2011年07月30日

東京到着

暑さのレベルが違いますね。
Nakadi Lovinson です。
皆様こんにちは。
今日はまだマシて?


さて、東京というか、東京ドームに着きました。
ウメと飯食ってグッズ売り場にならんでますが、スゲー人。
嫁がいないと何もできない二人が、もう疲れてきてます。


けど、ちょっとテンション上がってきましたよ。

てか、hiriki さんは大丈夫かな?

しっかし、スゲー人達だな。
やっぱり人気なんだな。
posted by Nakadi Lovinson at 14:09| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ありがとうございました。

通所での勤務を終了してきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お疲れさまでした。
まだ少し、仕事残してますが・・・・・・。


さて、今日は毛細血管がやられたと思われ、白目に血が。
内側だから常に寄り目みたいな感じでの仕事最終日。
皆様にはほんとに良くしていただきまして。
感謝です。
柿ねいさんとのラストランとトイレも楽しかったわ。
なんか利用者沢山だし、他のスタッフとの連携も多い分色々な人と出会い、感じ、ってできた部所だったなと。
楽しかったのはもちろんね。
皆様には感謝です。
いただきものまでして。
記念のお品.jpg
いやー。
OTちゃんの写真やべーって。
もっと沢山ください。
ゆり、邪魔。
この時ほど邪魔と思った事はない。
嫌いじゃないけど。


で、靴。
戦友.jpg
送迎専用。
冬もほぼ毎日履いた、こいつ。
ぼろぼろ。
靴底のゴム無し。
臭いはさておき、なんだか感慨深いものがありますね。
戦友です。
捨てますが・・・・・・・・。



そっか、今まで1番長くいた所なのか?
昔の記事みたら、2006年の2月6日からだ。
2006年の2月6日
まだわりとポジティブな頃だ。
5年ちょっと?
楽しくて、あったかくて、ちょっとぬるま湯なこの職場が大好きでした。
皆様ありがとうございました。
っても月曜からまた普通に会えるんだけどね。
たまに遊びに行くね。



で、感慨にふけながら豊平川の花火とでも思いましたが、ニンジャ家とでして。
ビーハナ.jpg
まー、ガキ共うるさくて花火見ないし、嫁共は花火見ないでおしゃべりだし、ニンジャはあのタイミングでキャンプって言うか?普通。
まぁ、楽しかったからいいか。

さて、明日は東京だ!
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

通所最終日

明日で最後。
Nakadi Lovinson どすえ。
大方片付け終わりました。



なぜか、目血が。
悲しいからか。
もう、いかない地区とか、マニュアル運転できないなとか。
いろいろな思いが。
めんどくさくて(失言)利用者に言ってないんだけどね。
帰りの送迎の時に「また来週よろしくお願いします」なんて、クセででちゃうのね。
嘘はいかんな。

やり残した事?
やってない事なら沢山あるから、残した事はない。
だから、なんの心配もなくいなくなれる。


か?



まぁ、もういいか。


さて、ラスト1日やっつけしようか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

タマシー

パソコン見なくなりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
更新してないこと山盛り。



今日も先日のキャンプでもと思いましたが。
日焼けで肩が痛すぎるのと、写真のアップロードとか露骨にめんどくさいのでやめました。


嫁が息子のために頼んでおいた物が届きまして。
プレミアムバンダイ様からメダルセットが。
タマシーコンボ.jpg
まー、こんなものに金を使って、ばか親子ですわ。
しょうもない。

飾るところがまたバカで。




さて、両肩の日焼けが痛すぎるので寝ます。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

好きすぎて嫌いになる。
Nakadi Lovinson です。
そんなことあり?


さて、最近よく夢をみます。
一昨日は、お口に出したら駄目。
てなくらい、いい夢。
今日は、息子の皮膚の下から気持ち悪い物が(書けない)出てくる非常に寝起きの悪い夢。

眠り浅いな、最近。
あとは現実逃避。

さて、明日終われば後1週間で、今の部所ともおさらば。
ちょっと寂しくなってきたかな。
あー、やってない仕事思い出した。
やらなきゃな。

明日は海。
楽しみ。

posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

二人きり

ウメありがとう。
Nakadi Lovinsonです。
海から出社ってかっこいい。
さすが、キャプテン。



さて、今日は嫁が飲み会。
会社の方々に晩飯作りに来てくれと声をかけましたが、またも断られ。
がっくり肩を落として息子を迎えに。

二人で買い物行って、嫁が作っていた飯を二人で食いました。
この時期に牛って。
で、来客(ウメ)あって、二人ででかけて。
二人で風呂掃除して。
二人でDVD見て。
二人で風呂入ろうかと思っていたら、早めの嫁帰宅。
どうせだから一緒に風呂はいると、嫁が一緒に。
ここでお二人様終了。


なかなか楽しい夜でした。


毎日こんなこともできなくなるので、できる日はやっておかないとね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ビヤガーデン 2011

まっど、お手紙届きました。
皆様こんばんはNakadi Lovinsonです。
お元気そうで何より。




さて、さらっと今年も会社の夏祭りが終了。
今年でしばらく売り子は終わり。
来年からは夜勤とかかもしれないしね。
と、そんなに感慨深くもなく。
記事にしなくてもいいやって感じでして・・・・・・。


んで、先週に行った今年初ビヤガーデンを忘れてました。
といっても、スカイツリーの下でやってる小規模なやつに。
スカイツリー.jpg
親父が誕生日なのもありまして。
お誘いして一緒に行く事に。
おじょっき.jpg
出不精の親父は、孫とお酒で誘い出す方法でなんとか成功。
喜んでくれたのかな?
まぁ、一応親孝行ということで。

昼間から飲んでたので、あまに量は飲めなかったのですが。
息子も大はしゃぎで楽しそうでしたからヨシ。
帰りは家族3人で家までのんびり歩いて帰宅。

なかなかよい時間でした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

撫でシコジャパン

鼻水が止まりません。
Nakadi Lovinsonです。
おはよ。
塩コショウのせいですな。


さて、起きて見てますよ。
アメリカつえーなー。
でも、ここまできたからには勝ってほしいもんです。

頑張れ!なでしこJAPAN。
絞り出せ!
posted by Nakadi Lovinson at 04:26| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」記憶にございません編2

すげぇ雨でしたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
休みなのにずぶ濡れになりました。



先日母親とデートした時のラーメンの記事でも書こうと思ったら、そういや「麺武 はちまき屋」さんもいってったっけって思い出しまして。
最近こんなん多いなー。
記事にしてない事も多数。
ほんと、パソコン見なくなった。

と、話しは変わりましたが。
今回は、はみそちゃーしゅー肉3枚にメンマ増で。
今回はメンマ増し.jpg
醤油とすんごい迷ったんだけどね。
あと、最近白髪ネギ食うと歯が痛いのはなぜ?
いや、美味しかったですことよ。
残しはちまき.jpg
残しましたが。


食欲でなくて、味噌ラーメンなら食えるかもと思って入店したんだっけ。
さすがでした。
食えました。
いやー、しかし、今年ははちまき率高いな。
異動になったらもっと色々な所いけるかな?
楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

放置

かっぱえびせんは、開封して二日後に食します。
Nakadi Lovinson どす。
しけらすと最高どすえ。


さてと。
なんだかやる気なくて、放置プレイ。
どうした?

明日くらいから頑張ります。


てか、ドル安いなー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

整理整頓

カラス避けのCDが気になります。
Nakadi Lovinson です。
名作ってないものですね。


さて、またスマホから。
やる気自体なくて。
勤務異動の話からね。
新しい職場への不安と、今の職場のやる気ない感じ。

色々な人に話を聞いてもらって大分楽になりましたがね。
不安てか、不満?

とりあえずやるか。

こんな日記は見てて腹立つわな。
今日も、セールで衝動買いしまくったしなぁ。

スンゲーカッコいいサングラスをゲットですのよ、奥様。

さて、明日は更新とかの手続きに行ってこよか。
Nakadi は、元気です。
皆様おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:43| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

勤務異動

Nakadi Lovinson だと思います。
皆様こんばんは。



さて。
古巣へ、勤務異動。
8月から。
「即戦力が欲しいから」だと。
適当な人がいないからの方が正しいかと。

まぁ、今の職場に未練と言えばOTにあんまり会えなくなるくらいで。
それよりは、腰に傷みを抱えながらやっていけるか不安。
頑張ってみて、駄目なら職場変えるのもありかと。

保育園に迎えに行ったときに息子に最初に話しました。
日曜にお出かけしたり、送り迎えが出来なくなったり。
ママと二人の夜が多くなるって。
嫌だって駄々をこねましたが、仕方がない。
というよりも、まだあんまり実感がないみたい。
色々な行事とかにも参加できないかもなー。
ごめんな。
で、そんな息子が今日どうしても借りたいと、保育園から借りてきた本が「おとうさん、だいすき」て、本。
嬉しかったなー。
寝る時に読んであげたのは、嫁ですが・・・・・・・・。

とまあ、家族の為に頑張りますよ。
さて、異動前に久しぶりに整形行ってみるかな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

仮面ライダーオーズ オーメダルセットEX

ゼフで泣きました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
で、ベルメールさんでも泣きました・・・・・・。



さて、先日hiriki様からお得意のヤマダ電機様で仮面ライダーWのおもちゃが捨て値で販売してるよとの情報あり。
多分、全国区だとのことにてちょうど前を通りかかったから入店。




が、




北海道はやってなかったんかな?



安売りどころか商品自体もあまりなく・・・・・・。



なんだか悔しいので、いらないと思っていたこいつを衝動買い。
仮面ライダーオーズ  オーメダルセットEX
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセットEX / バンダイ

映画のやつね。
初、ドーパントメモリだったのですが、これが面白い。
先端にもボタンがついてて、ドーパントみたいに変身できるのね。
なんだかちょっと買ってよかったぞ。
面白い。
これはこっちもほしくなる。

仮面ライダーW ドーパントメモリ
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ / バンダイ
金使いすぎだよな。
困ったもんだ。
ウメですらちょっとあきれた顔してたもんな。



で、まさかの偶然で。
嫁も同じものを購入してまして・・・・・・・。
2つあるわけでして・・・・・・。
困ってます。
hirikiさんが持ってないって言ってたので、送りつけてやろうか考え中。


しっかし、新しい仮面ライダーはないな。
悪役ってか、坐薬にしかみえない。
俺のおもちゃもオーズで終わりかな。

さて、どうしたもんか・・・・・・・。
OTか?
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

川下公園

膝が痛くて走れなかったな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いいわけでなくてさ。
そのかわり早起きはしたので、一緒に起きた息子と早朝散歩。
気持ちがよかったし、少しでも体は動かさないとね。




さて、今日は天気がいいので家族でおでかけ。
嫁が朝からシコシコ弁当作り。
川下公園に行ってきました。

到着してすぐゴザを広げて座る俺。
そしてマイバックからお菓子を取り出す息子。
まずおかし.jpg
命令されるがままに周辺を偵察にでかける嫁。
嫁の命令通りいい場所に移動する。
そして、プシュッとあけて飲み始める俺。
弁当を広げだす嫁と息子。
そしてごはん.jpg

んで昼寝でもしようかと思ったんですが、これじゃ屋根があるかないかの差だけ。
ってことで息子を連れて水場へ。
あ、姉夫婦も合流。
最初は入ることもビビッてたチキンな息子。
終いには肩までどっぷり浸かってましたよ。
俺もいっしょにびちょびちょ。
びっちょり.jpg
その後もサッカーしたりいじけたりと楽しい時間を過ごしました。
んで、帰ってきて寝てます。
咳がひどいです。
朝まで爆睡、発熱コースですね。
あんだけ水遊びしたものな。
寒かったべ。
家族3人なかよく日焼けが痛いです。
久しぶりに家族で出かけたきがするな。

さて、明日からまた仕事ですよ、奥さん。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

退屈

皆様おはよう。
Nakadi Lovinson だ。



退屈なのとパソコンが調子悪いので、久々に携帯から更新。
サイキックにしてから初かな?
て、もともとメールとかも10文字くらいの男なのでめんどくさくなってきましたのよ。
手短に。

昨日は、嫁が会社でか男とかはわかりませんが、定山渓にお泊まり。
息子は嫁の実家に拉致されて一人。
会社の人達に晩飯作りにきてとお願いしたけどフラれて、ロンリーナイト。
今日は朝から早起きして、走る。
で、嫁が早々に帰って来ましたが、即爆睡。
楽しみにしてたセールにでも行きたいのですが、なんと会社側のミスで給料が過払いになってまして。
来月のお給料がかなら減らされます。
なんか、少し多いとは話してたのよね。
その時に確認しなかったのは悪いよね。
けど、きついわけでして。

金もないから何もする事なくてなー。
膝が痛いけど、なんもする事ないし、また走ってくるかな?
起きなさそうだし、帰ってこなさそうだしなー。
posted by Nakadi Lovinson at 12:04| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする