2010年11月30日

今年もあと少し

今日で11月も終わりですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今年もあと一ヶ月ですね。
続々と喪中葉書が届いてます。



さて、今月は息子の病気祭りだったような気が。
幸い今月は仕事が暇な月だったので、なんとか乗り越えましたが。
おたふくのせいで休みも少なかったけど、祝日とかあって助かりました。
そのたびに病院でしたが・・・・・・。


今年もあと一ヶ月。
そして明日は、待ちに待った発売日。
モンスターハンターポータブル 3rd / カプコン
来月は、ブログ更新数が激減することをここに誓います。
今回は発売からスタートなので、攻略本ないのがきついなぁ。
でもスンゲー楽しみ。


あと、今日のお昼に温玉食ってから腹痛に襲われてます。
シャーってわけでもないんだけどね。
さて、明日から12月。
残りの一ヶ月を素晴らしい月にするため、明日も頑張りましょう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

駄目人間

物忘れがひどくなってきてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
親友の名前も出てこない時が・・・・・・。



さて、今日はひきこもり。
嫁と息子がお出かけしてたので。
何しようか迷いながらなんとなくパソコンを。


いや、したら、ヤバイの。
先日息子の発表会で2時間も座ってられないなんて書きましたが、平気で6時間くらいいたんでないか?
動画見まくり。
久々の中村屋や、どうでしょうやゴールデンエッグスやら布袋やら吉井やら。
キャシィ塚本とかゴレンジャイとか。
もう、見まくり。
ゲラッゲラ笑わせていただきました。
昼間から飲みも飲んだりで。
これはもう駄目人間だわ。
酒買いに外に数分でかけただけだもんな。

いやーしっかし楽しかった、
帰宅後の息子も一緒に見てたものなぁ。

今日はだいぶリフレッシュできたかな?
あしたから頑張るぞ。
だって、今年もあと少しだものね。
posted by Nakadi Lovinson at 21:40| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

生活発表会

総帥からよくわからん電話がきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
先にモンハンでしょ?
シダックスで。



さて、今日は息子の生活発表会とのことにて、体調不良もなく無事に当日を迎えました。
生活発表会.jpg
一生懸命練習してたみたいだから、休みなんていったら可哀相だわな。

まぁ、泣いたり、放心したり、ママ、ママ叫びっぱなしだったり、一生懸命やったりと色々な子がいて楽しいもんです。
ウチのはわりとお利口だったんでないかな?
上手にやってました。
鼻ほじってたけどね。
忍者やら、どんぐり手話やらお上手でした。

こりゃ、約束のご褒美かな?
仮面ライダーオーズ&W(ダブル) 2011年 カレンダー [カレンダー] / 東映アニメーション (株式会社 ハゴロモ) (刊)
去年は仕事で見れなかったから、今年はよかったです。
でも、昔からじっと座ってるのが苦手な俺。
この年になって、2時間半はキツかったなぁ。
俺と嫁の両親まで来てくれてました。
来年も見れるかな?
去年は見れなかったけど成長感じたなぁ。
泣くところまではいかなかったけど、いいもんですね。


興奮したせいか昼寝もロクにせず、テレビみてハワイ行きたいって言ってましたねぇ。
さて、明日はお留守番。
何しようかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

2011年カレンダー

最近、息子がパパは昔女だったって保育園で言ってるそうです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
下手なこと言えないですね。
調子は良さそうです。




さて、今年ははマリリンでしたが。
(飾ってない・・・・・・。)
本橋麻里 2010年 カレンダー [カレンダー] / トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) (刊)

来年は息子の強い希望にて仮面ライダーオーズ&Wになりそうな感じですわ。
仮面ライダーオーズ&W(ダブル) 2011年 カレンダー [カレンダー] / 東映アニメーション (株式会社 ハゴロモ) (刊)
今年の麻里はどうなってるか気になるところですが。


とりあえず、明日は発表会なんですって。
それ頑張ったらってことで約束。


ってか、今年もあと少しですね。
なんだかあっという間ですわ。
さて、明日は息子が踊り狂う一日。
楽しみです。
posted by Nakadi Lovinson at 20:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

腹痛2

久々にやられました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
超辛子入りエクレアに死亡です。



さて、息子。
夜くらいからまたちょこちょこお腹痛いが始まりまして。
今日は病院へ。
炎症反応が上がってまして。
胃腸炎とともに低血糖まで・・・・・・・。
なんだかよくわからんぞ。
低血糖って。
胃腸炎で?
朝飯も食ったらしいし。
点滴2本で楽&眠くなって、俺が帰った頃には爆睡。
あおっちろい顔して。
「アキ全部起こす!!」なんて寝言まで。
起きてからも、おかゆ食べながらパニックフェイス見ながらケラケラ笑ってました。
一安心。
このまま良くなればいいなぁ。
今回の責任は親だな。
治りかけにマック食わせちゃったもの。
少なからずともそれもあるかと。
元気だから治ったと思ってたし、おかゆとかで我慢してたからかわいそうだったものでつい・・・・。
いいわけにはなりません。
今回は病魔ではなく、親にも責任があったと反省。
いや、失格だな。
まぁ、そんなことも言ってられない。
これを教訓にしていかないと。

頑張れ息子、そして親。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

勤労感謝

一生懸命仕事をしたことがないので感謝されません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様いつもご苦労様。
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
感謝。



さて、今日は家族でお出かけ。
息子もすっかりよくなったみたいで。
朝から嫁のお好み焼き(朝から出すか?普通)も食べて。

息子のつなぎを買いに三井アウトレットパークへ。
なかなかいいものがないですね。
眠たそうな息子は少し不機嫌な感じ。
と、ここで発見。
アバハウスのレザーのジャケットと5351のシャツを・・・・・・・・。
って、俺のだ。
また衝動買いだ。
いいんだ、似合うから。
勤労者だ、今日は主役だ!
と、無理やりな感じで。

で、息子がどうしてもマック食いたいなんてぬかすから、月寒のゼビオって所に。
マック食って、真剣に探してた嫁。
先日の高級志向から一転。
安い、雑な感じのを持ってくる。
どう?の問いに、その変貌ぶりにビックリして俺、声がでず。
ってか、俺の服のほうが高い・・・・・・。
なんか申し訳ない・・・・・・。
それに決まり。
息子は全く関心無し。


ってことで、無事に用事を済ませてまいりました。
いんやー、なんだか疲れた。
けど明日からまた勤労しなきゃな。
さて、明日の活力、ビヤでも流し込もう。
posted by Nakadi Lovinson at 17:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

三太に願い

息子の不調日記になりつつあります。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日はインフルエンザの予防接種(2回目)をしてきたので明日あたり発熱でしょう。
いや、玉子アレルギーあるしね。
腹痛の方はおさまり、無事接種できたみたいですけど。




さて、今日は家族三人でサンタに願い。
息子はこれ。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー / バンダイ
と、これ。
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー / バンダイ

俺は、今のより大きい車。
あと、これ。
Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)(RVL-S-WD) / 任天堂
リアルですいません。

嫁は料理の腕前のレベルアップだって・・・・・・・・。
そりゃ自分自身の問題だろ?
とりあえず、家族3人で三田に手紙書きました。
届くといいなぁ。

さて、明日は勤労感謝の日。
ある意味、親に感謝の日でもあるよなぁ。
感謝してもらおうとは思わないけど。
何しようかな?
posted by Nakadi Lovinson at 19:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

もう、本当に限界ですよ

しいたけ君の入籍を今日始めて他人の口から聞きました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
夢現な感じ。
本人に確認したら、「うそだべ?」とのことでした。
一安心。



さて、今日も我が子は順調に体調不良。
昨日くらいからお腹痛いって。
目蓋も腫れて。
俺に似て、オオカミ少年なもんですから、お腹痛いって言っても信じてもらえないんですね。
また、飯残したりと都合の悪いときに言うもんですから。
したら本当に調子悪かったみたいで。

今日の朝方、少し白っぽいような便が。
あら?
吐いてはいないけど、ノロわれたか?
ちょこちょこでてきてるみたいだし。
が、間隔あけてのちょっとマジぽい腹痛がでてきたのね。
こりゃビョイーンへ。
当番病院へ行くさ。
で、受付に見たことあるシルエットが。
ニンジャとあーちゃんだわな。
このあいだといい、俺とニンジャの奇跡的な出会いはなんかあるわ。

しかも嘔吐したとのあーちゃん。
元気一杯。
けいこなんか食わしただけだな。
診断もつかねーもん。

ウチのは腸炎だってよ。
間隔開けてくる痛みに耐えながら、点滴とか特別な処置なく帰宅。
ブドーでもいってくれれば楽になったのに。
で、結局セブンなんとかこんとかでニンジャとほぼ一緒に買い物しながら帰宅。
いやー、ニンジャいて助かったわ。
あんなに待たされたの初めて。
きつかった。
子供同士、気がまぎれてよかったわ。
みーちゃんお大事にな。
もう、家出れないらしいからニンジャは今年最後だな。
酔いお年を。

で、息子。
家に着いてから爆睡してます。
あーちゃんとはしゃぎすぎたってのもあるみたい。


てか、今月だけで、ものらい、発熱、腸炎って休みのたびに病院へ。
俺も限界近いです。
でも、もっとかわいそうなのは息子だよな。
頑張ってるんだわ。
明日にはよくなってるといいな。





でも、ほんとにちょっとつらいわ・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 19:43| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

研修終了

行きの車内で車酔いしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、研修終了。
過程での段階のパパ。
発表のブー。
お疲れさんでした。
無駄にドキドキしていた俺は結局何もせず。
しかも、高評価をいただきまして。

何よりです。
普段から利用者の為に頑張ってる我が部署の評価が実った結果だと思います。
発表中のブーはかっこよかったです。
研修発表の為に何かしていたわけでなく、普段の業務の中から題材を見つけ、発表し認められたって事が嬉しかった。
他の発表者は、研修の為に取り組んでる感じがありましたので。

少し我々の仕事に誇りを持てた一日でした。
久々会えたみっちも元気そうでした。
話できなかったけど。

来週からまた頑張らないとなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:55| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから研修

なんでだろうと思ってましたが、二つセットの意味がわかりました。
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り) / 花王
片手で頭を洗うって難しいね。
気持ちヨシですが。

こいつはかわいかったですよ。
cupmen カップメン
青がよかったなぁ・・・・・・。



さて、前置きが長くなりましたがこれから会社の研修へ。
めんどくさい。
聞くのはいいけど、発表とか。
中途半端な時間ですし。
なによりスーツが嫌い。
そしてなんとなく体調も良くないですの。

さて、スーツ着て行ってくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 10:14| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ラーメン 「麺屋 彩未」年に1度は編

先日息子を放置して行ってきました。
久しぶりの「麺屋 彩未」さん。

時間も開店直後だし、平日だから外まで行列ってことはねーべと。
が、軽く外まで・・・・・・。
まぁ、これくらいならまだいいほうだわな。
さすがに回転もよくそんなに待たずに席へ。

今回は嫁を拝み倒して醤油にしてもらいました。
彩未 しょうゆ.jpg
これが、まぁ美味いのよ。
焦がしたような感じの醤油の香りとコクが好きです。
純・すみ系は醤油も俺の好みです。
彩未さんは少し透明感のあるスープですが、味がしっかりで。
これからは醤油か?

俺はいつも通り。
みそチャーシューら〜めん。
いつもと変わりばえのない俺。
彩未 味噌.jpg
しかし、ラーメンは進化してますなぁ。
感激したのはチャーシュー。
これすごいな。
肉の味が生きているというか。

やはり最高ですな。
もっと頻繁に来たいけどなぁ。
他にも行きたい店もあるし。
月に何度もラーメン食いに行く機会もないし。
でもここだけは年に1回は食っとかないとね。
ご馳走様でした。
あー、はる吉とか千歳のいおりも行ってみたいな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

息子よ、ごめん

インドカレーのお店で、いかにもインド的な人がスプーンでカレー食ってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なんかショックですけど、偏見ですね。



今日は午前中は嫁と息子が病院へ。
風邪の終わりかけという事で登園オッケー。
そのまま保育園へ。
パパ、ママと一緒にいれるのかと思っていたのに、保育園に連れて行かれる息子。
行きたくないって。
ちょっとかわいそうだったなぁ。
お咳でてるから行きたくないって。
冷酷な嫁は大丈夫だからって。
まぁ、発表会の練習もしてるみたいだからあんま休ませたくなかったみたいだし。
ここで、休みたい、ハイOKじゃよくないと俺も思い、心を鬼にして保育園へ。


で、嫁はこの後どうすんの?の問いにラーメン食いたいって。
子供放置でラーメン・・・・・。
非情ですが、行ってきました。
そして、大満足してきました。
んで、また着ていない服を売りに行きたいとのことで、お付き合い。
今回は俺の服も参戦。
なかなかのブランドだからと思って期待していたが、それほどでもなく。
意外なものが高い値段だったり。
なかなか面白かった。
何しろ、自分でセレクトした服は安かったけど、フレッシュジャイブの福袋に入ってた、2〜3回着たダウンと、ものすげーありえないデザインのダッサイTシャツが高値ってのは笑った。


んで、次はファクトリーで息子の冬用のつなぎを探したいと。
高級志向の嫁はノースフェイスとか高いのよ。
ってことで、結局決まらず。
なんとなくツリーを撮影しまして。
光ってないとただの木です.jpg
点灯してないとただの木だな、これ。
しっかし、どうやってこの木を建物内に入れるんだろう?
どこに保管してあるんだろう?
謎は深まるばかりですわ。


と、プラプラ2人で。
俺の今日の衝動買い。
カップメーン。
h concept Cupmenカップメン 2 Relax モスグリーン D-521-MG / アッシュコンセプト (h concept)
これは欲しかったのよ。
見つけたので買っちゃいました。
カップメンの蓋を押さえるだけでなく色で時間を教えてくれる。
そういうものでしょ?
毎昼カップメンのカップMANにはこのカップメンは助かります。
何言ってんだ?


あと、これ。
サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ
いや、サッポロファクトリーに行く前に某タクシーを見かけたから、もしかしてしいたけ君かと思いまして。
でもいつにもなくハゲ散らかしてたので、あれ?そんなに進んだのかと思いまして。
いやいや、ただのおっさんだったんだけどさ。
そんなことで自分も心配になりまして、買ってみました。
ってか、気持ちよさそうじゃない?

ってことで、衝動買い終了。
申し訳なさと熱でも出してないか心配で早めに息子のお迎えへ。
元気でした。
Oasis聞きながら、ドラムセット叩きまくってます。
さて、今日の息子との風呂は楽しみだ。
息子もブラシで洗ってやるか。

この時間なのに泥酔一歩前のNakadi Lovinsonがお送りしました。
ゆっくり休みたかったなぁ・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:08| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当然

今日は久々の平日休みです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよ。



調子こいて嫁も休みとっていたみたいですが。
まぁ、当然のごとく息子が発熱でして。
しっかし弱すぎだな。
かわいそうだわ。
元気なんだけどね。



さて、今日も病院受診かな?
posted by Nakadi Lovinson at 07:41| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

仮面ライダーバトル ガンバライド チョコスナック

今日は皆で大型の前で写真を撮りました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
俺参上。

さて、最近息子が毎日これ食ってます。
仮面ライダーバトル ガンバライド チョコスナック 第3弾 BOX (食玩) / バンダイ
中に入ってるカードが欲しくて。
で、俺も一緒になって。
モモタロスが欲しくて。
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロ...ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジン / メガハウス
なかなか出ません。
あと、なかなか売ってません。
明日も見つけて買って帰ってやるか。


しかしまた咳してんだよなぁ。
明日あたり熱ですな。
目も赤いし。
はぁ。
頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

今日も一言

Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
先日、利用者様が交通事故で亡くなりました。
前日にはお元気だったのに。
ちょっとビックリっていうかショックです。
皆様も運転には気をつけましょう。





さて、今日も特別書くことなく。
息子は発熱せずに、鼻水は相変わらずダラダラ。
そういや、まー君の熱愛と横綱の負けはショックでした。
んで、ここ何日かお鼻にニキビなるものができまして。
ニキビなんてものが久しぶりなもんで嬉しくて。
痛みもなく。
久方の
  鼻のニキビが
     いとおしく




今日も何が書きたかったんだ?
最近おかしいぞ、俺。
自分でもわかってきた。
さて、寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

交換

特選とろ最高です。
特選とろ.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日でかなり太ったかも・・・・・・・。


さて、やっとタイヤ交換してきました。
雨にもあたらず無事に。
スタンドのオネイちゃんがかわいいもんだから、バランスはいかがいたしましょう?なんて言われたら、前2本だけやってもらおうかな?なんて。
ウオッシャー液も少なくなってますけど?
なんて言われたら、あー入れといて、なんて。
洗車はいかがですか?
あー、これから寒くなるからなぁ。
やっといって。
オイル交換は?
っと、これはマズイ。
まだいけるし、エレメントだのなんだのってなってしまう。
負のスパイラルへ。
ってことでここで中断。
結構金使っちゃった。
これは嫁も交換だな。


んで、息子。
熱はないのですが、鼻水がダラダラ。
華厳の滝のように。
明日辺り発熱かな?
きっついわぁ。

明日からまた1週間頑張ろうか。

何が言いたかったって言うと、特選とろが美味しかったってことが言いたかっただけかも。
それでは皆様おやすみなさい。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

物忘れ

最近は妄想番長のNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ちょっと危ないな、これ。



さて、物忘れ。
そもそも、もう6年くらいになんの?
ブログ始めてから。

最初は楽しみ半分、軽い物忘れが最近あるからなんか日記でもつけたいなぁと思って始めました。
最近はひどいですね。
物忘れが。
元々そうなんですけど、嫁との会話はほとんど覚えていない。
仕事も、キチンとやったか怪しいし。
物事を2ついっぺんに言われると、もう駄目。
軽くパニック。
記憶すらできない状態。

この記事だって、書こうと思った事も忘れてて、そういや何日か前に書こうとしてたことあったっけとひねり出したくらい。

なんだろ?
ケシゴムか?
アルコール性認知か?
けっこう切実でして。
そういや、ウヒャ様も同じような悩みもってたっけ。
脳外まで行って。
検査の結果、何もなくただのアレだったという。
しかも、待合室で利用者の家族と利用者に会うなんてオチまで。
(そういう、人の嫌な事とか面白話は忘れない)

物忘れ外来かな?
ほんとこれ以上ひどくなったらマズイな。

もっと綺麗サッパリ忘れてしまえばいいのに、軽く思い出したりするからまた嫌なんだよこれが。
さて、明日は仕事だっけ?
一応行ってみるか。
自分が誰かわからないって時は結構ありますね。

皆おやすみ。
忘れないでね。




あ、タイヤ交換するの忘れてた!
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

グッバイ大

最近のハマリは蒲焼さん太郎です。
Nakadi Lovinsonです。
なぜに蒲焼さん太郎?
蒲焼、さん太郎?
蒲焼さん、太郎?
後者じゃわけわからんな。
誰か教えてくれ。



さて、職場の大がそろそろ我が部所を去るとのことでして。
まぁ、俺はそんなにお世話になった感はないんだけども。
わりと長い付き合いだったし。
もっとやさしくしておけばよかったなぁと思ってみたり。
ってことで、新しいのがきたんだけど、これがまたかっこいい。
大とは大違い。
顔が全然違うもの。
いつから働いてくれるんだろうか?





でも結構、思い出いっぱいな人もいるんじゃないかな?
今までお疲れさんでした。
廃車って聞いたので、新天地で活躍もできないわけで。
よく埋まったり、ぶつけられたり、ステップ下りなくなったりミワミワ吐いたりって色々な事があったっけ。
しかも年寄りばっかり乗せ続けて疲れただろ?
ゆっくり休んでくれ。
残すは3号車か。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ご冥福を

息子の目はよくなりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
一安心。


えーと、少し遠いのですが親戚の方が今月の初めくらいに亡くなりまして。
仕事で行けなかったのですが。
で喪主だった旦那様も葬儀前に倒れてしまい、喪主を勤める事ができず。
先日お亡くなりになられたとの事です。

悲しい事が続きました。
また行けそうになくて申し訳ないです。

長い間お疲れ様でしたとありがとうございました。
2人でゆっくり休んでください。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

リンガーハット

息子の目は結構よくなってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日は目薬もお利口に。
一日でなんという成長ぶりだ。



さて、親ばかは放っておきまして。
先日リンガーハットなる長崎ちゃんぽんのお店で食べてみました。
北海道ではまだあんまり店舗ないけど、本州とかではメジャーなチェーン店なんでしょ?
あんまりお腹空いてなかったんだけど、せっかくだから食べてみようかと。
フードコートなので、行列にならびます。
けっこうな行列。
待ってる間になんだかお腹いっぱいになってきてしまった。
何故だ?
長い事待たされてやっと注文。
食べれると思いきや、これまたフードコートお得意のピッピーってなるやつ持たされてまた待ち。
ようやくピッピー。
リンガーハット 長崎ちゃんぽんとぎょうざ3個.jpg
長崎ちゃんぽんとぎょうざ3個セット。

わたくし、今までキチンとしたちゃんぽんていただいた記憶がなくて。
ある意味初体験。
リンガーハット 長崎ちゃんぽん.jpg
ん?
野菜たっぷりですが、なんだろう。
もっと野菜の甘みというかそんなの期待してたんだけどなぁ。
汁にいたっては、味あんのかなってくらい。
なんか入れ忘れた?
あれー?
後入れ調味料みたいのあったっけ、そういや。
で、ぎょうざ。
リンガーハット ぎょうざ.jpg
・・・・・・・・。
こんなもんでしょうか?

ってことで、もういいかも。
皿うどんみたいのあったからそっちにすれば良かったかななぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする