2011年08月31日

月末すか?

通所の皆が残業してるのみて月末だと知りました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もう8月も終りね。




さて、異動から一ヶ月。
まぁ、ワイハのためにかなりの連休もらいましたが。
明日から9月で早速夜勤。
心配。
昔はタバコとか吸ってたけどなぁ。
今なら加齢もあるし、眠くなったりするんじゃねーか?
まぁ、心配してもしょうがない。



さて、未知なる衝撃が襲ってきまして、どうしていいかわからない状態です。
どうなることやら。


とりあえず、一生懸命やるしかないわな。
posted by Nakadi Lovinson at 21:31| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ハワイ 3

最近のハマリはイングリッシュマフィンとバドワイザーです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お元気?



さて、ハワイ3日目。
この日は朝からバーガー。
バーガーキング.jpg
バーガーキングを部屋で。
息子が起きなかったのでテイクアウトしてきました。
で、急いでかっ込みこの日はリムジンでオアフを周ってみましょうってことで。
これで酔いました.jpg
違う場所で撮ったのですが、この車。
セレブ感あるでしょう。

で、さっき朝飯食ったばっかりだってのに嫁が運転手に告げた最初の目的地はなんとマラサダの有名店「レナーズ」。
もともとポルトガルのお菓子なんですってね。
揚げパンの中にクリームとか入ってるような感じのものを想像していただければ。
本気かよと思いつつ、いざ店に到着するも行列。
この後の行動に影響が出るとの事にてスルー。
助かった・・・・・・・・。

で、ベタですがカメハメさんを見に。
かめはめさん.jpg
ハワイ島のは見たことあったのですが、オアフのは初めて。

で、次なるターゲットはアメリカの大手量販店チェーン「ターゲット」。
ターゲットがターゲット.jpg
何でもあります。
とりあえず、息子とおもちゃコーナーで遊ぶ。
したくなるわな.jpg息子も真似.jpg
色々購入して、意外に楽しかったなーここ。


次は「ドール・プランテーション」へ。
ドール.jpg
まぁ、なんて事はない、嫁の目的はソフトクリームでしょ。
息子、エクスタシー.jpg
息子の顔がいってますが・・・・・・・。
パイン沢山で美味しゅうござました。
俺は、園内をまた散歩。
ぶらっとしていたら.jpg
沖縄の雰囲気ににてるなーと感じました。
なんかトカゲいた。
ソフビ?.jpg
おもちゃかと思うくらい綺麗で大人しかった。


で、次はノース・ショアに車を走らせ亀が見れるビーチ、「ラニアケア・ビーチ」へ。
普通に亀います.jpg
普通にいます。
係?の人がいて、近寄りすぎたら怒られます。
下手したら罰金とられます。
これ以上近づくなって、ロープで境界線を作ってました。
だから、上陸してくると忙しそうでした。
後ろの影も亀.jpg
ちなみに、うしろの影も泳ぎ中の亀。

で、また食い物。
ノースショアで飯ったらガーリックシュリンプのプレートでしょ?
海老嫌い.jpg
モリ写っちゃった・・・・・・。
そりー。
で、俺、車酔い。
ほら、リムジンの車内って色々な方向みて座れるじゃない。
あれで。
しかも俺、エビ嫌いだし。
ガーリック臭で嘔気が・・・・・・・。

散歩しながら美味しい空気を吸い込んで、体力の回復を図る。
少し風が強かった.jpg素敵な青空.jpg
同行した友達が英語話せるので、運転手さんに言ってあらかじめ予約してくれてまして。
そうじゃなきゃ40分待ちですって。
エビごとき。
あ、美味しかったみたいよ。


で、気分も良くなってきた頃に再出発。
全米ベストビーチNo.1に選ばれたラニカイビーチへ。
入浴剤入れすぎ.jpg
ここは、本当に綺麗でした。
日が差していると海が青すぎて。
もっといい写真沢山ありますが、人が写っちゃってるので。
スゲー綺麗でしたの。


で、そろそろ契約時間終了。
俺が行きたかったカハラモールにある「ザ・カウンター」ってハンバーガー屋。
5つのステップ毎に、食べたい食材を選んでオリジナルのハンバーガーが作れるってお店。
31万通りだかあるってよ。
が、運ちゃんに「モウジカンナイ」って言われまして。
ここで、嫁がてんとうむしくらいしゃしゃり出て〜。
「マラサダ」
(朝諦めた揚げパン)
ってことで、再度「レナーズ」へ。
マラサダ店.jpg
空いてて無事?ゲットできましたけど。
俺には重たいです、これ。
自分、中身がチョコ食いましたが、揚げたて最高でした。
エビとかマラサダもそうだけど、自分のあまり興味ないものは写真撮ってません。
あしからず。
あー、今更ながら「ザ・カウンター」行きたかったな。


で、無事ホテルへ帰ってきまして。
少し休んで、
逆行もいいですね.jpg
プール。
ここぞとばかりに泳ぎまくってやったぜ。


で、晩御飯。
チーズケーキ・ファクトリー。
相変わらずの人気店で。1時間半ほど待たされました。
その間DFSへ。
マーク・ジェイコブスめ。


で、やっとありつけました。
これ、最高でした.jpg
リベンジステーキ。
これ最高でした。
あとは、パスタやらピザやら皆でシェアしまして。
すげぇ量.jpg
大満足でした。


このあとはロイアルハワイアンの「マイタイバー」にでも?と思いましたが、明朝は超早起き予定なので、早目に?就寝しました。
これにて3日目終了。
書いてても思う。
あっという間だったなー。
posted by Nakadi Lovinson at 16:51| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

コブラと自転車とカメと焼肉とワニ

仮面ライダーオーズの最終回でしたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
んー。
賛否両論。
最後のほうに話詰め込みすぎた感がありましたね。



で、終了後にそのままのテンションでオーズとゴーカイジャーの映画を見に。
ゴーカイジャーはあんまり好きじゃないので、短くてよかった。
オーズはかっこよかったね。
フォーゼは微妙だな。
とりあえず9/3は休みだけど・・・・・。
息子は満足だったみたい。
ってか、テンション高くてウゼー。

で、そのままのテンションでトイザらスへ。
見つけたので買っちゃいました。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット SP
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット SP / バンダイ

映画限定なんだね、ブラカワニ。
イマイチかっこ悪いからいいか。
で、息子がどうしてもというのでそのままのテンションで買っちゃった。
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト / バンダイ

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 ケータロス
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 ケータロス / バンダイ
なんで、今更って思うでしょ?
なんか無性にほしくなって。
安かったしね。


んで、そのままのテンションで自転車購入。
息子の。
そろそろ買わないとと話していたんで。


帰宅して、息子と俺の実家までチャリ通。
チャリ練.jpg
漕ぐの下手だなぁ。
まぁ、最初だし仕方ない。

で、実家にて皆で焼肉大会。
肉とか魚とか.jpg
食った。
飲んだ。
で、また帰りは自転車漕いできました。
帰り道にはビックリするくらい上達してて。
ちょっと感動した。
子供の吸収力ってすげーなーって思った。
「朝、かーちゃんは急いでるとき立って漕ぐよ」なんて言ったり。
嬉しいままのテンションで帰宅して、そのテンションのまま更新してるわけでございます。

補助はいつ外せるかな?
posted by Nakadi Lovinson at 21:27| 北海道 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ 2

今日はスパイダーマンです。
しゃーって.jpg
皆様こんばんは。
いや、Nakadi Lovinsonですってば。



ハワイの2日目。
まぁ、あんまり書く事がないのですが。
っても、買い物してたから。


アラモアナ近辺在住のお知り合いと合流して、朝兼昼飯を。
アメリカといえば、パンケーキ。
ハワイでパンケーキといえば、「エッグスンシングス」。
が、その友人はもっと美味いとこ連れてってやるとのことで。
着いたお店が「オリジナル・パンケーキ・ハウス」ってとこ。
また、混んでてね。
他にも子連れの方とかいて、子供はその子と遊んだり。
まぁ、待たされまして。それで朝兼昼になってしまって。
んで、量もみれば納得なわけでして。

こんなに食えないって.jpg

これだって.jpg
友人
これも.jpg
コップと比べたら大きさわかるしょ?
もちろんシェアしながら。
お友達が頼んでたのなんていったけかな?
これ美味しかった。


で、その後はアラモアナでショッピング。
アバクロめー。
思い切りやられたじゃないか。


一旦ホテルへ帰りまして、ホテル内のプールへ。
ハワイにまできてプールってなんて思っていましたが、これがなかなか楽しかったな。
使い捨てだから写真ないや。
ほとんど顔写っちゃってるしな。


で、晩御飯はまた友人と待ち合わせてオススメの中華へ。
中華?.jpg
あー、グレッグごめん・・・・・。
ハワイで中華?
前日の夕食の事ももあるし、ステーキリベンジしたかったのだけれど、友人いわく店で食うステーキは美味くないと。
アメリカは自分達でデカイお肉買ってきてお外で焼いて食うのが1番だから店で食う気がしないと。
確かに中華美味かった。
息子も春巻、大学芋、餃子食いまくりで。
よかった、よかった。

と、ここで朝行ったパンケーキ店で小さいお子様連れてたご家族にまた会いまして。
外人さんなんだけど、またこんなマイナーな店で会うなんて。
(ローカルしか来ない店でちなみにタクシーの運転手もたどり着けなかった)
ヨーロッパのどこだか(失念)在住とかって。
出会いってのは不思議なもんですね。

んで、解散。
我々家族は夫婦思い出のホテル、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパにあるザ・ビーチ・バーへ。
海を目の前にハワイアンミュージックで飲むビールは最高。
息子はとほどプールが楽しかったのか、暗いプールをじっと見つめて。
プールはいりてぇ.jpg
息子もいるからあまり遅くもなれないので2杯くらい飲んで、夜のビーチを3人で散歩して帰宅。

最後に(しつこい)もう少し飲んで就寝。
ハワイ2日目終了。
楽しい時の時間の流れの早さは異常ですね。
posted by Nakadi Lovinson at 03:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ファイナルファンタジー零式

ストーム・トルーパーです。
ラジャー.jpg
違います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
勤務時間の関係で、また更新時間が色々になってきました。



で、帰国後に写真をいじったりするのに久々パソコンいじったりしてるわけですよ。
最近。
そしたら、ひらかなくていいとこまで見ちゃって。
で、余計なものみつけちゃって。
でまた買い物しちゃって。

ファイナルファンタジー零式だって。
ファイナルファンタジー零式 / スクウェア・エニックス
詳細しらないのに買っちゃった。
PSPて見えたから。
しかも発売日延期になったとか?
そんなに楽しみな感じじゃなから別にいいか?感でたっぷり。

やっぱりパソコンは駄目だな。
ってか俺が駄目だな。

さて、仕事行く準備すっか。
posted by Nakadi Lovinson at 07:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ハワイ 1

ちょっとずつ書いていこうかな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。




さて、せっかくなので書いとこうかと。
今回は初めての新千歳夕方発でして。
嫁は午前中に勤務してきたり。
で、新しくなった新千歳にて飯。
出発前そば.jpg
ほんとはラーメン食いたかったんだけどね。
息子食えないし、臭くなるし、本気で腹いっぱいにしちゃうと機内で飲めず、寝れずになって後々きついからね。
ってことで、おそば。
指輪からベルトから時計まではずして、持ち物検査は無事クリア。
なんど通っても緊張するのよ、あれ。
で、搭乗。
席が離れ離れで、落語を聴きながらのフライト。

で、これも今回初。
経由地は中部国際空港。
セントレア。
人気の時期だからでしょう。
危うく韓国経由になるところでしたが、なんとか免れまして・・・・・・・。
無事に到着。
セントレア到着.jpg
いつもの成田経由と違って待ち時間が少なく、わりとすぐに搭乗でして。
これはよかった。
小さい子連れには飽きて、へんな時間に寝られちゃったりしたら大変だもんな。
ってことで、せまい機内から解放された息子は大暴れ。
解放された力.jpg
この時点で怪我なんかすんなよ。

で、無事に搭乗。
座席が後ろの方だったのですよ。
なもんで、機内食が遅くて。
居酒屋 JAL.jpg
しかもきた時にはすでにエビスないってよ。
前の方の人はすでにお代わりしてるんじゃねーかよ。
なんて思いつつ。
少しテンションが下がったためかあまり飲めませんでした。
息子はベジタブルミールったかな。
きっと宗教上の理由がある人たちの為だと思いますが。
あんまり美味しくなくてかわいそうだった。
飲みも進まなかったせいか寝れずに映画を3本も見て。
(仮面ライダー40周年みた)
少し寝たら到着でした。
到着間際に、焦って起きて「今からビール駄目ですか?」って聞いて「駄目です」って言われている人いて面白かった。

んで、さすがに疲れたのか、起きれずに大泣きする息子。
なかなか飛行機から降りれず。
グズグズでした。
確かに子供には辛い長旅だろうけど、わりとまわりにも小さい子がいましたが、ウチのだけ号泣でした。
頑張れ、息子。
ハワイに着いて、即大泣きって行き先不安だぞ。
これから楽しくなるはずだからな。



ってことでカラカウア通りをぶらぶらショッピングしながらホテルへ。
NALUってお店がお気に入りでまだホテル着いてないのに結構買っちゃった・・・・・・。

今回は「ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ」って所にお泊り。
オーシャンビューだわ.jpg
景色もなかなか良くて。


さて、飛行機だの買い物だのと息子にはつまらない感じになってしまいまして。
今まで行った事なかったのですが、近くの動物園にでも行こうかなんて。
ワイハ公園.jpg
ホテルの近くの公園内にあるホノルル動物園に行ってきました。
ホノルル 動物園.jpg
生象が見れるのよ。
ってことでサイやら。
サイかわええ.jpg
生象やら。
久しぶりの生象.jpg
金網から木の枝で、トラを突く日本人やらで。
トラを突く.jpg
(このあと通りかかったら、金網に板が張られて悪さできないようになってた)

そういや、良心的で、もうすぐ閉園だけどいいの?なんて言われまして。
チケット持って来たら明日またタダで入園させてやるだって。
優しい事。
しかも閉園時間1時間くらい延ばしてくれたのかな?
園内我々だけ。
ちょっとリッチ。
優良店ですわ。
息子も喜んでいたみたいで何より。



で、一通り見終わりまして。
晩御飯へ。
晩飯と夜景のオプショナルを申し込んでいたみたいで。
アラワイ・ヨットハーバーに面したザ・チャート・ハウス・ワイキキってお店。
ステーキとシーフードですって。
が、ここでまた息子爆睡。
とりあえず、サラダ美味しかった。
サラダうんまい.jpg
ステーキがねぇ。
レアって言ったのよ。
レアって。
そしたら鉄板がジュージューだし、そもそもレアでもなんでもない状態できちゃって。
ステーキまんずい.jpg
不味かった。
これはないわ。
ちょっと色々なものが写ってますが、サンセットは綺麗でした。
ヨットハーバーのサンセット.jpg
で、ここで息子を起こして少しでもなんか食わせようかと思いましたが、またもや号泣。
もうほんと手がつけられない感じで。
結局何も食べれず。
オプショナルのバスが待っているので急いで準備しているとまさかのおしっこ発言。
オプショナルのバスを待たせる事数分。
大泣きしている息子を連れて、待たせた皆様に謝りながら乗車。
車内の冷たい空気が・・・・・・・・・・・。


で、まさかの車内入眠・・・・・・・・。
タンタラスの丘に到着した時にまた号泣かとションボリ。
まぁ、少し泣きましたが、機内やレストランほどではなくて。
夜景を堪能できました。
タンタラスの丘 夜景.jpg
下に草写ってますが・・・・・・。
ハワイの夜景は白い光だけで綺麗ですね。
前きた時は、月下美人が咲いてたけど今回はなかったな。


その後は無事ホテル到着。
ホテルからの夜景を見ながら、バドワイザー(ボトル)とジャーキーでのんびり。
部屋からの夜景.jpg
こりゃ初日から疲れたぞ。

次の日はいったいどうなることやら・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 08:07| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ぶらNakadi

タモリは嫌いですけど。
Nakadi Lovinsonて言うか、グリーバスです。
ゲホ.jpg
皆様こんばんは。
今年も秋味いただきました。



さて、ワイハで。
時差ぼけだの疲れだのあるでしょう。
朝起きるのって結構辛いですよね。
でもね、もったいないのよね。
きっともう来れないだろうし、少しでもハワイな時間を感じたいと。
ってことで、早起きして爆睡している嫁と子供を起こさないようにカメラと小銭とルームキーを持って散歩へ。
ホノルル朝散歩 .jpg

いや、これが気持ちいいのね。
散歩なんてしたことないけど、歩いてみると色々なものに感動しちゃって。
人が少ないってのもあるんだろうけど。
ホノルル朝散歩2.jpg

落ちてる花びらを拾って、少しだけおセンチになってみたり。
ホノルル朝散歩3.jpg

人気のいないビーチで思い切り深呼吸したり。
(怪しい方達は結構いた)
ホノルル朝散歩4.jpg

外国なのに、日の出に手を合わせてみたり。
ホノルル朝散歩5.jpg

静かな海で魚を探したり、知らない外人さんとハローなんて挨拶したり。
ホノルル朝散歩6.jpg

賑やかな街並みもいいけど、静かなのもいいなと思ってみたり。
ホノルル朝散歩7.jpg

お花綺麗なんて思ってみたり。
ホノルル朝散歩8.jpg
(これなんて花だ?)

公園を横目に持ってきた小銭でコーヒーでも買って、飲み歩くか、ゆっくり座って休もうかなんて考えたり。
ホノルル朝散歩9.jpg

と、思ってたらまた花がーって写真撮ったり。
ホノルル朝散歩10.jpg

下を向いていて、ふと空を見上げると白い月がうっすら見えていたり。
ホノルル朝散歩11.jpg
(見えないよな)

と、1人の時間だったけど俺の中ですごくいい時間を過ごしました。
何日か行ったんだけど、使い捨てのカメラで撮ったやつもあって。
それがまたいい写真なんだけどね。
なんか、色々ゆっくり考える事ができたというか、心の洗濯になったというか。

こんど近所でも早朝散歩してみようかな。
カメラと小銭と鍵を持って。

また行きたいな。
posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイに行ってきました

アロハ
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。





さて、ハワイに行ってきました。
このクソ高く人が多い時期に。
ワイハ到着.jpg
まぁ、色々と事情がありまして。

で、帰国後数日経過してますが、今更疲れがきております。
しかし、またこれるとは思ってなかったから嬉しいですな。
雰囲気が好きです.jpg
なんか、雰囲気が好きです。
高級ブランド店の前を海パンいっちょうで歩いたりできるし。
空の青さがいいです。
なんか懐かしい感じですわ.jpg
(今回は思ったより青くなかったけど)

相変わらずお元気そうでしたし。
また会えたね.jpg

ホテルは今回マリオット。
なかなかいいお部屋.jpg
いいお部屋でした。

最大の問題であった、息子の卵アレルギーも問題なかったみたい。
CAL7E67I.jpg
まぁ、こんなん食べれなくて可愛そうだったけど。
無事ワイキキビーチで海デビューも果たして。
溺れましたが・・・・・・・・。
プールとかも喜んでたので良かった。


さて。
困った。
俺。
疲れもそうだけど。
UGGやらマークジェイコブスやらアバクロやら。
ドルが安いもんで買い物しまくり。
払えるあてもないのに・・・・・・・。
なもんで、旅の最後に行ったクロム・ハーツワイキキでは絶対今回はこれを買って帰ると決めていたものが買えず・・・・・・・・。
なくなく諦め、なんだか後味が悪い感じで旅の終わりを迎えました・・・・・・。




さて、またタバコ貯金でもしてどっか行こうか。
月に1万5千円も貯金できたら結構たまるのな。
頑張ろう。




マハロ
posted by Nakadi Lovinson at 14:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

復活しました。

24時間テレビに少しだけど、映ってきました。
Nakadi Lovinson です。
皆様こんにちは。
休憩中です。




さて、心の洗濯をしてきました。
セントレアに、初めて行きましたが意外に近いのね。
少しリフレッシュできましたが、かなり金使ったなぁ。
覚えた仕事も、すっぽり忘れてまた苦労してます。
やる気があれば、旅の出来事でも書こうかな。


さて、今日からまたちょっとずつ頑張って行こうか。
posted by Nakadi Lovinson at 13:21| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

更新お休みのお知らせ

しばらくの間、更新を休みたいと思います。



すぐにひょろっと復活しますので。





どうか、探さないでください。
posted by Nakadi Lovinson at 13:56| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

墓参り

今年も参ってまいりました。
Nakadi Lovinsoです。
皆様こんばんは。
雨、雷、すげー。



さて、大雨に当たる事もなく。
息子の病状も落ち着いたらしく、墓や、家。
結構な件数をこなしてきました。
渋滞にもあたらなくて、何より。



毎年思うけど、報告する事がありすぎまして。


が、元気でやってます。
見守っとけ。



さて、本格的に準備しよか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「さっぽろ大心 ら〜めん共和国店」

結構前の出来事です。
Nakadi Lovinsonです。
書いてない事多数ですが、何故かこれだけは書いておこうかと急に思いました。




少し前の話なんですが、所用の為に何十年ぶりかに母親と一緒に2人でお出かけ。
いや、近所くらいならあるのよね。
大通から札駅前までの地下道を初めて一緒に歩く人が、まさかのマザーなんて。

で、所用を済ませて、帰る?飯食う?みたいな感じに。
2人きりでお出かけなんて、小学生くらいの時に一緒に歯医者目的で大通に出てくるくらいしかなくて。
ましてや出不精な俺だし、歯医者の前後なんて飯食うなんて選択肢は、当時は全くなく。
今回も、なんかめんどくさい(失言)し、恥ずかしいし。
家でなら大丈夫なんだけど、外出先ででは何話していいかわからんしで。
帰ろうかと思ってたんですが。
今年に入って、俺のまわりでも色々ありまして。
なんかこういう機会も、後から後悔すんのやだなと。
一期一会とはちょっと違うかもしれないけど、過ぎた時間を思い出して後悔することを少なくしたいと。
親と飯くらいで大げさかとは思いますが。
一緒に歩いてて、昔(小学生)の頃は、母親の歩くペースに着いて行く(歯医者に行きたくないってのもあったが)一生懸命だった自分が、現在は気遣って、疲れてないかとか早くないかとか思いながら歩いてて。
そんなこと思ってたら、「ヨシ! ラーメンいこ」ってなりまして。


で、ら〜めん共和国へ。
ここでも店選びに、年寄りだし脂っこいのとか、変り種ってどうかと思いまして。
老舗の「さっぽろ大心」さんに決定。
待ってる間にゴマ擂りトーク。
ゴマをすれと?.jpg
何しゃべったか覚えてないや。

2人で味噌注文。
俺はもちろんチャーシュー増だけど。
さっぽろ大心 みそにチャーシュー.jpg
けっこう、ゴマの香りするじゃん。
昔、近所だったごま田郎かよ!みたいな

当然ゴマ擂りは追加せず。
味もあんま覚えてないや。
食ってる間だから仕方ないんだけど、沈黙もなんか嫌でね。
急いで食べたらお腹いっぱいに。
色々な意味でお腹いっぱいに.jpg
胸がいっぱいなんか?


でもなんかいい時間だったなぁって。
あんまラーメンの記事にならなかったけど・・・・・・・。
俺はもっと脂っこいのが好きかもね、雑な感じの。


さて、今度は親父とか?
ないかな・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ここにきて

Nakadi Lovinson 。




こんばんは。








明日はお休み。
墓に参ってやろうかと。
と、思いきや。
お気づきの方もいるかと思いますが、息子発熱。
病院行ってきました。
プール熱疑い。
抗生物質で、様子見。
39℃ですが、下がるかな?
せっかくのお休みなのにな。

タイミング悪すぎだけど、頑張れ息子!
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

やる気なし

暑い日が続きますね。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinson よ。
虫に刺されてます。




いや、いや。
本当にパソコン見なくなったわ。
て事で更新してません。
ちょっとブログ中止もあるかも。
Twitterとかやってみたり、えばーなんとかてのもいいしね。


ただ、もったいないな。
頑張って続けたからなー。


考え中です。




さて、今日は息子と二人の夜。
可愛い顔して寝ています。
悩みのない、いい顔だ。
羨ましい。
さて、明日からちょっぴり忙しいぞ。
頑張れ、俺。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

アシイ

暑い。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こばは。
日韓戦は練習試合?
白旗山だわ、これ。



しかし、暑いね。
今日は休みでしたがグッタリ。
何もせず。
準備しようかと思ったけど、息子の送り迎えのみ。
帰りに息子と公園で遊んだくらいかな?



さて、明日は久々の朝6時出勤。
起きれるのか?



来週、避暑しに行くか・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

日曜出勤

Nakadi Lovinson です。
皆様こんばんは。
書きたい事は沢山ですが、暇がありません。



さて、今日は日曜ですが働いてきました。
なんか変な感じ。
しかも、家に帰ってきたらサザエさんが始まっているという変な感じ。
まぁ、普通に仕事ですが。


なんかいまいちなー。

頑張るしかないわな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

おかんの誕生日

だいぶ、なれてきました。
Nakadi Lovinson です。
皆様こんばんは。
まだまだですが。




今日は母親の誕生日お祝いをしてきました。
詰所会議なんてものがありまして、遅くなりましたが。


もうそんな歳か。
まだまだ元気に頑張ってもらわないとなー。

親父は栄養失調の診断でした。


明日は休みだー。
準備しないとな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

更新少なくなるな。

OTがやっぱり大好き。
Nakadi Lovinson です。
会いに来たとか、淋しいなんて言われてメロメロ。

古い、新しい職場にもなれてきました。
ただ、なんとなく余裕がなくて。
あと、前の職場みたいにパソコンみれなくなりまして。
更新はもとから少ないけど、コメントも遅くなるかも。
ご了承下さいませ。


明日はOTに会えるかな?
頑張れ、俺。


キャンプやら、complexやらラーメンやら記事にしてないなー。
posted by Nakadi Lovinson at 21:11| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

初日終了

なんだか、ツアー初日みたいなタイトルになっちゃいました。
Nakadi Lovinson です。
こんばんは。




初日終了しました。
なんだかよくわからなかった。
これはまずいな、いろいろな意味で。
送迎ないから、1日が長いの。
んで、職員もそうだけど、利用者まで1回の説明では異動を信じてくれないって・・・・・・・・・。
普段、どんだけ嘘ついてんのよ。


さて明日も頑張らないと。

posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする