2012年04月28日

コヌミック

去年までとは打って変わって連休とは無関係です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
休みたいなー。


さて。
結局コズミックスイッチみたいの買えませんでした。
OTちゃんと連絡を取りあったのですが。
仕事な2人は結局買えずで。

まあ、熱も冷めてきたからなんか、別にいい気はする。
息子も思ったより熱望してないし。




さてぇ。
明日も仕事だ。


ちょあちょあーが、むかつくNakadi Lovinsonがお送りしました。
posted by Nakadi Lovinson at 21:03| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ずる休み

いきなり春らしくなっちゃって。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて。
今日は家族でずる休み。
映画見てきました。
アンク出なかったし。
誰が主人公的な感じかもわからないし。
しかもなんとなく流れは読めるし。
終いには、ヒーローが大勢で少ない悪人をフルボッコというすばらしい内容で。
つまらなかった。
しかもW全然でなくてワロタ。
なんでドライバー再販すんねん。
しかも、ディケイドライバー売れ残ってて腹立つし。
明日は仕事でコズミック買えないだろうし。

で、服とか、ゲーセンとか見て。
自転車の練習(まだ補助つき)したりして。
なかなか楽しい家族そろってのずる休みを満喫しました。

明日は早出。
もう大型連休なんだって?
休み?
ねーよ。
仕事だ。

頑張るか。
ちなみに明日は朝六時からね。


あ、ユチありがとう。
息子うざいくらい喜んでます。
夢のキャッチボール的んば事できました。
よほど楽しいのか、ウザイくらいですが・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:17| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

さみしい夜には

裸になりません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
愛してはほしいですが。


さて、お泊り。
なんだか、無性に家族に会いたい、変な夜です。

早く終わらないかな。
何事もなくね。

さて、そろそろかねぇ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ラーメン 「いそのかづお」

なぜ小樽の方が先にバーガーキングが?
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
ワッパー食いたい。


さて、先日やつらと飲み後にラーメン食いに。
中央区南5条西5丁目21 第2旭観光ビル1Fにありまする「いそのかづお」さんへ。
朝7時までってまじか。
しかも店主さん1人ー。
軽く待ちましたが、無事に入店。
酔いも手伝いというか、もう泥酔でしたがなんかやっちゃいました。
こっさり白味噌にのせものでチャーシュー!
いそのかづお こっさり白味噌 のせものチャーシュー.jpg

目にした瞬間、うわっ・・・・・。
って言っちゃった。
チャーシューすげー、ネギすげー。
顔テカテカ、息クサクサ、嫁イライラコース確定。
お味はね、白味噌の香りがよろしくてよ。
濃い感じかと。
さすがに汁残しました。

いそのかづお こっさり白味噌 のせものチャーシュー 残し.jpg

チャーシューは薄くてよかった。
これもお味がしっかり。
いや、美味しかった。

で、連れの無職が頼んだ札幌ブラックのハーフを啜らせてもらったのね。

いそのかづお 札幌ブラック ハーフ.jpg

あ、これ。
色は黒いけど、しょっぱすぎず。
味噌の方がしょっぱかったかな?
魚介とニンニクがマッチしてて非常に美味しゅうございました。
次はこれかな?

味もさることながら営業時間も朝までだし、これはいいお店みつけたぞ。
飲んだ後のラーメン店選びが困難になってきたな、これ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

猫背

家族でお祝い。
Nakadi Lovinsonです。
なんだか嬉しかった。
ほんと、家族で乾杯しました。
音頭はサルビー!で。


しっかし、大変だったろうに。
全く知らなかったから、余計に嬉しい。
立派な猫背になるといいな。


いっぱい悪いこと教えたいな。


なんか、ワクワクしてきたぞ。
次は我々か?
頑張らないとなー。



いやー、近年にないくらい嬉しい。


これからも大変だと思うけど頑張れー。

posted by Nakadi Lovinson at 21:45| 北海道 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

放便

ミシュランガイドは売り切れで買えませんでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しかも、結構なお値段するんだね。

さて、少しだけ休みましたよ。
息子が発熱、嘔吐に下痢まで。
「とーちゃん、へんなとこにチンウーしちゃった」って。
トイレの床に思い切り。

とりあえず、復活しました。
仲間との飲み会やらかづおやら記事にしたかったのですが、忙しかったのですよ。


んで、明日も仕事だ。
がんばるか。

ミシュランガイド欲しいなー。
posted by Nakadi Lovinson at 19:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

物欲

日ハムいいね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて。
もうお金がありません。
なのに、物欲はとまらず。
自転車、ミラーレス、PC、ステレオ、おもちゃ各種。
あげればキリがない。


もうすぐだってのに、こんな事じゃいけません。
明日も飲み会やばいなー。
これって精神的にやられてるからか?
金ないからなー。


困ったな。
でも明日またおもちゃ屋に行くのだ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

おもちゃ過ぎ

いい天気だ!
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
これから仕事だ!


さて。
昨日も仕事だったのですが、嫁と息子はお休みで。
お出かけしてこれ買ってきたって。

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット02
仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット02 / バンダイ
あれ?
買い忘れか?
ってことで、仕事帰りに寄り道して購入。

仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット03
仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット03 / バンダイ
聞けば、一つだけにしたと。

しかも父ちゃんがほしがってるからこっちにしようか迷ったって。

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ
【在庫あり!即日出荷!】仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ
結構、フォーゼもののおもちゃがあふれてきたなー。
こうなると冷めてくるんだよ。
困った性格だ。

マイスペースも大変な事になってきたしなー。
困った困った。


さて。
仕事行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 09:45| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ラーメン 「花丸」名前変わったんだ編

ダイアモンド☆ユカイを見て息子が吉井さんって言いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
加藤鷹でなくてよかったし、加藤鷹が日常生活のなかで見れる環境じゃなくて良かった。
リスペクトなニンジャならアウトだな。



さて。
先日、嫁とラヴラブラーメン。
清田区美しが丘3-7-1-33の「はな丸」さんへ。
あれ?
「花丸」に変わったのか?
まぁ、味が変わってなきゃいいさ。

ってことで、嫁。
まさかのしょうゆ大盛!!!!!!!!!!
花丸 しょうゆらーめん 大盛.jpg
ひいた。
びびった。
それなら一緒にノーマル頼んでチャーハン食えば良かったのに。
これは久々でしたが、美味しい。
ってか、セブンのすみれのしょう油のカップラーメン再販してほしくなった。
この油としょう油の感じがたまらなく好き。
美味い。
そして、俺の味噌よりいつまでも熱々で美味かった。

俺はちゃーしゅめんみそ。花丸 ちゃーしゅーめんみそ.jpg
なんか久々の純・すみ系というか純連系だからか?
えらいしょっぱく感じた。
こんなの食えないかもなんて思ってるうちに、あー、お前ってそういやこんなやつだったよななんて感じで、結局お前が好きだって流れになりまして。

昔の読んでた名前で呼びたい気持ちもあり。
体は嘘をつかないだろうと。
頑張ってみました。ドンブリは昔のままね.jpg
丼は昔の名前のままだったね。
久しぶりで最初はビックリしたけど、やっぱりお前は美味しかったよ。
ありがとう。

危うく、嫁の丼まで名前確認しちゃうところでしたが・・・・・・・。
美味しかったけど、心残りが。
チャーハンは食った事があって、すげー美味かったんですが。
餃子ってのも気になってるのね、
次回はぜひ!



posted by Nakadi Lovinson at 20:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

円山ZOO

ミサイル発射。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
とりあえず、なんともないのかな。


さって。
日曜日に発熱の為に行けなかった円山動物園の遠足をリベンジで、家族で行ってきました。
何でか年間パス購入。
円山動物園 年間パスポート.jpg
まぁ、1000円だからね。
もう一回来るぞ。
最初にサル。
サル山.jpg
中から見れて暖かいじゃないか。
なんか遊ぶ所もあったし。
登り息子.jpg
喜んでやってました。

で、ウータン見て。
ウータン.jpg
お父さんウータン、近くで見るとでかくてびびったなー。
寒いから中にいるのね、皆さん。

で、爬虫類、両生類なんかみて。
亀たち.jpg
こいつら、隠れてるからどこにいるか探すのが大変で。
ってか、むしろそれが息子は楽しかったみたい。

で、クマ見て。
お約束の写真撮って。
お約束.jpg
白いのも見て。
結構白かった.jpg
シロクママニアのおば様から色々お話聞いて。
シカやらオカミやらもみたんですが、ここでまたテレビの撮影してて。
異常にテレビ局とのエンカウント率高い、我々。
先日も嫁がイチオシ・・・・・・・・・・。

で、逃げるようにさらっと見て。


キリンとか見に。
みんな中なのね。
クセークセー。
俺はわりとすぐ慣れましたが、皆やられてましたね。
で、中は近くで見れていいね。
ブレまくりですが、それだけ迫力があったということで。
ぶれタイガー.jpgぶれらいおん.jpg

で、お弁当持ってきて食べようかって話もあったのですが、寒いしめんどいし、飲みたくなるからいいよってたのですが。
皆、団欒で食べてる弁当が美味そうでうらやましかったな。
腹も減ったしカラスも沢山だし、息子もいじけてきたのでレッサー見て帰りました。
かわええ.jpg
かわええ。
いいカメラほしいなー。


ってことで、帰りに発寒行って、同僚と元同僚と会って飯食って帰りましたとさ。
楽しい1日だった。
息子、意外と動物好きなんだなー。
誕生日に買ってやった図鑑は全く見てくれてないけどね。

次はいつ行こうかなー。
駐車料金の方が高いんだよなー。

posted by Nakadi Lovinson at 09:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

マイヌペーヌ

ミサイル。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
どうなってん?



さて、今日はお休み。
色々と徘徊してきました。
んで欲しい物が沢山。
そのなかで一つ、机を購入して組み立てまして。
小さな、我が野望のマイスペースに着々と近づいております。
マイヌペーヌ.jpg

んで他にもミラーレスのデジカメが欲しくなったり。
で、この机にMacでも置いて撮った写真を見ながらプリントできるプリンターが欲しくなり。
そうなると、音楽再生できるのも欲しいし。
いい写真取りに、ぶらっと自転車欲しくなったり。

欲の塊と化してます。
ってか、ムラムラできるってのはいいことだ。
第一楽しいし、頑張ろうって思えるし。
気分も上がる。
まぁ、介護なんたらかんたらでまた減給。
ってか、もともとありがたいお金だったので仕方ないけど。


さて、とどめにねらってるのは、X3かZ4。
って、どちらも500超えちゃうもんなぁ。
困ったもんだ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

夜男照男

お泊り。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



しかし、夜勤は嫌ですな。
今日は、めずらし遅くまで残業してたOTちゃんと少しだけおしゃべり。
顔赤くしながら、お話してかわいいなー。

照れてんのかな?
俺も赤面してると思うけど。
なんか、照れちゃうんだよなー。


さて、今日の夜勤でも警察きたし。
休憩も終わり。
朝まで、突っ走るぞー。



プランやらなきゃ、
posted by Nakadi Lovinson at 22:01| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー 仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー

気持ちのよい朝ですな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
ニンジャ、昨日はごめん。
どうしてもIPPONグランプリ見たくて


さて、今日も朝からゴーバスターズとフォーゼ。
そういやそろそろ映画もあるなぁなんて。
で、再販するらしいのね、この2種。

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー / バンダイ
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー / バンダイ

ディケイドの方はカードが強化され10枚増えてるだとか。
このベルト欲しかったのよね。
Wの方は、メタルメモリとトリガーメモリが増量ってことで、ベルト持ってますが中古で購入し、息子が遊びまくってボロボロだったしトリガーメモリがなかったので欲しい。

で、2/8の会社帰りにhirikiさんからメールで販売を知りまして。
まぁ、予約残ってたら買おうかなと。
楽天さんで、会員じゃなかったのですが、嫁が会員だったらしくハッカーなみに嫁のパスワードを解読。
嫁のカードで内緒で購入。
運が良すぎ。
商品が残ってたのと、嫁のパスワードをすんなり解読でき、嫁のカードで購入できたのと、購入後すぐ売り切れてました。
また転売屋さんが頑張ってんだろうなー。
とりあえず、良かった。

で、証拠隠滅で購入商品確認メールを消したと思っていたのですが、うっかり消し忘れており。
嫁にばれていたので記事にしました・・・・・・・。
最後の最後でなんていう失態・・・・・・・。

まぁ、いいか。
とりあえず楽しみだ。
posted by Nakadi Lovinson at 08:01| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

また飲み会

寒いな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



なんだか、部所変わってからの方が多いな。
こないだも、女子会をドタキャンしちゃったしな。
今日は行かないと。


すでに遅刻ですがなにか?
明日仕事嫌だなー。
posted by Nakadi Lovinson at 19:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

悪天候でした。

左側をよくみてみて→→    →→→→→  こっちは右側。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
だまれた人いるの?
俺はがっちりやられました。


さて、今日はすんげー天気でしたね。
暴風雪。
通所じゃなくてよかった。
ってか、休みも困った。
出かけられないもの。
まんだらけな所に行こうかと思ってたのに・・・・・・。
んで、ラーメンでもって。
もう飲んだね。


んで、こんな天気のなか届けてくれました。
BLUE APPLES〜born−again〜
【予約】吉井和哉/BLUE APPLES〜born−again〜

よいですね。
ってか、俺も吉井
さん熱冷めてきたなぁ。
届いて初めて思い出した。
こうやって、大切なものとか忘れてくのって嫌だなぁと。


で、とばしながらですが、息子と鑑賞。
楽しかった。
俺の吉井さん熱もまだまだ大丈夫そうだ。
CDは同期したしね。
個人的には煩悩コントロールがいい。
むすこはダチョウがいいみたい。
あといすず。


さて。
そろそろ息子と寝なきゃな。
皆様おやすみ。
ちゅっ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:32| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

精神的に

昨日、嫁に別れようか?って言いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
新年度早々、何を言っているのやら。



まいってます。
今日は夜勤なので、一人で考える時間があっていいです。



久々警察とも話したなー。
疲れたぞ。



明日から息子と何しようかな?




早く終わらねーかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 22:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする