2010年10月31日

今年最後肉と初七輪

いやー、吉井さん最高でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
明日でもレポすっかな。


さってぇ、テンションは下がらぬままで。
本日は天気も良く暖かく。
こりゃいくべと。
外にて焼肉。
初七輪.jpg
今回は小規模にて初七輪。
結構、火をつけるのが難しいね。
火加減もよくわからんくてね。

息子喜んでたっていうか、元気だわ。
サッカーしてました。
俺様の家でまた焼肉したいなんて言い出す始末。
よく覚えてるな。
サルビ言ってました。

食って飲んだわ。
これで今年の外焼き終了だな。

YOSHII ZENZAIのセトリ全然覚えたないやー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

GOD EATER BURST(アペンド版)

ゲーム漬けです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


さて、やってました。

GOD EATER BURST(アペンド版)

GOD EATER BURST(アペンド版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



あっさりクリアしちゃいましたが。
前回の続きからできるんだけど、お金あんまりもってけないのね。
銃もあまり使えなくなってるし。
新しいとのアラガミもほぼ前作とかぶってるし。
動きが良くなったとの事でしたが、前回のときは故障のため一定方向にしか動けなかったもので。
よくわからないや。
しっかし、これまた壊れるわ。
もう、グリッグリやってます。
ストーリーもなんとなく先読めちゃったしなぁ・・・・・・。

で、主人公(自分)を女にしまして、色々趣味的な格好を。
ストーリームービーの時が情けない事・・・・・・・。
水着でシリアスな話されてもなぁ・・・・・・。

さて、難易度8までミッションクリアしたので9も制覇したいところですが、これから吉井さんだものね。
準備しなきゃ。
楽しみ。

スイッチ入れなきゃ。
posted by Nakadi Lovinson at 12:49| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

スポーツ

左手が事故でなくなる夢を見ました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
よっぽど眠りが浅いみたい。



さて、気付けばNBA開幕でした。
今年はセルティックスとヒートが面白そうね。
もちろん俺は、レイカーズだけど。
あんまり見れなさそうだけどなぁ。
少ない楽しみの一つだわな。


あと、明日ドラフトなんでしょ?
これも注目ですわな。
今年はファイターズが早めに終わってしまったのでなんか寂しくてなぁ。
来年こそは頑張ってほしいもんです。


あとは、なんだっけ?
まぁいいか。
スポーツと言いつつ、明日は発売日。

GOD EATER BURST(アペンド版)

GOD EATER BURST(アペンド版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



仲間内ではあんまり盛り上がらなかったからなぁ。
誰も買わないかな?
会社の猟友会のメンバーでモンハン出るまで盛り上がるか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

もはや雪

マリリンといい感じになる夢をみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
来年のカレンダーも買うか?
今年のは全く見てないけど・・・・・・。




さて、今日は朝から雪。
そして暴風。
もうすでに積もってるし。
毎年ながらタイヤ交換は遅めの私。
交換しているわけもなく。
明日は出勤できるのかしら?

何年ぶりかの地下鉄?
始業時間に間に合うバスがないらしく地下鉄降りたらタクシーか?
ってか、タクシーも動くのか?
どうしたもんだ?
とりあえず、もう降らず明日には融けている事を祈って寝ます。

道民の皆様もお気をつけて。
おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ローソン プレミアムエクレア

夜中息子が血だらけでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
鼻血で。



さて、鼻血ネタでぐっとお腹を空かせたところで最近ハマリのスイーツ。
ローソン プレミアムエクレアなるものです。
ローソン プレミアムエクレア.jpg
あんまりカスタード好きじゃなくて。
生クリームだけのエクレアってのがないものかなぁって思ってたのね。
最近はどいつもこいつもダブルシューなんて感じで。
俺が小さい頃、わりと近所にあったケーキ屋は生クリームだけだったのになぁ。
バタークリームのケーキとか、なんか銀の玉装飾のやつとか。
って、年ばれるな。

で、今回のこのローソン プレミアムエクレアはですね、生クリーム多量なのですよ。
カスタードも入ってはいるけどチョコカスタードでして。
これは、美味い。
一日1個のペースで食ってます。
これは久々にスイーツヒットですな。

とはいっても、スイーツ貧乏舌なのであまり信じないように。
あと、お手軽で美味いのはセイコマ(道民限定)のクロワッサン、クロカワサンですね。
クロカワサンは無視してください。
これがなかなかあなどれないのよ。

さて、明日もエクレア食べよ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

思い出のPS

ハマリスイーツのせいでかなり太ったかも。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
久々のスイーツヒットです。



さて、今日は家族でダラダラ。
そうは言っても、嫁が試験。
会場まで息子と一緒に送っていきまして。
その後また息子と迎えに。
んで、ショッピングしてイーアヌのユニクロで仕事の時に着ようかななんてジャケットを試着して、思い切りチャックに首をはさみました。
しかも全然気付かずに、チャック下ろすときにビリって。
いてーいてー。
首あけーあけー。
って微笑ましく過ごしまして。


帰宅後は借りてきた前回の続きの24を見ましょうかと。
しかし最近我が家のPS2が調子悪くて。
止まるのよ。
レコーダーなんてものはあるわけもなく。
結局見れずに終了。

昔書いたのですが、おばぁとのちょっと思い出があるPS2。
そろそろ寿命でしょうか。
嫁はDVDレコーダーを考えているみたいですが。
俺はこれ。

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ゲームしたいもの。
こっちの方が単純に安いしね。
早めに決断しないとな。

しっかし、最近はソニーさんにやられまくってる気がするな。
こわれたPS2もお別れは寂しいですが、またウメの家に持っていけばいいな。

24見たかったなぁ。
気になるところで止まりやがって。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

今年もインフル

先日の後味の悪さ。
オチは夕食も鳥肉でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
そして今日は、車の後ろに鳥の糞まで・・・・・。




さて、今年もインフルエンザの予防接種を受けてきました。
問診表に一ヶ月以内におたふくやったか?とありましたが、一ヶ月ちょっと経ってるので大丈夫でしょう。
って、ちょっと不安なんですが・・・・・・・。
接種後はほぼ熱が出る私なので、休日の前の日にやりましたよ。
毎年バンバンに腫れますが、今のところ腫れもなく。

人によっては接種後によく揉めって言う人と絶対に揉むなって人が。
あれってどっちが本当なんでしょうかね?
今年は息子がインフルエンザにかかりませんように・・・・・。


さて、明日の休みは何しようかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

後味の悪さ

彩未のカップラーメンなかなかでした。
Nakadi Lovinsonです。
こんにちはってのはあんまりないね。
皆様こんにちは。
カップラーメンとしてって事で。


さて、今日は半日。
落ちまくってるこの頃。
帰り道に後ろを走っていたパトカーに解放されて、少し強めに踏んだところ・・・・・。







なんと、






俺の車が、






ゴミステーションに、













特攻!






















してくる鳩を轢きまして・・・・・・・・。







いや、轢いたというよりボンネットにボンッ!って。
先に何羽か着地したのね。
それ見てもう来ないと思いきや、遅れて一羽。
ボンネットに綺麗に乗っかりまして。
後続車も来てたので、確認もできず。
死んじゃったのかなぁ?
すんげぇ後味悪い。
車は無傷でしたが。
なんか嫌な感じ。

そういや、前にも一度鳩を轢いたことがございまして。
その時は、綺麗に車の下をくぐって羽がぶわーって飛び散ってました。
その何時間か後に当時付き合ってた彼女と別れる事に。
こりゃ今回もなんかあるな。
ってか、別れるかな?

で、また悪い事に、その前に寄ったコンビニでチキンカツサンドと照り焼きサンド買ってたのね。
どっちも鳥でして。
どちらも美味しくいただきましたが。
なんとなく、後味悪いです。
どうか無事であってください。
そして、何も悪い事が起きません様に・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 14:10| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

溶連菌

せっかく息子と2人で頑張ろうかと思っていたのに。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
さっそく嫁に迷惑かけちゃいました。



さて、今日は朝から息子が「パパ、おのど痛い」って。
なんだか嫌な予感がしたので、熱感はなかったのですが体温計登場。
まさかの9℃。
久々きました。
当然保育園はお休み。
嫁も休んで一緒に病院へ。
姉と甥っ子にも遭遇といったオチまで。

で、今回は溶連菌ですって。
喉も化膿してるらしく。
そりゃ痛い訳だ。
ただ、点滴で熱も下がるので明日熱が落ち着いてたら登園オッケーとの事。

さすがに喉が痛いらしく、あんまり食べる事ができないらしくて。
帰りにヨーグルトでも買っていってやるかとの問いに、アイスときたもんだ
まぁ、仕方ないわな。

で、帰ったら本当に熱はおさまってまして。
飯も食えないどころか、大好きなカレーをペロリと。
そのあともちろんアイスもペロリと。
なんだか元気そうでよかった。
抗生物質強めの点滴すげーなー。
とりあえず、明日まで熱が上昇しませんように。
久々の病気だけど、たいした事なくてよかった・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ちょっとの間

息子と2人でできること頑張ってみようかと。

今月はあんまり仕事もなくて助かった・・・・・・。

明日もやるぞ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン

最近のハマリは丸大のチキンハンバーグなNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
懐かしくてマズ美味い。
また、真ん中の鳥の絵がなんともいい。
マルシンも好きです。




さて、いよいよ見始めました。

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



まだ2枚しかみてないんだけどね。
CTUすごくなったなぁ。
またクロエの顔面芸が今回は初っ端から。
露骨に顔に出すぎでしょ。

今回は結構面白いですね。
まだまだ先は長く、最後だってんだからどうなるか期待してますが。
しっかし、ジャック年取ったなぁ。
おじいちゃんだもんな。
きっと、世界最強のおじいちゃんだろうな。
ウチの施設利用したら恐いな。

そうだ、明日も仕事だ。
最近あまり。
今日もひどいめにあった。
でも仕方ない。
バンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

未来日記的な感じのでもやっぱそれ全然違うわって日記

今日も朝からやってみようかと。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。



普通日記ってのは、一日の出来事を夜に書くものでして朝書くもんじゃないわな。
なもんで、今日起こりえるであろう出来事を。

この後、出社。
ダラダラ仕事。
終了して帰宅。
ダラダラ飲酒。
疲れて倒れる。
ダラダラ過す。
そして寝る。


みたいな感じですか?
とりあえずダラダラするってことだけハッキリしています。
今日はウメがナッピーバースなんだねぇ。
白醤油食えよ。
おめでと。
今日は飲みはないべ?
PSPの充電器とバッテリーならあるよ。
直すならあげるけど、けっこうかかるみたいよ。
息子のおもちゃにしなさい。



朝ってのは頭がまだいまいち働かないもんですねぇ。
さて、なんとなく仕事に行って、なんとなく帰ってくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 06:33| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」うるさい客編2

早朝からお送りしています。
Nakadi Lovinsonです。
みんな、おはよう!


さて、昨日は午後出勤。
映画でも見てから出勤しようかと思っていたのですが、出勤前に疲れるのと何か嫌な予感がしていたので中止。
ダラダラしてまして。
せめてラーメン食ってから行こうかと。
と、太平のけせらがお休みでして。
何かまた嫌な予感がしたのですが、先日行ったはちまき屋で正油食おうかと。
嫌な予感は軽く的中。
混んでて駐車場入れない。
と、思いきやグッドタイミングで一台出る。
すかさず駐車して店内へ。
店内も混んでて、一つだけ空いていたカウンターの席へご案内。
正油の食券を握りしめて。



すると隣に座っていた男性が声をかけてくる。
一瞬自分の目を疑う。


隣に座っていたのはニンジャ。
あれ?
注文取り消して店を出ようか迷う。
あれ?
と、よく聞けば嫁が休みで映画を見に連れて行き飯食ってから出社しようかとのこと。
もしかしたら映画館でも会ってたかも?
連続の嫌な予感はこれだったか。
とりあえず、しゃべります。
色々。
出社前に疲れます。
とりあえずになってしまいますが、ラーメン食います。
今回は正油チャーシュー(肉3枚)メンマ、細切れ肉、キクラゲ増で。
はちまき 正油チャーシュー(肉3枚)メンマ、細切れ肉、キクラゲ増.jpg
俺のブログでしょうゆメインオーダーってのは今まで何回あったろうか?
これが、美味いのよ。
純・すみ系の濃いしょうゆ好きですねぇ。
汁が黒すぎて、せっかく増したキクラゲちゃんが行方不明に。
一時、ニンジャの事は忘れて一心不乱に食う。
この後仕事なので、汁とネギは少なめにして。
残念だけどかなり残しました。
はちまき 正油チャーシュー(肉3枚)メンマ、細切れ肉、キクラゲ増 汁残.jpg
もっと飲みたかったなー、汁。
もう一回だなこれ。
で、食い終わったら話もそこそこに別れ。


会社に着いた後やはり後悔。
なんか思いもかけない場所でニンジャに会えたもんだから、軽く興奮状態でした。
仕事もあんまりなかったんだけど。
偶然てのはあるもんだね。
どこで誰に会うか分からないからこれからも気をつけないとね。
そういや、昔元カノにもあったっけ。
ラーメン屋で。
気をつけないとな。

でも隣の席しかあいてないってのもすごいよね。
少し離れた席だったら逆になんか嫌な感じだよな。
話したいのに話せず、ただ見つめあう二人みたいにならなくてよかった・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 06:43| 北海道 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

マエダ紅葉

今日から新人さんが来るんですって。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはやう。
また女子だってさ。



さて、先日のお休み最終日。
特に行くところも目的もなかったのですが、せっかく天気がよろしいのでお出かけを。
紅葉でも見にいきましょうかって。
定山渓は渋滞が予測されるので、支笏方面を目指しまして。
そなんに渋滞もなくポロピナイに到着。
天気よし.jpg
天気良く、風もなし。
こりゃ今年最後の焼肉だったかと後悔も。
紅葉もまだで、少し黄ばんできたかなって感じでして。
黄ばんできました.jpg
まぁなんにせよ、気持ちがいい。
で、水と石ったら子供は投げたがるものでして。
ちなみに右利きです.jpg
一応ダルビッシュらしい。
こりゃオヤジも水切って息子にいいところ見せようと。
が、石跳ねねぇ。
やればやるほどかっこ悪いわけでして。
ムキになってやるもんだから、気付けば肩がパンパンに。
いてーいてー。
この後の運転に支障をきたしました・・・・・・。
紅葉なんてと思っていたのですが、息子が結構喜んで遊んでくれたのでよかったなぁと。


この後は、千歳方面にぬけまして。
息子と嫁がアイス食いたいっていうから長沼の花茶に行く事に。
すんげー久しぶり。
俺のチョコチップ。
花茶 チョコチップ.jpg
が、なんかイマイチだったかも・・・・・・。
昔食ったときはもっと美味しかったような気がするけど。
息子熱望のイチゴがなく、第二希望のぶどうもなし。
ハスカップをぶどうと嫁に騙されて食べさせられる息子。
花茶 騙されプルーン.jpg
かわいそうに・・・・・・・。
美味しいって言ってたからいいか。
で、ここでも俺が捕まえたトンボさんと遊んだりして息子は結構楽しんでいたみたいで。
ちゃんとトンボさんは逃がしてあげましたよ。
ウサギとポニーもいまして、何の恐れもなく特攻していく息子。
ちょっと前ならビビッて近づこうともしなかったのになぁ。
牛のようなうさぎ.jpg
小屋があいていたのでウサギ小屋に失礼しまして。
多量のウサギの糞のところでお約束の転倒をかます息子。
「僕、うさぎのウンチ」って言ってました。
クソまみれ。

で、小屋から外に通じる穴をウサギ達が掘ったらしく、そこから勝手に何匹が外に出てしまっていました。
うさぎカモン.jpg
捕まえて戻そうとするけど捕まえられなくて。
そしたら、係りのおっちゃんぽいのが来まして。

「また掘って出やがった」的な事を言いながら穴ふさぎ。
外に出ちゃったウサギは?の問いに、
「カラスやらキツネやらアライグマが食うべ」って、いいの?
アライグマ?
いいんですか?の問いに、
「なんなら何羽か持ってくか?」って、いいの?
いや、いらない。
とまぁ、小さな息子を目の前にリアルを感じさせていただきました。


その後は帰路へ。
息子が喜んでくれてよかったなぁ。
肩はなんとか張りがなくなってきました。


さて、今日は昼から仕事。
バンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 07:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

右肩痛

ラーメンのテレビ面白かったです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
食べたい。



さて、書けばどこが痛いだの具合悪いだの身体的にも精神的にも病的なブログになっておりますが。
今回は右肩痛。
別にレーザービームでランナーをアウトにしたわけでもなく。
10個以上三振をとったわけでもなく。
これが聞けば間抜けな話でして。
とにかく痛い。
朝より段々痛くなってきたし。
もう歳ですわ。
色々な意味で。
昨日の事書こうかと思ったけど、シップ貼って寝ます。


明日になったらもっと痛いんだろうか?
嫌だなー。


あ、K君ナッピーバース。
まさに夜のホームラン王。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」迷わず行けよ編

元気があれば何でもできる。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。



さて、先日久しぶりにラーメン食いに。
最近あまり行かないようにしてたんだけどね。
たまにはいいでしょって事で。
いつもの太平の「麺武 はちまき屋」へ。
今回かなり迷いました。
たまにしょうゆもありだなーって。
っていうか、むしろしょうゆ食ってみたいなーって。
しばらく食券機の前で悩んだあとに、無意識に押してました。




かなり迷いました.jpg
みそチャーシュー(肉3枚)ネギ以外具多目・・・・・・・。
いつも通りだよ。
なんか文句あんのかコラ。
いつも通り美味いよ。
しかもいつもと違って、汁が熱くて美味いよ。
間違いなしだったなぁ。
けせらと迷ったんだけど、すみれ系が食いたくて。
迷ってばっかりでしたが、最後は迷わずいきました。
迷わずいきました.jpg

全く迷いなく。
最後の変なところだけ男らしく。
美味かった。

次こそしょうゆいってみようかな?
迷い中。
posted by Nakadi Lovinson at 08:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

3回忌

午前中からいきすぎました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
体重戻ったかな?



さて、今日はうちの母親の方のおじいちゃんの3回忌。
ナカロビさんって法事多いねって言われました。
このブログを始めてから出会いも別れも多くあったわけでして。
で、血のつながりみたいなものを最近は大事に思うようになり。
霊的なものなんていっさい信じてないのですが、故人に対する思いからどっかの歌ではないのですが、そこにいるわけもないのに墓参りとかは欠かさず行こうかと。
お話したいこといっぱいあるし、生前もっと色々したかったなぁなんて。

亡くなった人の事で、生きてる人たちが集まれるってのはいいことだ。
新しい血のつながりも誕生していたりするし。
なんか色々考えてしまう。

また来年もあるみたい。
母親は、もうあんたたちは忙しいなら無理しなくていいよなんて。
無理なんてしていないし、忙しくても行きたいから行く。
故人はもちろん、生きている人たちにも会いたいから。
後悔しないように。

今日はちょっと飲みすぎたかな?
色々な思いを胸に寝ます。
おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

吉井さんナッピーバース

どうしてラーメン後の酒は赤くなるのでしょう?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
酒の後のラーメンは大丈夫です。


さて、吉井さん44歳ですね。
しが隣合わせですね。
そんな緊張感を持ちつつ、いい音やパフォーマンスをこれからも続けてくださいな。
かっこいいオヤジだよなぁ。

俺もそんなオヤジになりたい。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

親分お疲れ様でした

朝の送迎時、小さめの音で流れるラジオから大きなショックを受けるニュースが。

大沢啓二親分が胆のうがんのため亡くなったとのこと。
78歳だって。
まだ若いよ。
日曜に楽しみにしていた朝の番組を休んではいたけど、すぐに戻ってくるだろうとそんなに気にはしてなくて。
なんだかこの人好きだったんだよなぁ。
現役時代はおろか、日本ハムの監督時代だって知ってるわけじゃないんだけど。
人となりっていうか。
最近ひ孫も産まれたばっかりじゃなかったっけ?
まだまだこれからだったような気がして。
とても残念。


お疲れ様でした。
もうあの喝とあっぱれがきけないのは残念ですが、どうかゆっくりおやすみください。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

やってもうたよ

カメラマンの渡辺さんが気になってしょうがないNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ごっことAVは笑った。



さて、やっちまいました。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



予約。
当日ゲットするために。
ヤマダさんにて。
なんとなく心配なもんでさ。

でも今日さ、最近始めたシュレックとまたやり始めたブーのちょっとやらしてもらったのね。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



したらさ、敵が強いの。
自分が弱いから。
カニに殺されたし。
操作方法も、忘れてるし。
また最初からやるのすんげーめんどくさくなった。
でも、やっぱりムラムラくるわけでして。
そろそろ出るしね。





ってことで、やっちゃいました。
嫁に内緒なので書けません。

さて、ばれないうちに寝よう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする