2010年09月30日

9月終了

大変な事になってたみたいね。
Nakadi Lovinsonです。
ごめんねニンジャ。
そんな状況になるとは思いもしなかったので・・・・・。



さて、9月末終了。
開放感があります。
明日は日曜かと錯覚してしまうほどの、やりきった感ですか?
たいした仕事はしていないのですが。
さて、明日から10月。
油やら煙やらが値上がりだってね。
たばこ、結構な数買いました。
今日も出勤前に購入。
お店の方が粗品入れときますって。
ライターだったら嬉しいなぁと思っていたら、ライター2個。




と、





何故か、マウス。





店員さんも、これ・・・・・・・いります?
いらねーよ、んなもん。
なんで?
タバコは口で吸うものだからマウス?
シャレ?
何?
まったくわけがわからねー。
と思っているうちに返事は、ハイと答えてしまったわけでして。
マウスゲットでございます。

まぁ、こんなやりとりがありましたよ。
さて、そろそろPSP修理に出してみようかな。
ニンテンドー3DSっての欲しいなぁ。


さて、明日は風呂的リーダー。
50人ちけぇって。
バンガロー。
マウスが必要な方はコメントください。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

今日の一言

限界近いかも。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
帰宅途中、3回事故りそうになりました。




疲れきってるので、今日は一言。
ニンジャ、ナッピーバース。
夜のホームラン王。


千年楽しみにしてるぜ。
誕生日プレ何がいいべ?
やっぱゴッドイーターか?




なんか適当だな、俺。

明日も6時出社してやるぜ。
軽く拘束12時間・・・・・・・・。

やたらハイテンションな息子と風呂したから寝る。
おやすみ。

ロッテ勝ちそうだなー。
posted by Nakadi Lovinson at 21:24| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

書きたい事は結構あります

久しぶり。
私だ。
こんばんは。


さて、あまりの忙しさというか、何もしたくない気持ちにやられまして少しさぼりました。
家に帰ってまで、クリックとかしたくねーよって感じで。
書きたい事は沢山あったのに。



たばこ。
ちょこちょこ買ってたら、いつのまにか自分の小遣いがなくなっていた。
今月いきなりピンチです。


日ハム、札幌ドーム最終戦。
パパ家と。
勝ってよかったなー。
息子も大興奮でした。
今日も勝ったし、いけるか?
ロッテも勝ったけどね。
ダルビッシュいなくなるかー。
岩隈も。
パ・リーグつまらんくなるなぁ。



カズとクルム。
すげぇな。
もう年だなんて言ってる自分が恥ずかしいね。
年齢に負けず、飲み続けないとな。
そういうことではなく?



吉井。
新しいアイテムが発売されたみたいね。
ちょっとお高くて買えないです。
恒例になるかと思ってた、年末札幌公演はないみたいだし・・・・・・。
あ、でも今度のツアーは結構いい番号でした。
上記をいきなり覆しますが、あまり若くないので前には行かないと思いますが。




考え中です。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game








月末。
死にそう。
朝、早すぎる俺。
やるしかないんだけどね。



なんかまだいっぱい書きたい事あったのに忘れちゃった。
さて、明日もやるかー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

息子の運動会

なんだかまた体調がよくないかも。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
たばこは買いだめしましたか?
俺してないのよ。
禁煙か?



さて、昨日の祝日は息子の運動会。
去年は場所取りに1番前にならんだっけ。
今年は息子の運動会前日に飲み会に出かけるという暴挙を行った嫁が場所取り。
来年は俺か?
嫁は前から5番目だってよ。
だっせーな。
まぁ、場所もそこそこ良いところってか、去年とほぼ同じ場所をとれまして。
俺は、息子と準備して家を出発。
2人で歩いて保育園に行くの初めてか。


で、運動会開始。
息子の運動会.jpg
去年は天気が悪くて、かなりのプログラムが中止になってましたが。
今年は全プログラム行われました。
しっかし、ウチの息子小さくてかわいそう。
背が。
足は結構速くてびっくり。
相変わらず踊りも好きみたいだし。
が、待機時間ての?
あの時の落ち着きなさは俺そっくり。
誰にもわからないけど、見てて恥ずかしくなった。
みんなが応援してるのに、お友達にちょっかいだしたり、砂いじりしたり。
まぁ、無事に終わったのでヨシとしよう。
あと何年続くのやら・・・・・・・。


で、終了後はウチのお墓に墓参り。
息子疲れてるのにかわいそうだったけど、こればっかりは行かないとね。
で、嫁の実家にもお参り。
といった感じのハードな祝日。
運動会が寒かったせいか夫婦2人で軽い体調不良です・・・・・。


さて、月末近いから頑張らないとなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

3連休  終日

狩がしたいぞ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
中古でいいからPSP買っちゃうかな。



さて、3連休最終日の今日。
嫁は仕事。
息子は保育園。
俺といえば特にやることなし。


っていうことで寝てました。
明日世界が滅びるんじゃないかってくらい。
もう死んでんじゃないかってくらい。
最近なんぼでも寝れる自分が恐いです。
そんなたいした事してないのにすぐ疲れるし、その疲れも全然ぬけないしね。


さて、明日半日したらまた休みだ。
バンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

3連休 中日

最近息子が、「僕、パパの子だよね?」って言います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ママに聞いてください。


さて、今日はオータムフェストか焼肉かって思っていたのですがあいにくの天気。
んで、嫁が突然いらなくなった服を売りたいなんて言い出しそれにお付き合い。
あれだけ売って、あんなもんにしかならないのかね。
で、何をしようかと考えて久々にパンでも作ろうかと。
家に材料があるのでってことで飲みながら開始。
息子こねる.jpg
したっけさ、うっかり発酵時間に寝る俺。
気がついたら完成しているというオチ。
パン完成.jpg
息子、ご苦労さん。
で、夜は家族3人仲良くしゃぶしゃぶパーティー。
牛の舌をしゃぶる.jpg
牛タンとかやってみました。
美味かったー。

と連休の中日はこれにて終了。
明日も全く予定とお金なし。
ごろごろしてよ。

ってか、これヤバイな。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



ムービーやばいわ。
ティガレックス亜種倒す自信が全くありません。


ちょっと調子も悪目だし、早く寝なきゃな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

3連休初日

世界最大のビール祭りに行ってみたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、今日は連休初日。
どこか行きたい思いは膨らむばかり。
息子の仮面ライダー見終わってから、アワビに行こうと出発。
車にて即寝の息子。
なんとか昼頃には到着。

熊石の「寿し処 かきた」ってとこ。
嫁とあいつがどうしても行きたいって。
で、俺も食いたかったんだよなぁ、これ。
嫁のアワビ(4個ですって、奥さん!)二色丼。
これが食いたかった.jpg
生とステーキってかんなり魅力的でしょ?
スゲー食いたかったんだけどね。
こういうところで同じもの注文したくないじゃない?
別々のものだよね、やっぱり。
で、俺は三色丼に。
泣く泣く三色丼.jpg
メインのアワビ(3個もですよ、奥さん!)の他に、ヒラメ、ホタテ、イクラ、ウニから二種選べます。
俺、イクラとヒラメをチョイス。
アワビはね、もう言うことなし。
美味過ぎる。
いや、生きてるのよ。
ちなみに嫁は、こっちも生きてるかな?って二色丼のステーキにされたアワビをツンツン突いてました。
二色丼の取り合いで軽くイラっとしたあとだっただけに、ちょっと考えさせられました。
汁が少ししょっぱいのとイクラがかなりしょっぱかったなぁ。
ヒラメはまぁ、それなりのお味で。

で、息子。
こんな遠くまで連れてこられて。
まさかの、納豆巻き。
納豆巻き.jpg
しかも、多量。
まぁ、喜んで食ってたからいいけどさ。
もちろん食べきれるわけもなく。
納豆嫌いの俺が手伝えるわけもなく。
残りは、テイクアウト。
そして、まさかの晩御飯にも納豆巻き・・・・・・・・。
かわいそおに・・・・・・・。

しっかし、あいつの踊り焼きは信じられないわ。
踊り子好き.jpg


んで、次はまた八雲まで戻りまして。
なんか子が遊べるところに行きたいって。
噴火湾パノラマパークってところへ。
確かに色々な遊具があって、楽しそうなところですが、午前中の雨で屋外のはけっこうアウトだったなぁ。
ボヨヨン.jpg
息子は跳ねるのが好きみたいで。
ターザンは熱かったな。
シャーって.jpg
バットマンが現れたのにはビックリした。

で、屋内にも遊べるところがあるとのことで移動。
いやー、疲れる。
息子も結構な距離走り回ったりしてたもんな。
歩けない攻撃が始まりまして。
嫁が渋々おんぶして。
で、遊べるところについたらまた走り回るという小憎たらしさ。
散々遊んで疲れたところで、ようやく帰る。




わけもなく。
嫁と息子といえば、アイス。
同じ敷地内の元山牧場「エルフィン」っていったっけ?そんなアイス屋へ。
前に行った、「ゆりこの里」は閉店したみたいね。
名前がちょっとねぇ・・・・・・。
待ってる間、ずっとイチゴのアイスを連呼していた息子。
僕やっぱりイチゴがいい.jpg
大きいのもありえないペースでペロリと。
俺はチョコの。
千代子.jpg
どっちも指が写ってるのですが。
アイスの味はようわからんけど、まぁ美味しかったですわ。
あいつのレモンは相当ない感じだったらしいけどね。


とまぁ、ようやく帰路へ。
朝と同じくらいの時間で到着。
晩御飯は家族でマック。
ここでも注文がかぶる夫婦。
まぁ、マックだからとどちらも1歩も譲らず同じセットで。
息子はハッピーセットと納豆巻きでご機嫌。


さて、明日は何しようかな?
そろそろ息子の運動会だから、調子悪くならないように大人しくしてた方がいいかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

久々のおやすみ

ビバ!3連休。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


ちょっと人とは違う俺。
明日から3連休。
散々休んでおいて、何言ってやがるとお思いの方もいらっしゃるかと。
いや、元気な状態での休みが久しぶりなんでね。
嬉しくて。
ということで、明日は出かけてやる!


オータムフェスト?
アワビ?
鮭?
ワインと肉?
名残の外焼き?
ルスツ?
キロロ?

迷うところ全部食い物ですな。
天気悪そうだけど。
どこ行こうかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ラーメン 「弟子屈」と「にとりのけやき」編

マーシーすげぇな。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、先日北広島三井アウトレットパーク内フードコートにて嫁とラーメン。
俺は弟子屈の焼豚味噌。
弟子屈 焼豚味噌.jpg
いやぁ、すげぇ具だな。
肝心のお味は、唾液不足のせもありまぁ可もなく不可もなくって感じで。
塊溶かしたらちょっとしょっぱかったかも。
まぁ、食欲減退も手伝い、汁残で。
弟子屈 焼豚味噌 残.jpg
嫁はにとりのけやきの醤油ラーメン。
にとりのけやき 醤油ラーメン.jpg
味噌専門店なのに?
もうなんでもありって感じで。
俺はこれあんま好きじゃないかも。
なんかインスタントラーメンみたいな感じでした。
やっぱけやきは味噌ですな。

ってことで久々のラーメンはイマイチ不完全燃焼な感じ。
こりゃ近々リベンジだな。

月曜は彩未やはな丸やマルニさんは休みなのよえぇ。
行きたかったなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

復帰

今年初のイクラが漬かりました。
2010 新イクラ.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
どうです?この艶。
親子にして食いました。
2010 新イクラで親子.jpg
ちょっとしょっぱかった・・・・・・・・。



さて前日職場復帰をはたすとともに、夜にはススキノ復帰。
今日も仕事だったので早く帰ろうと思ってたのに、玉砕。
楽しくなっちゃって駄目だな。
鉄が帰ってきてたということで。
なぜかウニョ参戦。
おごってくれたからいいか。
しっかし、鉄の手はすごかったな。
魚肉ソーセージみたいな指。
ニッセイって言われてたものな。
しいたけ君もこれから大変そうですな。
で、最近の俺はちょっと変らしい。
変わったかな?


で、今日の仕事はグダグダ。
ひどかった。
帰ってきてからもグダグダ。
いや、こんなんじゃ駄目だわ。
人として。


でもまたススキノ行きたいな。
楽しかったー。
息抜きは必要ですな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

リハビリ中

奇跡的なリバウンド進行中です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
伸びに伸びきってたひげを剃りました。
あのカメラマンの人みたいな感じ。
わたくし、ひじょう〜に、ぐあいが、わるかったです。
みたいな。

さて、明日からCTUにてお仕事復帰。
今日はリハビリがてら外出。
何日かぶりに靴下履きました。
んで、外でるじゃない?
それだけで吐き気が。
具合悪いのなんのって。

あと、唾液が出ないのね。
飲み込めないの、物。
あと、美味くない。
で、いつまでも口に残るのね。
唾液の大切さを痛感してます。
こればっかりは早くよくなってほしいですわ。
常に口の中ネヴァネヴァ。
これって、最悪ですよ。
よその女性とチッスもできない。
俺を殺したいやつは、クラッカーを2枚くらい用意したらすぐですよ、今なら。


で、リハビリがてら嫁と三井アウトレットパークへ。
まさかの夫婦でバニスターのブーツ衝動買い。
知り合いの店員さんに、「ナカロビさん雰囲気変わりましたね」って。
「ずいぶん、カジュアルになっちゃって」って・・・・・・。
最初あまりの変わりように(元キメキメ)声かけれなかったみたいで。
そうか、俺もカジュアルになったか。
唯一のキメ、5351の財布を確認後にようやく声かけられました。

で、飯食って、闘病中にお世話になった母が、今度は発熱してダウンとのことでお見舞い。
かんなりやられてたな。
早く良くなってくれい。

と、帰ってきてこれもリハビリがてら、息子迎えに行って飲んで一緒に遊んで風呂入って。
かんなり疲れた・・・・・・・。
体力落ちまくりだわ。
ほぼ1週間寝たきりだったからな。
さて、明日から仕事復帰ですが、どうなることやら。
できればこのまま社会に出たくないのですが・・・・・・。
たっかいブーツ買ったしな。
働かなきゃな。

今日は早く寝よ。
皆様、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:57| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2次元の世界

沖縄のさっちゃん、仙台のちーちゃん元気ですか?
Nakadi Lovinsonです。
僕も元気になってきましたよ。


さて、ほぼ完全といていいほど復活してきましたが、おいそれと外出するわけにもいかず。
家でDVDみまくってます。






24 -TWENTY FOUR- シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



もう何が現実だかわからなくなる始末。
おたふくとは関係なく、立てば吐き気がする始末。
末期です。

外に遊びにいきてーーーーーーーーー。
ってことで、明日辺りどこかにでかけます。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

Lie to Me

まだ休みになりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
暇です。



元気なもんで。
俺のティム様が出演してるってことで借りてみました。

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



心理分析サスペンスとありあますが、それほど難しさもなく。
都合良過ぎってくらい嘘見抜いちゃいます。
ブッシュとか実際の(多分)映像を嘘をついてるときの顔と照らし合わせます。
その描写っての?
それ自体は面白いけど。
話はイマイチかな?
ティム様も期待していたほどかっこよくないし。
でも、かっこいい。
同じティム様でポリグラフ使ってってこっちの方が面白いかも。

ライアー [DVD]

ライアー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



この時のティム様の演技とかすごくてかっこよかったなぁ。

さて、明日も暇になったからみるかな?
あ、プロデューサーが24の人なんだって?これ。
ファイナルシーズンの最初の1時間が特典映像でみれました。
クロエーーーーーーー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

回復の兆し

俺の名前はNakadi Lovinson。
今日は人生で1番長い日になりそうです。
皆様おはよう。


さて、おたふっくんですが顔の腫れも少しですがひいてきまして。
よくなってきたかと。
発熱もおさまってきた感じで。
痛みの方は変わらずあるので、飯食えてませんが。
顔が腫れてるのでわからないんですが、多分痩せたと。
さきほど体重測定したら驚きの結果が。
現在、おたふくダイエットの本を出版しようか考え中です。

で、よくなってきたけど安静には変わらないわけで。
となると暇なわけで。
高熱出してうなってた時は、まぁ、それなりに時間の経過も早くて。
軽く元気になってくると、あれがしたいとかの欲求や会社の皆への自己嫌悪だの色々考えてこれがまた辛い。
会社の皆には本当に申し訳ない。
全力で治してます。

さて、借りてきた24も夕べ寝れずに見ちゃったしな。
あんまり考え事したくないから、何かおとなしくできる事見つけなきゃな。
posted by Nakadi Lovinson at 08:28| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

おやふくと気管支炎

顔がパンパン。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


いやー、なめてたわ。
おたふく。
2〜3日休めば腫れもひいて出勤できるだろうと思いきや、徐々に顔がパンパンに。
明日には良くなってるだろうと思ってたら、意に反し腫れてく一方で。
テツの比じゃないわ、これ。
で、痛いのよ。
口開けられないし、なんか入れたらしみていてー。
ここ三日ろくに物食ってないです。
常に40℃ありまして、動けず。
ベッド上でも横向けばおたふくが痛いしでずっと上向きで。
したら腰も痛くなるわけでして。
こんなに辛いのは初めてじゃないかな?

そこで、息子も気を使ったのか発熱。
気管支炎ですって。
こっちは熱あるけど元気。
もう、注射も点滴も慣れたもんで泣きもせず。
とりあえず、元気な嫁が1番大変な思いをしてるといった状況でして。

1回御払い行こうかしら?
会社の皆には本当に迷惑かけて申し訳なくって。
このまま辞めるって手もあるのかって考えたり。

そんなことより早く良くなろ。
顔パンパン面白画像が欲しい方はメールください。
笑えます。
posted by Nakadi Lovinson at 19:05| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

HP受診

痛いの。
Nakadi Lovinsonです。
いたいのって言われたいです。


さて、当番病院に受診してきました。
雑でしたねぇ。
なんじゃない?
的な感じで。
おたふく?
しばらく会社休みか?
腫れひいたら明日から行くけどね。
仕事好きだし。
もうこれ以上、皆に迷惑かけられないしね。

とりあえず、腫れのみで元気です。
100m10秒くらいでいけそうなくらい。
熱もなくて。
右耳下シコリ部位の痛みのみで。
種も今のところ大丈夫そう。

とりあえず、安静第一だよね。
みまくろ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




あと、気になってるのが。
愛しのティム様が映画に出るんだって!?

それどころじゃないわな。
寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 14:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

E2 ハーレー

結構やられてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、先日嫁の愛情たっぷりちょっとあやしいおにぎりを食べた後から胃痛がひどくて今日も一日死んでたんですが、事態はひどい方向へ。

右耳の下に張りと痛みがありまして。
ちょうど息子のおたふくから二十日くらいだから、潜伏期間としてはバッチリじゃね?
でも発熱ないのよね。
おたふくにしろ、化膿性耳下腺炎とかにしろ大変な事になりそうです。

こうしてる間にもちょっと腫れてきたような感じ。
病魔いなくなんねーなー、我が家。
ぱーっと入院でもしますか。

明日は病院かなー?これ。
痛いっす。
嫁のおにぎりには罪がなかったみたいです。
多分。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ニンジャ家と旅行 2

昼のおにぎりのせいでお腹が痛いです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
夫婦そろって、持ち金500円くらいの貧乏夫婦です。


さて、2日目の朝。
何をトチ狂ったのか嫁達が有楽町まで行って、ドーナツ買ってくるとの事。
各旦那、子供は放置。
結局息子と仮面ライダーダブルの最終回みてました。
フィリップ戻ってきてよかったねぇ。


んで、嫁達戻ってきたので、朝飯。
朝から激甘.jpg
なんかクリスピー・クリーム・ドーナツっての。
息子は卵使用なので、雑なパン食わされてかわいそうな感じと思いきや、喜んででかいの一本完食してましたわ。
で、
1個でギブアップ.jpg
これ。
あめーーーーー。
無理。
1個食ったけど。
胸が悪くなってしまいました・・・・・・・・。


で、この日は横浜にある横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールへ。
小1時間も乗り換えたり、揺られたりしたでしょうか?
なんとか到着。
お電車空いててようございました。
また、駅からも子供にしたら結構な距離歩かされるのね。
アンパン達がいます.jpg
ここも昨日と同じで人だらけ。
昨日との違いは女性は人妻やおばあちゃんばかり・・・・・・。
旦那達のテンションも下がるわな。

まぁ、息子たちは楽しんでたみたいだけどどうも金の臭いがすんだよなぁ。
なんだか金の臭いがするんだよねぇ.jpg
で、館内を見て歩くわけですよ。
仲間達.jpg北海道人なら角食マン.jpg調理中.jpg
結構角食マン好きです。
あと、調理してます。
あーちゃんがまた機嫌悪くします。
とどめにショーの着ぐるみ見てまた泣きます。
ここでもショー.jpg
お土産もこれといった物もなくて。
なんかイマイチな感じだわ。
昼飯に雑な鼻の肉まん食わされて。
鼻が変な肉まんマン.jpg
ゴミの件でまたあーちゃん泣いちゃったしな。
男共はニコチン切れてくるしな。
ちょっと早いけど子供たちの事も考え、羽田へ。
途中一休みしようかと、休めるところ探してるときにまさかのみーちゃん迷子。
我々を見つけたときのあのみーちゃんのあの笑顔は見たことない。
一生忘れないと思う。
めっちゃわろてた。


で一休みして羽田へ。
この旅、なんだかあんまり良いもの食ってないと話あり。
着ぐるみレストランだの、品切れ居酒屋だの、甘すぎるドーナツだの雑な形の肉まんだのって。
お土産買って時間あるから中華食うべって。
が、まさかの出発時間を間違える我々。
何故か30分も勘違いしまして。
ここでも結局何も食えず、お土産買ってグッバイ羽田。
グッバイトキオ.jpg

帰りもお利口さんで無事新千歳到着。
北海道は涼しいのかと思いきや、暑い・・・・・。
ここで駐車場が違う我々、ここで解散。
ニンジャ家、お疲れさんでした。
また一緒にどこかへ行きましょう。
もう、東京はないか?


で、息子。
あーちゃんがいなくなったせか最後の最後にワガママ連発。
まぁ、疲れとか寂しさで仕方ないわな。
無事家に到着。

疲れたけどまぁ楽しい旅行でした。
できるなら、もう一泊くらいして旦那達の夢の叶う国も行きたかったです。
さて、9月はどこに行こうかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

携帯っていらないかも

異性のどんなしぐさにぐっときますか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
結構、上目とかやばいかも。



んで、旅行のこと更新しようと思ったら携帯がないでやんの。
しかも、この時間まで気付かず。
どこいったべー?

会社か車だな。
ほとんど使ってねーからいらねーくらい。


さて暑いけど寝れっかな?
また明日。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ニンジャ家と旅行 1

ポップコーンはシーソルトにかぎります。
Nakadi Lovinsonです。



さて、本当は修学旅行のはずでしたがなかなか。
ニンジャ家との旅行ということで。
土曜朝、我が家を出発。
ネズミーに行くと、浮かれ気味の息子。
空港近くの予約していた駐車場に到着。
「ここがデスニー?」って言ってました。
車と自然しかねーじゃねーか。
「駐車場だよ」って、教えると。
「痛いことされるの?」って。
最初わからんかったけど、なるほど注射場ね。
子供ってのは、かわいいもんです。


新千歳にてニンジャ家と合流。
いきなりのハイテンションの息子とあーちゃん。
嫁同士も。
朝はやっぱり男共は低いわな。
ここで俺、朝からビール。
まだ飛行機にも乗ってないのに。
で、なんとか搭乗。
テンション低めで出発.jpg
なんとか離陸。
朝食は、嫁が買ってくれた井泉のカツサンドと自分で買ったビール。
テンションが中程度.jpg
国際線以来ですが、飛行機の中で飲むビールって美味いのよねぇ。
あ、そういや旅の始まりと終わりにエビスだな。


無事羽田到着。
ネズミー行きのバスまで時間があるとのことで、1300円くらいするバーガー屋で一服。
ここでも一発。
テンションがいい感じ.jpg
ここまでくると、みーちゃんも呆れ顔だわ。
熱中症対策に水分だけはいっておきました。

その後はバスに乗り昼頃に夢の叶う国に到着。
デンヅネィシー到着.jpg
今回、ニンジャ家がシーに行ったことがないとのことでしたのでシーへ。
外回りはそんなんでもなかったのですが。
やっぱすごいね.jpg
中に入ったら、人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人。
まさしく人の波です。
夏休み、最終土日ですものね。
しかも暑い。
いや、熱いに近いな。
こりゃ早速濡れるしかないべってことで、水かけられるショーを見に行く事に。
びしょぬれゾーンで。
スタッフの言い方がエロいエロい。
ここにいたらビショビショだとか濡れて困るとか。
北の大地で聞いた事ある台詞だってニンジャならこうだもの。
夢がないわ。
で、結果ビショビショ。
女優なみにかけられまくり.jpg
リス2匹の猛襲にあいまして、ほんとにビショビショに。
しかも、あーちゃんは水かけられ系が駄目なのと、ビックリしたので号泣。
可愛そうに。
なんとかなだめたり、お決まりの耳買ったり娘に変なサングラス買ったりしまして。
そういや、「ストームライダー」ってやつのファストパス取ったから乗ろうぜって事に。
その前に、ベビーカーから落ちて、あーちゃん号泣。
たいした事なかったんだけど、機嫌よくなってきたのにかわいそうだったな。

んで、子供たちも無事身長制限クリアしまして。
でも、確かこれって子供たちには結構デンジャーな感じだったような気がしまして、嫁に言うもそんな激しくないとのことでして。
みーちゃんはおやすみして5人で行く事に。
で、結局、揺れる、うるさい、恐い、とどめにまた水かぶるであーちゃん号泣。
嫌な予感は的中。
意外にウチの息子はケロッとしてて、楽しかったとの事。
これは完全に嫁が悪い。
もう帰りたくなるわな。
でも、ミッキーに会うまで帰らないとのことで、前にも行ったのですが、ミッキー達が飯食うのを邪魔しに来る「ホライズン・ベイレストラン」だかってとこに飯食いに。
ここを選んだもう一つの理由としては、低アレルゲンメニューがあるとのことことでして。
さすが、夢が叶う国。
ってことで、飯。
息子の低アレルゲンメニュー.jpg全然集中して食えんかった.jpg
あんま美味しくなかったのかな?
途中まで食って、お茶かけちゃってました、息子。
シェフっぽい人まで出てきて、説明してくれたのに・・・・・。
俺のもはっきり言って、集中して食ってられないから。
かわるがわるに、ミッキー達が来まして。
そして、ここでまさかのあーちゃん号泣。
着ぐるみ恐いみたい。
リアルで。
ミッキーはギリギリセーフだったみたいだけど、ミニーとプルート(ウチの息子はグーフィーって呼んでた)はアウト。
子供に嫌いって言われたのは、創業以来初めてだと思われます。
よくないことに、何回も来ます。
ゆっくり指差し、「ま〜た〜き〜た〜!」は、人事ながら笑わせてもらいました。
いや、ここもかわいそうだったなー。

で、今回、ミッキーにサイン書いてもらいました。
ネズミ、契約書にサイン中.jpg
あれ、サインはどこ行ったのだろう?
あと、衝撃の写真がとれたので。
ネズミと犬の衝撃写真.jpg
夢のない国だな。

その後も軽く迷ったり、買い物してるうちにあっという間に暗く。
夜シー.jpg
やっぱり、「ブラビッシーモ」だっけ?
あれみないとってことで、みーちゃん場所取り。
我々、ポップコーン買いに。
この間、係りの人がショーの説明にきたんだけど、完全こちらのミスでポップコーンをこぼしたのね。
掃除までしてもらって、悪い事したなーって思ってたら新しいポップコーンまで届いて。
さすが夢が叶う国。
心配りができてます。

んで、ショー。
幻想的ですわ.jpg
幻想的です。
すごいね。
ブラブラビッシーモ.jpg
あんま上手い事撮れませんが。
これは感動した。
最後にいいもの見れた。

んで、子供建ちもそろそろ疲れもってことで、今日のお宿の八丁堀まで。
遅めに昼飯だったため、ホテル近くの焼き鳥屋に。
注文の少ない料理店.jpg
これがもう大変。
注文するもの全て無し。
皮肉のつもりであるもの言ってみれや的な感じで言ったら「え〜〜と、皮が4本と・・・」って、言い出す始末。
これには笑った。
適当に頼みました。
で、ここで従兄弟の焼豚あっくん様にそっくりな男の子がいまして。
ほんとうにそっくり。
話しかけようかと思ったくらい。
疲れと暑さで冷静さを失ってました。
彼は中国です。


ってことで、食事を済ませ、ホテルへ。
REPLAY.jpg
息子がちょっとした心霊写真みたいになってますが・・・・・・・・。
かなり楽しかったみたいで、テンション高い。
しかも値段のわりにいいお部屋でして。
大興奮の息子と風呂して、テレビ見て就寝。

ちなみに、初旅行のあーちゃんは、家じゃないってここでも大泣きしたらしいね。
でも、今日は色々なところ行けて楽しかったって言ってくれたみたいで何より。





さて、2日目に続きますが、2日目はそんなに濃くないかも。
posted by Nakadi Lovinson at 17:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする