2010年12月31日

2010お疲れ様でした

今年も一年、この駄ブログをごらんの皆様。
大変お世話になりました。
またブログ上だけではなく公私ともにお世話になった方々も感謝です。
来年も我々病気家族は突っ走っていきますので、あたたかい目で見守りください。
また何かありましたら助けを願う事もあるかと思いますが、手を差し伸べてやってください。

皆様の来年1年がいい年でありますよう、お祈りするとともに何かできる事がありましたら、ナカロビ家もできる事があればお手伝いさせていただきますので、気軽に声をかけてやって下さい。
お金は貸せませんが・・・・・・・。

それではよいお年を。
これから紅白地獄へ行ってきます!
今年も年越しは寝てるかと・・・・・・。

それでは。
posted by Nakadi Lovinson at 17:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010終了

今年もあと少しですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんちまたまた。
簡単に一年を振り返ろうかと。



1月
特になんもねぇな。
家族の3人のお誕生日がありましたね。
そうか、そろそろもう一つ年取るのか・・・・・・・。
皆でお祝いしてくれた、誕生カラオケも楽しかったっけ。
魔女サミもあったっけ。
どんぐり食いたいな。
で、嫁が喘息かマイコプラズマ肺炎のでダウン。
用事がてら北見やら旭川に旅行に行ったっけ。
はる吉食いたいな。
来年は行くのかな?

2月
で、1月の病気から嫁が咳のしすぎで肋骨骨折で。
今年の病魔は完全に嫁からだったんだねぇ。
「HOTEI 2010 ROCK A GO! GO! TOUR」に行って村石有香さんと一緒写真撮ったっけ。
今でも待ち受けです。
それより布袋さんの目の前であいつぶっ倒れやがったな。
で、直後に布袋さんも転んでツアーとばしたっけ。
家族で雪祭りにも行ったし、会社の飲み会で知恵の輪使ってナンパしたりしたっけ・・・・・。
そういや、オリンピックでマリリンの声援送ったなぁ。
H22 2/22 記念日デート(6周年)なんてのもしたっけ。

3月
ゲームのしすぎでとうとうPSP壊れたっけ・・・・・・・。
義母のお誕生会やったり。
今度は俺が体調不良で、風邪薬とアルコールでキメキメに。
しいたけ君の誕生会の記憶が一切ありません。
コマチもいなくなったっけ。
そういや、嫁の会社の人達と山にも行ったっけ。
今シーズンは行けるかな?
日ハム戦は開幕から行ったし。
そういや、この頃はドラクエのすれ違いにはまってたかも。

4月
そういやこの時期日ハム負けまくってたっけ。
で、更新サボりまくってまして。
書いてない事沢山あるわ、これ。
ラーメン屋でおしりに会ったり。
結婚指輪無くしたり(みつかりましたよ)。
主役のいない誕生会も楽しかったっけ。
まだサルビ言うわ、息子。
遅刻しそうになったけどな。
そいや、初三井アウトレットパーク行ったっけ。
で、息子の初発熱。
で、甥っ子誕生。
なかなか出てこなかったけど、無事。
今日も会ってきたけど、大暴れしてたな。
家族で富良野へ行って、息子が初の犯罪に手を染めたっけ。
親としてどうしていいかわからなくなって・・・・・。

5月
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2にはまってたな。
すれ違いバトル熱かったなぁ。
確か、GWは息子発熱したな。
キロロ行ったり、しいたけ君やニンジャと留萌の港でやってるお祭り(やってない)に行ったっけ。
ソイ!
生クリスタルジャパン見て、モモセ行ったっけ。
ネット環境の不調があったり、職員検診のために禁酒したり。
結局基準値オーバーしてたけど・・・・・・。
母の日に色々したり嫁に花贈ったり。
静内に桜見に行ったり。
嫁とデートしたり、魔女会もあったっけ。
ラッシャー木村さんも亡くなったっけ。

6月
そういや、この頃からカレーが食えなく・・・・・。
吉井ファン失格。
会社のミニバレー大会でアザだらけになったり。
義兄さんのお誕生祝いとかもしたっけ。
あれだけ見ないって言ってたワールドカップ見たり。
家族で仲良く?滝野すずらん公園で遊んだり。
そいや、嫌いなよさこいまで見に行ったっけ。
で、Oasis聞いて、レイカーズがファイナル勝って、けせらでテレビ出演なんかまでしちゃったり。

7月
体調不良やサインインができなくて、更新できませんでしたね。
ウメと飲みに行ってるけど、やっぱ俺潰れてるな。
楽しくなっちゃうんだろうな。
で、会社の夏祭りと終了後のキャンプ。
あのTシャツまだあるぞ。
ペペロンチーノ。
しっかし、めんどくさがり全開。
更新してねーなー。
雑だし。

8月
今年の夏は、スンゲー暑かったなぁ。
ビヤガーデン行ったなぁ。
大人のビヤガーデンも楽しかったし。
このくらいから、俺変わったって言われ。
で、お得意の俺体調不良。
発熱だったり下ったり。
マサル亭も行ったっけ。
チビ連中で大騒ぎ。
ウチの息子だけ怒られてたっけ。
んで、息子のおたふく。
会社の飲み会で良いもの食ったり。
で、ニンジャ家とトキオに行ったっけ。
またきたは伝説ですね。
楽しかったけど、大変だった。

9月
で、きたね。
おたふく。
一週間も会社をお休み。
種無しNakadi。
かも〜ね。
顔がパンパンで、笑った。
DVD見まくったなぁ。
この時落ちた体重がまだ戻りません。
あいつらとアワビ食いに行ったっけなぁ。
事故りそうになるし、ブツブツになるし。
息子の運動会もあったか!

10月
会社の観楓会とニンジャの誕生会がかぶったんだっけか?
息子とドライブ行って、危うくウサギもらいそうになったり。
じいさんの3回忌があったり。
はちまきで偶然ニンジャに会ったっけ。
息子が溶連菌だったり、車で鳩轢いたり。
最後の外焼肉したりしたっけ。
そして何より、「YOSHII ZENZAI TOUR」Zepp Sapporodふぇ最高に盛り上がったなぁ。

11月
まず息子がものもらいになったっけ。
会社の大型との別れもあったっけ。
で、また息子が発熱して。
会社の研修で賞をいただいたり。
とどめに腹痛で当番病院へ行ったら、ニンジャとあーちゃんに会う始末。
この月は日曜のたびに病院へ行きました。
そんな息子の生活発表会。
無事出れてよかったな。
成長感じるよ。

12月
モンハン漬けの一ヶ月。
あー、皆で登別に温泉に行った事書いてないや。
ブルーレイレコーダー買ったし。
ウメと具合悪くなるくらい飲んだしなぁ。
息子とクリスマスして映画見に行ってって。
仕事では色々と・・・・・・。




さらっと書いてみました。
一年。
書いてない事も沢山ありますが。
来年はもうちょっとマメに更新できたらと思います。
あと、さらっと書いただけですが、半分くらい病気と鬱的な日記になってますのでなんとか改善していこうかと。
来年はどんな日記になるのかな?
posted by Nakadi Lovinson at 17:12| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

仕事納めにキレ納め

唇のアレはよくなってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おは。
で、物を大事にできない男はやはり制服のポケットにリップを入れたまま洗濯へ。



さて、嫁が年賀状だかってのを久々(喪中続き)に作成してるため更新の暇もなく。
特に書く事もないんだけどね。

昨日で今年の仕事納め。
そしてキレ納め。
ネイさんの困った顔でとどまりましたが。
ちょっと大人気なくムキになってかかっていくところでした。
危なかった。


感じの悪い終わり方はしたくないので、今日は息子と2人(嫁は仕事)で何か思い切り楽しい事してやろうかと思ってます。
ソリでも特攻してやろうかと思ったんだけど、咳してるしなぁ。
とりあえず、一緒に朝風呂したのでDVDのトイストーリー2見ながら家事でもして考えるか。
なんか良いお父さんだな、俺。
アピールですけど。
posted by Nakadi Lovinson at 09:58| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

くちびるのアレ

年末だって気があまりしないのはなぜかしら?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
浮世離れしてるしね。



さて、最近色々な女性とチッスをしまくっているせいか、唇の荒れがひどいです。
痛くてねー、これが。
似合わないのですが、リップクリームなるものを買ってみました。
結構効きますね、これ。
シットーリしていい感じ。
でも、慣れないからなんか唇が落ち着かない。
でもこの調子ならすぐよくなるでしょう。
ただでさえ愛想笑いが下手なのに唇が痛い為に余計笑えなくて。

しっかし、こういうところに出てくるようになりましたね。
老化。
ただの乾燥でしょ?
潤いなくなってきたかな、これ。
同い年の子が若甦飲んでるって、今日聞いてビックリしたし。
若甦(じゃこう)錠S450錠(ビン入)【第3類医薬品】 / 日邦薬品工業株式会社
しかもこれ飲んでから調子いいんだって。


それよりストレスなんとかしてくんねーかなー。
年末になんでこんな事書いてんだ?
そうか、年末って感じがしないからだった・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)

タカ、クジャク、テノリブンチョウ!
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
タ・ク・テって弱そうだな。


さて、久しぶりに映画へ。
家族3人で。
俺は、最初遠慮してたんだけどね。
息子が連れてってやるから、おいでってことで。
混んでるの嫌だなぁと思いつつ、朝一で映画館へ。
しかもオーズの放送を見た後に・・・・・・・。
思ったほど混んでなくて。
おっさん2人組みとか、大人気ないほどガンバライドカード持ってるおっさんとかいました。
あと、父さんと来てる息子が多かったですね。

で、映画はハッキリ言って大人向け。
よく子供はわけもわからず見てるよな。
お父さん用に水着とかチラな感じのシーンまでご用意していただき。

俺はね、スカルが面白かった。
吉川。
自分の罪を数えてました。
仮面ライダースカルです。
決定版 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE超百科 (テレビマガジンデラックス) [単行本(ソフトカバー)] / 講談社 (編集); 講談社 (刊)
なんか白い帽子かぶってる人ね。
ハードボイルドでした。

あとはまぁ、ね。
息子は喜んでたみたいなんでヨシですかな?
あ、ベルト。
【在庫あり!即日出荷!】仮面ライダーOOO 変身ベルト DXオーズドライバー《キャンセル不可!》
これは、面白いぞ。
中に小さいおじさん入ってるわ、これ。
入れたメダルによって読み込んで、違う事言うんだもの。
またクジャクとかコンドルとかって言ってたから、コアメダル出るなこれ。

さて今年最後の日曜は家族で出かけて、ダラダラできたのでよかった。
今年もあと少し。
駆け抜けましょうか。

お前の罪を数えろ。
PBM! 仮面ライダースカル / メディコム・トイ仮面ライダーW公式フォトブック 鳴海荘吉×吉川晃司 HARD-BOILED ISSUE (グライドメディアムック) [ムック] / 東映 (監修); グライドメディア (刊)
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス2010

メリークリスマス。
Nakadi Lovinsonですよ、マジで。
楽しんでますか?



さて、祝日に済ませちゃったわなんて家も多いでしょうがどんなイブをお過ごしでしょうか?
我が家は嫁がせっせと飯作ってくれまして。
クリディナー.jpg
ステーキだのカプレーゼだの。
ご苦労さんです。
で、今年も卵が駄目な息子のためにアイスのケーキ。
アイスのケイキ.jpg
かなりの量食ってたけど、大丈夫か?
で、息子と一緒に風呂に入ったりと。
まぁ普通な感じのクリスマスを過ごしました。

さて、今夜は枕もとに置かなきゃね。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー / バンダイ
なんか品薄で高額になってるらしく。
嫁の父さんが、買ってやりたいとの事で高額でゲット。
次の日定価で販売してるの見つけるというオチまで。
とりあえず、これも高額になってるみたいなので、定価で買っておきました。
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 / バンダイ
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02 / バンダイ

あ、hirikiさんからも連絡いただいたっけ。
サンクスです。


さて、どんな反応みせるか楽しみです。
ってか、俺は起きる前に出社か・・・・・・・・。
起きるまで待ってみようかな?

でも、仕事溜まってるし。
明日も残業できないし・・・・・・・。


こんな日に切なくなってきましたよ、奥さん。
皆様もよいクリスマスをお過ごしくだされ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ラーメン 「らーめん 空」飲んだ後編

いやー、飲んだ後のラーメンって、本当に最高ですね。
Nakadi Lovinsonです。



さて、先ほど飲んでウメと帰ろうと思いましたがどうにもラーメンが食いたくなって。
この時間だったらあそこかと。
南3西5−20−2の「らーめん 空」さんへ。
もしかしたらと思いましたが無事やってました。
しかも、なんか、なんとなく醤油が無性に食いたくなりまして・・・・・・。
まさかの醤油。
空 醤油.jpg
あー。
美味い。
上手い。
蕎麦でもたぐるかのようにズルズルと。
一気に食べちゃった。
汚いものが写ってますが、今回も汁残し。
空 ティッシュ.jpg
さっき食ったばっかだけど、また食いたい。
あの時間でもやってるってのはありがたいですな。
本当は、ビール飲もうかと思ったけどやめました・・・・・・。

これで今年のラーメンは食い収めかな?
ことしもご馳走様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 12:40| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン 「ラーメン 庵」研修後編

先日、WEST19にて研修がありまして。
感染とか結核とか。
午前中で終了のため、参加後に出社しろと。
じゃ、昼飯をということで。

近くに名店があるじゃないか!
ってことで、中央区南4条西16の「ラーメン 庵」さんへ。
ここ、すっげー好きなんですよ。
味噌チャーシューに飛びつきました。
庵 味噌チャー最高.jpg
いや、ここ完璧ですね。
オススメの札幌ラーメンと聞かれると、俺は間違いなくここをオススメします。
モヤシ最高。
チャーシューも。
一つ一つの仕事が素晴らしいですね。
で、ここはいつでも汁が熱い。
必ず、焦ってすすって火傷します。
口の中がベロベロに。
それがまたいいの。

この後は仕事のため泣く泣く汁は残しました。
(それでもかなりの口臭でしたが・・・・・・)
苦汁.jpg
すみれ系最強のみせだな、ここ。
またいこ。
あ、はな丸にも行きたくなってきた。
あそこは純か?
posted by Nakadi Lovinson at 12:25| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふつつか酔い

さっき起きました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
頭痛し、いとおかし。
趣があります。



さて、昨日はすんげー楽しかったぞ。
やっぱり俺にはあいつしかいないって感じで。
3軒も梯子したし。
最後のイルカが1番楽しかったかな?
Kとかごっちゃん。
誰かに会える店です。
ちょっとkが大変だったけど、昔に比べたらまだマシじゃないかな?
とりあえず最高の忘年会になりました。
俺、やっぱり最近変らしい。
モテ期だしな。

また羽伸ばしに行くぞ。
ウメ、よいお年を。
モンハン買えよ。
posted by Nakadi Lovinson at 12:12| 北海道 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

でえと

おしゃれしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
気合はいりました。


さて、今日も嫁は飲み会。
そんな日はチャンスタイム。
ってことで、これからおれもデート。
息子よごめん。


久々だから結構楽しみ。
ってか、俺の忘年会は今日だな。
潰れるぞー。
posted by Nakadi Lovinson at 19:09| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

忘年会どころじゃありません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
物忘れが本当にひどいですよ、これ。




先日忘年会に行った際に、大切なジッポを紛失しました。
これかなりショック。
すぐ物を失くす男。
いや、物を大事にできない男だわ。


で、先日家族で買い物へ。
息子によい感じの靴があったので購入。
買い物かごに忘れてきました。
いや、でもこれひどいのよ。
お店に確認したら見当たらないとのこと。
自分なら絶対届けるし。
子供用の靴だよ?
拾った人は、ラッキーなんて思いながら盗んだ靴を子供に履かせてるのかしら?
そんなバカな親の子供がかわいそうだ。
そして誰が1番悪いかって?
そりゃ、俺だ・・・・・・・。


で、今日は嫁が迎えに行けないから俺が行こうと。
最近、延長だの実家に預けたりだのってかわいそうな息子。
いけそうな日は、頑張って行かないと。
ただ、俺の会社から保育園は遠いのね。
少し帰宅が遅くなると、もう延長。
雪道だと混むしなおさらで。
今日は順調なスタート。
と、思いきや。
途中で携帯を忘れた事に気付く。
もう一つ余計な忘れ物に気付きましたが。
ここで引き返せばアウト。
まぁ、嫁からしか連絡こないしいいかと思うも、その嫁と連絡がとれないと駄目だ。
お迎えが二度手間になったりしてしまう。
そういやウメにも連絡しなきゃってことで引き返し、結局延長保育でしたー。


で、最後に考えてたこの日記のオチを忘れるというオチ・・・・・・・。



なんかいいことねーかなー?
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてますよ

おべとも結構好きです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよ。




さて、ちょっとありまして。
少しサボってました。
その間、忘年会くらいで特に何もなかったけど。

で、今日はこれから研修へ。
終了後出社だとよ。
どっかでラーメン食ってくかなぁ。


さて頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 07:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

はかどらず。

更新さぼりまくりですね。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
先月頑張ったんだけどね。



今月は鬱ですね。
仕事もはかどらないし。
記事も書く事ないし。
今日はイラっとする事もあって。
明日は忘年会だしなぁ。
正直行くまでがめんどくさいのよね。
行ったら楽しいだろうし、帰りの記憶なんてないからね。
しかし土曜は仕事だからほどほどにせんと君だな。



さて、寝る。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

みんなのアンテナか?

皆とやる前に、モンハン飽きてきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
次何か面白いの出ないかなー?



さて、今日も帰宅後息子と遊んでたんですが。
突然卑猥な言葉を連呼しだしまして。
かなりびっくり。
一応?注意しておきましたが。


意味も分からず連呼していたのでしょう。
で、きっと俺が笑ってくれるような言葉だた思っていたのでしょう。
注意されて、ビックリしたみたいで。
どこでおぼえてくんだ?
保育園か?
先生に聞いてみたほうがいいかな?
今度はウチの息子がそう言ってたからマネしたなんて言われても嫌だし。
その後は言わなくなったけど、また保育園とかで言い出すかもなぁ。
困ったもんだ。


心身ともに辛いです。
ボーナス少ないし。
仕事もあれだし。
週末、忘年会なんだけど行くのめんどくさくなってきたなぁ。
ドタキャンか?
明日は早出だし。
そんな日に限り、雪だし・・・・・・・。


もう寝よう。
そっとおやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

お買い物とか

今日とあるラーメン屋の前に、少しふくよかな人達が行列してました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
店名みてビックリでした。



さて、今日は家族でお買い物。
大通まで。
しっかし降った雪のせいか師走だからか、人が多かったですねぇ。
お洋服を購入。

で、大安。
年末。
ときたら、今年も年末ジャンボ宝くじ。
購入しました。
当たったら、パートで働きます。


で、場所を移動しましてとうとう我が家にもきました。
ブルーレイレコーダー。
買っちゃいました。
機械オンチながらもなんとか接続しまして。
ってか簡単ですね。
録画もハードディスクにあっさりとですし。
こりゃ機械オンチにはちょうどいい。
年末は映画とかいっぱい放送するから楽しみです。
今日は、息子の強い希望にてトイストーリーを借りてきて見ました。
初めて見ましたが、なかなかよいお話ですね。


最後に食品やらの買い物して、家族で鍋。
北海道の冬は、雪が降りますが嫌いじゃないです。
むしろ好きかも。
食べ物だったり、静かに降る雪とかの独特の雰囲気だったり。


さて、明日はお休みだったのですが急遽仕事へ。
今週もでしたが来週も休みがなくなりました・・・・・・。
仕方ないです。
おたふくの時は迷惑かけたろうし、困ったときはお互い様なので。
ってことで、明日から1週間乗り切れば少し楽になるかと思いますので頑張ります。



さてぇ、支払どうしようかな・・・・・・・。
宝くじ当たらないと本当にやばいな、これ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

吉井 和哉 New Single「LOVE & PEACE」発売決定

会社の子の友達が某アイドルさんと結婚するんだって。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
一緒に飲んだら可愛かったってさ。
結婚式とか有名人いっぱいかなー?
うらやましい。
バッチバチだって。



さて、話は変わりまして。
少し遅れましたが、吉井さん。
シングル発売決定ですね。


「LOVE & PEACE」
2011.2.16 RELEASE
価格:¥1,200
初回生産分スペシャルイベント応募抽選ハガキ封入
  
【収録曲】
01) LOVE & PEACE
02) リバティーン
03) 星のブルース
※リバティーン・星のブルースはアルバム未収録
 
全作詞、作曲、編曲全てをこなしたのね、吉井さん。
あと、スペシャルイベントだって。
全国6会場(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)でトーク、未公開映像上映、スペシャルグッズ・プレゼント他・・・・・。
だって。
しかも計1,000名様って?
各会場?
なわけないよな。
これは厳しそうだな。
とりあえず、来年の楽しみが一つできた。
ってか、今のところこれだけ。


なんかいいことねーかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

禁煙考え中

村クエ一応、終わっちゃいました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なんか簡単だったなー。
やっぱGでるな、これ。



さて、禁煙を考え中です。
全く止めるつもりはないのですが。
我が社内、敷地内が4月より全面禁煙になるとのことでして。
まぁ、時代の流れですから仕方ないですね。
夜勤者かわそうに。


まぁ、簡単にやめれたら苦労ないけど。
あと、タバコはここ2ヶ月くらい買ってませんが、そんなに財布の中身に変化ない感じです。
んー、どうしたらいいだろう。
タバコ吸いながら考えよう。
で、とりあえず残ってる村クエクリアすっか。

明日もバンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

痛み

中毒です。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
モンハン。



さて、月曜から激しい腰痛に襲われまして。
周期的にくるんですが。
夜にはおさまったとおもったら今度は、激しい胃痛に悩まされています。
今のところ内服にてだいぶ落ち着きましたが。
もう、横になって丸くなってるか、ゲームしてないと痛くて、
キリキリ。
禁断症状だな、これ。


ゲームばっかしてるから、書く事も特にないしな。
ニュースはマーシーたらえびやらどうでもいいことばっかだし。

そろそろ仕事も取り組まなきゃなぁ。

あ、また胃が痛くなってきた。

温泉の事書くの忘れてたや・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ナカロビ増量中

帰ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



ちょいと湯治へ。
リラックス全開。
食って寝て狩ってでゆっくり休めました。


さて、充電完了。
明日からまた頑張って、狩るか。
あ、違うや。
仕事するか。


かなり太ったなぁ。
体が重いのよ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

いざユクモ村へ

久々のレイアは強かったです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
レイアはあんなテクニックまで持ってたなんて。
昇天しまくりです。


さて、今日と明日はお休みです。
ユクモ村へ行ってきます。
モンハンやってない人にはわからんか。
今日、明日はモンハンできなさそうだなー。


それではいってきます。
posted by Nakadi Lovinson at 10:09| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする