2012年12月31日

グッバイ2012

仕事終わりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
どんな大晦日をお過ごしですか?


結局今年のまとめ記事を更新できなかった。
後日改めて。


さて、嫁の実家に行ってきます。
車が全然いないや。
みんなぬくぬくしてんだろうな。

皆様今年一年お世話になりました。
このブログももう少し頑張って続けようと思ってますので。
また来年もいろエロあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

さて、由紀さおりと美輪さんに間に合うかな?
急げー!



それでは皆様、よいお年を。
posted by Nakadi Lovinson at 20:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012を振り返る

素で今日が何曜日かわからなかった。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


さて、簡単ではございますが今年を振り返ろうかと。

1月
年明けいきなりの男子会は楽しかったなー。
嫁のお婆ちゃんの三年祭だかってのに北見へ。
温根湯温泉にお泊りしたっけ。
ひどい天気あんどナビで迷いまくりのケンカしまくりだっけ。
息子が後頭部思い切りぶつけて信じられないくらい腫れ上がり、吐いたりして救急病院行ったのも1月か。
あんときはビビッたよなぁ。
相変わらず狩ばっかりしてたみたいね。
で、息子の5歳のお誕生祝いしたり。
嫁が左目から膿を垂れ流してたのもこの時期だ。


2月
そういや、俺インフルエンザのA型でぶっ倒れたんだっけ。
会社のみんなに迷惑かけたっけなー。
まとめて書いてても病気ばっかりだな。
妊娠中のよめにもうつしちゃってるし。
ちょっとしたアクシデントで足の裏思い切りガラスで切ったり姉が手術したりと。
書いてて病みそう。
息子は中耳炎と扁桃腺で発熱、甥っ子はノロ疑いだもの。
「千寿」さんの10周年にならんだり1番クジで一発でロビンちゃん当てたとかってくらいだものなー。
楽しい記事。
まぁ、このロビンちゃんから始まって我が家は大変な事になりだしたけど。


3月
3月は通所にヘルプの月だっけか。
もう完全に違う職場って感じでさみしかったけど、楽しかった。
あとは、お義母さんのお誕生会したり。
閉店の「麺屋 三四郎」と「千太」にもいったっけ。
「千太」復活したみたいだけど。
とにかく病んでますなー。


4月
もうね、ストレスからかおもちゃだの机だの買い物しまくり。
円山動物園行ってシーズンパス買ったっけ。
もう一回くらい行きたいな。
俺様出産あったか。
それ以外あんまり書いてないな。
色々あったんだけどね。
うふふ。


5月
さて、5月はもう我が家今年1番のニュース。
次男誕生。
4人での生活がスタート!
と思いきや5人でしたが。
結構疲れた。
その他は相変わらずおもちゃ買ったりラーメン食ったりと平常運転。
あ、記念日あったか。
とりあえず次男誕生がうれしかったのか気持ち的にいい感じで記事数も多いですね。



6月
とりあえず、次男がうんこしまくりでおしりかぶれて大変だったなー。
お祭り行ったりニンジャ家で焼肉したり。
今年は病気とおもちゃの記事ばっかりだな。
次男いるからあんまり出かけれなかったしね。



さて。
ここで一旦中断。
会社行かなきゃ。
続きはまた後で。


posted by Nakadi Lovinson at 10:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

コストコ会

長男が興奮冷めやらずです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
うるさい。


さて。
今日は、hiriki家と俺様家と岩で我が家でコストコで買ったもので楽しくやろう会。
て、写真も何も無いですが。
スゲー楽しかった。
前日は舐家で麻雀して帰ってきてからも興奮冷めやらずで、寝たのは朝。
しかも、明けであのファンキーティッシュマンが「じょーしよう」とか素でファンキーティッシュマン歌ったりしてかなり楽しかった。
毎年言っているが諸悪の根源はニンジャ。


せっかく今年のしめの記事を時間かけて更新しようと思ってたのに。
明日も仕事だから早く寝ないとな。
明日早起きしてしめの記事を更新しよう。

とりあえず、今年乙。
posted by Nakadi Lovinson at 21:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

長男速報

臨時ニュースです。
Nakadi Lovinsonがお伝えします。
皆様こんばんは。


つい先ほど入った情報によりますと、我が家の長男が父親の留守中に女性を連れ込み泊めたとの事です。
相手の女性は途中で怖くなったとの事で夜中に突然帰宅したそうです。
本人、女性が帰った事に気付かず。
むしゃくしゃしてやった等と供述してるとの事です。

また詳しい情報が入りしだいお伝えします。
って、はえーよ連れ込み。
マジでびっくりしました。
posted by Nakadi Lovinson at 02:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

渋滞疲れ

咳が止まりません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
このまま年越すか?


さて。
なんだか12月だと言うのに凄い積雪でして。
まー、渋滞の酷いこと。
早く出るけどギリギリ出社。
もうハラハラしながらで。
帰りはのんびりでもいいけど、昨日は息子のお迎え。

延長にならないようにハラハラしながら。
てか、帰りはもうイライラしながらですわね。
まあ、事故の元ですし自分勝手なのは承知してますが。
昔はタバコでも吸ってと、そんなに苦ではなかったんですけどね。
それと、嫁が、破壊したままで今は音楽も聞けなくて。
大体1時間以上もかけて、往復してますわ。

なんとかならないものかね。
明日の朝はスムーズに帰れるかな?
大晦日は吹雪らしいね。
今年は仕事。

自分の机まわり整理しないとな。
年内中にパソ買いたかったなー。

posted by Nakadi Lovinson at 20:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ラーメン 「麺処まるは 健松丸」今年最後の一杯編

宝石に変えてやるぜ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
マハルト ハレルヤってなんだ?


さて。
先日の忘年会の帰り。
札駅から歩きましたよ。
途中、「空」さんにも寄ろうかと思いましたが行列でして。
ススキノ到着。
「麺処まるは 健松丸」さんへ。
おっと。
時期的にですか?
ならびました。
今回のオーダーは今年最後になるだろうと。
酔いながらもチャーシュー食いたいけどアツアツ食いたいしと悩んだ結果、味噌ラーメンにメンマをトッピングをポチっとな。
今年最後の一杯.jpg
細い麺はあんまり好きじゃないんだけど、ここの茹で加減がいいからすごくいいんだよね。
メンマも堪能。
一心不乱で鼻息フンフンしながら今年最後の一杯をたいらげました。
最後少し残し.jpg
少し残しちゃったけど、次の日も仕事だったからね。
あんまり臭くならないように。

で、シーズンですものね。
タクシーつかまらなくて。
家まで歩いて帰りました。
酔いとラーメンで温まった体に刺すような冷気が少し気持ちよく感じる夜でした。

今年も一年ご馳走様でした。
来年もいただきます。


いや、でもあと一軒くらい行きたいんだよな。
posted by Nakadi Lovinson at 18:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマス 2012

年末調整が思いのほかでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ハワイ行くぞ!


さて。
昨日のイヴ。
家族で色々。
午前中はわりとのんびりしたけどね。
午後からはケーキ取りに行ったりチキン取りに行ったり。
太鼓の達人しに行ったり。

で、夜はごちそうならべてパーテーナイツしましたよ。
クリスマスデナー.jpg
嫁のパンイングラタン美味しかったわ。
次男も大興奮。
次男と俺の腹.jpg
で、長男の為に卵、小麦は別によかったけど米粉で作ってくれたケーキ食いました。
卵と小麦抜き.jpg
なんかあんまりだったかもしれないけど、長男のイチゴのケーキ食べれて良かったって聞けてよかった。

で、朝。
上の階もでしょ。
朝っぱらからドタドタと。
上の子もサンタ来たんだなーと思ってたら、我が家にも来てました。

長男熱望のバズ。
ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター
ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター / メガハウス
よせばいいのにセットまで。
ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター 別売シューター
ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター 別売シューター / メガハウス

ってことで部屋の電気暗くされてるなか更新してます。
俺も次男もいい迷惑だ。
っても、楽しそうで何よりだ。
来年は小学生と今と想像できない次男とで迎えるクリスマスだ。
想像できないけどなんだか楽しみだ。

来年もハッピーな一年だといいな。



あ、俺にもサタン来ました。
加齢臭がひどいらしくて枕が。
柔くて低いの苦手。
サタンに返品きかないものな。
困った。



でも、嬉しいのです。
サタンありがとう。
posted by Nakadi Lovinson at 20:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリクリウス

いかがお過ごしでしょうか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


とりあえず、皆様がいいイヴをお過ごしになれるように更新。
隣で長男は靴下置いて就寝。
俺も一応置きましたが、携帯ばっかりいじっててら三太来ないと息子に言われたのでもう寝ます。
明日は、もうちょっとマシな更新しよう。


あ、嫁にクリスマスプレゼント買ってないや。
困ったなー。


posted by Nakadi Lovinson at 22:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

忙しかった

咳が止まりません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
また肋骨折りそうだわ。


さて。
昨日は息子と朝から仮面ライダーの映画を見に行きまして。
その次ぎは耳鼻科行って。
帰ってきて蝶ネクタイして会社の忘年会に参加。
久々にOTちゃんに会えて嬉しかった。
写真も撮れたし。

久々に会社の飲み会に出たから楽しかったなー。
色々な人に声もかけてもらえたし。
んで、札駅から歩いてススキノへ。
梯子も考えましたが、もと部所の飲み会断ったし早く帰ろうと決めてたので帰路へ。
と、ラーメンくらいならいいかと「健松丸」さんへ。
行列してましたが、少し待って無事にありつけました。
が、さすが年末。
タクシーがつかまらない。
と、歩いてるうちに帰宅。
足が痛い。

と、気付いたらリビングのソファで就寝してました。
疲れたぞ。

さて。
今日は、夜勤。
たまってるお仕事片付けないとね。
今年の汚れは今年のうちに。


はー。
胃が痛い。
posted by Nakadi Lovinson at 21:09| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

喉痛

そういやこの間アラマラコンドルに会いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ありゃやべーわ。
娘可愛すぎ。

さて。
今度は、夫婦で。
俺、咳。
なんだか胸が気持ち悪い。
熱とかないから大丈夫だと思うけど。

嫁。
鼻から汚い汁が多量に。
汚いは言い過ぎか。
こ汚い。
鼻を真っ赤にして。
まぁ、いずれ治るでしょう。
お大事に。

さて。
明日は、忘年会。
その前は息子と映画やら美容室やらで大忙し。

年末年始もゆっくりてきなさそうだしな。
なんかゆっくりしたい。
温泉宿に行くけど温泉に入らないでずっと寝てるくらいゆっくりしたい。
そしてすこし辛い。

さて寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

6億円当たりました

すごい雪ですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
毎年言ってますが。


さて、この猛吹雪の中当たると割と評判な某北区のお店によって買ってきました。
年末ジャンボ。
あたってる.jpg
もう望みはこれだけ。
辞表出す。
胃が痛い。


さて、頑張ってささえてねダンボー。
頑張れダンボー.jpg
まぁ、当たるわけないから発表まで思い切り夢をみよう。
当たったら何しようかな。
ハワイ旅行行って、ほぞぼそだな。

車で色々な所回ってのんびりしたいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 18:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

買い物しまくってます。

選挙行ってきましたよ。
速報朝方まで見てました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
右寄りになりますかね?
そもそも中央がよくわからない。
テレ東の速報は面白かった。


さて。
年の瀬ですよ。
道行く人たちも心なしか早足な感じ。
忙しいんでしょうね。
そんななか買い物しまくってます。
今日はアローズでパンツ2本と人生初のドットに挑戦シャツ。
かわいい。
そして足の短さを痛感。
お直し必要です。
あとは、甥っ子にクリスマスにと絵本を探しに。
と、見つけちゃったので衝動買。
「ぐるんぱのようちえん」
ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本) [単行本] / 西内 ミナミ (著); 堀内 誠一 (イラスト); 福音館書店 (刊)
んで衝動買おかわり。
「ぐるんぱ ぬいぐるみ Sサイズ」
ぐるんぱ ぬいぐるみ Sサイズ
デスクに飾ってます。
小さい頃、なんど読み返したことだろうか。
内容も覚えてましたわ。
それを自分の息子にも読んであげようかと。

あとはおもちゃね。
ワンピゴミZEROとか。
フィギュアーツZERO ニコ・ロビン (新世界Ver.) / バンダイ
それと指輪とか。
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット03 / バンダイ
指何本必要ですか?
仮面ライダーウィザード DXウォータードラゴンウィザードリングセット(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約販売 キャンセル不可)
いやいや困ったもんだ。
少し気が晴れたよ。
あとは年末ジャンボ買って6億でハワイで余生を過ごします。


さて。
現実に帰り。
明日も仕事頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ラーメン 「花丸」そういや長男も編

嫁がお車擦ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
まぁ、俺にも責任の一旦はあるので責めれません。


さて。
先日コストコへ行く用事があり。
昼時なので嫁と久々ラーメン食うかと。
清田区美しが丘3-7-1-33の「花丸」さんへ。
次男をおんぶしながら。
そういや、長男も小さい頃連れてこられてたな。
見てるだけ。
そんな次男を横目にいかせていただきます。
みそちゃーしゅーめん!
花丸 ◎みそ.jpg
ちゃーしゅーさんが結構な冷え具合で汁が少しぬるかったのですが、相変わらず美味いねぇ。
写真みててよだれがでてきちゃった。
しかし、チャーシューのせいで汁がぬるくなるのはなんとかならないものかねぇ。
おかげで様で飲み干しました。
汁男.jpg
そりゃもうポカリのように。
でも肉食系男子だからね。
肉食いたいんですよ。
大盛りもいいかと思うけどね。

で、ウチのお嫁さん。
しょうゆ。
大盛。
花丸 ◎しょうゆ.jpg
総書記系女子。
食いすぎ。
これは熱々で美味しかった。


いつか、家族4人で食えるといいな。
小さい夢だけどね。
叶うかな。
ってか、子供が食べるから私大盛頼んだけど、全部食べちゃったって感じのウチの奥様こあい。
posted by Nakadi Lovinson at 18:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

今日も元気に

病気してます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
次男が中耳炎で発熱してます。
8℃台まで行きましたがなんとか7℃まで下がってきたみたい。
元気ないし機嫌悪いしで大変だ。

長男はアレルギーの病院へ。
卵白を前回ひどい腹痛おこした量を家でも与えて下さいとの事。
良くなってるんだろうけど、あの悪夢が再びでしかも家でってこわいなー。
まぁ、乗り越えなきゃいけない壁です。
そして、一番辛いのは長男だもんな。
頑張れ。

で、俺。
なんだか微熱が続いてます。
軽度の体熱感と倦怠感が全くよくなりせんの。
これ、ヤバイやつの前触れかもなー。
最近、癌の告知て余命が何故か毎回3ヶ月って夢ばかり見ます。
夢の中の自分は、あ、やっぱりですか?どうも。
みたいな感じで。
結構リアルで恐いです。

明日は、良い事あるかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 21:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

躁鬱

さぼってますね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


アップする記事もないのよね。
とりあえず届いたこれを見て感動しまくってます。
RED TAPE “NAKED"

RED TAPE “NAKED"(初回生産限定盤) [DVD] / THE YELLOW MONKEY (出演)

びっくりするぐらいかっこよかった。
吉井熱が冷めてきた今、これは俺にとってスンゲー衝撃的だ。
長男、次男も喜んで見ている。

あとは特に書く事ない。
長男の経過は良好。
嫁もだいぶよくなったみたいだし。

上がったり下がったりの毎日で疲れてます。
とりあえずセブンのコールドストーンのアイスが売ってなくてキレました。

さて。
明日は何しよう。

久々通所の皆と話せて楽しかった。
posted by Nakadi Lovinson at 21:40| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

休載してました

地震怖かったですね。
Nakadi Lovinsonです。
お久しぶりです。
この後も何もないといいですね。
といっても、怖くて寝れないよな。



さて。
嫁が骨折したり、息子が、入院の危機だったりと。
かなり大変(主に嫁が)でして。
余裕がない日々を過ごしてます。
なんだか俺も体調良くないし。

土日は少し家で家族そろってゆっくりしよう。
なんで、我が家の病魔はいなくならないのかね。

悲しすぎます。
posted by Nakadi Lovinson at 20:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

師走

Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

月初めから更新をさぼっです。
息子が、あいもかわらず病院通い。
嫁が骨折したり。
俺にとってのじいちゃんが倒れ、もう会えないかもしれないと。


ってことて、色々とバタバタしたり精神的に落ち着かなくなってます。

突然すぎるわ。
悲しすぎる。
posted by Nakadi Lovinson at 21:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする