2011年06月29日

別に言うことないコーナー

狙いすましてあいつの後にレントゲン撮影してきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
変体、妄想、暴走中。
いや、偶然なのよ。
タバやめてから初レントゲンだけど何か変化あるものなのかしら?



タバコやめてからといえば、もう今年も6月が終わろうとしています。
今年は全くといっていいことがないような気がします。
その分時間の流れが早いのかな?

今の楽しみといえばセールくらいかな・・・・・。
困ったなぁ。



あ、息子の目はよくなってきたよ。



走れてないしなぁ。
やるぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

いただきもの

先日のいただきものを会社に持っていきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。




さて、いただきものといえば、我が愛すべき息子。
目が痛いと起床。
軽く腫れていて。
まさかのものもらいリターンズ。
鼻から菌が入ってって可能性もあるらしく。
そういや、前日に鼻すすってたなと。
今は腫れとか痛みとかは問題ないんだけど、恐怖の目薬と内服。
一週間後にまた病院受診だって。
まぁ、保育園は行けてるのでよかった。


あとは、部所異動があるみたい。
今度こそ俺だな、これ。
別にいいんだけど、なんだか納得いかない部分もあり。
これで、予定してた旅行も行けなくなりそうです。


なんだか全くいいことがないぞ。
今年はよくないなぁ。
んー。
困った。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ひび

今日は走れませんでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しばらく休みないなぁ。



さて、ここ最近のタイトルからおわかりのように露骨に更新がめんどくさい感じに。
携帯とにらめっこってのもありますが。
しっかし、バッテリーがなくなるの早いね、これ。
充電器持ち歩かなきゃ駄目かも。
ミュージックプレイヤーなんかに使おうものならあっという間じゃないか?


おっと、話しがずれました。
昨日は東京在住の嫁の方のいとこが結婚して顔見せに来るとの事にて、サッポロビール園へ。
飲んだ。
いい夫婦だった。
あれは幸せになれる。
どうか、お幸せに。


今日。
ハングオーバー。
(見たい)
寝てた。
夜はウチの実家に呼ばれてまた焼肉。
で、さきほど帰宅。

と、こんな感じの週末でした。
いや、ほんと適当だな、これ。
よし。
来月から頑張ろう。

ポキ食いたい。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

VS

運命の指令はドSです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もっとだしたい。




さて、常々思ってはいましたがまさかここまで・・・・・・・。
ひどいもんです。
もはや携帯とは思えない(通話とメールの必要無し)携帯に悪戦苦闘。
ここまでアナログな人間だったなんて。
もはやお年寄りにやさしい使いやすい携帯の方がいいのかも・・・・・・。
んで、なんかFOMAカードが変になってて通話、メール、ネットの接続が一時的にできなくなったり。
充電したら、充電されずに(充電中の表示は出てた)超、熱もったりして。
なんかおかしいのか?

もう少し悪戦苦闘してみましょう。


あー。
携帯からの更新なんてことになったら、本当にパソいらないかもなぁ・・・・・・。
衝動買いも増えそうだな。
困った・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

スマホ

ヘェ〜ブラリ〜ステークスが懐かしいNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あの頃は若かったと最近よく思う。



さて、今日機種変更してきました。
かんなり時間を要しましたが。
新しいギャラクシーに。
前のとそんなに変わらなさそうだけど。


いや、難しい。
よくわからん。
これって、吉井さんのモバイルサイト会員はどうなったの?
アプリもようわからんし。
ってか、操作方法全然わからん。
明日から猛勉強。
こんなんに必死になる俺って、おっさんなんだよな、きっと。
若い子に言わせたら、こんなんもわからんの?みたいな。

もう時代から取り残されてるわ。

とりあえずakiraに会いたい。
ブログ始めたウン年前もそんなこと言ってたな。

でも楽しい事は楽しい。
ほんとPCいらないかもな、これ。

さて、もうちょっといじってみるか。
posted by Nakadi Lovinson at 22:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

映画を見たり

手がないのに肩ロースって恐くないですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆さんこんばんは。
トラディショナルジンギスカンが食べたいです。




さて、今日はお休み。
早起きして今日も走ってきました。
が、
初日より全然走れなくて。
わりと歩いたり時間も距離も前回より短めで終了。
膝はやっぱり痛いですな。


んで、息子を保育園に送りまして。
その足で映画館へ。
色々やりたいことがあったのですが、久しぶりに一人で映画を集中してみたいなと思いまして。
そんなに見たいのなかったのですが、パイレーツカリビアンを見ました。
はずれがないかと思いまして。
3Dは苦手なので2Dで。
やっぱりそこそこ面白いですね。
人魚恐すぎです。
やっぱり人魚と不死ってつながりはあるんですね。
人魚の森とかも恐い話しだったな。
人魚の森 (るーみっくわーるどスペシャル) [コミック] / 高橋 留美子 (著); 小学館 (刊)

あと、ペネロペ。
やばいですね。
可愛すぎ。
パイ、レーツでした。
あと、昔から思ってましたが、ジャックはロープアクション多すぎです。


で、トイザらスとかうろうろして、帰宅。
ラーメンも考えましたが、お金を使いすぎたので帰宅してナカロビ豚バラチャーハン作って食べました。
で、洗い物したり風呂掃除したり、昼寝しても全然寝れなかったり。
そんなこんなで息子のお迎え。
前日から、帰りは公園行こうなんて約束してたんですが、雨が降った跡でビシャビシャ。
必死におねだりする息子をなだめてDVD借りて帰ることに。
俺はなんとなくこれ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち [Blu-ray] / ジョニー・デップ, ジェフリー・ラッシュ, オーランド・ブルーム, キーラ・ナイトレイ, ジョナサン・プライス (出演); ゴア・ヴァービンスキー (監督)
息子は何故かワンピース。
これでゴーカイジャーでもあった日には海賊だらけだな。
あ、電王も借りたけど。


で、帰ってきて一緒に見てって感じの1日でした。
膝がこれ以上痛くならにといいな。
ってか、超挫折しそう・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ふちょう

息子が、「あの娘僕の事狙ってるわ」だって・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
親の責任。
気をつけないと。




さて、先日のおランニングの結果、まだ体が痛いです。
ってか、今日1日痛くて。
あと、昨日は俺様の事務所でお焼肉したんだけどわりと二日酔いでして。
今日1日ぐったりしてました・・・・・。
帰宅後の飲酒で双方よくなってきましたが。


ここでやめたらアウツだものな。
もう少し頑張ろう。
色々と。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

目指せ健康

気持ちのいい朝ですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはや。



さて、禁煙してなんだか生野菜好きになり。
なんだか健康に気を使ってるみたいな今日この頃です。

今日も早起きして、小一時間ほど走ってきました。


結論から言うと、死んだ。
続きません、こんなん。

すでに足はパンパンで。
今日一日何もやる気なし。
川原の写真でもと思ったら携帯の充電きれてるし。
ストーカーまがいのことまでして、終いにゃ小学生はおろか、ワンちゃんのお散歩マダムにまで抜かれる始末・・・・・・。

あ、でもここまで体力ないと、逆にやらなきゃ感がでてきたかも。
休みの日の朝、限定ですが・・・・・・・。


さて、今日はお休み。
形から入る男がフィットネス用品でも見に行こうかしら。
posted by Nakadi Lovinson at 07:12| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

仕事のこと

白目が黄ばんできた気がします。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
マッキでーす。



さて、気を取り直して。
最近、同期のことがちらほらと。
シュレックは他フロア異動後とても元気そうで安心。
ってか、肌のつや、笑顔がとてもよくて、なんだか元気そう。
そうやって、声かけたら「今日お風呂当番だったから」って、関係なくね?

隣のアホは過労で倒れたとかって。
笑った。
罰当たったんだべ。

熊と呼ばれていたあいつがケアマネで。
頑張ってるみたいね。

もう一人残ってる、同期っていうか母親みたいなあのお方。
膝やっちゃったみたいで。
大丈夫か?

結婚した二人。
だんなの方が、新しい会社を立ち上げるとかでウチの施設に挨拶に来たらしい。
会えなかったけど。
嫁さんとは続いてるのか?
うまくいってなさそうだったけどなぁ。
その辺聞きたかったな。

ビデオ撮ってたあいつも元気との事だし。
オバサマと付き合ってるあいつはケアマネの試験に落ちまくってるとの事。

みんな一応、元気にやってるんだな。
他の人たちは元気かな?



あと、また他部所の手伝いにウチの部所から誰かが行く事に。
お妊娠したとかで。
こうなったら面倒くさいので、異動するって決めかけてた。
俺が行けば、解決するしょ?って思いまして。
なんかいろいろめんどくさいし。
んで、今日お風呂当番だったの。
で、大好きなOTちゃんに「ナカロビさんとお風呂入るの初めてですね」って言われたわけよ。
もう駄目。
他の部所になんか行ってられないでしょ?
あっさり考えをひっくり返す事のできる男、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
もう、その他にも色々ね。
ってことで、お願いされたら行きますけど。



ってことで、明日も仕事。
明日もいいことあるといいなと思う、簡単な男がお送りしました。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

1W

最近のハマリは、神田うのが引っ越してきたぞーです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
一人ごっつ見たくなってきたぞ。
松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 [DVD] / 松本人志 (出演)



さて、息子。
回復にむかっていたのですが、一応病院受診。
まだちょっと登園はやめたほうが・・・・・・・。
ってことで、今日、明日は自宅待機。
元気は元気。
つかれて会社から帰宅するとすこぶる元気でちょっとウザイくらい。
まぁ、元気なのは何よりですわな。
明日1日辛抱してくれ。

ってことで、連休やよさこいや神宮祭なんてのもありましたが出かけれないので書く事いっさいなし。
一人ごっつ買うか・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

回復の兆し

よさこいのよの字もありませんでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
さこいの字も無し。



さて、息子はそんなに症状が重くなることもなく。
体は発疹だらけですがそんなに痒がりもせずに。

そんな息子と今日は留守番。
昼真っから飲酒で仮面ライダーごっこ。
ゴセイのDVDと。
すっかりインドア。
寝こじれて、変な時間に寝てしまい夕方から今まで寝てます。
こりゃ朝までかな?

明日もう1日は念のため休んで、あさってくらいから行けそうかな?
わりと大丈夫っぽいんだけど、感染力ハンパないからね。

さて、すっかりひきこもりの連休。
明日、仕事こえー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

マタリ

暇です。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。



さって。
息子と自宅謹慎中です。
ねつもさがりかさぶた?かさびた?になってきたので、いい感じではないかと。
体中ぷつぷつでかわいそう。


で、得意のDVDレンタルにて暇つぶし。
仮面ライダーW、ゴセイジャー、リンカーン。


よさこいは嫌いだしなぁ。



酒も飲んだし。



さて、何しようかな。
posted by Nakadi Lovinson at 18:33| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

水痘症

何故かビートルズ聞きまくってます。
Nakadi Lovinsonです。
こんにちは。



さて、昨日ハイカラとメールしてた頃から息子の体にぽつらぽつらと発赤が。
もしかしたら水が暴走してんじゃない?
ってことで今日の朝。
熱も上がって、発赤たちも増えてまして。

保育園に休みのお電話をしたところ、「昨日あたりから5人くらいでましたので間違いないですね」だって。

で、かかりつけの病院が、どこだかの保育園(甥っ子が行っている)に行く日とのことにて休診日。
わりと近めの病院に行くと、今日は朝から息子の保育園だらけだって。
また、ほにゃらら保育園さんですか?みたいな感じ。

で帰ってきて、やきそば、チョコのパン、リンゴジュース飲んでスカル見ながら元気にしてました。
顔とかにもちらほらでてきてますが、これからかな?かゆみとか。
今のところはなんともなさそう。
熱が少しあるみたいで。

まぁ、しばらくは自宅から一歩も出れないでしょう。
今日の半日と土日の連休がつぶれました・・・・・・・。

なんかいいことないかな?
とりあえず、家から出れない息子のためにゴセイジャーのDVDを借りて、プトティラのパズルガムを購入しました。
自分には、ビールとメダルのガチャガチャ。
電王!


嫁も病院に行くとかで。
息子と留守番してるか。


ってか、



もしかして、




いや、




俺、





水疱瘡やってるよな・・・・・・・・。




おたふくの二の舞は勘弁してください・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 13:45| 北海道 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

困った。

クレームが来ましたので少し訂正しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんはとありがとう。





さて。
困った事が。
吉井さんの追加公演決まったじゃない?
Zeppでさ。
12/3に。
先日ウメから12/2に布袋さんのライブあるから行こうぜなんて言われて、二つ返事でいいよって言ったけど。

きつい。
これはきつい。
ってことで、悩んでます。
もちろん、吉井さんは行きます。
布袋さんはお金と休みと体力と相談・・・・・・・。

どうしたもんかな・・・・・・・。

試しにギャンブルでもやってみようかしら・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:44| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

吉井和哉 「Flowers & Powerlight Tour2011」ニトリ文化ホール公演をレポる




さて簡単な感想。




今回あんま気合入ってない感じでしたが。
そんな思いもどこへやら。
吉井さん登場でテンションマックスでした。
座席はまたもや左側。
限りなく端。
バーニーさん前かと思いきや、Bassの三浦淳吾さん前でした。
あ、今回はジュリアンいないのですね。
勉強不足ですいません。
ってことで、バンドメンバー。


ってか、ナポリタンズ。
Guitar:日下部正則
は、ステージの上では話さないんだって。
そう教えられてきたって。
ギャグすべってましたが。

KeyBoards:鶴谷崇
スパンキングなんだって。
相手のお尻をたたきながらあれするって、吉井さん言ってました。

Bass:三浦淳吾
飲みに言ったときの話しをばらされそうになってました。
音楽留学してたってすげーなー。

Drums:吉田佳史(TRICERATOPS)
トイレットペーパーの先が三角になってる理由を初めてしりました。
ありがとうございます。
ダンス可愛かった。

で、吉井さん。
初めて吉井さんの服で着てみたくないと思った豹柄。
吉井さんだからかっこいいね。
俺とか着たら、おすぎとかになりそう・・・・・・。


あ、今回もセットリスト思い切りとんでます。
覚えてません。

01.ACIDWOMAN
02.VS
03.Chelsea Girl
04.ロンサムジョージ
05.イースター
06.O.K.
07.おじぎ草
08.球根
09.MUSIC
10.クランベリー
11.シュレッダー
12.ONE DAY
13.GOODBYE LONELY
14.バラ色の日々
15.ビルマニア
16.LOVE & PEACE

アンコール

17.HIGH&LOW
18.CHAO CHAO
19.Weekender
20.FLOWER

こんな感じかな?

で、今回の感想。
男性ファンが増えたなーって。

Chelsea GirlとO.K.やったんだけど、嬉しかったし盛り上がったな。
Chelsea Girlの時、吉井さんが触れるところまできたんだけど隣の男性が動かなかった為に道がふさがれて行けず・・・・・・・。
今回もギタープレイが多かった吉井さん。
そんなチャンスは2度と来ず。
後悔。

あと、ONE DAYで泣いた。
心というのがなんかね 恥ずかしいなと思ったときのとこで。
全身に鳥肌が立って、こみ上げてきて。
嫁にばれないようにりんちゃんで拭かせていただきました。
ライブでこんなんなんの初めてだなー。
他の人では見たことあって、気持ちがわからなかったけど。
年取ると涙腺もゆるくなるし、色々な事があるからね。

と、震災。
そのこともあって、今回は泣けたのもあったのかな。
パワーをあずけました。
必ず届けてください。


で、なにやら年内もう一回北海道があるかも発言ありましたね。
気付いた方は少ないと思いますが、札幌は色々な事情にて会場が変更に。
で、ライブ会場をプリントした今回のツアーTシャツを着て参戦したんですけど、
ロケット、発射.jpg
(相変わらずの超なで肩でごめんなさい。)
そのシャツにはZepp Sapporoの文字が。
その話しをした途端に皆、俺の後ろ見てたな。

んで、Zeppに空きがあって、今都合の悪いツアースタッフ1名の都合が合えば現実可能だそうですが、かなりのミラクルが必要だとの事でした。
奇跡を信じたいと思います。

あれ?
プリーズプリーズプリーズやってないな?
あと、花に関する曲って多いなって思った。
花吹雪やら恋の花とかフリージアとか。



あ、そうそう。
今回の衝動買い。
今回の戦利品達.jpg
タンブラー、ツアーパンフ、りん・ハンドタオル。
りん可愛くて好きです。
(昨日は余韻に浸りながら一緒に寝た)
息子のお風呂用と自分用に2枚買いました。
吉井さんが今日も札幌にいるって言ってたので、車の見えるところにタオルを置いて走ってました。
結局、吉井さんは東京に戻ってたみたいです・・・・・・・。
ライブハウス限定Tシャツかっこよかったな。
フェイスタオルもライブハウス限定で買えなかったし。
チャリティー鉢も売り切れで買えず・・・・・・。
仕方ない。

Zepp Sapporo公演があることを祈りましょう。

やっぱ、最高だな、吉井さん。
posted by Nakadi Lovinson at 20:04| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

吉井さんお疲れ。

行ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。
ぐったり。


さて、吉井さんのライブいってきました。
疲れてるから今日はこの辺で。
直帰したの初めてかな?
年末あることを祈ってます。

スパーキーするか。


最高でした。


簡単ですけど、後日レポします。




ライブで泣いたの初めてだなー。

posted by Nakadi Lovinson at 22:35| 北海道 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

リンゴの唄

明日は吉井さんのライブですね。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
あんま聞いてないや。
りんちゃんのタオルは息子に買ってやろうかと。



さて、7月終わりのコンプ。
無事hirikiさんもチケとれたってことで。
行く人いないのかな?
誰か行かないかな?
テツコデラックスあたり。
プチ同窓会みたいな感じで。

ライブ後は、なつかしの曲でカラオケ大会で。
akiraも来ちゃうだろうし。
で、ラーメンなんか食ったりして。
おい、ちょっとライブより楽しみになってどうする。
とりあえず、今日と明日は全開吉井モードで。

とりあえず誰かコンプ行く人いないでしょうか?
とりあえず、試験前の一夜漬けみたいな感じで聞きます。
The Apples
The Apples (初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 吉井和哉 (CD - 2011)

なんのグッズ買おうかな?
しっかし、こんだけやって北海道は1日って・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W feat.スカル MOVIE大戦CORE

夜中、弱りきってる嫁の顔を見てある歌が思い浮かびました。
やるなら今しかねぇ〜♪
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
意味はどうとってもらっても結構です。
なぁ、なかちゃん。
長渕。



さて、買いました。
仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W feat.スカル MOVIE大戦CORE
仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【Blu-ray】 / 渡部秀, 三浦涼介, 高田里穂, 吉川晃司, 桐山漣 (出演); 田崎竜太 (監督)
いんやー、オーズの話しは面白くないけど、スカルの話しはいいね。
俺のOTの息子もスカル好きみたいで、貸しちゃった。
今度一緒に見ましょうねって。
っていうか、見せてください!
って。



暴走。



ってことで、吉川好きにはたまらない一品かと思います。
今、借りてきて電王みてますが、俺の中ではやっぱwが1番かな。
面白い。
息子と探した結果、食玩スカルボイルダーメダルゲットできたし。
ってか、全種買っちゃった・・・・・・。
本まで買っちゃったし。
てれびくん 2011年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 小学館 (刊)
ブラカワニ(コブラ、カメ、ワニ)はあんまかっこよくないな。
カンガルーとかも・・・・・・。

よけいなもんに金使いすぎ。
来月はもっと金かかるのに・・・・・・。

よし!
明日から、節約。
すると思うよ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

病魔伝

右腕は少しずつ回復してきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
眩暈も減ってきたかな?




が、我が家の病魔はまだ頑張ってます。
今度は嫁。
発熱中。
9℃近くまで。
家事を引き受け、嫁、子供を寝かせましたがここからが問題。

明日は早出。
非情に困った。
嫁の熱が下がったとしても、キツイだろうに。
どうしよう・・・・・・。
保育園も送れないしなぁ。
ってか、嫁も明日休めるのか?
こんなときにしか嫁にやさしくできない俺。

とりあえず、今日は看病してやるか。
今のところ落ち着いてるけどね。

あ、坐薬挿すのだけは勘弁。


明日どうしよっかな・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 22:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

感謝

OTに本気になりそうです。
こんばんは。
ナカヂ ロヴィンソンです。
皆様こんばんは。(舞い上がって、2回目)
胸のドキドキがおさまりません。
救心。




さて、今日も痛痒い右手と落ち込んだ気持ちを持って出社。
したらさ、利用者さんが俺の痛そうな手を先日見かけたからってアロエだのRVGだの。
その他にもご心配のお声を多数しただきまして。
立場逆じゃんなんて思いますが、単純に嬉しくて。
色々な事に迷いを感じる、今日この頃。
少しでも自分がやってきたことに対しての反応が返ってきたような気がして嬉しかった。
いまだからこそ、そんな利用者様達の気持ちが嬉しかった。

そのせいか手は痒かったけど、今日は眩暈が少なかった。
精神的なものなのかな?
躁鬱のように感じます。
実際今日はテンション高かったしな。

明日は休み。
病院にでも行ってみるかな。
なんてね。

ラーメン食って、オーメダルセット探して。
仮面ライダーオーズ オーメダル4 BOX (食玩) / バンダイ
あ、車洗うか。



今日はいい日だ。
すんごいドキドキした。
吉井さんが言ってた。
雨の日も風の日もある。
俺も本当にそう思う。
posted by Nakadi Lovinson at 19:06| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする