2013年02月11日

お休み

なかなか更新できません。



ちょっと休みます。
posted by Nakadi Lovinson at 21:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

落ちてます

ドラクエ買ったったー。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


えーとですね。
かなり落ちてます。
逃げ出したくなる。
でも、あんまり逃げるのも上手じゃないのよね。


だからもう少し頑張る。


しかしすごい天気だな。


こんな感じですわ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

いやになりました

なんだかね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



もう疲れましたよ。
長男は8℃オーバー。
次男の耳鼻科は回復せず。
嫁に至っては帯状疱疹。


俺だけ元気。
申し訳ない感じもするけど、俺が全て支えなきゃ。
でもなぁ。
今更新しながら胸で寝てる次男。
授乳できなくて超不機嫌。
やっと寝かしつけた。
ミルク飲まねぇの。


今夜は徹夜覚悟です。
忙しくてロビンタソ買い損ねたので尼で狙ってみるか。
朝9時とかやめてくれよ。


なんで我が家はこんなに不健康なんでしょうかね。
帯状疱疹って、ストレスだよなぁ。
ごめんな、嫁。
しかも家族の面倒で俺の機嫌も悪いから。


頑張るよ、俺。
posted by Nakadi Lovinson at 21:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

鬼嫁そと!

冗談ですよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いとしいしとです。



昨日は家族で豆まきしたよ
恵方巻ってもんは嫁だけ無言でもしゃもしゃ食ってました。
普通に食った方が美味いって事で俺と長男は普通に食いました。

豆まきで、鬼のような俺が長男を寝室へダイヴ。
嫁もお姫様抱っこでダイヴ。
嫁が連れ去られた瞬間の次男のマジ泣き笑ったなー。
「俺のかーちゃんが、あれ?どうして?連れてくの?」みたいな感じで。

そして長男は数ある豆の中から意外にもうぐいす豆が一番好きで笑った。
あと大豆××個分の

美味い戦略だね。
年老いた人たちにはいいわ。
とりあえず魔を滅しましたよ。
さて。
明日も早いぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

地震です

揺れましたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


皆様大丈夫でしょうか?
横から縦にきたって感じでしたね。
うつらうつらしてたのですが、飛び起きました。
別室の嫁もかなりびびった様子でした。
デトルフだけ気を付けてとの事でした。
俺の心配はなしで。

デトルフ内?
誰一人?倒れることなく立ってます。


余震がきませんように。
原発は大丈夫?
家族と一緒にいれてよかった。
posted by Nakadi Lovinson at 23:37| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家で無線

快適。
Nakadi Lovinsonです。
皆様コニチハ。
今日は暖かいですね。


さて。
今日は嫁と長男が保育園のお仲間と遊びに行くって事で次男と俺の実家に避難。
ノート持ち込んで。
快適っす。
次男はジジとババに任せてうるさい嫁も長男もおらず。
ネットをゆるりと見て。
こうなると買い物依存症発揮で欲しいものがたくさん出てきて困ってしまうわけでこざいます。

とりあえずドルがあれなうちにNALUだね。
あとはレンズとバッグ。
あとはおもちゃ各種。

あとちょっと腕時計も欲しい。
欲しいものばかりで困る・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 16:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

病気きましたよ

2月きたーっ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
もう一か月終了。


さてぇ。
数日前から次男の様子がおかしくて。
「なんか変だね?」って言ってたの。
嫁は「なんともないでしょ?」なんて言ってましたが、やはり変だと気づき熱を測ったところ8.8℃。
もっと早く気づいてたらねぇ。

病院に行くけどインフルだの耳だの突発性だのいろいろな容疑がかけられましたが特定できず、一時釈放となりました。
帰ってきてからは8℃前半だけどあんまり元気なくて。
さっさと寝かして。
早朝から「ファオッ ファオ ダッ!」とマイケルばりの声で起こされまして。
今も「ダッ! ファオッ」言ってエクストリームメモリで遊んで変身したりしてます。
元気出てきましたが、熱は相変わらずの8℃台。
とりあえず今日も病院ですな。

インフルだったらどうしよう。
会社の方がせっかく落ち着いてきたのになー。
俺もインフルになったらどうしよう。
ってか、おれが菌持ち込んでうつした可能性の方が高いわな。
なんだかごめんよ、次男。


で、長男。
こちらは病気っていうかアレルギーのお話。
次男終了後長男のアレルギーの病院へ(嫁乙)。
なかなかいい具合になってきてるらしく、家での卵白の量を増やしていきましょうとのこと。
いい知らせだ。
いつか息子とラーメンを食いに行ったり、ケーキを食ったり。
いちいち店員に聞かなくても、裏の表示をいちいち見なくてもいい日がくるように。

いい知らせと悪い知らせでした。
嫁さんおつかれさん。
俺?仕事してて・・・・・・。
前の日だったら病院とか一緒に行けたのになぁ。

さて。
今日から2月。
とりあえず豆まくぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする