2012年09月30日

9月終了。

フェイスブック始めました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
所用にて。
多分放置。


さて。
今日で9月も終了ってか。
相変わらずの病気一家。
次男は目ヤニまで。
大丈夫か?

昨日は俺は仕事でしたがその他家族は朝からウィザーソードガンの抽選にならび、息子が鬼のようなツモを見せて引き当てたり。
プール教室だったりで多忙だったみたいね。

なんだかんだで、俺も多忙。
日記更新してないや。
ラーメンとかも。
これじゃイカンとはわかってますが、発熱したり仕事だったり。
嫁のきょぬーの乳腺が、えらいことになったり。
そりゃ、あっという間だわな。
ちょっと連休あるから記事でもかくか。
んで、体休めて。
万全にして、今年の残り3ヶ月を突っ走ってやる。

とりあえず、夜勤とたまったプランやらないとなー。
あー。
そろそろ、息子のランドセルだの部屋だの考えなきゃなー。
ほんとあっという間だよ。

左の肩が次男の吐いたオパイで乳臭いNakadi Lovinsonがお送りしました。
posted by Nakadi Lovinson at 21:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

やりました

お義父さんが丹毒ですって。
Nakadi Lovinsonです。
良くなったのかな?


さて。
不調だらけ?
俺。
発熱しました。
8℃オーバー。
昨夜ですが。
で、気合入れて一晩で解熱させて、今日もオータム。
その後は親戚が来るので俺の実家へ。
帰宅したのですが、嫁が偏頭痛。
しかも乳腺つまり気味。
困ったもんだ

なんだかなー。
記事も更新できないしな。
ウルトラブックだな。
posted by Nakadi Lovinson at 21:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

風邪一家

フォーゼとオーズのリング買うのにコンビニはしごしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ばかばかしい。


さて。
次男の熱は1日でおさまりましたが、鼻水や咳の症状はありまして。
寝ても寝にくいのかすぐ泣くし、オパイは鼻詰まってるから吸いにくいしでかわいそう。
それに合わせて、長男も鼻水やら咳。
一応今日は、元気に体操教室行ったけど。
明日は、遠足らしいからなんとか無事に過ごしてほしいもんです。
と、我々夫婦は倦怠感と鼻声。
今日は、俺が夜勤だかろ家の事は任せっぱなしで。
申し訳ない。
体大事にな。

明日は、帰りになんかお土産でも買ってかえろうっと。
てか、俺もダルいっす。
posted by Nakadi Lovinson at 21:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

いやよ

ゴッドイーター2出るんだね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なもんで、埃まみれのPSPを引っ張り出してバーストやり始めました。
そして、すぐ飽きました。


さて。
今日は、休み。

またまたオータムでも行って、先日のオータムやらおたる水族館の記事でも更新しようかと思ったのですが。
夜泣きの次男のおかげであまり寝れなくて。
なんだかおかしいと思いまして、熱を測れば8℃。

4ヶ月の発熱て。
で、病院行ったらやはり生後4ヶ月くらいの発熱はまずいらしい。
細菌感染なら即入院と。
まあ、検査してその可能性は低く我々一家も風邪気味なので風邪症状でしょうと。
明日まで熱が下がらなければ、点滴だってよ。

朝はわりと元気なくて、いつも機嫌がいいのにニコリともせずで。
まあ、グッタリはしてなかったけど。
ようやく笑うようになってきて、熱も下がってきたから大丈夫だと、信じたい。

さすが、我が家の子。
もう病気はじめてますわ。

疲れます。
posted by Nakadi Lovinson at 21:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

風邪か?

お前達だけが幸せでいいのかーーーー!
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
S.A ロビン買いそこねた。
まー、いいか。


さて。
連休終了。
ジンベイザメ見に行ったり、ドカ食いしたり。
疲れと不摂生か?
記事を更新しようかと思ったら、なんだか具合悪い。
鼻水がー。
ちょっと、調子悪いのでもう少し飲んで寝ます。
明日も忙しいんだよなー。


とても幸せな事ですが、たまに1人きりの時間がほしい。
posted by Nakadi Lovinson at 22:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

連休初日

赤か?白か?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
長文が2回ほど消えましたので、ざっくりと。
お前が仕入れたんちゃうんかいは笑った。


さて、今日は連休初日。
早起きして長男を保育園へ送り。
んで次男を連れてコストコへ。
コストコ大好き俺様と合流してお買い物。
早くブランケットでもふもふして寝たい。
あ、メープルシロップ届ける?
ってか、ようへい段々猫ににてきたわ。
みーちゃん誘ってコストコツアーはいつ?
商品シェアしたいものな。

んで、帰宅してコストコ商品でランチ。
コストコたち.jpg
このパン大好き。
あと、今日買ったサラミとチーズ美味かった。
んで、ネットで購入してたカーディガンが到着。
またこれが似合うのね。
何着ても似合うって、楽だわ。

と、自己満足したのもつかの間で。
長男を迎えに行って、その足で区の体育館へ。
今日から始まる体操教室。
先月とは違う体育館。
人数も少なくて、わりとお遊び感があふれる感じでしたが、年長としてお利口にしてました。
褒めた。
実際、運動自体は赤点ですが・・・・・・・。

無事に終了して、ご褒美にやっと開封。
しらほしマジックタッチゴー.jpg
これじゃ何を開封したかわからんか。
ってか片付けないとな。
もう一台買わないと。
IKEA DETOLF  ガラス扉キャビネット, ブラックブラウン / IKEA

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
【在庫あり!即日出荷!】仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
あ、これ、なかなか楽しいかも。
これも欲しくなってきたけど、当日仕事で買えないや。

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン / バンダイ
でも、うるさくてたまらないや。

さて。
明日は息子も保育園休ませたし何しようかな?
コストコいくか。
あ、オータム行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 20:16| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

お悩み。

あっくん大丈夫かな?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

さて。
いろいろな事で、やられておりますよ。
仕事、家庭、恋愛等々。
結構久々にきてるわ、これ。
いろいろ考え直さなきゃまずいわ。

とりあえず、前にいた通所が今月から祝日も出勤になったのがメシウマでございます。

さて。
頑張るぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:56| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

Happy Days

残暑。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
iPhoneにしようか検討中。

今日は、安達祐実と別れる夢をみました。
なんとなく、さみしいけど幸せな感じ。

夢うつつの中家を出ると、愛しのOTちゃんが目の前を疾走。
ナイジェル・マンセルなみに。
こらも夢か?
ってくらい幸せに浸りつつ、仕事終了。

家に着いたら、暇暇な長男とかまわれなくて大泣きの次男。
家事に追われてイライラな嫁と、一気に現実へ。


あー。
また泣いてる。
行ってくるか。

仕事に行ってる時のほうが楽で、寝れば現実逃避って。
終わってますわ。

さて。
飲みに行きたい。
誰か誘って。
posted by Nakadi Lovinson at 21:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

ゆっくりしました

長男に「次どんな車に乗りたい?」って聞いたら「エコカー!」と元気よく答えました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
「なんで?」の問いに元気よく「エコカー補助金!」て言われました。
我が家は、お金ならあるんだけどなー。


さて。
今日は、久々なんもしない1日。
朝の送り後に買物に行きましたが、その後はワッパーチーズ食いながら昼間から酒飲んで。
夕方には息子を迎えに。
ああ、何件か今日も見たけどウィザードライバーやっぱりなかったな。
バリズンが3000であぶなかった。

夕方はakiraに田舎者とバカにされながら飲み。
あの野郎。

少しだけ体の疲れも取れた希ガス。
さて。
明日も仕事。
来週は嘘みたいな大型連休。
自分スペースだのいろいろやる事あるから、休めてよかった。
さて。
頑張るかー。
嫁のお尻が心配だけど、寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

長男、保育園ラスト運動会

「ラーメンの駅」閉店ってまじかよ・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今年中に行こうかと思ってたのに。


さて、遅くなりましたが土曜は息子が保育園最後の運動会でした。
長男 保育園最後の運動会.jpg
ならんでいい場所をとったのですが、日差しにやられてあんまり意味なかったみたい。
俺の努力はなかったようなもの。

で、息子。
よさこい踊るんだけど、これがかっこいいのね。
ウチの息子が一番だと親ばかなくらいかっこよかったわ。

が、なんだか今年の運動会は先生達の仕切りが悪いのか終始ダレ気味。
見に来てくれたお義父さんも、なんか飽きたなんて普段言わないような事を。
俺も同時刻、近所で行われるOTちゃんニンジャんとこの運動会に行こうかと思ったくらい。
さすがにそれは駄目だよな。
俺とでた親子競技は去年同様ビリですし。
意外と早いと思ってたかけっこは駄目だし、リレーでは抜かれるし。
最終的にチームでは一位だったけど。
あんなに練習した逆上がりとか跳び箱もできなかったしなー。
まぁ、俺の子だものそんなに運動できるわけないわな。
あ、一昨年は待ち時間に鼻くそほじってた息子。
去年はチンコいじり。
さて、今年。
女の子の足を膝の上に乗せておしゃべり。
そういうお店か?
女の子の親がどこで見てるかちょっとハラハラした。
先ほどから言うようにまぁ、俺の息子だ。

とまぁ、そんな感じで息子の保育園最後の運動会は無事に?終了。
来年からは小学校の運動会かよ。
で、再来年からは小学校と保育園の運動会かよ・・・・・・・。
嬉しさ半分、正直めんどくさいの半分・・・・・・。
こういうのもほんとあっという間なんだろうな。

今年も成長をを感じれて良かったす。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

4ヵ月健診

今日は玉勤。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
OTちゃんのためにウィザードライバー探しましたが見つかりませんでした。


さて。
2人目が4ヵ月健診でして。
すこぶる健康。
ただ一つ。
かなり深刻でして。

上の子もあれなので心配していたのですが、やはり同じでして。

チビです。
しかも上の子よりもチビです。
困ったな、これ。
まぁ、今でこそ俺もそこそこの身長だけど、中学生まではチビだったしな。
成長するにつれて顔と一緒に伸びるだろ。
と、思いたいんだけどね。
嫁がまた痛いくらいチビ。
サムみたい。
指輪の。
だから少しだけ恐いです。

まあ、とりあえず、予防接種も無事終わったみたいで何より。

明日は、俺も俺様の家に行こうかな。
寝るだけだけどね。
posted by Nakadi Lovinson at 22:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

砂川に行ってきました

休みたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
疲れがとれない。


そのせいか体が癒しを求めているのか自然に触れたくて。
先週になりますが、砂川のハイウェイオアシスに行ってきました。
こどもの国だかってのに。
昼寝中.jpg
天気もよくて、着いて早々によめの作った斬新な海苔巻きで昼食。
で、息子が水遊びするって言うんで荷物番と称して寝る。
気持ちヨシ.jpg
気持ちよくてよ。

ただまぁ、まわりもちびっ子だらけなんでね。
静かなわけまなく。
色々な所からありさんがのぼってきて。
寝れなかったのよね。

んな感じで、おにやんまかぎんやんま追いかけたり。
カエルふみそうになったり。
カエルが帰る.jpg
見えるかな?

有料な施設にイラっとしながら息子と遊んだり。
捕獲.jpgモロッコ.jpg
厨二全開なファミリーと勝手に仲良くなって遊んでくる息子。
そして帰らないと駄々こねられてイラっとする嫁。
一つも楽しくないのに連れてこられるただ暑いだけの二男。
マークのサングラスなくしてイライラする俺。
みつかったけど。


とまぁ、楽しい感じで最後にソフトクリーム(何故か家族全員違う店)を食べて帰りました。
まぁ、高速代とか考えたら滝野のほうが良かったかな?
近いし。
まぁ、楽しかったからいいや。

とっても楽しそうな家族でしょ?
遊びに出かけてもつかれるんだな、これが。

ゆっくり休みたい。
posted by Nakadi Lovinson at 08:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

待ち時間

今日は息子の運動会。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。


さて。
場所とり。
コンビニで買ったスタバのコーヒー飲みながらiPodききつつ、オサレ感と良いお父さん感を醸し出しつつならんでますよ。

で、暇なので更新。
今年は3番目でした。

さてあと1時間。
良い場所とらなきゃな。

あー。
充電なくなるわな。


これ、あと何年続くんだよ。
posted by Nakadi Lovinson at 07:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

コンビニ太平閉店はショック。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
これも毎年書いてるかな?
空が高く感じる季節。


春三、ナッピーバース。


しかし暑い。
その割りに最近、ラスクにハマってて太った。

いや、特に書く事もないんだけどね。
家のPCは調子が悪いのでスマホからなんとなく更新。
あ、家族で砂川行ったか。
明日にでも更新。

もう寝るわ。


中身なんもない、なう的な記事になっちまった。

皆さまオヤヌミ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

THE YELLOW MONKEYが11年8ヶ月ぶりのシングル

タイトルみて震えました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


まぁ、予想通りといってはなんですが、「Romamtist Taste2012」ってことで。
92年リリースをリミックスでってことで。
Romantist Taste 2012 [Single, Limited Edition] ...
んー。
びっくりした分まぁ、なんだかな。
勢いでやるから困る。
んで勢いで再結成までいかないから余計困る。
おれはやっぱりイエモンさんが好きみたいで。
記事見たときはかなり熱くなった。
吉井さんは最近あんまでブルーレイでの再販はおろかMステは見たけど点描はまだ買ってなし。
困ったもんだ。
なもんで、こちらは即予約させていただきました。

TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤)
TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD] / THE YELLOW MONKEY (出演)
これも再ですがオリジナル作品ではカットされて収録となっていた武道館公演とNHKホール公演が、16年の歳月を経てほぼ完全な形で収められてるとの事。
他メンバーインタビューやらフォトブックやら。
・DVD:1996年1月12日 「TOUR '96 “FOR SEASON" 追加公演」 日本武道館 2枚組
・DVD:1996年7月21日 「TOUR '96 FOR SEASON “野性の証明"」 NHKホール 2枚組
・ボーナスDVD ツアーオフショット&メンバーインタビュー・ロングバージョン
・豪華ツアーフォトブック
楽しみでしょうがない。

再結成ないかな?
ないわな。

吉井さんのモバイルサイトの会員更新はしました。
さて。
楽しみができた。
早く10月にならないかな。

いやいや。
ほんと。
スゲー楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:28| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構好きかも

シャバドゥビ タッチ変身♪
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
火ーひーヒー!

さて。
早起きして、ハングオーバー2観て。
マック食って。
仮面ライダーウィザード観ました。
好きなOOOや電王みたいに、絶望やら希望やらでなかなか楽しかった。
変身音もわけわからなくて好き。
ちょっと楽しみだ。
思わず、ウィザードライバー開封しちゃいそうになったよ。
もう、ガチャはやってんのかな?


さて。
今日は休みだ。
天気もいい事だし、家族でどこかにでかけるか。
posted by Nakadi Lovinson at 09:06| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

ウィザードライバー

OTちゃんと連絡とれました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日から仕事ってかわいそうに。


さて。
今日はウィザードライバーの発売日。

明けで出遅れたので半ば諦めていたのですが、
会社の後輩からお電話。
二個ゲット出来そうですー。
と、有り難く乗っかりまして無事に購入。
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー / バンダイ
まだあけてません。
今週末は運動会があるので、その頑張り次第。
とりあえず、明日の放送は楽しみだ。

そしてまた会うためにもOTちゃんの分もウィザードライバー見つけるぞ!

posted by Nakadi Lovinson at 20:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする