。
駐車場も少し待ちましたがなんとか入庫。
少し暗い動物園てワクワクしちゃう。

今回暗いのとフラッシュ禁なのであまり写真ありません。
動きにも弱いので。
とりあえず夜ザル見て。
夜のサル.jpg
病み上がりの次男は結構喜んで見てました。
長男も「くせぇ」とは言ってましたが喜んで。
ただ、集中力がなく見たらはい次行こうって感じでじっとしてられなくて。
ゆっくり見たい嫁と次男に怒られてました。

ライオンもでかくてこあい。
夜のライオン.jpg

今回の一番は夜レッサーパンダ。
略して夜パン。
夜のレッサー.jpg
この後姿。
もふもふしたい。
夜のレッサーパンダ.jpg
可愛すぎる。
飼いたい。
ってか上手く撮れない。
ちきしょう。

こいつら夜行性は動きまくってていつもの動物園と違って楽しい。
夜の醍醐味。
ユキヒョウも動きまくってた。
夜のユキヒョウ.jpg
ニャオって鳴いてたし。
んで、せっかち長男が行きたがってた爬虫類館に到着。
なんで爬虫類?
隠れてる小さいのを探すのが楽しいみたいで、本体には興味なし。
カメレオン綺麗だった。
夜のカメレオン.jpg
あとチンパンンとかは夜は寝てるんであまりだったけど、星とかも綺麗で楽しかった。
次男は途中で寝たけど途中までは興味津々で見てたし、長男はシマウマの看板読んで一生懸命「こっちおいで、オス」って名前呼んでました。
それは名前じゃなくて性別ですが。

皆弁当とか持ってきて楽しそうだったけど、次男が本調子じゃなくて寒くなってきたので少し早かったのですが帰ることに。
いや、これは楽しかった。
ただこの時期でも虫に刺されるんだな。
首かいい。

また来年もこよう。
また年間パス買っちゃったし。
posted by Nakadi Lovinson at 12:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

らーめん 「IORI」家族で編

写真下手で落ち込んでます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
夜と動物は難しい。


さて。
先日家族で行ったラーメン屋。
すみれ系でというか一番好きかもしれないなお店。
千歳市住吉1-12-2にあります「IORI」さん。

まさか家族で来れるとは思いませんでした。
嬉しすぎる。
ってことで俺は味噌ラーメンにチャーシューをトッピング。
IORI 味噌ラーメン チャーシュー.jpg
これですよ。
これ。
うますぎる。
毎日食いたい。
ってか直接血管にいれたいくらい美味い。
で、息子におすそわけ。
嫁は醤油ラーメン。
IORI 醤油ラーメン.jpg
これもいいの。
毎日貼り付けたいくらい。
よくわかりませんが、これも息子におすそわけ。
で、米。
チャーハン。
IORI チャーハン.jpg
ここのチャーハンはお世辞にも美味い!って感じではないんだけどね。
単品だと。
ラーメンと一緒に食うと絶妙な味を醸し出すチャーハンなのですよ。
これも息子におすそわけ。
って、味噌(チャーシュー多)と醤油とチャーハン食いまくった長男が一番いい思いしたね、これ。
でも本当に一緒にラーメン食えるようになってよかった。

ちなみに次男も結構食ってた。
体に悪いものばかりが好きで困る。
ってか、親のせいだ。


今度はすみれ系以外に一緒に行こう。
posted by Nakadi Lovinson at 21:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ガトキン負け

モンハンクリアしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ゆとり使用か。
つまんない。
太刀がすげぇ弱くなってるし。
上位やる気ないわ、これ。


さて。
次男。
ガトキンがよっぽどよくなかったのか次の日から40度超えでして。
毎日病院通い。
入院しなかったのが唯一の救い。
やっと熱下がってきましたが機嫌悪くて、常に泣いてます。
もう大変だ。

で、
長男も久々鼻水が出てて熱出そうな感じ。
俺も喉が痛くて熱出そうな感じ。

困ったもんだ。
いや、なんかもうね、嫌になります。


疲れて帰って来てまた疲れて。
嫁も大変だよな。
頑張らないとと思うんだけどね。


狩ってる場合じゃないよ、これ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:37| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ラーメン 「豚ソバ Fuji屋」

洗車した直後に雨が降りました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
切ない。


さて。
結婚式の後に行ってきましたよ。
太平の時は行かなかったんですけどね。
すすきの移転して気になってて。
しかも味噌があるって。

北海道札幌市中央区南4条西3丁目 No.1グリーンビル 1Fの豚ソバ Fuji屋さんへ。
味噌ラァメン チャーシューで。
豚ソバ Fuji屋 味噌ラァメン チャーシュー.jpg
汁がとってもクリーミーですねぇ。
味噌玉溶かすとコクが出てまたいい。

このチャーシューがまた炙られてていい香りで美味い。
最近はとろっとした感じの味噌が結構好き。
すみれ好きなのに。
さがみ屋さんの中太ちぢれとぴったりでいいの。
これねぎだくとかにしたらすごい美味そう。

豚ソバ Fuji屋 味噌ラァメン チャーシュー 残し.jpg
残したけど。
これはいい店だ。
まるは無き後飲んだ後のいい店みつけた。

また来る。
これなら太平の時から通って醤油とか食ってればよかった。

美味しかった。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 18:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ラーメン 「弟子屈ラーメン 北広島店」酒残ってたから編

ラーメンの記事がたまりにたまってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
頑張らないと。




さて。
先日といっても結構前か。
家族で三井アウトレットに行ったときに食べました。
弟子屈ラーメン。
前日のニンジャ達のせいでお酒も少しのこってたのであっさりいこうと今回はこれ。
むかし醤油ってやつ。
弟子屈 むかし醤油.jpg
なんかこういうの食べたくなるのって歳のせいもあるのかね?
まぁ、想像できる味ですけど、そんなに美味しいって感じではないかな?
それこそ昔ながらの名店で作ってますってのならまだしも。
まぁ、可もなく不可もなくって感じで。
弟子屈 むかし醤油残し.jpg
ごちそうさまでした。
二日酔いの時にはいいラーメンですね。
ってか、二日酔いでラーメン食うなってか。

生意気なことばっかり言ってすいません。
posted by Nakadi Lovinson at 18:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

疲れんきゅう

ゴッドフェス駄目でした・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しかも総帥に言ったら笑われるってのひいた。
ちくしょう。
2回引いたのに。


さて。
連休が今日で終了。
あっという間でした。
ゲームばっかりしてたわけではないのですよ。
ただ、あっという間感を出してさらっと記事にして、これからゲーム頑張る。

じゃ、とっとと行くか。
初日は、元同僚のあっけの結婚式。
あっけおめでとう.jpg
幸せそうで何よりです。
本当に安心した。
歳変わらないのに心配な妹みたいな感じだったから。
なのに思いきり年下と結ばれやがって。

羨ましいぞ。
お幸せに。
ネイさんとも久々会えて嬉しかった。
んで、元カノが同じ式場にいたのはビビったよ、マジで。

で、二次会終了してラーメン食って。
豚ソバ FUJI屋 味噌ラァメン チャーシュー.jpg
酔っぱらってミスド土産に帰宅。
八時ころかな?
次の日があるから。

で、次の日は家族揃った久々の休み。
天気は最悪。
千歳のドラえもんに行きたいって事でドライブがてら千歳へ。
昼飯にラーメン食って。
IORI 味噌チャーシュー.jpg
ジェラート食ったらドラえもんはどうでもよくなっちゃって。
ジェラテリア カカオ.jpg
帰札してボウリング。
ナイスボール.jpg
長男初。
全然倒せなくてかわいそうだったけど、楽しかったらしくまた明日も行こうって。
けっこうゲーム代って高いのね。
無理だわ。
俺も、嫁も超下手くそだったから近々もう一回行きたいんだけどね。
で、夜はしゃぶしゃぶパーチーして2日目の休み終了。

で3日目の今日。
ここからは写真なし。
天気がまた悪いので、どこに行こうかって事でガトキンへ。

泳ぎまくってきました。
んで、まさかの三日連続ラーメン食って。
すげぇ楽しかった。
で、ぐったりして帰ってきました。

次男は初のプール。
最初ビビりまくって固まってたけどだんだんなれてキャッキャしててよかった。
長男はテンション高すぎてどうもならないし。
俺はギャルの水着姿みれて上がるし。
もう最高でした。


ってことで、あっというまに3連休終了。
あっさりまとめたなー。



さて。
ゲームするぞ。
みんな買ったのか?
posted by Nakadi Lovinson at 18:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

モンハン買ったったー。

パズドラやりなおしたったー。
Nakadi Lovinsonです。
みんなおはよう。
マラソンするつもりが一発でハクひいたったー。

そしてモンハン買いました。
女にしたったったー。
テンションあがってます。
しばらく更新できません。
あしからず。

さあ。一狩りいくぜ。
posted by Nakadi Lovinson at 09:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

パズドラ終了。

調子良くなってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
パズドラ。
総帥に質問メールしたら無視されたので終了します。


いやいや、そうじゃなく。
起動しなくなりまして。
課金してたわけでもないし、また時間かけるのも腹立つので終了。


明日からはモンハンに燃えるぜ。
買えるかな?


なんで起動しなくなったんだろ?
posted by Nakadi Lovinson at 20:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

モンハンとか

倦怠感ハンパないです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
熱はないんですけどね。


さて。
モンハン発売日がせまってきましたね。
てか、予約してないので買えません。
あまり楽しみでもない感じ。

docomoからiPhoneもでるらしいけど、イマイチ興味わかず。
しかも、Androidからだとパズドラのデータ引き継げないんでしょ?
まぁ、課金してないからいいんだけど。


他にも色々とあるんだけど、興味がわかず。
精神的にやられてるからかな?

とりあえず今日を乗り越え、店頭でゲットできたらモンハンゲットして。
結婚式出て、家族で遊びに行ってって素敵な3連休にしてやるんだ。

とりあえず今日と、プラン終わらせなきゃ。

バンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

熱くなってきたぞ

最近のハマりは滝川クリステルのまねです。








わ。
皆様こんばんは。
これ悪口とかでやったらダメージでかそう。


さて。
またまたやらかしてます。
今度は俺。
現在39度。

なんだかねぇ。
昨日の夜から体調悪くて仕事終わらせて、長男の体操教室見てる途中に超悪寒。
早く帰りたかったけど、約束してたので頑張ったご褒美にアイス食って。

で、帰ってきたらこのザマ。
冒頭でもお分かりのように熱とともにテンションも上がってきました。

最近魔法石もらえなかったけど、1ヶ月だか連続ログインで5個もらったからこのテンションで回してみようかな?

いや、貯めといてまたあいつらと回してギャフンと言わせてやるんだ。

て、ことで、






み。

おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

久々の休日

嫁の携帯が壊れました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
今がチャンス。


えーと。
昨日は久しぶりに家族全員がお休み。
次男も調子よくなりまして。
義母に頼まれてたものを買いにコストコさんへ。
ドライブも考えてたけど、まだ新車がイマイチな感じだったしこんな休日もいいかとショッピング。

次は三井アウトレットに行ってブーツだのタイだの買って。
昼飯食って。
次男解放したら、そこらじゅう走り回って大変でした。
他の子が積み上げた積み木をなぎ倒して上手の拍手。
ショッピング中の奥様に特攻していったり。
ご迷惑をおかけしました

んで、初カーナビ使用して嫁の実家まで。
ものすごい遠回りで指示。
なんとなく従っちゃった。
まぁ、ドライブがてら。

で、約束の物を渡して今度は俺実家。
ちょっと必要なものがあったので取りに。

んで、晩飯も外食。
焼肉してきました。
肉.jpg
写り悪くてごめんあそばせ。
肉と酒。
そして酒.jpg
最高でしたとさ。

昼も麺食ったのに夜も。
また麺.jpg
辛いやつ。
辛い4ぐらいがいいな。

長男はアイス。
アイス.jpg
ホールリーダーオススメアイスくださいって言ってて笑った。
書いてあったからそういう名前のアイスだと思ってたみたい。

久々の休日。
遊びに行った感はないけどまぁ楽しかったです。
posted by Nakadi Lovinson at 07:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

許さない。 絶対にだ。

東京オリンピック開催決定しましたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
嘘みたい。
ってか、大丈夫か?



さて。
昨日は麻生で飲み会。
大ちゃんの送別会っていうにはちょっと早いけど。
一人欠席で男3人で。
真面目な話からチソコの話まで。
スゲー楽しかったんだけど、それを邪魔するメールが。


「見てるよ。。。」
「ずっと見てるよ。。。」
って。
こわくて。
まぁ、職場近いからなーなんて思って「天井からか?」
なんて返信したら「天井ではないけど見てるよ」って。

まぁ、冗談だべって思ってたら、店でた所の暗い路地に妖怪出現。
身柄確保。
まさか本当に見張られていたなんて・・・・・・。

追跡することは多々あってもされる側は初めて。
こんな気持ちなんだなー。
本当にビックリした。

で、後輩たちとは何が何だかわからないまま別れてしまい妖怪(今日だけははっきり書かせてもらう)とニンジャとご飯。

なんであの妖怪がもてるのか結局わからなかったし、これだけはね、本当に許せないの。
5日頑張って貯めた俺の魔法石。
今回欲しいのないから使わないでとっておきたかったんだけど、皆で回そうって。
嫌々やれば俺だけあんまりなやつ。
気を使ってかニンジャは「中盤まですごい使えるから」って連呼して。
ニンジャはかぶり。
で、あの妖力。
すげぇレア引き当てやがって。
あの少年のような笑顔。
ちくしょう。
この笑顔がもてるんだ、きっと。


でも送ってもらったからありがとう。
もう後輩と飲みにいったことが薄れちゃって。

まぁ、楽しかったし悔しかった。
まぁ、昨日は1軍だわ。
案外楽しめるもんだ。


さて。
課金か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 09:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

祝い

ウメ、春三おめでとう。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
久々のいいニュースだ。



さて。
ってことで、お祝いしてきます。
2日も連続で家を空けていいのかしら?
待ってろ麻生。
posted by Nakadi Lovinson at 16:58| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

特にない

なんだか眠れない夜です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
深夜のニュース見るの好きです。



さて。
特に書くこともないんです。
ただ最近またさぼりグセが出てきた。
これはよくない。

カメラを持って出かけてない。

自転車にも乗ってない。
まぁ、天気もよくないんだけど。

モンハン予約してない。
なんだか買わなくてもいいかなって感じにすらなってきた。

パズドラ進まない。
あいつホルス当てやがって。

車燃費悪い。
気がする。
俺の運転が下手だからか?
しかもレギュラーいれたことないからこあい。
最高値ってどういうこと?

次男はちょっとずつ調子よくなってきました。

さて。
少し寝ようか。
posted by Nakadi Lovinson at 03:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ヘルパン中

車で吉井豆見まくってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
車内で見れるのはいいね。


さて。
絶賛ヘルパンギーナ祭り開催中。
食いしん坊の次男。
発熱40度はまだしも喉に発疹ができてて痛くて食べれないみたい。
唾飲むのも辛いみたいで。

普段から腹が減ったら大泣きの次男。
なもんで、食えないし腹減り続けるし、痛いし熱でるしで常に泣いてます。
超機嫌悪い。
辛すぎるせいか、わりとよく寝ます。
そしてその間は静かなのでそれだけは助かってるかな。

嫁も大変そうだ。


そんな時に限って仕事大変だ。
困ったもんだ。


あー。
レアガチャまわしたいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 09:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

グッバイサーフ君

いまいちピンときてません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはようございます。
なんだかね。


さて。
昨日は朝からディーラーさんに来てもらってつなげてもらってエンジンかかりました。
そのままスタッドレスなんか積み込み。
嫁なんか今までしたことないのに「最後くらい」なんて車内清掃までしだす始末。
色々なものが出てくる出てくる。
リッター86円のプレミアム軽油なんていれてたんだねぇ。
安かったよ、昔は。
今はなきラーメン店の名刺だのジュンゴ旅行でいった幸福駅のキップだの。
色々なものっていうか思い出がゴミのように詰まってました。
まだまだ走りたかったぜ.jpg
そんなに距離走ってなかったねぇ。
もっと走ってるかと思ってたんだけどね。

サーフ君は今までで一番長くそしてほぼ家族しか乗せてない車。
納車日いきなりサーフ君で当時は彼女だった嫁を迎えいに行ってビックリさせたっけ。
そして嫁とサーフと色々な所行ったっけ。

で、結婚して、長男が産まれて。
引っ越して、長男とも色々出かけて。
次男が産まれて。
家族をずっと見続けてきた車なのでさみしいです。

最後の最後で反抗したのかバッテリーまであげてくれて。
いい思い出なのかなんなのか。
皆、車もわかってるんじゃないの?なんて。
まぁ、そんなことはないんだけど、やっぱりさみしい気持ちがありますわな。

ご苦労様でした。
俺に酷使され嫁にぶつけられて、こすられてバッテリーあげられて。
最後に事故だもんな。
どこかで元気にやってくれるといいです。
いままでありがとう。
グッバイサーフ君.jpg

さて。
なんだか新しい車はこんなもんかって感じで。
まぁ馴れるまで仕方ないか。



これからよろしく。
そして何度も言うけど、いままで本当にありがとう。
posted by Nakadi Lovinson at 07:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする