2011年05月31日

僕の右手を知りませんか?

はい、5月終了。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんはー。
ちょっと!もう?
早くない?
って、よく言われます。


さて、右手がえらいことになってます。
それでもよくなった方。
この痛みを伝えようとしたのですがあまりの痛さに昨日は断念。
っていうのも、先日の東藻琴にての今年初の虫刺され。
それがありえないくらいに腫れあがりまして。
先日はパンパンに膨れ上がった右前腕が痛い痛い。
今日は腫れが少しよくなったのですが、かゆいかゆい。
家にいるときはそうでもないのですが。
仕事すると、仕事アレルギーも併発しちゃって駄目みたい。
虫除けしいたけ君もってかないと駄目だな、これ。

あと、眩暈。
短時間ですがかなりの頻度で昨日くらいから襲われます。
肩こりとかもないし短時間で他の症状とかもないからメニエールとかでもないと思うし。
あんまりひどくなるようなら病院行こう。

あと、指に思い切り針金が刺さりました。
いてー。

って書いてる間にも眩暈が何度か。

明日にはよくなってるといいな。
posted by Nakadi Lovinson at 06:23| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

日帰り道東

死ぬかと思いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様コンニーショア!



さて、昨日は朝もはやからお花を見に行きました。
無事に到着、上湧別。
上湧別到着.jpg
そう。
チューリップを見にいきまして。
息子もそんなに花に興味ないだろうけど、嬉しそうについてきます。
今のうちだろうけど・・・・・・・・・・。
110528_101509.jpg
天気予報では、あんま天気よくなくてって言われてましたが天気は最高で。
しかも暑い。
暖かいではなくて、軽く暑い。
前きた時は、けっこう花もひらいちゃってましたが、今回は綺麗に咲いてましたよ。
まわれ風車.jpgチューリップ1.jpg色々な花.jpg

色んな色や名前のチューリップがあるんですね。
チューリップ3.jpgチューリップ4.jpgチューリップ2.jpg
全くミッキー感がないのにミッキーマウスって品種は笑った。
あれって怒られないの?

なんか、ハートがただったり。
チューリップ5.jpg
とっても綺麗でした。
あれ、管理するの大変だわ。
入場料も取るって。

んでね、お土産やさんみたいのあるじゃない?
アイスとか食ってたのね。
したら見つけちゃって、思わず買っちゃいました。
意外で思わず買っちゃった.jpg
なんでこんなところに?
みたいなノリで。
お店のおばちゃんも、「よくわかんないけど、それ仕入れるの大変なのよ」みたいなこと言ってました。
「何倍かの値段で取引されてるんでしょ?」なんて。
しばらく話し込んじゃいました。

ご機嫌になった息子を連れて、さすがにそろそろ行きましょってことで出発。
新佐呂間トンネルなげーーーーーーっ。
東藻琴で芝桜。
東藻琴到着.jpg
せっかく遠くまで来たのに帰るのはもったいないでしょ。
しっかし、下品なほどピンクですね。
下品すぎるホドピンク.jpg

車を降りた途端に花の香りが。
梅の方が好きだな。
近くで見ると色々な色なのね。
濃い赤は綺麗でした.jpg
しっかし、これも余計な草とか抜いたりして大変だよな。
入場料取るわな。

ここって山になってるでしょ?
で、この長距離運転後なのに登りましたよ。
足が・・・・・・・。
しかも右腕を思い切り虫にやられました。
痛痒。

で、園内のゴーカートの乗りたいとの事で、息子とボンバー。
蒸気機関車に乗りたいとの事で嫁と。
発射したいの.jpg
心配だったのですが、ちゃんと動きました・・・・・・。
そして、車内で退屈だったんでしょ。
こんどはボール遊び。
遊び息子.jpg

で、息子も満足したところで出発。
昼飯食ってないとそれだけの理由で美幌峠。
ビフォー峠.jpg
なぜ?の問いに、道の駅満足度高いからとの嫁・・・・・・・。
帰り道が遠のいてきます。
一泊したい・・・・・・。
そんな余裕があるわけもなく、飯をかっ込みます。
ここまできて味噌チャーシュー.jpg
食いすぎた。
ここでの満腹はよくないよな。
疲れとあわせて眠くなる。
目覚ましついでにお外へ。
俺屈斜路湖にいるって本当?.jpg
屈斜路湖を見ると、俺、ほんとにこんなとこまで来てるんだって夢のようでした・・・・・・。
修学旅行生にかわいいと大人気だった息子。
「かわいいじゃなくて、かっこいいでしょ!」って、俺の息子だ。

で、さすがに帰ります。
帰りは雨が降ってて大変でした。
前日のJRの事故のせいか、JRの臨時バスが結構でてましたね。
ヘロヘロになりながらもなんとか到着。
見難いけど812キロ.jpg
見えにくいですが、走行距離800キロオーバーでした・・・・・・・。

今日は1日ゆっくり中。
吉井のチケット届きました。
まぁまぁの席かな。

もう高速道路の料金が高くなるということで、しばらく遠出はないでしょう。
あせってなんどか行きましたが。

さて、ダビスタやるか。
凱旋門とって、サンデーサイレンスの種付け株ゲット!
さて、ここから自分で調教とかしてこうかな。
posted by Nakadi Lovinson at 13:08| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

今日の色々

すごいですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こばは。


さて、今日の色々。

モエちゃん、ブー誕生日おめでとう。

ウメ、サンクス。
休み取れそうですよ。

また仕事でミス。
最悪です。

長い休みがとれそうです。

新たな決意。
akiraにお願いしようかと。

さて、明日は早いぞ。
皆様不明文、ごめんなさい。

おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:10| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

落ちます

ワイハにディズニーのホテルなんだって?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
行けもしないのに嫁が盛り上がってます。
嫁の好きなものてんこ盛りだものな。



さて、特に書く事もないんですが。
今日は仕事の事でちょっと落ち込み気味。
全然気付かなかったもんなぁ・・・・・・・。
こんな時にシュレックでもいたら話しあえるのになぁ。



で、最近今の感じと先の事を考えてます。
なんか動かないと駄目だわ。
ってことで、ちょっと。

とりあえず、今は辛抱。
頑張るしかない。
こんな記事書いたら数日後に自殺なんて。
そんな事は全くないので大丈夫。
ちょこちょこ振り返るポジティブですから。


やるか。
ダビスタでも。
全然印のついた馬できねー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ダービースタリオンp

今日、会社の女性に「なんてコロンつけてるんですか?いいオイニーしますね」って言われたNakadi Lovinsonです。
皆様こんんばんんんは。
残念。




体臭。






さて。
先日の飲み会で盛り上がりまして。
総帥の音頭で始まりました。

ダービースタリオンp
ダービースタリオンP / エンターブレイン

いや、これ難しい。
やっと半分くらいG1取れましたが。
(現コマーシャルのトウカイテイオーのダービーCMと同時にダービーがとれた昨日は泣きました)

自分で調教できる配合と強い馬に出会えるまでの時間がまだまだかかりそうです。
とりあえず、お金貯めないと。

さて、育児と仕事放棄して頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 22:07| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

今年初焼きとお餅をお持ち帰り

今日から太る事を決意しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ハイ!ハイ!腹ですよ!


さて、日曜日。
嫁が狂ったように早起き。
早朝に通勤してるときに朝も早くからならんで餅買いたいかね?
なんて、思ってたのね。
それくらい早くから、ビックリするくらいの人数がならんでます。
かど丸餅店。
北海道札幌市東区北17条東8丁目2-8です。
で、朝4時に嫁が出陣。
すでに30人くらいならんでたんじゃねーかって。
苦労の甲斐あって、無事購入できたみたい。
嫁の戦利品.jpg
今限定でいちご大福があるらしく。
とりあえず、なんて言えばいいのかな?
噂のいちご大福.jpg
真っ赤。
赤すぎ。
赤裸々。
広島カープ。

脱線してきた。
いや、俺和菓子なんて年に一度食うか食わないかなのね。
で、今日がその日だと思って食ってみたのね。
こりゃ美味いぞ.jpg
汚い画像でごめんなさいね。
いや、これ美味かった。
甘いものを表現できなくてごめんなさい。
甘さっぱり。
いちごの香りよく、餡が甘すぎずで。
こりゃ好きな人はならんで買うよな。
まぁ、買ってきてもらって食べるのが1番だわな。


んで、その後は今年初の外焼き。
今年も焼きの季節到来.jpg
ウチの実家を借りまして。
姉夫婦と。
もう、コンロっての?
買わないと駄目だな。
底抜けました。

息子もそんなに食べないけど、外焼きの雰囲気が好きみたい。
息子も喜んでる.jpg
喜んでました。


なんか、たばこを吸わなくなりまして、満腹感が薄れてきた今日この頃。
味覚も変わり、今までは考えられなかったのですが甘いものが無性に食べたくなったり、野菜なんてほとんど食わなかったのが、サラダが食いたくてしょうがないこの頃。
スーパーでドレッシングを眺めるのが楽しみです。
信じられない。

どうなってくんだ?俺。
posted by Nakadi Lovinson at 21:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

千年で宴

バリスタとどきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
ネスカフェ バリスタ 12090997 / ネスレ日本
インスタントでラテとかしかも簡単にできるのでいいいです。
味もインスタントにしてはいいんでない?
気に入ってます。




さて、先日は鉄が帰省との事にて飲み。
しっかし、髪伸びててあの眼鏡はやばい。
秋元さんだった。
AKBとはなんの関係もないって言ってた。

何故かテンパいたし。
6男もこれたし。
ニンジャにいたっては、お風呂にいれなくていいって奇跡まで。
ケイトはなんだか機嫌悪かったけど。
しいたけ君が道端で全然知らない、だるっだるなおっさんとしゃべってると思ったら、婚姻届の保証人だって。
居酒屋で知り合ったって・・・・・・。
それでいいのか?

しっかし、最近の俺は駄目だな。
なんとなく。

まぁ、楽しい飲みだったわ。
さて、一息ついたら買いに行くか。
ダービースタリオンP / エンターブレイン
言いだしっぺは、デートしないで集合けけてくださいね。

しっかし、ブサイクな馬ってひどいな・・・・・・。
まーの燃料棒も・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:55| 北海道 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

驚きの結果

っていうか、当然です。
Nakadi Lovinsonです。
コニツハー。



さて、今日はというか今日も会社の風呂がぶっ壊れまして。
半日で風呂当番だった俺は暇なわけでして。
洗車とかしながらウメお話してました。

で、採血の結果がきてまして。
なんとγだけ異常に高得点。
去年の倍!
170まで!
あとはHDLが高いくらい。
しっかし、これやべーな。

ってことで、今後お酒も控えていこうかと思ってます。


ってことで、今日は帰ってきてヤケ酒。
夜は飲み会。
反省してませんよ。


息子の事だけが心残りです。



さて、も少し飲むか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:59| 北海道 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ZOZOから届きました

採血終了。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ねぇさん、なかなか入らなくてごめんね。
今度はもっと、ゆっくり暖めてからね。
今回は、叩かれて、縛られてだったからね。
って、脱線。
恐怖の結果は明日。



さて、zozoさんのチャリティーTシャツが届きました。
ZOZO T.jpg
家族3人分。
サイズピッタリ。
なかなかいい感じですな。
が、ちょっと困った問題が・・・・・・。



ええ。



似合わない。
元が元。
仕方ない。
チャリティーだものな。
感謝状もついてました。
感謝しなくても.jpg
チャリティー感も薄くなってきた頃に届いたのでよかったです。

今日も息子にコンビニで「お金いれないの?」って。
そういえば。
最近忘れがちだわ。
小さくでもいいので続けていかないとね。
まだまだ困ってる人たち多いもの。

さて、明日着ていこう。
そして明日も小さくていいから何かしよう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

久しぶりに「熊石あわびの里フェスティバル」に行って来ました

聴力検査で低音が聞こえませんでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
嫁の言ってる事も聞こえません。



さあて、日曜に行ってきました。
八雲まで。
ビーアワ食いに。
また早起き。
息子もまだ眠たかっただろうに、無理やり起こされて。
電気つけたら、ぱっとおきあがって「なんで?」って素で言ってたのは笑った。

今回も道中は特に問題なくスムーズに。
9:30くらいに到着。
アワフェス.jpg
バカップルも同時に。

天気もよくてあたたかく、気持ちのいい日でよかった。
しっかしすげぇ人たち。
すげぇ人.jpg
焼き場所なかったのですが、バカップルが場所とってくれまして。
アワビ購入して、
なんかいやん.jpg
早速焼くわな。
アワビとソーセージって.jpg
しっかし、アワビの横にソーセージ置くあいつのセンスってどうなのよ。

嫁は買い物に夢中。
ってか前回来た時に美味しかったって今回もならんでカマボコ購入。
すぐに売り切れてたな。


その後も焼いたり餅取れなかったりで。
バカップルたちとはお別れ。
我々も帰ろうべってことに。
(俺、早く帰って飲みたい)
今年もここの桜はすごく綺麗で。
桜が咲くら.jpg
桜と家族と写真撮ったりしました。


で、ただ帰るのは辛いからなんか目的でももって帰ったほうがいいんじゃねーか?的な事を言われまして。
黒松内の道の駅に寄りたいって嫁が。
パンで有名だもんね。
パン好きのよめだものな。
ってか、まだ食うか?

で、無事到着。
黒松内 道の駅.jpg
が、しかし・・・・・・・。

パン売り切れー。
嫁のシャブがきれたような、絶望した顔。
が、駅内はパンってかピザのいい匂い。
と思ったらピザ屋ありました。
「天然酵母熟成 ピザドゥ」ったかな?
ちょうど昼時だったし、パンなかったし、フェスでがっつり系食わなかったからいいか。
ってことで、シュテルンっての。
黒松内 道の駅 天然酵母熟成 ピザドゥ.jpg
マルゲリータと迷ったんだけどね。
で、ピザにはビール!
ってわけにもいかないので、コーク。
ビンコーク最高.jpg
わかってるね。
ビンのコークがいただけるんです、ここ。
で、食います。
ピザとコーク.jpg

あー、マルゲリータにしておけばよかったかな?
でも美味しいのよ。
こんな感じのは食った事ない。
耳もサクフワで。
これはいいです。
息子も喜んで食ってました。
お持ち帰りもできるみたいなので、今度またいきたいな。
そして次はビールと。

なんて思ってたら、またバカ貝食いすぎのバカップル参上。
人が幸せそうなのみると腹が立つね。

で、帰ろうかと思いきやなんとまさかのパン焼き上がり時間・・・・・・。
買うでしょ?
嫁なら。
パンも買う.jpg
まだ食うか?
うん、パンは次の日食ったから、味がよくわからなかったや。
美味しかったと思いますよ。


で、なんか一つ忘れてません?
ウチの嫁と息子ですよ?
アイス関係でしょう。
ってことで、今度は道の駅とようらに行きたいって。
嫁のナビで行く事に。
あれー?静狩だかって峠通るんじゃ?なんて思いつつ思い切り知らない人気のない道を案内していただきまして。
途中、クマゲラ?みたいのとかキツネとかと出会ったりしましたが、遠回りで疲れた・・・・・・。

到着。
道の駅 とようら.jpg
イチゴと内藤。
なんか有名ぽいイチゴソフトだかっての。
豊浦 イチゴソフト.jpg
甘い。
当たり前だけど、俺にはキツイ。
イチゴの酸味がありがたいけど、これじゃ少ないね。
周りのコーンと食べたらなかなかでした。


で、なんとか帰路へ。
嫁がならんで買ったカマボコもなかなかでしたが、
かまぼっこぼこ.jpg
やっぱりお刺身でしょう。
アワビ達、ありがとう.jpg
だって、超生きてますぜ。
気持ち悪いくらい。

活アワビ.jpg
陸にってか葉っぱとかにこいつらふっついてたら、食わないな。
美味しいとわかっていても。

さて、次の日も刺身。
昨日は寿司なんてハッピーな日々でした。






が、





明日は採血・・・・・・・。
今年はアウトでしょうね。
皆様無事をいのってて。
posted by Nakadi Lovinson at 20:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

今日もドキッ!

悲惨な事に、口の中に3つも口内炎があります。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
痛い・・・・・・・。



さて、今日はお休み。
嫁も休みとってまして。
息子だけかわいそうに保育園に。

平岡公園の梅林でも見に行く?
なんてことになりまして。
で、実家の前を通りましたのでウチの母親にも声かけまして。
そうなったら、嫁のお母さんもってことに。
ってことで、急遽婆孝行。

ちょっと降り出しそうな天気でしたが。
白7 赤3分咲き.jpg

満開ではなかったのですが、綺麗でした。
白.jpg
あの、公園に入った時の香りが好きですね。
なんともいえず。
ふんわり。
赤.jpg
赤いほうが好きかな?
ちょうど中間のピンク色で綺麗なのもあったっけ。
嫁はまた梅ソフト食ってたっけ。

で、ここは数年前にテレビ出演した場所で、嫌な予感がしてたのですがやっぱりいました。
逃げろ.jpg
俺くらいになるとパパラッチに狙われる日常です。
恐いので、逃げました。


で、皆で寿司食って。
赤い貝.jpg
婆孝行終了。
嫁婆はサンピアザ。
俺婆は東光ストア。
俺達はイオンと買い物へ。


バリスタ売り切れてやんの。
散々、商品の前で悩んでやっと決断して、くださいなって言ったら売り切れですだって。
そこでやめりゃいいのに、帰ってきてワンクリックで購入だもの。
ネスカフェ バリスタ 12090997 / ネスレ日本
早く届かないかな。
あとは、午後茶買いだめしたり、お宝市場でメタルメモリ買ったり。
特攻の拓をレンタルして帰ってきて読んだり。
何気に流れてたテレビの中継でやっぱり梅林で俺等が映ってたり・・・・・・・・。

で、今日は息子のなんとかかんとかってのがあって、嫁が今それに行ってまして。



さて、今日飲もうかな?
どうしようかな?

また恐怖の血液検査なもんで。
今年は禁酒せずに、ありのままやってもらおうかと。


ってことで、飲むか。



さて、まず二人を迎えに行かなきゃ・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:03| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

W

今日の長距離移動は、久々で疲れました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。




さて、とうとう我が家にも届きました。
届いたぜ.jpg
キャーーーーーーーーーっ。
hirikiのいや、hirikiさんの悪魔の囁きがあり。
見つけたけど、買う?
なんて。
うん、買う。
なんて。

お手数かけました。

忙しくてなかなか受取できませんでしたが、今日なんとか。
息子が変身しまくってます。
サイクロンとジョーカーと息子.jpg
サイクロン・ジョーカー!

俺はもともともってたロストドライバーで。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー / バンダイ
変身。

さぁ、お前の罪を数えろ。
おめぇの罪を数え!.jpg
普段着でごめんなさい。
で、二人で戦ってます。

楽しいよ、これ。
hirikiさんが言ってた傷とかも全然気にならないよ。
臭いくらい。


さて、こうなると欲しくなるわな。
メタルメモリ
DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ ■ メタルメモリ ■ 単品 翔太郎音声「俺たちはダブル 二人で一人 だよなフィリップ」 入 / バンダイ

トリガーメモリ
DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ ■ トリガーメモリ ■ 単品 翔太郎音声「ハードボイルドに行くぜ」 入 / バンダイ

ファングメモリ
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ / バンダイ

適当に画像入れてみましたが。

結構メモリ変えたら音とかも違って面白い、クオリティーの高いおもちゃかと思います。





あれ?



今日のドライブを記事にしようかと思ってたのに。
楽しすぎて忘れちゃったよ。


サンクス、hirikiさん。


ファングくれ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:09| 北海道 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

7年目

もうそんなに経ちますか。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
本当は明日なんですが。


今年も一日だけキザになる日がやってきました。
いつもはアレンジメントなんですが、今回は花束にしてみました。
今年は花束にしてみました.jpg
吉井和哉の「FLOWER」がなんとなく頭から離れなくて。

あれから何年経ったんだ?

相も変わらずにこんなんだ

だけど毎日はそれなりにgoodだ

自分の血を愛せないと

人は愛せないとわかった

それは悪いけどたぶん本当だ

切られた花でも生ければ

あなたに何かを伝えた

すぐに枯れるとわかっていても



なんて感じで頭っから離れなくてさ。

これからも短くても美しい時をつないでいければと思います。

最近、迷惑かけっぱなしで。

これからもよろしく頼むぜ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

キリン午後の紅茶エスプレッソティーブラック無糖

あれは整形だな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
綺麗になった。



さて、最近のというか久々ハマってまして。
毎日狂ったように飲んでました。

キリン午後の紅茶エスプレッソティーブラック無糖
キリン午後の紅茶エスプレッソティーブラック無糖190g缶 30本入
記事にするまでもないと思っていたら、吉井さんも飲んでたらしく記事にされて、嬉し悔しい気持ちになったので記事に。

普段紅茶って飲まないんですが。
焼酎午後茶割で苦い思い出がいくつか・・・・・・・。
これは惹きつけられるように購入。

スッキリしたいい香りですが、ごくごく飲まずチビチビ楽しめる感じがいい。
先日もわざわざスーパーまで買いに行ってまとめ買い。
タバコが吸いたいですな。

さて、明日も朝の1本キメて元気に働きましょう。


あ、息子はなんとか元気になったみたいです。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ほぼ二十間道路

今日のハマリはプチ整形疑惑です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、ちょっと順番が違うのですが日曜に静内の二十間道路に。
桜の名所。
ほぼ毎年。
結構、嫁と出会う前からなんとなく行ってるかも。


あんまり咲いていないとの事と、俺があんまり調子よくなかったのですが。
GWは家族サービスらしい事あんまりできなかったので、頑張らなきゃと思いまして。
混雑は嫌いなので、今回も出発は早朝。
昔は下の道通って行ったけど、今は高速が結構伸びててラクになったもんだ。

天気と体調はあまりよくなくて、どちらのせいともいえないがほんのり肌寒く。
ジュンゴ伝説のトイレを横目に、目的地へとむかいます。
思い出のトイレ.jpg
途中可愛い子馬を眺めながら。
可愛い親子.jpg
馬の目はいいね。
我が家もこのくらい仲良くしなきゃと思いつつ車を走らせ到着。
看板.jpg
いやね、
もうね、
ビックリした。
ピンク系なし.jpg
こんなに咲いてないとは・・・・・・・・・・・。
ピンク系なし。
こんなん、初めてかも。
その中を歩く二人。
なんか可哀想な親子.jpg
さきほどの馬の親子とは対照的なほど可哀想な親子。
背中から悲しさがにじみでてます。
夫に捨てられて、富士の樹海へ向かう途中って感じ。
そうならないように気をつけなきゃな。

それならもう食い気。
ってか、嫁は最初から花より団子。
すりみときのこ汁.jpg
とりあえずこれだけは写しましたが、あとは嫁の名誉のために伏せときます。


失意の中、ぼーっとしたまま帰宅。
失意ではなく、発熱でしたが・・・・・・・・。
無理して行って、咲いてなくて。
発熱して、次の日開花宣言されて、息子も伝染してらしく発熱、腹痛宣言・・・・・・・。

最悪でした。

俺はなんとか体調戻ったのですが、息子。
こりゃ、完璧親の責任。
駄目な親ですわ。
早くよくなってくれ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

休載中のお知らせ

作者、体調不良のため休載させていただいております。

GW後半特集などの予定を掲載予定でしたが、再開時にまたお送りしたいと思います。

皆様には、たいして迷惑はかかってないでしょうが、今日辺りから調子もよくなってきましたので復活していきたいと思っております。

とりあえず、調子が悪いのですが暇すぎるので、更新してみました。

もう少し寝ます。

休みでよかった・・・・・。

モモタロスでも見るか。
posted by Nakadi Lovinson at 08:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ラーメン 「らーめん 空」シノビとゲイとクリエイターと編

先日akira達と飲み後に行ったラーメン屋。
akiraは帰省後すでに彩未さんでラーメン食ったとの事。
しかも酒も入ってすでにいらないオーラ全開。
許さない。
ってことで、中央区南3西5−20−2の「らーめん 空」へ連行。
ニンジャとウニョとで。

俺もなんかお腹いっぱいだったんだけど、なんかこう、ムラムラしちゃって。
味噌にチャーシューいってやった!
「らーめん 空 味噌チャーシュー」.jpg
キャー!
ちょっと後悔。
隣のakiraは味噌は味噌でも麺少なくしてって頼んでました。
もう、一心不乱に食ったね。
「らーめん 空 味噌チャーシュー」結構キツカッタ.jpg
会話なし。
ちょっと残したよ。
チャーシュー変わった?
この段階での卵きつかったなぁ。

ニンジャの醤油は美味そうだったなぁ。
ウニョのは美味しくなさそうだったけど。
で、この段階ではakira以外は当然襟裳に行くと思ってたんだよな。
この後、3時間くらい寝てその後エライ目に・・・・・・。
このキツさは序章でしかなかったのである。
posted by Nakadi Lovinson at 07:50| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「麺武 はちまき屋」記憶にございません編

akira達と行ったラーメン屋を記事にしようかと思ったら、まだ記事にしてなかった事を思い出しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様うはや。



いつの事だか思い出してごらん?
あんまおぼえたないけど、出社前に「けせらせら」に行こうとして、休みだったのでこっちにきたとうな?
太平の「麺武 はちまき屋」。
今回はみそちゃーしゅー肉3枚のみだったような気が・・・・・・・。
今回はチャーシュー3枚のみだったような気が.jpg
もちろん美味しかったような気が・・・・・・・。
確か出社前なんで、残したような気が・・・・・・。
今年飲みきってないかも.jpg



ほとんど覚えてないや。
駄目だね。
他にも結構記事にしてないことが、最近多くて。
先日皆で集まったときにブログの事ほめられたばっかりだったのに・・・・・。
これからはもうちょっと頑張って更新しなきゃな。


いや、美味しかったのは間違いないのよ。
ご馳走様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 07:00| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

akiraと

結構元気です。
Nakadi Lovinsonです。
気持ちのいい朝ですね。
おはよ。



さて、昨日はakira帰省で飲み。
ススキノへ。
さすが、時間に正確な男。
時間前にきっちり集合。
東京は歩けても大通で迷う男、akira。
久しぶりだけどお元気そうで何より。
めずらしく時間通りに現れた、ニンジャとしいたけ君。
やっぱりしいたけ君は結婚してなかったみたい。
仕事の為に遅れて参上したツイートがうざいとのウメ。
ささやきがすごいらしい。
あ、ウニョには連絡してなかったんだけど、何故か嗅ぎつけて電話してきて参戦。
ご馳走様でした。
Wドライバー早くよこせ。


ってことで飲んでしゃべってラーメン食って。
楽しかったなぁ。
色々な報告聞けたし。
家に着いて、嫁がいたときにはビックリ。
実家に帰ってるかと思ってまして。
ちょっとキレ気味になんでいるの?って言ってやった。
(息子だけ嫁の実家へ)


で、朝っぱらからなんでこんな更新をしているかというと、ニンジャからの連絡待ち。
あいつが色々連れてってくれるというので。
洞爺?
どこだっけ?
とにかく連絡待ち。
約束の時間は6時。
akiraからは、連絡きたんだけどね。


さて、喉かわいたし飲みながら待つか。

いや、昨日は楽しかったな、ほんと。
仲間っていいな。
posted by Nakadi Lovinson at 08:55| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

GW前半戦終了

3連休でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あっという間。



さて、もう前半戦終了ですね。
明日はお仕事だ。
まず、29日の金曜祝日。
午前中はダラダラさせていただきまして。
夜はドームにて日ハム戦を観戦。
結構のぼりました。.jpg
今回、道内のラーメン店が何店か出店するというので行ってみましたが。
そんな食ってる暇はあるわけなく。
そしてナイターという始末。
息子が小さいのであんまり遅くなるのもよくないかと。
飽きもせずに大興奮.jpg
まぁ、昼寝も無しで帰宅まで大はしゃぎで。
途中、飽きもせず。
普段、集中力なくて困ってるんだけどなぁ。
試合は勝ちましたよ。
買ってよかった.jpg
いや、これで負けたらどうしようかと思いましたが。
なかなか面白い試合でした。
なんか花火バーンってなってたな。
花火バーンって.jpg
で、その日は帰宅してすぐ就寝。

30日は甥っ子のお誕生会。
某ホテルにて。
高いところは苦手かも.jpg
西武ライオンズの選手はいませんでした。

しっかし、どんなお誕生会だよ。
どんな誕生会やねん.jpg
1歳で、餅しょってました。
まだちょっと歩けないみたい。
でも、食用旺盛。
小象くらいの量食ってました。
値段がお高めなところも苦手かも.jpg
いいことだ。
ウチのは食わなくって困ってますから。
この日は別で、バクバク食ってたけど。
あ、ハワイのお友達と久々に国際電話。
お元気そうで何より。
近々遊びに行くと約束。
今年中に行ってやる。

で、最終日の今日。
これまたやることなくダラダラ。
マックのハッピーセットのオマケが欲しいとの事にて、マックへ。
何故か俺までハッピーセットを食っちゃいました。
お望みのライダーは当たりませんでした。

で、これが安かったので迷いました。
ネスカフェ バリスタ 12090997 / ネスレ日本
が、もう少し様子見とのことにて保留。
コーヒーに飲みだすと、たばこが吸いたくなる・・・・・・。

そういや見つけたので購入しました。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー / バンダイ
安っぽい感じで、雑な作りでした。
それに加えて、息子から衝撃告白。
「あのね、トラのメダル失くしちゃったの」って。
いつから?の問いに、「ずっとずっと前から」って。
そういや、最近タトバにならずタジャドルばっかやってたなと。
家中捜索も見当たらず。
そもそも片付けができないことを、こってりしぼられた息子でした。
どこいったんだろう、トラコア。


で、借りてきたDVDを見て3連休終了。
Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion-
Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion- [DVD] / 森りょういち (監督)
面白いって聞いてたので期待してたけど、イマイチだったかな。
下手なシュール漫才見せられている感じ。
一緒に借りてきたゴールデンエッグスのパクリ感もあるし、ゴールデンエッグスの方がかっこよくて面白い。
もう一枚借りてきたけど、どうしようかな。


って感じで、何事もなく前半戦終了。
明日仕事したらまた3連休。
が、これといって用事なし。
明日はススキノか。
akiraとススキノなんて何年ぶりだ?
やっぱイルカかなぁ。
何にせよ楽しみだ。

皆様、後半戦もよい連休を。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする