2011年09月28日

男子会

今日はあつかたなー。
Nakadi Lovinson です。
皆様こばはー。



さて、今日は男子会。
会社の子達と。
最年長だってよ。
お局様か。
大丈夫かな?


とりあえず、終電逃したらニンジャ家に行きます。
よろしく。
楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:02| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

疲れ果てた週末

すき屋で牛丼一つ買ったのに「お箸は何膳お使いでしょうか?」って。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
言う事になってんの?



さて、連休でもあった週末。
連休初日の金曜は泊まり。
ってことで、土曜日。
帰宅後日本ハムファイターズ観戦。
嫁が安いチケットゲットで。
つまらん試合だった.jpg
これがまたあと少しで天井にとどきそうなくらいの位置。
しかもまわりは嫁の会社の人がいて悪態もつけなく。
そんなにも飲めず。
試合はクソつまんねーし。
第一、寝てないのよ。
疲れもピーク。
息子と嫁がグランドでYMCA踊ったのですが、遠すぎて全く見えねーし・・・・・・。
あんまりいいことなかったなー。


で、日曜。
家の近くにWとアクセルが来るっていうから見に。
オーズなら行かなかったけど、Wっていうのがなんか妙に魅かれた。
アクセルは綺麗だったけどWきったねぇ.jpg
クイズ大会は残念でしたが、写真撮影は無事終了。
大人気なく握手までして・・・・・・。

1日3回の公演で1番最初のやつに行ったのね。
で、こりゃ次の公演も行こう!なんて言ってたのね。
ここで本当に行ってればよかったのよ・・・・・・。
今日聞いたら次の公演でまさかの俺の大好きOTちゃんが来ていたなんて・・・・・・・・。
会いたかったなぁ・・・・・・・・・。
前日に続き、負の連鎖が。


大好きOTちゃんが来てるとも露知らず、昼飯時だったので「徳寿」で昼真っから肉と酒。
徳寿で焼肉.jpg
この時はこれで幸せだったんだけどなぁ・・・・・・・


で、晩御飯にしゃぶしゃぶなんてオチまで・・・・・・・・。


といった感じの連休ってか休みは日曜だけだけど・・・・・。
はぁ。
時を戻せたら。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

連休

食生活が乱れまくりです。
Nakadi Lovinsonです。
みんさんこばは。
採血こわい。



さて、昨日は夜勤明け。
寝ずにファイターズ観戦。
息子がグラウンドでYMCA踊ってました。
きつかった。
よえーからつまんねー試合で。



今日はアクセルとWに会いに。
かっこよかったなあ。
P1070104.jpg
いい大人が鳥肌立てて握手までしてきました。
これはまた別に書くか。
で、昼に焼肉。
夜しゃぶしゃぶ。
ライオンかってぐらい肉食ってきました。


連休をさらっと。
濃くはないけどそれなりに充実してたかと。


あ、ワイハの請求きてましたが、思ったより全然安くてビックリ!
こりゃクロムのネックレスとアバクロやらUGGやら見に年内にもう一回くらい行かないと。

明日も仕事だ。
んじゃ、そっとおやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:25| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

季節の変わり目って感じですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
これからお仕事。



さて、嫁と息子が朝早くから出かけて買ってきました。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01 / バンダイ
お安くゲット。
ありえない値段してるなやっぱ。

バガミールはやっぱ売り切れみたい。
仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール / バンダイ
あんとき買っておけばよかったのかな?

あ、オーメダルとガンバライドカード交換はもう品切れでできなかったみたい。


さて、準備するか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:11| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

よくありません

生活が恐いが口癖のNakadi Lovinsonです。
皆様、こんばんは。



さて、相変わらず調子が悪く。
台風等の災害なんかもあり。
嫁が申し込みしてくれた、吉井さんのライブは今までに見たことない番号でして。
もちろん悪い方。
なんだか、息子の事でも色んな心配事が。

困ったもんだ。
いいニュースと言えば、ポンデダブルショコラとエンゼルショコラくらいだな。

もう、いろいろ疲れてイライラして駄目。
自分でもそれがわかってて、そんな自分にまたイライラ。

よくねーな。

駄目だ。
もう寝よう。
posted by Nakadi Lovinson at 22:01| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

連休中

天気がよくないですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
3連休中ですね。
今週末も連休なんでしょう?




と、関係なく。
今日お仕事っす。
唯一、昨日お休みだったのですが、なんだか調子悪かったし病院いったりして。
まぁ結果は良かったのですが。
なんか今も吐き気すんの。
飲みすぎか?
なんだかんだで忙しくって。

オータム行ったー、ラーメン食ったー、飲みに行ってきたーなんて記事に書ける楽しい事なんてひとつもないわけでして。

皆様は連休をお楽しみくださいませ。
今週末の連休?
お泊りですよ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

疲れてるのか?

そいういや、ワイハでCOMPLEXのツアーTシャツ着てる人いたわ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
そういや、記事にしてなかったな。
ウメとhirikiさん書いてもいい?
他部屋進入で地震とか。




さて、今日の利用者との会話。

俺「素敵なチョッキね。手編み?」

利「まぁね」

俺「自分で?大変だったでしょ?」

利「そりゃ、取り上げるところからだったからね!」

俺「何お!?」

利「あ!?」

俺「だから、何を取っちゃったの?」

利「子羊!!」

俺「は?釣り?」

利「釣りって魚でしょ?」

利「羊!!!」

俺「で?」

利「育てて、刈った」

利「で、業者に頼んで糸にして編んだ」

軽い気持ちで褒めたベストを目の前にして、色々と複雑な気持ちに・・・・・・。

子羊名前と、どんな味がしたのかは恐くて聞けませんでした・・・・・。



なんか疲れてるかもな、俺。


さて、どっかに旅行に行こうかな。
posted by Nakadi Lovinson at 21:23| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

息子の運動会

天気悪いな。
Nakadi Lovinsonです。
こんちまたまた。
それはそうと、マックのポテト食いまくりです。



さて、土曜ですが息子の運動会に行ってきました。
P1060964.jpg
場所取りですが去年は嫁にならんでもらったので、今年は俺。
前から5番目。
わりといい場所ゲット。
待ちのあいだはもう小雨やら、孤独やらで。
寒くて。


今年も息子は頑張ってました。
いや、こういうところでほんと成長を感じるね。
一生懸命やってました。
そして、まさこの親子競技に俺参上。
足つりそうになる・・・・・・・・。
カッコワリー。
息子に怒られるわ、おいてかれるわで・・・・・・・。
そういや、部所異動してから走ってないものなぁ。
やらなきゃ。


去年はフードのパーカーをかぶり、終始鼻ほじりをしてた息子。
今年はチ○コいじり。
総帥みたいに。
遠目で親族一同あいつ小便だろ?
大丈夫か?
もらすんじゃね?
なんて心配はよそに。
ただいじりたかっただけみたいで、マジ総帥。
恥ずかしかった。
来年はどうなってることやら。


さて、保育園での運動会は来年で終わりかな。
来年までに逆上がりとかできるようになってるかな?
そして、来年はどこいじるのかな?
心配だ・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 16:59| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

美容室

休憩中です。
Nakadi Lovinson ですわ。
こんにちは。



さて先日、いつもお世話になっている美容室からお知らせが。
なんだか、店じまいするらしく。
これは困った。
パスポートや履歴書の写真だったり、結婚式だったり白髪にしてもらったりと、
人生の半分くらいをここでカットしてもらってまして。
嫁や息子まで。
しかも、俺の(嫁も)気持ち悪い髪質にも対応してくれて。
これは困った。
一応、移転を考えているということなので、それを待ちたいと思いますが。
それまでどうしようかな。

なんかいいとこないすかねー。

あ、息子の運動会を書こうかと思ってたのになー。
ちょっと切なくて。


とりあえず、今月末に息子とカットしにいこ。
ありがとうございましたと、新しいお店をできるだけ早目にとお願いしてこよ。


はーっ。
困った。
posted by Nakadi Lovinson at 16:13| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

じーめーる

今日はお泊まり。
Nakadi Lovinson です。
こんにちは。
やっぱり、飲まなきゃ寝れないや。



さて、akiraさんのオススメで取得してみました。
Jと、連絡とらなきゃな。

夜、いじる時間あるかなー?
いきなりミスったしなー。


posted by Nakadi Lovinson at 14:14| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

台風が

フォーゼドライバーの記事のせいで、アクセス伸びててビックリです。
Nakadi Lovinson です。
皆様おはようございます。
やっぱり、品薄なのかな?



ちょっと。
すごいな、豊平川。
夕方まで雨続くてかい。
全国的には人的被害も出てるし。
これ以上被害が、出なきゃいいけど。


仕事だけど、息子と嫁を送ってかなきゃ駄目だな。
posted by Nakadi Lovinson at 06:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

仮面ライダーフォーゼ見た

朝カレーでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
昨日の夜はカレーではありません。


さて、見ました。
急いで開封。
そして装着。
何言ってるかわからん.jpg
3.2.1って、宇宙キターーーーーーーー!!!
やべぇな、これ。
音声楽しいわ。
リミットブレイク?しちゃいました。
単純におもちゃとして楽しいかも。
今回は結構商品がすんなり買えてる人多いみたいね。
(メダルとちがってICチップがなんたらとかで?)
よかった、よかった。
って思ってたら、もうこんなんかよ。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01 / バンダイ
こないだ、オーメダル終わったばっかじゃねーかよ・・・・・・・。

仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ 1BOX (食玩)
仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ 1BOX (食玩) / バンダイ
食玩も買っちゃうよなぁ。


あ、話しとしては、オーズよりWとかのちょっとコメディタッチっぽくて見やすいかな?
さんざんバカにしましたが、なんだかんだで見ちゃいそう。
坐薬顔にも慣れてきたしなぁ。
今後に期待。

変身音かっこいいなー。
これクセになるわ。

やっぱりまだライダーでるでしょ。
それも宇宙なんかなぁ。
やばい、楽しみになってきた。
posted by Nakadi Lovinson at 08:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

せっかくの休みなのに天気がね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。




さて、今日はこの強風の中ヤマダ様にならんできました。
狙いは今日発売のこれ。
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー / バンダイ
着いたら軽く行列。
10人もいなかったかな?
これは余裕と思いきや、まさかの先着5名様。
!!??
しかし、他の商品のためにならんでるかもしれないと思ってならびます。
強風に負けそうになりながらも。
と、お店の店員さんが出てきて整理券を配りはじめます。



そして、





まさかの・・・・・・・・






ゲッツ。
整理券ゲット.jpg
4番目ーーーーーーー。
後、1台ーーーーーー。
アブねー。



てことで、4700円にてゲット。
気分を良くしてhirikiさんにメール。
アマゾンでお高めに購入し、配送待ちだとか。


店内には「売ってないわ」とか、「今日ほんとに発売日?」なんて電話しながらいかにも買いに行かされたお父さん、おじいちゃんやら。
そんな人たちを横目に優越感を感じながらゲット。
CA396MJT.jpg
ちなみにまだあけてません。
明日の放送と同時にあけようかと。



で、向かいのジャスコにお買い物。
優越感でおもちゃコーナー見てみようか?
なんて。
そしたら、レジにわりと山積み・・・・・・・。
1000円高かったのですが、ガッカリ・・・・・・・。
意気消沈。
悔しいので食玩買って帰ってきました。


そして、食玩にも裏切られ・・・・・。


まぁ、いいか。
今までより在庫だしてんのかね?
これから品薄になるのかな?
そういや、オーズドライバー姿見なくなったな。


さて、明日の放送が楽しみだ。
posted by Nakadi Lovinson at 12:36| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ 5

お休みなのに早起き。
Nakadi Lovinsonです。
天気良かったら散歩行くのになぁ。




さて、ハワイ最終。
この日も散歩へ。
朝散歩のホテル.jpg
人気のないホテルを後にして。
遅すぎホテル前.jpg
出発。
ぐるりとまわって、ホテルでコーヒー。
朝散歩後のホテルでカヘ.jpg
一緒にマフィン食いたかったな。

と、お部屋に帰ると虹が。
うっすら虹なんよ.jpg
(見えないよな)
ハワイは結構な虹、流れ星遭遇率ですが、最終日に見れてよかった。
(流れ星は夜にベランダで飲みまくったので何回か見れた)

で、当日の予定は帰るだけですがその前に朝食。
朝早くから開いてる店も少ないのですが、「チーズバーガー・イン・パラダイス」へ。
俺のパラダイス.jpg
数年前に嫁とここでピクルス片手に食ったバーガーが忘れられなくて。

が、嫁がオーダーした言葉がどこかで聞き覚えがあったのですが軽くスルー。
俺はチーズバーガーでしょ。
雑なんだけどね.jpg
朝から。
じゅるり。
これ美味いのよ.jpg
作成と写真が下手でごめんなさい。
最高だったのよ。
で、嫁の。
この女、またやりやがった.jpg
量がすごいのよ。
ハッシュポテトにチーズとベーコン。
て、数年前に来たときもオーダーして2人でこんなに食えねーよって言ってたものをまた頼みやがった!
成長してねー。
ってか、老化か?
2人して覚えてないって・・・・・・・。


満足した我々はホテルへ帰ります。
帰りたくない気持ちを胸に、寄り道しながら。
ラスハワイ.jpg
この時間くらいには天気もよくなってきてまして。
ラスハワイ 2.jpg
最後のワイキキビーチかなんて感慨深く。
色々な物を撮りながら
ラスハワイ 3.jpgトカゲが最中.jpg俺はペプシ派だけどね.jpg
コツコツ金貯めてまたきてやると誓いました。

帰りはホテルまで車が迎えに着てくれまして。
なんとまたリムジンでしかも我々だけ。
いつもならバスとかで大勢でいくものだから色々なホテル寄ったりして到着が遅く空港での手続きとかに時間がかかるのですがね。
今回は早めの空港到着。
こりゃスムーズにいくなと思いきや・・・・・・・・・・・。
嫁の預け荷物が重量オーバー。
俺のもパンパンだったけど、詰めて積めて。
最後はオマケしてもらってなんとかパス。
結局時間かかっちゃった・・・・・・。
それでもわりと早目に手続き終了。
空港内で時間つぶし。
フローズンヨーグルト?.jpg
まだ食うか?
俺のトッピングセンス最高だたったな、これ。
さて、あんなのに乗ってかえるぜ。
帰りたくない(尾崎風).jpg
来たときに見たら嬉しいけど、毎回帰る時にみると寂しくなる。
アロハではなくマハロ.jpg
ありがと。
絶対にまた来るぜ。

てことで、搭乗。
機内食。
帰って(21時頃新千歳着予定)何食べたい?の問いにココイチのカレー買って帰って食べたいと言ってた嫁。
機内食のカレー食ってました。
ちなみに嫁で最後のカレーだったみたい。
嫁カレー.jpg
俺は、カレーじゃ飲めねーよってことでチキンのなんだか。
次はどこに行こう?.jpg
次はどこへ行こうかな?
フライハイ.jpg
息子のは相変わらず美味しくなさそうだけど結構食ってた。
あんまりっぽいけど、結構食ってた.jpg
映画を見て飲んでたら・・・・・・
マンピース.jpg
また機内食。
簡単なパン。
まだビール.jpg
この時間まで飲み続け。
10本くらい?
さすがに嫁に怒られたので泣く泣く中止。
無事セントレア到着。
無事すぎて30分も早く。
でもスゲー雨。
出発が30分くらい延びてしまいました。
一時間くらい時間ができたので、軽食食って、24時間テレビにちょこっと映ったりしてやっと新千歳へ。

少し遅れましたが無事到着。
安全運転にて無事家に到着。
皆はあんまりお腹空いてないとのことで、1人でカップメン食いました・・・・・・。
荷物重くて大変でしたよ。
円高のせいだな。


楽しい旅行でした。
また、絶対、必ず行く。
とりあえず、買い物の借金を払い終わったらまた金貯める。
絶対。
次こそクロム。
それまでNALU残ってるかな?
息子も色々な事できるようになってて楽しいだろうな。
ってか、我々老化してるから大変だろうな。

今回の旅に関わってくれた人達、山や散歩中に声かけてくれた人たちや、パンケーキ屋で会った人。
モリやグレッグ。
皆様本当にありがとう。
最高の旅でした。
posted by Nakadi Lovinson at 07:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

やってもうた

眠い。
Nakadi Lovinson です。
皆様こんばんは。




さて、異動だハワイだと忙しい日々を過ごしてました。
吉井の年末のZepp公演のサイト会員先行予約をスルーしてしまいました。
スマホでも見れるようになればいいのに。
嫁が教えてくれなきゃ気づかなかったな。

てか、どうしようかな。
ぴあか。
おくか?

布袋か?

かなり後ろなZeppになりそうだな。
ゆっくり観るか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ 4

これからお泊り。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
寝れないなー。




さて、ハワイ編。
この日は超早起きでダイヤモンドヘッドの登山へ。
5時にホテル発だったか?
ABCお気に入りのサンドイッチをかぶりついて。
お気に入りのたABCのサンド.jpg
(なんだか汚くてすまん)
無理やり息子を起こして出発。

到着時はまだ暗くてね。
上手く撮れませんでしたが。
行き先不安な雲.jpg
雲もかかってて、日の出も無理かなって感じ。
とりあえず、登ります。
続々と登ってます.jpg
そこに山があるから。

さすがに階段のところはおんぶしたけど(結構俺の方が限界だった)、それ以外は登りましたよ、息子。
父さんと登山.jpg
結構大変だったと思う。
すれ違う人たちにも「すごいねー」とか「がんばれー」とか外人さんたちも多分褒め言葉みたいなの声かけしてくれていたと思う。
頂上激混みでしたが、なんとか登頂。
息子頑張ったわ、これ.jpg
風強くてなー。
親子喧嘩してる家族みて、ウチのはお利口だと思ったなー。
ウチの息子よりちょっと大きいくらいだけど、親父むかって殺すだの殴るだの。
せっかくの頂上なのに気分悪かったなーあれ。

と、話しはそれましたが。
やはり日のでは拝めず。
あとは降り。
これがまた結構大変。
最後の最後で疲れきったのか、「おんぶ」。
あとちょっとで、おんぶ.jpg
もう少しだったのになー。
まぁ、早起きもしたしあんな親子みたあとだし優しくしてやろうかと。
ゆっくりしすぎて、ツアーバスの時間に乗り遅れそうになったし。
何故か、運転手に気に入られたのかスペースあいてるのに、「貴方は隣に座って」(おっさん)って助手席に座らされるし・・・・・・。
ということで、無事ダイヤモンドヘッド終了。
花か?これ.jpg

ホテルへ帰り、時間は8時。
朝飯行くかと。
ヒルトン・ワイキキ・プリンス・クヒオ・ホテル内にある「Mac 24-7」ってとこ。
すんげぇボリュームですのよ。
写真ないんだけどね。

こんな感じ。
登山後はキツイわ。



で、ホテルにまた帰り休むまもなくビーチへ。
海が呼んでるでしょ?.jpg
海呼んでるしょ。
息子の海デビューはワイキキビーチ。
贅沢なガキだ。
しかも軽く溺れやがった。
顔を水につけれないみたい。
チキンなやつだ
俺があまりにも爆笑してたんで息子もビクッリして泣くに泣けない感じだった。
洗濯中でまだビーチに到着してない嫁に言おうか迷ったが、言いました。


で、帰りにホテルのプールによってまた入水。
決して砂を落としにいったりしたわけではない。
時間は昼過ぎ。
さすがに疲れたでしょう。
昼寝する息子。
嫁が外出してウルフギャング・パックでピザとポテトを買ってきたので、バドワイザーと一緒に流し込む。
また室内でピザとポテト.jpg
ベランダでワイキキビーチを眺めながら。
なんて贅沢な時間だ。


で、息子も起きて飯食ったらまたお出かけ。
こんなに天気がいいのですが.jpg
こんな天気がいいのにじっとしてるのももったいないわな。
さて、この晴天の中、
トロリーに揺られて.jpg
トロリーに揺られて、
向かう先はアラモアナ.jpg
我々が向かった先は、
買い物飽きたぜ.jpg
アラモアナ・ショピングセンター。
いやん。
写真はいい加減飽きたぜって息子の写真。
大人には色々な事情があるのよ。
アイスコーヒー片手に、まー見た、買った。
気付けば夜。
ここで夕飯。
アラモアナセンター4階にある老舗ハンバーガーレストラン「アイランズ・ファイン・バーガーズ&ドリンクズ 」へ。
(この日パン類しか食ってねーなー)
ニホンゴのメニューもありまして。
チーズバーガー最高ですのよ.jpg
店員さんは全く通じなかったけど。
キラウエア、マウイ、ハワイアン、フラなんてハワイに関する名前なのね。
おれはチーズがついたビッグウェーブ。
しかも、ポテトはお代わり自由って、いらねーって.jpg
美味い。
しかも、ポテトお代わり自由。
注文してから揚げるので、お代わりはお早めに。
かなり満足。
結構待たされたけど、息子にお店の塗り絵持ってきてくれたりしていい店だった。
(最後にかわいらしい店員さんをキレさせちゃいましたが)


で、まっすぐ帰るはずもなく。
ショッピング。
円高万歳。
もやもやpointなど。
もやもやPOINT.jpg
もうすっかり飽きて爆睡の息子を抱えてショッピング。
ダイヤモンドヘッドより辛かった。
なもんで、この日最後によった俺熱望の「クロム・ハーツワイキキ」ではろくに見ることができず、調子こいて買い物しまくったせいで、金欠のため泣く泣く諦める。
これはもう一回ハワイに来るしかないな。
フレアのネックレスが一万くらい違ったものなぁ。
ちなみに、値段ついてないの。いやらしい。


で、カラカウア通りを息子抱っこしながら歩きまくりでやっとホテル着。
疲れた。
途中で自転車の集団走行があったなぁ。
族?カスタムされてたし。


で、部屋でビールでもと。
嫁が、「買いに行くと年齢聞かれて売ってくれない事がある」
「若く見られるのはしょうがないけど、なんかいや」なんていうもんだから息子抱っこ継続でABCストアへ。
レジにはこうありました。
40歳以下に見える方には身分証明の提示をお願いする事がありますって。
ちなみにタバコは30歳。
嫁、ぬか喜び。
そして、俺が買いに言ったら、ノーチェック。
殺す。
で、よほど買い物しまくったためポイントが貯まりマグもらってきました。
毎晩飲んだものなぁ。

この日も夜景を見ながら。
この夜景も最後.jpg
この夜景ともお別れだななんて感慨にふけながら、嫁と飲みました。
ってか、からっぽできた旅行カバンが買い物しすぎてはいらねー。
なんて帰り支度に追われた日でした。
さぁ、もう帰るだけだ。

続きを読む
posted by Nakadi Lovinson at 12:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする