2013年06月30日

ラーメン 「麵屋 おざわ」

健松丸食いたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。



先日、健松丸の閉店に行くも夕方からの営業との事で意気消沈しながら帰宅。
途中せっかくだからラーメン食べていこうと。
白石区菊水6条3丁目1-22 I'Sコート 1Fにあります「麵屋 おざわ」さんへ。
彩未さんでお仕事されてた方が独立してお店をだしたらしく、気になってはいたのですがなかなか行く機会がなくて。
今回やっと行くことができました。


平日の昼でしたが混んでました。
嫁はしょうゆらーめんのチャーシュー増し。
麵屋 おざわ しょうゆらーめん チャーシュー増.jpg
これは。
キャベツ?
魚の香りがして、彩未さんとはまた違った感じが。
美味しいんだけど、すみれ系を期待するとはずれな感じかも。
キャベツは特に仕事もしておらず、別にいらないかも。


俺はみそらーめんにチャーシュー増し。
麵屋 おざわ みそらーめん チャーシュー増.jpg
これも見た目彩未さんとは違う。
マー油がまた、まるはを思い出させる。


味は、これも彩未さんってかすみれ系とは違うあっさり系のお味。
根底はなんか同じもの感じるけど。
メンマもチャーシューもよいお仕事で美味しかったけど。
あんまり期待してたのとは違う感じでした。

なんだか味の濃いもの食いすぎか。
ちょっと残しちゃった。
麵屋 おざわ みそらーめん チャーシュー増 残し.jpg
店員さんの接客はとても好感がもてるお店でした。
作ってたひとイケメソだし、オネイさん丁寧だし。

ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 09:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よくわかりませんでした

まわりに結構自転車な人がいてビックリです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


さて。
嫁。
何かしらの腸炎らしいのですが、炎症反応もそんなに高いわけでもなくカメラを入れて検査までもないでしょう
ってことで、よくわからないまま終了。
若干の腹痛はあるみたいですが、下血は止まったみたい。

まぁ、とにかくよかった。
のかな?


なんだか俺も調子悪いしなー。



あー。
自転車乗りたい。


え?
6月終わるの?
posted by Nakadi Lovinson at 07:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

悪夢再来か

結局サドルカバー買ってみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
ちょっと楽しみ。



いや、それどころじゃなく。
昨日は家族でお好み焼きパーティーして、太鼓の達人大会をして。
普通に楽しい夜だったのですが、嫁が得意の腹痛を訴えましてトイレに立てこもり。

その間息子二人を風呂に入れて寝かしつけたのですが、まだトイレから出てこれず。
これはよっぽどだ。
っていうか、やっと出てきた嫁は下血したとの事。

あの時の悪夢が蘇る。
またストレスか。
長男の小学校が始まったし、次男の保育園も始まって自分もそろそろ仕事だし。
旦那は自転車乗ってどっか行っちゃうしで。

一晩様子見で少しよくなったみたいで。
次男を保育園に送った後そのまま内科受診するとの事でした。

なんだろうな。
怖い。
なんともなきゃいいけど。
posted by Nakadi Lovinson at 08:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

健松丸閉店行けなかった。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
昼やってなかったんだね・・・・・。
後悔しかない。


と、そんな怒りをぶつけに次男の迎えに。
「お父さんそっくりですねー」って大笑いされた。
悪い気はしないけど。
やっぱ泣いて大変だったみたいだけどご飯おかわりしましたですって。
デブ。
しかも食ってすぐ寝たみたい。

で、コストコ行って。
来月から児童会館の息子の上靴を買いにイオン様へ。

まぁ、前置きが長くなりましたがやっとタイトルのこれが出てくるわけでございます。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ / バンダイ
ワゴンセールでお安かったので買いました。
他にも、ファイヤーやらマグネット等がありましたが1000円超えると買う気もせず。
これは750円でしたので購入しましたよ。

なんか顔が変だ。
あれ?顔へんだ.jpg
傷か?これ。
まぁ、でもかっこいいでしょう?
顔が辺だったり結構可動部分がゆるかったりで色々とあれですが、お安かったからね。

で、なぜかセンターへ。
なぜかセンター.jpg
ディケイドか電王欲しくなってきた。


そして、あのメンマやらチャーシューやら汁が食えないのが残念で仕方ない。


今から、行くか。


家族おいていけないよな・・・・・・。


変身したい。
posted by Nakadi Lovinson at 17:24| 北海道 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 akira様。

今日は自転車乗れない。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
お尻痛いからいいけど。


で、オレ様から尻パッド買えと。
レーサーパンツってやつかい?
【293-3DNP_1_3L】293-3DNP コールドブラックレーサーパンツ(1.ブラック) 3L  型番:0278910001
ただでさえプリケツだしなんかねぇ。
小さいから自信ないし。

ってことで調べたらこんなのもありました。
GIANT ジャイアント 自転車 サドルカバー 肉厚ジェル 立体型 サイクリングや通勤通学の快適な走行に LEDホイールライトセットで kazenokoオリジナルセット商品 / GIANT
ただねぇ。
レビューがあまりよくないから。
安いからいいとは思うんだけど。

で、悩んでたらそういやサドルを愛してやまない男がいたのを思い出しまして。
サドルだけでいける男、akira様。
いつも困ったとき助けてくれる男。
今回も助けてくれるはず。

サドルに物をかぶせるのは邪道ですかね?
専門家らしい忌憚のない意見を是非。



あと、ゲイからもオススメ。
キャットアイ(CAT EYE) ワイヤレスサイクルコンピューター/CC−VT210W ブラック【あす楽対応】
これはあんまり調べてないけど、距離がわかるっていい。
速度とか消費カロリーってのいらんけど。

あんまり金使いたくないけど色々ほしくなって困る。
こんなん買って、
6/24AM10時-7/1AM9時59分まで!!PCよりエントリー後購入でポイント10倍!! 2013 Fox (フォックス) Giant (ジャイアント) Digit (ディジット) SF (ショートフィンガー) グローブ
普段から装着して、黒いリュックにダンロップの靴を履き始めたら終わりだと思っててください。
posted by Nakadi Lovinson at 08:27| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

チャリで迷子

最近のハマリはローソンのげんこつメンチです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
まず美味。


さて。
最初にお断りしますが、長文書き込み寸前でなぜかネットが強制終了。
とびました。
なので、かなり適当な文になるかと思います。


今日は別れを嫌がる次男を保育園に放置してそのまま自転車に乗ってきました。
とりあえず、河川敷に行って真駒内方面は前に行ったので漠然と雁来の方へ行こうと。
行先もわからぬまま。
自由になれた気がしましたが、盗んだチャリでもなければ、
出発進行.jpg
36の朝ですし、おすし。

今日はあんまり天気よくなかったです。
天気はよくない.jpg
天気予報ではあったかくなるっぽいこと言ってたので、半そで短パンでスーツ着た社畜を横目に走ってたのですが、寒いし恥ずかしい意味でも寒い。

とまぁ、気を取り直して走りますのよ。
途中小鳥のさえずりなどに耳をかたむけ、(望遠もって来るんだった・・・・・。)
ピーチク.jpg
釣りやらラジコン飛行機飛ばしてるおじさん達や、学校サボったのか橋の下でパンチラしながら読書している女子高生(すんごくかわいかった)などを横目だったりガン見しながら走ってると・・・・・。
だんだん迷子に.jpg
ここどこ?
もうね、カッコウとかホケキョとか聞こえてきて。
先ほどまで心地よく聞こえてきてたさえずりが、嘆きや怒り、悲しみに聞こえてきて・・・・・・。
人気もないしちょっと怖くなったのですが、もう少し先まで。

なんだか工事してるところで来た道をUターン。
そろそろ次男の保育園に間に合わなくなるしね。

帰りは少し天気も良く。
帰りに少し天気よくなってきた.jpg
そろそろ容量大きめのSDが欲しかったので、ヤマダに寄ったのですがお高くて諦め。
ローソンによってメンチ買って帰りました。

殿様捕まえたかったなぁ・・・・・・。
殿様みてぇ.jpg

疲れた。
とりあえず次男も無事に帰ってきたしめでたし。

ほんと自転車に癒されてますが。



冬どうしよう・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 12:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

週末まとめ

引き落としがえらいことに・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様そろそろこんばんは。
どうしよう。



週末は結構忙しかったみたいです。
金曜は明けで、夜は嫁の実家へ。

土曜は息子のプール。
昼から飲んで、そのまま会社の同窓会みたいなもん。
久々ウヒャに会えてうれしかったんだけど、つぶれちゃいまして。
ごめんなさい。
OTちゃんともあんまりしゃべれなかったけど。
ってことで、反省だらけの飲み会。
帰りはmasuと歩いて筋肉痛。
なんか汚いけど鍋。
なんか汚い.jpg
山師も相変わらずで嬉しい。
柿ねいさんは頑張れ。
あっけおめでとう。
むぐもおめでとう。
こまちも相変わらずで何より。


と、次の日は案の定グッタリなNakadi インティライミ。
昼からニンジャ家で焼肉。
忍肉.jpg
みんな家買ってていいなー。
やっぱマンションは駄目か。
と、二日酔いのまま飲み。
死んだ。

あ、そうそう。
ビヤガーデンは平日でお願します。
勤務表届けます。


あとまぁ、他にもこまごまありましたが簡単にまとめるとこんな感じ。・


今日は明けでしたが、我慢できなくて自転車に乗ってきました。
明日は次男の保育園に行ってみるぞ。

そして明日は自転車乗るんだ。
あ、健松丸も行かないと。
posted by Nakadi Lovinson at 17:19| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

次男保育園デビュー

まぁ、基本的に俺らって変態じゃん?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
モモセかつきさっぷ行きたい。


さて。
今日から次男の保育園登園開始。
2時間からのならし保育ですが。

最初泣いたけど、散歩で寝たらしい。
時々思い出して泣いてたけど、歌とか流すと喜んでたって。


とりあえず初日終了。
明日は2時間半。
帰って来て解放されたかのように暴れまわってますわ。


さーて。
いつ熱出すでしょう?
予想としては今週末くらいからかな?



元気に通ってくれよ。
posted by Nakadi Lovinson at 11:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン

おかまに悪いことした・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
そしてOTちゃんとは全然しゃべれなかった。
俺、あの子好きすぎて苦手だ。



さて。
昨日飲み会前に情報ゲットしまして。
ママ友と宅飲みしてる嫁に連絡して購入。
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン。
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン / メガハウス

買えた。
割と諦めてたのに。
良かった。
そして昨日の飲み会は猛省っす・・・・・・。
もっと話したいことあったのに・・・・・・・。
苦手だ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

NBA FINAL スパーズVSヒート

夜ふかしなう。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


FINAL見てます。
今年も贔屓チームのレイカーズがダメダメだったので、あまり見てなかったのですがおもしろいな。
古いファンなのでパーカー、ジノビリ、ダンカン要するスパーズ応援してますが、これ負けるかな?


さて。
少し寝てチャリするか。
レブロンすげーな。

お、ヒート優勝した。
posted by Nakadi Lovinson at 04:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

イエモンファン投票

ニンジャと並走しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
抱きに行く途中。


さて。
イエモンさんのファン投票の締め切りがあと少しで終了ですね。
応募しましたよ。
家族写真と一緒に。
結局あの曲にしました。


なんか、そういや嫁とよく聞いたなーなんて思いながら。
わりとありきたりなんで入ると思います。


さて。
明日からまたちょっと忙しいぞ。
ほとんど遊びだけどね。


さてさて、車どうしようかなー。
X5ってのが欲しい。
とまあ、買えるわけもなく修理ですかね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

感謝

生き延びました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


物損ってことで警察から連絡がありました。
もうね。
正直、罰金うん十万円くらい覚悟してたの。
って言うのもね、加害者なわけだから。
免許持って車運転してるいじょうはね。
これが高齢者だったり、子供だったり。
ましてや自分の子供に置き換えるととんでもないことしてしまったと。

ってことで、再度病院に行くって事で、行ってから症状の確認とお見舞いに行こうと思って電話しようと思ってたのね。
怪我は大したことなさそうだったけど。
そしたら受診前日にキチ親から連絡が来てわけのわからに事一方的に言われて。
電話来た時に寝てたんだけどけがの状態確認できるけど向こうから電話いただいて申し訳ないと思ってた矢先にそんなこと言われたからもうプチンときちゃって。
結構ケンカ腰になっちゃって。

で、心象悪くしたし、こりゃもう人身で強く訴えられてアウツかと思ってたんですよ。
それがなぜかの物損処理。
どうしたんだろう。
電話してみよう。


で、最近自転車に乗るようになって色々思うことがあってね。
気を付けなきゃいけないと感じてた矢先でした。

と、たすけてくれた友人たちに感謝。
友人ってか、久々連絡したら近況も知らない感じで・・・・・・・。
このままじゃいかんな。


とりあえず色々考えさせられました。
被害者の方にはお詫びと寛大な気持ちに感謝。

こんなことブログで晒して反省も何もない感じかと。
まぁ、それを言われたら終わりです。

まぁ、何事もなくてよかったってのが一番ですが、起こした事に丁寧に対応できなくて猛省ってのも。


結構読み返したりするので、自分の至らないことで人に迷惑をかけて皆に助けられたって事を残したくて書きました。


本当に。
皆様にご迷惑をおかけしました。
posted by Nakadi Lovinson at 18:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

一応元気です

結構これでも元気なんですよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ベンベ欲しいなぁ・・・・・・。


次男が気管支関係で高熱出してまして。
機嫌悪かったのですが、なんとか乗り越えまして。
まぁ、月曜からならし保育ですぐ発熱するでしょう。

で、昨日。
断乳ほぼ成功ってことで、嫁と乾杯。
一年お疲れ.jpg
バドとコロナ。
お互い好きなビールで。
って、長男も横入り。
長男も.jpg
お気に入りのグラスとマドラーでチェイサーを。
本当に一年以上の禁酒、お疲れさんでした。
ってもこの日も気になるからってそんなに飲まなかったけどね。
近々二人で思いきり飲みに行こう。

で、皆で太鼓して。
太鼓の変人.jpg
盛り上がりましたとさ。
部屋は汚いですけど。


何もない日常がいかに平和か思い知らされましたよ。

はやくスッキリしたいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 18:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ヤラれてますわ。

やられてます。
Nakadi. Lovinsonです。
皆様こんばんは。


シャレにならないくらいやられてます。
なんだろうね。
仕事もたまってるし。


自転車乗って写真撮りに行きたい。
1人で何も考えなくていい時間が最高の幸せってまずいよな。
家族がいるのに。

そろそろ嫁も仕事で、次男も保育園でと忙しくなりそうだし。
弱音吐きたいです。
って、そういう事いうかまってちゃんに限って何もしないくせにグチグチ言うやつがおおいのよね。
駄目だな、こんなんじゃ。

とりあえず、明日は車の見積もり出してくるか。
フロントガラスが大変なことになってます。

後は週末にOTちゃんと飲み。
それまで頑張るぞー。

よし。
ちょっと元気でた。
posted by Nakadi Lovinson at 22:17| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ハワイ土産

相手の対応にキレました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ご心配メールとかありがとう。
興味本位でも嬉しいです。
なんか平穏にと思ってましたがこれはさすがにで。
徹底的にやります。



さて。
記事更新もどうかと思ってましたが、やります。
わりと赤裸々に晒してる日記なんで。
その日に起こったことをね。
怒りでイライラするし。


ってことで、ハワイ土産をいただきました。
(ここで機嫌治る)
NALUのものを何点か買ってきてって言ってお金渡したんですが・・・・・・。
品薄だったみたいで。
まぁ、こいつらもらいました。
ワイハ土産.jpg
どうでしょう?
ワクワクだよ
まず、熱望のNALU。
お金渡して買ってこいと命令。
そのくらいお気に入りのブランド。
熱望NALU.jpg
NALUはキャップもパーカーも無く、シャツのみゲット。
もう一つはサービスエコバックね。
これもデザインは良い。
色も好き。
ただ、パーカーとキャップがないのは残念。
ネットで買おう。

で、サプライズ。
俺はNALUだけで満足だったのに、お土産集合画像でもわかるようにUGG。
UGG 土産って・・・・・。.jpg
かっこいいでしょう?
まぁ、季節的に履くのはもう少し先になりますが・・・・。
しかもね、嫁まで。
嫁もUGG.jpg
これ、荷物的にも金額的にも大変でしょ?
姉夫婦はどんだけ金持ってんだ?
お返しできないよ。
でも嬉しいです。
ありがとう。


楽しかったみたいだしグレッグとモリも元気そうで何よりで。
トラブルもあったみたいだけど。
posted by Nakadi Lovinson at 23:05| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

人身

やっちまったよ。
こんなとこに書くのもあれだけど、色々思うこともあるので。

ちょっと更新止まるかも。

ごめんな長男。
posted by Nakadi Lovinson at 18:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

おやじ宅急便

朝4時から仕事してきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
仕事大好き。


さて。
帰ってきまして。
自転車タイムと思いましたが、少し休養も欲しい。
夕方からは長男の体操教室。
嫁は授業参観と茶話会&懇談会。
ってことで、本当にすぐ帰ってこれる距離ってことで思い浮かばず嫁のおつかい。

パン買ってこいなんて往年のいじめっ子のセリフをいただきまして、自転車でGO。
中央区北2条東3丁目2-4 prod23の1Fにございます「coron」さんへ。
天気がすごいよくて、予報でも気温が夏日との事で調子こいて半そで短パンとのび太で出掛けましたが、寒い。
風が・・・・・・。
やられた。
結構皆着てて、俺だけ色々な意味で寒い感じ。
し、しかも、お尻に激痛。
先日北広島方面まで頑張りすぎたため、お尻が大変なことに。
そういや、息子を風呂に入れたあとに嫁に「なんかお尻が黒なっとるで」って言われたっけ。

ってことで激痛に耐えながらなんとか到着。
コロン.jpg
美味しそうでしたが、お高めのパンですね。
上品ぶりやがって。
半そで短パンののび太が入りにくいじゃないか。
しかも、俺もあまり持ち合わせがなく・・・・・。
嫁の分だけ(4種)買って帰ります。



ここ、大事だからもう一回言います。


嫁の分だけ(4種)買って帰ります。


で、懇談あるから早く帰ってこいと言われ、大急ぎで帰ります。
パン画像?
食ってないのに載せれないし、味わかんねぇもん。

で、せめてお決まり写真と思ってもいいところないけど、観光客にまざってパチッ。
自転車とファクトリー.jpg
で、これもお決まり橋上から写真。
一条大橋.jpg
で、サンクスで俺用のパン買うか迷った挙句買わず、酒買って帰ってきました。
終いに、「もうちょっとゆっくりしてきてもよかったのに」だって。


いや、でもねぇ。
お尻結構切実です。
しばらく乗れないわ。
キン肉マンの座布団だとあの野郎とかぶるから仮面ライダーの座布団でも買って乗るか。
しばらく乗れなさそう。
腰に負担も結構あるので。

でもこんなに楽しいもんだと思わなかったなー。
嫁のお使いでも楽しいもの。
あんまり他のパーツみたいの探すのやめよう。
また金使いそうだから・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 11:45| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

遠足のおやつ

か、からだが痛い・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはようございます。
次の日でよかったか。


さて。
昨日は次男の保育園後に長男の遠足のおやつを買いに。
おやつコーナー大賑わい。

250円までとのことで、こまかい計算はできないにしろある程度選ばせてあげることに。
親子って似るねぇ。
定番のうまい棒はもちろん、チョコのBIGバーみたいのんとか小さい四角のフルーツ餅みたいの。
まぁ、びっくりしたのが値段ね。
高い。
20円だったものが30円、50円だったものが60円。
ジュエルリング?
あれなんてスゲー小さくなってた。
そういや、駄菓子屋自体ないものなぁ。

なんか、切なくなった反面、親子ってこんなとこまで似なくてもいいのになんて思いましたよ。

あとは天気がよくなるのを祈るだけか。
雨男まで似なきゃいいけど・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

白石サイクリングロード「道道札幌恵庭自転車道線」

疲れたぞぉ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
今日も夏日か。



さて。
次男もまずまずの調子との事にて、午前中だけとパン買ってくるってことで自転車に乗りに行ってきました。
ここも長年札幌に住んでますが、なかなか行ったことのなかった場所。

白石サイクリングロードへ。
正式名称は「道道札幌恵庭自転車道線」って言うんだね。
東札幌からinしまして、最初の方は順調でしたよ。
環状通.jpg
環状もこうやって見たことなかったなぁ。
だいたいどこまで行けるん?
どこまで行けるの?.jpg
節子、北広島までやで。
って、そこまで行けるかっての。
でも川っぺりより風とかも木が防いでくれて余裕だっぺなんて思っていたら、道路の上を通ったり下くぐったりするからアップダウンの連続。
これはキツイ。
どこまで続くん?これ。
だから節子、北広島までやで。
まぁ、そこまで行かないけど。
途中で写真撮るふりして休憩。
途中でパシャリ.jpg
お決まり写真を撮って。
途中北星女子短大みたいのあって、若い子たくさん歩いててもうね。
暑いからそれなりの格好で。
ここだけ往復してやろうかと思った。
そういや、俺カメラも持ってるし。
うひひ。

でも、天気いいけどそんなに暑さ感じなかったなぁ。
いい天気だけど暑くはない.jpg
すずらんも咲いてた。
超かわいい。
すずらん、かわいい、よすずらん.jpg
道の途中、散歩してる方々もすれ違いざまにこんにちはって。
まぁ大概おばさんだけどね。
こんな怪しい男に声かけてくれるなんて嬉しくて挨拶返しちゃうよね。
と、なかなかなマイナスイオンを感じ始め気づいたら結構なところまで。
274.jpg
そんなに時間がかかってないのでもう少し奥までっていうか引き返しどころがわからないのでもうちょっとだけ行ってみました。
けどね、もう木ですよ。
村村してきた.jpg
これはもう本当にこの奥やばいしょ?
まぁ、時間的にもってことで引き返すことに。
この辺で引き返すか.jpg
帰りはもう一生懸命漕いできましたよ。
カラスが子育てシーズンなのか結構鳴いて飛びまわってました。
帰りはあっという間でしたねぇ。
それほど疲れもなく。
本当はコンベンションセンターまで行こうかと思いましたが、パン指令を思い出してイーアスの所でゴールにしました。
イーアス前にて終了.jpg
んで、少し戻ってプティ・フールでパン買って帰宅。
途中綺麗な花が咲いてたのでパチリしながら。
綺麗な花ですた.jpg
帰って来てからどっと疲れが。
でも、これ時間あれば北広島までいけるわ、節子。
さて、パン食って次男の保育園の説明聞きに行ってきます。

楽しかったー。
posted by Nakadi Lovinson at 12:34| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「麺処まるは 健松丸」あと何杯編

閉店の確認に行ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


さて。
先日のよさこい?の後に行ってきました。
「麺処まるは 健松丸」さん。
6月27日閉店の張り紙ありましたねぇ。
移転もなしの完全閉店なんすかねぇ。
これは困ったよ。
ここの味は完全にツボってたし、飲んだ後に最高だったからなぁ。
まぁ、気を取り直して味噌ラーメンにメンマを。
まるは 健松丸 味噌 メンマ増し.jpg
正直腹一杯だったんだけど、ここのメンマが大好きでもう食えなくなると思うと切なくて追加しちゃった。

閉店ってさみしいけどなんか訃報も聞いたし仕方ないのかな。
今回はは汁残しちゃったけど、
まるは 健松丸 味噌 メンマ増し 汁残し.jpg
閉店まで来れるだけ来たいと思います。
っても、あと一回くらいかな?

そういやシラフで来たことないかも。
一回くらいシラフで来ないとな。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 08:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする