2012年06月28日

感謝

ワルぼうキター。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
わたぼうもはやくー。
って、虹の卵何十個割ったことか。

さて。
車の件。
息子が、思い切り扉をオープン。
隣の車に凸。
傷はそんなんでもないんですが、一生お隣さんの可能性もあるじゃない?
ましてや、息子と同じ保育園に通っててしらないなかじゃなくて。
子の責任は親の責任。
子のせいにはせずに、誠心誠意、単身謝ってきました。

ニンジャ、hiriki、アドバイスありがとう。
相手のお方も良い方で良かったわ。
息子と同じ保育園に通ってましてね。
これからもいい関係でいたいので、本当によかった。

息子は反省の色なし。
自分がやった事は仕方がないのですが、いつも言われてる事を守れなかった事と、反省してない事にキツく叱るべきか考えてしまいます。

また、出費したなー。
おもちゃほしーなー。

いや、今回ばかりはそんな事言えないわな。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
posted by Nakadi Lovinson at 22:36| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ラーメン 「すみれ 千歳鶴ミュージアム・アネックス店」嫁が盛り盛り編

吉井さんが来るかと思って行ってみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


あと、嫁がどうしてもラーメン食いたいって。
嫁の強い希望もありまして、中央区南3条東5丁目2番地 千歳鶴ミュージアム・アネックス内にある「すみれ」に行ってきました。
俺は、「おにやんま」の方に行きたかったんだけどね。
嫁には逆らえないので。

いや、ほんと。
何?この女。
醤油大盛りって・・・・・・。
すみれ しょうゆ大盛.jpg
いや、おいし。
これ俺すげぇ好き
だな。
味噌も醤油もすみれ系が好きって・・・・・・。

で、俺は味噌チャーシュー。
すみれ 味噌ちゃー.jpg
少々お高いです。
あれ?
こんな味だっけか?
すみれさんは最近、飲んだ後ばっかりだったからなー。

醤油の方がいいかも。
純・すみ系の方々が美味しいお店を多く出してるので、ちょっとすみれが弱いというかなんというか。
でもこの味ありきで今の色々のお店があるのだなと思いつつ。
こちらこそ.jpg
こちらこそ。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 19:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

限界近し?

しばらく休んでます。
限界近いかもな。
車ぶつけたしな。


なんか駄目だ。
明日も早いから寝る。


なんの為に頑張っているのかわからなくなってきた。
posted by Nakadi Lovinson at 21:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

夜勤

暑い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
今日は、夜勤。
仕事前に息子が、保育園で作成したお神輿かつぐから見に行きまして。
そして、夜勤。
早く終わらないかなー。

明日は、バニスターに行って靴買おうと思ってたのですが、実物みないでネットで買ってしまった。
後悔はしないと決めた。
そういや、フィギュアーツZEROのゾロとミホークも買ったけど、飾る場所がないし、そろそろしらほしもだし。
もうひとつデトルフ買うか。
最近、忙しくてお出かけも出来てないしなー。
パーっと買い物したいなー。
父の日に嫁からもらったお洋服で。
お金ならあるのになー。

あ、お岩い届いたぜー。
ありがとうございます。


posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ちちの日

スタバで調子こいてアイコ飲みすぎてお腹こわしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
スタバのアイコ持ちながら1人で買い物する俺、カクイーと思ってたらものすごく格好わるくて・・・・・。


さて、先日は父の日でしたね。
息子からお手紙いただきました。
嬉しい限りですわ。
先日一緒にお祭りに行った際にも、人が多くてイライラでして。
買い物もしてなかったのね。
そしたら「トーチャンお金ないからビール買わないの?」
「僕今日お小遣いもらったから、一緒にビール買いに行こう」
だって。
いい子だ。
もう何年かしたら、飲みすぎだとかなんとかだって言われるんだろうけどね。

とりあえず、毎日怒られているけどわりと真っ直ぐ育ってると思います。

明日は体操の日だな。
posted by Nakadi Lovinson at 18:54| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

焼肉とか

アストロスイッチが全種そろいました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こにちは。
どうせなんか新種でんだろ?


さて、昨日はニンジャ家で焼肉。
雨の中。
俺、猫家と娘やウメ家やら総帥や無職まで。
急遽決定だったのに集まれてよかった。
楽しかった。
ってか、家くさいくない?


さて。
ここ数日さぼりまくってます。
お祭り行ったり、フィギュア買ったりなかなか忙しい日々ですよ。


あ、また泣き出したから、そろそろ。


スタバでコーヒーのみ過ぎて具合が悪いNakadi Lovinsonでした。
posted by Nakadi Lovinson at 17:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

さぼってますが

今夜はお泊り。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
囃子っての?聞こえますね。
明けで行くか。



さて。
息子。
長男。
最近、色々と心配事が。
多感な時期ですからね。
あ、あと市でやってる週一の運動教室みたいのに今週初めて行きまして。
まぁ、運動オンチ。
集中力がなく、先生の話を聞かず、落ち着きなくキョロキョロ。
小さい頃の俺、まんまだな。
もうちょっと運動神経はよかったけど。
全8回だっていうので、どこまで頑張れるかな?
本人、最初は嫌がってましたが楽しんでるみたいで何よりで。


次男。
湿疹。
顔全体に。
前記事の次の日には悪化しまして。
アレルゲンの検査とかは半年くらいまでできないので、なんか薬もらいに。
先生いわく、まぁ心配することないでしょうって。
とりあえず、薬塗って経過観察。
ってことで、だいぶよくなりましたよ。
2人目もアレルギーだったらねぇ。
こわい。
ってことで、北海道の美味いもの食ったり、ゲームでバタバタしてて更新できませんでした。



何だか、俺様の調子がめっぽういいらしいじゃないか。
焼肉しようぜ。
ニンジャ家でもいいけど。

さて、ゲームして行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:14| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

息子達

今日、あらためてイエモンさんを聞きなおしてみました。
Nakadi Lovinsonです。
やっぱ最高だわ。
バンドスタイルって、個性もそうだけど、プレイも個人があっていいよね。
コンビニで今更FATHERだぜ?
あ、父の日か?


さて、長男。
保育園ではぶられ疑惑がありましたが、本人の勘違いで人気者だとのこと。
これは一安心。
わたくし、今までいじめといったものにあったことがなく。
どう対処していいか分からなかったんですけど。
まぁ、そんな事実はなかったってことでオーライ。
しかも息子の優しさが裏目にでた誤解ってことですげーよかった。
何をおっしゃってるかわからないでしょうが、良かったということで。



んで、次男。
尻のかぶれは少しずつ良くなってるとのことでした。
が、今日の夕くらいから顔に、発赤が。
なにやらかゆそう。

そういや、長男のアレルギーも一ヶ月検診くらいから軟膏処方されたっけ。
もう、ほんと勘弁だわ。


さて。

明日は休み。
気が重いので、ぱーっとおもちゃでも買ってくるか!
posted by Nakadi Lovinson at 21:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

次男

俺様、みーちゃん、ご来店ありがとうございました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
体調いいみたいで何より。
近々焼肉しようや。



さて。
昨日は嫁と長男が美容室に行くとの事にて、次男と2人で経過。
長男の時よりあつかいって言うかなんていうか、雑。
まぁ、何とか抱っこで寝てくれるから助かるけど。


んで、糞。
スゲー勢いで糞。
オムツ開けばしてる。
けいこの夢は夜開くみたいな。

で、おしり爛れがひどくって。
明日病院受診。
すでに最低限でステロイドを塗布していますが、よくならなければ皮膚科行き。
兄弟そろって、皮膚科。
もうこの時点で、なんかはぁ〜って。

なんだかね。
なんとかならんものかね。
長男の好き嫌いが多いのは、アレルギーのせいもあると思うので、次男はないように願ってますが・・・・・・。
こればっかりは仕方ないよな。
誰に原因があるわけでもなし。
兄弟そろってAB型ってひいたけどね。

さて、明日も仕事だ、寝るか。
飲みに行きたいなーーーーーーーーー。
posted by Nakadi Lovinson at 20:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ラーメン 「麺処まるは 健松丸」また行ったよ編

先月にくらべてかなりさぼってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
圧倒的にゲーム。
あとストレス。
あ、育児はしてません。



さて。
先日ヤング達と飲んだ後。
直帰すればいいものを、ぶらり途中下車。
「おやおや、またここのお店ですかぁ」なんてナレーションが聞こえそう。
「麺処まるは 健松丸」さんへ。
今回も迷いなく味噌ラーメンにチャーシューとメンマをトッピングをポチる。
次はいつ行こうかな.jpg
お、なんだか大好きメンマの盛がいい気が。
今回も味にぶれなく。
美味しかったです。
飲んだ後は飲まず.jpg
飲んだ後は飲まないようにってか、最近は全部飲まないようにしてます。



あ、彩未で飲んだか・・・・・・・。
さて。
ゲームするか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

1ヶ月検診

モテ期。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いいもんだ。

さて、昨日は2人目の1ヶ月検診へ。
仕事後に駆けつけたのてすが、泣いて大変だったみたい。
嫁も、検診中でかまえず。
仕方なく、抱っこ。
すると、ぴたっと泣き止む。
奇跡。
オパイから3時間以上も開いてたのに。
ナス達からも、さすがお父さんって。
あと、ウンコ製造機。
常にたれてる。
なもんで、尻がただれてひどくて、軟膏処方。
兄弟揃ってステロイド。
つとりあえず、わかってるな。

さて、おねだりうるさいから、本読んでやるか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

やった

裏もクリアしたよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
Wi-Fiのランキングも、初日てすが、いい感じ。


さて。
土曜日はヤング達と飲みしてたのね。
あいつらは、ほんと面白いわ。
先輩ってだけで気を使ってくれるし。


でもね、行く前から具合がおかしかったのね。
昼に飲み過ぎたかなー?なんて思って飲み会参加。
飲んだし、ラーメン食いにいったしで。


て、日曜。
目が覚めたら、まず二日酔い。

酔いがさめたら、寒気。
で、発熱。
8℃超え。
死んだ。
ところが、一日で復活。
なんだったんだ?
飲み過ぎ、液晶見過ぎか。


さて、明日もしあいのために、配合とレベルアップしよ。
サージタウスと、エグトラシルが好き。

皆様、おやすみ。
すれ違い少ないなー。
posted by Nakadi Lovinson at 20:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

まぐレティス

どっぷり。
Nakadi Lovinsonです。
こんばんみ。


さて、テリー。
ほろびの扉で3%くらいの確率なのにもはやレティスのスカウトに成功してしまいまして。
どうしたもんか。
闘技所も一気に終わってしまった。
冷めた感がありますが、すれ違いだともう、強い人達もいるからそっちでバトルだな。


さて、寝ないでやるか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:40| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする