2011年11月30日

11月終わりかよ

スライム肉まん売ってなかった・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
食べたいわけではなかったけど、見てみたかった。



おい、本当かよ。
早すぎだな。
今年もあと12月だけってかい?


なんか露骨に老けてきたしね。


今年もあと一ヶ月かぁ。

さて、息子と嫁を送ってきたし、仕事行く準備すっか。
OTちゃんのために、食玩買ったし。

オバハンが俺の目の前で、1ケース大人買いしたのはビックリしたなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 09:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ピザまっしぐら

早く明日にならないかな?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
健康ってすばらしいですね。


今日も洗い物だの風呂掃除。
息子と嫁の送り迎え。
あ、ちなみにてれびくんは今日発売だったのかな?
無事買えました。
2冊買えばよかったかな?

で、朝、昼と死ぬほど飯を食らい。
DVD見て、3DSやってってもう、駄目。


なんか趣味見つけないと。
ここだけの話し、今日はこっそりスノーボーディングに行こうかとワクワクしてたのですが、忘れてた借金を払ったら一文無しになってしまいまして・・・・・・。
山って、結構お金かかるのよね。
ってことで、断念。

なんかないかなあ?
久々バドミントンとかしたいけど、1人じゃなぁ・・・・・・・。
やっぱ走るしかないか。


さて、せっかく買ったてれびくんの反応もイマイチだし、ふて寝でもするか。
posted by Nakadi Lovinson at 19:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

中国語と神社とスイッチと

本当に体重がヤバイ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
測ってないけど、明らかに体が重いです・・・・・・。



さって。
今日はお休み。
が、こんな俺に休みなんかあるわけもなく。
朝もはよから、嫁が中国の彼氏が欲しいとのことで中国語を勉強しだしまして。
その試験があるからと送らされまして。
で、息子とショッピング。
おもちゃ屋5軒ぐらい巡ったかな?
なかなか楽しかったけど、スイッチはなかった。
それより、Wのトリガーマグナムやらフィギアやら欲しいの満載でやばかった。
あれだけ止めろと言われた、中古のデケイドドライバーにも手を出しそうに・・・・・。
あぶねー。
で、途中おしっこ失敗なんて軽くトラブルもありましたが、試験が終わった嫁を迎えに。

所用がありまして、神社に祈祷。
苦手。
頑張ってますので、どうかお願いします。


で、買い物によったイオンで発見。
食玩 仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ2
仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ2 1BOX (食玩) / バンダイ
とりあえず、持ってなかったホッピングとシザーとスパイクスイッチ購入。
あ、OTちゃん(の子供)の分も買ってあげればよかった!
失敗。
何軒も店まわって、疲れてて頭働かなかったなぁ・・・・・・。


んで、帰って息子はスイッチで遊んで。
と、hirikiさんから「今日発売のてれび君に龍騎スイッチあるよ」って・・・・・・・。



そ・う・い・う・こ・と・は・・・・・・・・・・・・・・、





早くいえーーーーーーーー。




急いで飛び出し、車に飛び乗り近くのツタヤで確認。
この間、電光石火。
結局なかったんですが。
あまりの速さにhirikiさんもビックリしてたみたい。

で、肩を落として帰る。
あ!
スーパー併設だったのに、またOTちゃん(の子供)の分の食玩を確認するの忘れた!
って、どんだけ気にかけてるようで、全然気にかけてないのよって話しだわ。


明日も休みなので、また店巡りしてみようかしら。



ってか、総帥。
俺、忘年会したい。
総帥とカラオケ行きたい。


年末皆で集まりませんか?


さて、モリモリご飯食べてすぐ寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:11| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「RAMEN IORI」

寒い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
色々な意味で。


さて、こんな寒い日は熱々で濃厚な味噌ラーメンが恋しくなします。
先日千歳で行ってきました。
北海道千歳市住吉1-12-2にあります「RAMEN IORI」。
道の駅、サーモンパークの近くね。

こっちが本店なのかな?
中央区南4条西16の「ラーメン 庵」さんの店長さんが地元の千歳で開店したからこっちが本店?
平日の開店直後に突入したので空いてました。
味噌ラーメンにチャーシュー、メンマトッピングまで言っちゃい、増した・・・・・・。
RAMEN IORI  味噌ラーメンにチャーシュー、メンマトッピング.jpg
ギャー!
美味い。
口の中がやけどでベロベロ。
熱美味。
チャーシューは肩でしょうか。
これもいいの。
メンマはちょっと俺はあんまりだったかもなぁ。
もやしがシャキシャキしててスゲー食感、味ともに良かったわ。

純・すみ系の中でも濃いながらにも食べやすくそれでいてしっかりとした味。
俺、ここが1番かもなぁ。
遠出なのにしっかりやっときました。
RAMEN IORI  味噌ラーメンにチャーシュー、メンマトッピング 完食.jpg
んで、千歳は余裕があるのか普通の醤油や塩の他に昔風の醤油と塩なんて。
チャーハンも食いたかったなぁ。
接客も良かったし。
出てくるのも早かったなぁ。

次行った時は、味噌にもやしとチャーシュートッピングにチャーハンだな。
そんな食えないか・・・・・・。

スンゲー美味しかった。
ちなみにただいまの待ちうけ画です。
ご馳走様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 08:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

頭痛リターンズ

最近、息子と水曜どうでしょうのDVDにはまってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
息子はバイク事件が大好きみたい。


さて、夜勤。
またまた頭痛が。
今度は右目から後頭部へ。

なんだろ?
最近、ストップかかってビールは飲んでないのに全然調子よくない。
まあ、1週間くらいだからこんなもんか。
タバコのやめ始めも体調悪かったしなー。

きっとDVD見すぎだな。


さて、酒飲まなくなってめっちゃ食うようになり、確実に肥えてます。
これからの時期は余計気を付けないとな。

さて、飯食ったし、仕事しよ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:42| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ラーメン 「麺屋 彩未」震えるほど美味い編

最近結構食ってるな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。



さて、先日七五三の写真を取りに行ったときに食べてきました。
「彩未」さんへ。
近くを通ったのと、開店直後だったので。
外まではならんでませんでしたが、あれやあれやと店外まで。
平日の開店直後なのに。

で、みそチャーシューら〜めん。
ブレ彩未.jpg
久しぶりで興奮しすぎてブレブレ写真。
味にブレはなく。
美味い。
あっと言う間に食いきったよ。
食べ終わったの上手く取れても.jpg


最高でした。
なんだかんだで、純・すみ食いまくってるな、俺。
posted by Nakadi Lovinson at 20:57| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

一人ドライブ

山師かと思いまして、車を追いかけ回しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
悪いことしたな。



さて、今日は苫小牧のタワレコまでマサユメを取りにいきました。
嫁と息子を送ってそのまま、給油して。
しかし、びっくり。
あの広いショッピングセンターにほとんど人いないの。
ゴーストタウンみたいなかんじ。

無事にマサユメを受け取りまして。
一応、アストロスイッチ探したけど売り切れ。
シェイク迷ってやめた。

あ、そういえば隣にあったよと、ヤマダ電機に。
もちろん売り切れ。

趣旨が違ってきましたが、隣にあったよ。
って、トイザらスへ。
あるわけもなく。
オーズのスイッチと今更ながらのオーズドライバーにくらっときましたが止めました。


で、ウトナイ湖でも?
と思いましたが、寒いし寂しいし。
また一人ドライブ中のBGMがよくて。
なんか降りるの嫌になり、第二の目的地へ。
千歳でラーメン食いました。
サイコー。

で、帰りに山師の職場を眺めて、またショッピングセンターやらおもちゃ屋さんを巡ってスイッチ探し。
なかったけどね。

で、百円ナゲットを大量購入し、息子を迎えに行って1日終了。

楽しかったなー、意外と。
一人もいいもんだわ。
旅行だ、波乗りだって何回も通った道ですが、一人でのんびりもいいわ。
もっといろんなとこで、止まって写真撮ったりすればよかったな。
リフレッシュできたわ。



またいこ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:49| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

お面とライダー

昨日は息子の発表会でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよ。




とは言っても、仕事で行けなかったんですけどね。
白菜のお面つけて元気にお遊戯してました。
「とうちゃん、白菜にお醤油いっぱいかけたしょっぱいやつ好きでしょ?」
「どうしてこれないの?」
だってよ。
ごめんな。


で、今日はクソ仕事だったためこれも諦め。
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03 / バンダイ

んで、今日は俺の大好きOTちゃんもお仕事。
土曜も日勤することになったらしくOTちゃんもスイッチ購入は諦めたとのこと。
あと、俺の事好きだって。

と、先日買いましたこれを貸します。
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】 / 渡部秀, 桜田通, 三浦涼介, 高田里穂, 秋山莉奈 (出演); 金田治 (監督)
電王が好きなんです〜。
だって。
可愛いやつだ。


あ、そういや会社の子にスイッチいただきました。
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ 14.スモークスイッチ
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ04 14.スモークスイッチ / バンダイ
ホッピングは売っちゃったんすよ〜との事。
いや、感謝。
ありがとう。

いや、どこも親が熱くなってるみたい。
子供がいなかったら、バカだなぁと思うんだろうけど、まんまとバンダイさんの策略にやられてますわ。
意地でもレアものは手に入れたい衝動にかられて。

んで、子供はそんなに興味がないみたいなオチ。


そろそろクリスマスかぁ。
何気に何を三田にお願いするか聞いてみたところ・・・・・・・・。




仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー / バンダイ
だってよ・・・・・・。
いくらすんだよ。
ベルトもう家に5本もあるんだぞ。

困ったなぁ・・・・・・。

フォーゼでも見るか。
今日はえっちいかな。
posted by Nakadi Lovinson at 07:44| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ぼーじょれ?

タイヤ交換しておいてよかったよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



最近仕事がつまらなくてね。
しかもそんなだらしない自分。
ミス連発。
駄目だわ。
真剣に違う事模索中。



で、今日は(も?)酒に逃げまして。
失意の中、なんとなく見てたテレビでごり押しボージョレ。
毎年ばかくせぇとか思いつつ見てたんですが。
なんか無性にワインが飲みたくなりまして。

普段全く飲めないのに。
なんか昔akiraと青山で飲んだこと思い出して。
(トイレ行くふりしてお会計はかっこよかったよ)
あの時のソムリエの方がテレビで今年のボーヨレは〜なんて話してたのはびびったけど。
あの時って結構、自分の中で充実してたというか、あんま先のことも考えないで楽しくやってたのが無性に懐かしくて。
そんな時に戻りたいなんて気持ちもあったのかな?
で、買ってきて飲みました。
ボージョレー?.jpg
道民おなじみセイコーマート。

あー、結構きてますこれ。
少ししか飲んでないけど。

やっぱ、あんまり美味しくないかも。
色も超不自然だし。

まぁ、ボージョレなんてお祭り騒ぎみたいなもんでしょ?
こんなもんだべ。


さて、明日も仕事。
正直、行きたくないわ。


悪いのは自分ですが・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:03| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

今日のいろいろ

寒くなった。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんはー。



さて、今日はお休み。
嫁と息子を車で送り、一度家に帰り、洗濯等。
で、実家へ行ってタイヤ交換。
冬タイヤも夏タイヤも死んでるらしい。
そろそろ車考えてるからなぁ。
もう1シーズン頑張れないかな。


で、無事終了。
七五三の写真ができていたので取りに。
ついで?にラーメン。
美味かった。

で、DVD借りたり。
家に帰ってきてDVDみたり。
届いてました。
もちろん聞いてます。
After The Apples(初回限定盤) [Double CD, Limited Edition]
After The Apples(初回限定盤) [Double CD, Limited Edition] / 吉井和哉 (CD - 2011)
いいですね。
はやいとこおぼえないとね。
気付けばもう少しでライブだ。
で、インポート、同期したりして。

で、明日も休みでタイヤ交換もしたし苫小牧まで吉井さんとダチョウさんのmasa-yumeでもとりに行って、ラーメン食べて、なんて考えてたら会社から電話が・・・・・・・・。



あー、俺またなんかやったかなんて電話にでてみる。
と、スタッフが発熱で休んでいて明日ヘルプとの事。
まぁ、ミスじゃなくてよかったような、明日仕事で残念なような。

かわりに土曜日休みにしてくれるかなー。
そしたら息子の発表会行けるんだけどなー。
無理だなー。
苫小牧やっぱ今日行っておけばよかったなー。
タイヤどうしようかなー。
サーフ君もうちょっと乗るかなー。
最近、ラーメン食ってばっかりで太ったなー。


なんだ後悔とかそんな感じの休みじゃねーか。


さて、息子迎えに行ってくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 17:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

すれ違いの純情

好きだから嘘ついた。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
やっちまいました。


さて、アマゾンさんから先日の衝動買いの商品が届きました。
ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト / 任天堂
とりあえず、すれ違いの旅に出かけてます。
と、一緒にかったソフト。
スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド / 任天堂
奥行きがあります。
3Dは具合が悪くなります。
機敏な動作ができません。
おっさん・・・・・・・・。

なんか、やっぱり年末年始にむけてごろごろできるゲーム機が欲しいわけよ。
年末近くなったら売り切れそうだし。
何店かみて売り切れてた白がアマゾンさんで売ってたからね。
ポチっと。

これは迷ってるんだけどね。

モンスターハンター3G
モンスターハンター3G / カプコン
でも、多分こっちは買うと思う。
マリオカート7
マリオカート7 / 任天堂
ただ、ぼっちで一緒にプレイしてくれるひとがいないからモンハンの方がいいかな。
狩りなら一人でも楽しいし。

とりあえずすれ違い楽しいからいいか。
また外出増えるかもなぁ。





明日はもう雪ですって。
そんな日は、家でゲームが最高ですね。
皆様もお体には気をつけて。
posted by Nakadi Lovinson at 22:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ラーメン 「麺工房 千寿」研修の前に編

喜来登って閉店?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
札幌ラーメンがまた一つ消えた?
今日、スゲー楽しみに前通ったのに・・・・・。
と、思ったら、場所間違ってたみたい。
移転後いってなかったもんな・・・・・・。



さて、んなわけで。
今日は研修。
13時から。
研修前にうちひしがれた俺。
とにかく12時前に「麺工房 千寿」到着。
空いててよかったと思ったのも束の間。
俺の後から来る来る。
あっという間に行列。
12時前到着でよかった・・・・・・・。
今回も味そチャーシュー。
麺工房 千寿 味そチャーシュー ぬるめ.jpg
いや、今回ね、ってか最近の俺は純・すみ系に飽きてきてまして。
今回もどうかな?って思ったけど、やっぱぶれない味だよね、ここ。
美味い。
ちょっとぬるいのが痛かった。
まぁ、あの行列だから回転考えて?
もうちょっとゆっくり食いたかったなぁ。
って、いうわりに・・・・・・・。
麺工房 千寿 味そチャーシュー ぬるめ飲みきりゴメン.jpg
もう、最後はドンブリ持って。
杯みたいな感じで。
いやー、まぁ、さすがに美味しかった。

ってか、この後研修参加。
隣の人、嫌だったろうな。
この店、わりとビジネス街なのにネギ盛ってるもんなぁ・・・・・。
プラス、ニンニクやらしょうがやらって・・・・・・。


あ、でもまた来る。
ご馳走様でした。
明日も半日研修。
どこのラーメン食おうか。
ってか最近、仕事してないし、ラーメン食いまくりで太りました・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ラーメン 「麺処まるは 健松丸」また来ちゃった編

いい天気ですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
特に何もしてません。



さて、先日しいたけ君のお祝いでススキノに出まして。
ちょっと抜け出してまたラーメン食ってきました。
「麺処まるは 健松丸」さん。
飲んだ後にあっさり醤油が美味しければ完璧と思いまして。
めずらしく醤油を注文。
中華そば醤油
麺処 まるは 健松丸 中華そば醤油.jpg
魚系はあんま得意じゃないのですが、ほんとうにあっさり。
いや、すみれ系では味わえないくらいずるずると一気に食ってしまったと思われます。
麺処 まるは 健松丸 中華そば醤油 気持ち残し.jpg
この後もまだ飲むかと思いまして、途中で止めましたが飲み干す勢いだった。
あぶねー。
こりゃ、いい場所にいい店ができたもんだ。
これからの時期は繰り出す事も多いでしょう。
また近々行く事になるかと。

ご馳走様でした。

明日は研修で半日だ。
ほんと仕事してねーなー。
posted by Nakadi Lovinson at 14:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ぽちっとな

いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 [Single, Maxi] / AAA DEN-O form (CD - 2007)
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんちゃ。
ダブル ボイルド エクストリーム!
W-B-X~W Boiled Extreme~ [Single, CD+DVD, Maxi] / 上木彩矢 w TAKUYA (CD - 2009)


今日はお休み。
車洗って、タイヤ交換。
まだ早い?
ニンジャに金返しに?
休みの日まであんな秘境にまで行ってられないし。
ラーメン。
ちょっと最近食いすぎだし。
ってことで、借りてきたCDを聞きながら家事。
KAMEN RIDER BEST 2000-2011
KAMEN RIDER BEST 2000-2011 / (キッズ) (CD - 2011)
なもんで、あんな書き初めになりました。
「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」が1番かと思ったけど、こうして聞いてみると「Anything Goes!」も「Climax Jump」もいいなー。


洗い物が終わったので、一休みして同期と更新。
かろうじてnanoちゃんいきてます。
んで来年のカレンダーでも?と。
これがよくなかった。
何気なくのぞいたアマゾンさんで衝動買い。
この衝動買いはヤバイ。
嫁に言えない。
届くまで内緒。
いや、ばれるまで内緒。
いや、見つかっても借りたって言おう。
とりあえず仮面ライダーばっかですが来年のカレンダーも買いました。
仮面ライダーフォーゼ&オーズ [2012年 カレンダー] [カレンダー] / . (著); 東映テレビ (株式会社 ハゴロモ) (刊)
こっちがおまけみたいな言い方になってるし・・・・・・・。


さて、風呂掃除でもしくるか。


あ、来週1人苫小牧小旅行だった。
やっぱタイヤ交換だったかな?
明日も休みだ。
明日にしよ。
なんかあんま仕事してないな、俺。
posted by Nakadi Lovinson at 14:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ラーメン 「麺処まるは 健松丸」

こんな時間に。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
腹が減る。



さてぇ。
先日の会社の飲み会で帰りに寄ったラーメン屋。
北海道札幌市中央区南4条西5丁目6 第2秀高ビル 1Fにあります「麺処まるは 健松丸」さんへ。
気になってまして。
やっと行く事ができました。
ここは通称「ドロドロ」なとんこつがウリなんでしょ?
俺は味噌。
飲んだ後だけど、チャーシュー。
んでまるはさんと言えばなんかメンマに思い入れがありまして。
メンマ追加で。
麺処 まるは 健松丸 味噌ラーメン チャーシュー メンマ トッピング.jpg
あー。
飲んだ後でもガッツリいけるわ、これ。
最高です。
ほんとスルスルと、ゴクゴクと。
飲み物みたいにあっという間に。
麺処 まるは 健松丸 味噌ラーメン チャーシュー メンマ トッピング 完飲」.jpg
相変わらずメンマ美味しいなー、ここ。
飲んでないときなら、あの背油味噌の方が好きだけどこれはこれで大満足でした。
量もちょうどだし、ここは飲んだ後の定番になりそうな予感。


ちなみに、まわりでドロドロ食ってた人達は、「何これ?ウメー」なんて言ってました。
ちょっと気になったけど、俺は後悔しそうな感じだな・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

しいたけ君と姫の式

土曜日は高校からのマヴ達のしいたけ君のお式でした。
皆様こんばんは。
写真撮ってねーーーーーー・・・・・・。



いやー、同窓会みたいな感じでしたね。
懐かしい面々とも会えて。
ちょっとイラっとする再会もあったけど。

楽しかった。
いや、幸せそうで何よりでした。
息子も参加させたかったけどなぁ。
ごめんなぁ。
あんなに吐くとは思わなかったから。


あー。
なんかお祝い考えないとな。


おしいれなんてどう?


あらかた片付いたよね。
次は葬式かな?
集まるの。
そんな歳になったよ。
皆、老けたし、白髪、シワ、病気自慢。
そんなもんだよな。


でもなんかすげーよかったな。
皆、幸せでよかった。
本当にそう思う。


お2人さん、どうかお幸せに。


あと、押入れ。
ジュンゴ悪い。
akiraもエロかったし。
ウメのポイズンはしつこいし。
ニンジャ、金借りてごめん。
Kとあら君も久しぶりだったし。
総帥のゲームしたいは笑ったな。
俺様の難病がちょっと心配。
猫もしっかりね。
お岩さんも元気そうだし。
ジョージにも久々会えて嬉しかったな。
6男は、背が伸びたし。


なんか、本当にこの人達とこれからも仲良く支えあってくような関係でいたいと痛感した、俺的にもいいお式でした。

これからもこのバカ?な感じの仲間達と遊んで、楽しんで支えあってって関係でいられますように。


本当に、お2人、お幸せにな。
posted by Nakadi Lovinson at 18:46| 北海道 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

40℃

栗山千明が大好きです。
Nakadi Lovinson。
皆様こんばんは。
どストライク。



さて、無事に夜勤も終わり、寝て起きたら息子を迎えに行こうかとうつらうつらしていましたら、嫁と突然の帰宅。

どうやら発熱したらしい。
疲れているし、もう飲んで寝ているだろうと、会社を早退して飲み会もキャンセルした嫁。
ごめんな。


で、結局は、扁桃腺が腫れてらっしゃるとの事。
40℃出して、顔を真っ赤にしながら、辛くて寝れないのでしょう。
俺とカイジ見てます。

かわいそうな。
すんげー辛そう。
明日は無理ぽいなー。
楽しみにしてたんだけどな。

とりあえず、早くよくなろ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

夜勤と頭痛

頭痛が軽くなってきましたよ。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
でも、時折ズキーンてきます。
MRIか?




さて、夜勤中。
明日はまたまた嫁が飲みに行くていうので、息子と二人。
何して遊ぼうか考え中。
二人で外食でも?

しっかし、何回やっても夜勤は嫌だね。
息子何してんのかな?

そういや、今月の発表会は仕事で行けなくて。
まあどうせビデオのファインダー通してだからあんまり見た感ないんだけどね。
それでも息子は来てほしいみたい。

ごめんな。
申し訳ない。
明日は二人で遊ぼうな。


っとことで、早く夜勤終わらないかな。
ポテトL何個買って帰ろうかな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

11月です

リボンシトローン。
Nakadi Lovinsonです。
おはよう。




早いな。
本当にあっという間。
今年もあと2ヶ月。

まだ終わってないけど色々あったなー。
で、元部所からまた退職者が。
体の調子が良くなかったみたいだけどね。
明日から来なくていいよは、かわいそうだったな。
野菜さん思い出したなー。

さて、残りわずかな2011年。
今週末もイベントあるし、まだまだ頑張らなきゃならない事もあるなー。



posted by Nakadi Lovinson at 07:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする