2010年08月31日

ハッピーエビス

山師が講師って・・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
真っ黒な顔して、適当な事ばっか言ってんだろーなー。
お元気そうで何よりでした。



さて、東京から我が家への帰り道にみつけたので買ってみました。
噂のハッピーエビス。
ハッピーエビス.jpg
写真が下手なんで、見えにくいのですが、鯛が2匹。
で、比べるためにもう一本買っちゃいました。
普段は一本どころか発泡酒だってのに・・・・・。
普通のエビス.jpg
こちらは鯛が一匹。
よりめでたい感じとなっております。


何がめでたいって?
無事に月末が終わりましたよ。
んで、明日から9月ですって。
特にめでたい事ないや・・・・・・。
9月は超ハッピーになれるかと思います。
こいつのおかげで。

さて、明日もバンガロー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

とりあえずただいま

アンパンマン、お腹が空いて動けないよ。
じゃあ、このお金で何か買って食べなよ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
特に意味はありません。



さて、旅から無事帰ってきまして。
次の日は早朝から仕事とという、いい思いをさせていただきました。
月末だし、記事は少し遅れるかな?


とりあえず、デジタルフォトフレームにて写真を楽しんでます。
ま〜た〜き〜た〜は笑った。
しっかし、もうすぐ9月なのに暑いね。
クーラーあったぶんトキオの夜のほうが過ごしやすかったなぁ。
明日は最終日。
頑張れ、俺。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

早く寝る

吉井のツアーのチケット当選しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ダフ屋とかオークション防止の為ののかね?



さて、明日はトキオ。
TOKIOがなんかやってるトキオに行ってきます。
朝早いのでもう寝ます。
皆様、また月曜日にね。
おやすみ。

チュッ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:39| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

もはや秋味

とても悲しい夢をみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今年も飲みました。
今年ももう秋?.jpg
何故か毎年飲んでます。
秋刀魚も食いました。
季節を感じれるっていいことだなぁ。
食い物でってところがお気楽な感じですが・・・・・・・。
なんだか、一年前にからみたら俺の中では激動な感じだったような。
来年はどんな気持ちで秋味を楽しんでいるかな?
息子もでっかくなってるんだろうなぁ。


さて、月末の仕事が進んでない、Nakadi Lovinsonでした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

書くことなし

息子に、「パパお酒なくなった?」ってい言われます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ようやく抜けてきました。
結構罪悪感あります。


特に書く事ないのよ。
土曜の楽しかったテンション引きずって、なんとなくパソに。


あ、で、提案。
修学旅行どうしよ?
デンヅネィに最後まで居る気なのか?
もう一回打ち合わせしないとな、ニンジャ。
カナんとこか?
ってか、行けるのか?
奥さん大丈夫?
akiraとかはどうなんだ?
どうするべ?

連絡求む。
posted by Nakadi Lovinson at 20:52| 北海道 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

会社の飲み会と運命

最近次の日に酒が残ってどうもなりません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
記憶と金が残りません・・・・・・・・・。



さて、土曜はススキノで会社の飲み会。
積立した金で年に1回は美味いもの食おうと。
で、最寄の地下鉄で乗車しようと思ったら同僚のOT発見。
同じ車両に同時に乗り込んだのに完全無視。
俺、めんどくさいからなぁ。
ってか、俺も体調不良でめんどくさいから完全無視。

で、なんとか到着。
炙りのなんとか炭炭(たんたん)とかって店。
予約者の名前で割り箸作ってくれたり。
クサレ介護職員 御一行様.jpg
吐き気は止まらないけど、エビスとか八海山が飲み放題ってんだから頑張るわな。
ってか、幹事のゆりと幹事っぽい俺が毎回店選んでも失敗ばっかりで。
今回は気合入れて店探し。
刺身もでましたが・・・・・・・・。
おひょうさん.jpg
これがなかなか。
美味いのよ。
カニしゃぶとかも、俺は好きでした。
カニをしゃぶりまくり.jpg
後半の肉たちは脂が結構キツかったけど。
脂肉.jpg
皆は結構喜んで食べてたみたい。


で、飲んでる最中に電話が。
いつもお世話になってるお店の子がやめるってことで。
小雪様にもお誘いいただいていたので行く予定でしたので、一次会終了後に駆けつけまして。
会社の皆には悪い事したな。
ってか、俺いなくても大丈夫だべ。
ってことで小雪様夫婦と合流して飲み。
この辺りから、酔いも手伝い体調不良はどこへやら。
楽しい時間ってのはすごいね。
しいかし、会社バレ、上司バレにはびびった。
スンゲー楽しかったからいい。
また飲みに誘って。
ってか、今月中にもう一回会えたらいいね。
ようちゃんがいるうちに。
頑張れようちゃん。

で、終電のため小雪様夫婦は帰宅。
俺もどうせ会社の連中は帰ってると思い、帰ろうかと思ってみるもそういやニンジャに連絡。
電話で話していると、隣に座っていた女性がこれから行く店の激ヤセ女主人(高校同級生)の事知ってるって。
で、その方とも話しはそこそこに店へ。
しっかし、この店いいわ。
この日会えたのは、ケイタと鼻。
なつかしすぎる。
嬉しくておしっこもれそうになった。
その後はまさかのK登場ったもの。


いやー、楽しい夜だったわ。
ニンジャは嫁に怒られると、部下がウザイので帰宅。
俺もなんとなく寂しくなったので帰宅。
帰りのタクシー内でまたラーメン食えなかった事思い出して後悔。


昨日は重度の二日酔い。
一日寝たきり。
一度、近所の祭りに繰り出すも俺だけすぐ帰宅。
ひどいわ。


また、美味いもの食って、馴染みの店でお友達と飲んで、知り合いの店で懐かしい仲間と飲むなんて素敵な夜がこないかしら?




スンゲー楽しかった。











ニンジャは色々な意味で悪い。
posted by Nakadi Lovinson at 21:11| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お義兄さん帰省

ヘイ!
Nakadi Lovinsonです。
皆様、ハイ!
俺、躁鬱か!?



今日はお義兄さんが帰省されていたので、飯食いに。
俺の希望は叶わずアサヒへ。
ここでもやっぱしリッターっしょ?
アサヒでもリッター.jpg
でも、サッポロ派の俺には美味くない。
味がない。
これじゃ2杯(2ℓ)が限度。
終いに飯までなんかイマイチな感じが・・・・・・。
ぼやけ肉.jpg

せっかく帰省と2子誕生のお祝いなのに。
ってか、息子。
おたふく回復で元気いっぱい。
ってか、アサヒでサッポロ、サッポロ大騒ぎ。
訴えられそう。
営業妨害で。
で、せっかくお義兄さんが帰ってきてるのだからと嫁と息子を実家に帰して飲みなおしています。


さて、明日は飲み会。
何があるかな?
ラーメン食いに行きたい。
posted by Nakadi Lovinson at 21:25| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

復活の兆し

赤いのが出てビックリしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
原因はスイカだったみたい。


さて、咳のほうもだいぶ落ち着いてきまして。
息子の顔の腫れもひいてきました。
親子そろって回復してきた感じです。
外に出れない息子はストレス感でいっぱいですが。
今日くらいから外出できそうかな?

俺も月末の仕事があるのでそろそろ回復してくれなきゃね。
ただ、疲れか夏バテか食欲減退でして。
飲欲はあるのですが。

さて、そろそろ月末。
プラン作成も滞ってるし、頑張らなきゃな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お盆終了

皆様は今日辺りから仕事という現実とむきあうのでしょうか?
おも白い恋人Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。
今のところおたふくは、大丈夫っぽいです。


さて、お盆終了。
今年はあんまりビヤガーデンにも行けなかったし、息子もおたふくになったり(継続中)してどこにも行けなかったなぁ。
今年こそ盆踊りにも行こうと思ってたのに。


そういえば、吉井さんのチケット予約した。
また遅めの予約だから後ろになるのかな?


車検。
忘れてた。
もうすぐ車検切れ。
急がなきゃな。


息子。
回復にむかってるみたいで、今日は熱でなかったな。
顔はまだ腫れてるけど。
あと、鼻血でたけど・・・・・・・。


なんか、ぱーーーーーーっといいこと書きたいな。
明日はいいことあるかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

多福感まるでなし

限界です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



えーとどこからだ?
昨日の朝から顔が腫れぼったい感じだったらしいんですね。
あ、息子ね。
熱もないし、大丈夫だろうということで嫁の実家行って南無行事。
俺は仕事後に行きましたけど。
したら、目は腫れぼったいし、顔はパンパン。
パンパンマンですわ。
熱もあるってことで、こりゃおたふく風邪でしょ。
保育園でも流行ってたみたいだし。

家に帰り、就寝も朝方は顔の痛みで大泣きで。
今日は朝から近くのやってる小児科へ。
間違いなくおたふく風邪ってことで、一週間の自宅療養を宣告されまして。
とりあえず、俺は一人で墓参りとか済ませに。
実は、俺も全然調子が戻ってないわけで・・・・・。
咳が全然よくなりません。

ってことで、今日は機嫌悪目の息子と機嫌悪目の嫁と機嫌の悪い俺の3人で過ごしました。
1週間かぁ。
長いなぁ。
俺、前も書いたけど、おたふくやってないから(予防接種も)息子、一人っ子になる可能性大ですわ。

しっかし、なんでしょ?
この病魔は?
ほんと限界です。
1週間は嫁の母親にお世話になりっぱなしで申し訳ないし・・・・・・・。




勘弁してくれよ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

不調が続いております

13日の金曜日、仏滅だったみたいですがいかがお過ごしでしたか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、今日は半日。
ウメとビヤガーデンにでも行こうなんて誘っておきながら、めんどくさくなって断る始末。
申し訳ない。
2人にはありえないくらいの晴天だったのになぁ。

少し昨日のお酒も残ってたみたいでして。
あと、また狂ったように咳が出始めまして。
最悪なのはお腹。
近くにトイレがあるところにいたいのでした。
ってことで、ウメほんとゴメン。


で、また一日寝てたので少しよくなってきた感じ。
息子を迎えに行って、どっか盆踊りやってるところないか、ぐるぐる探してまわるも見当たらず、あきらめて2人で帰路へ。


嫁がお盆の買いもんだかって遅くなっていたので息子といちぃちゃしてると、また咳が。
すると、軽く左胸部痛まで・・・・・・。
咳のし過ぎで、肋間神経痛か?
ってことで、でそうになる咳を抑えてます。
これが辛い辛い。


そして何より楽しみにしていた宝くじの結果を変なタイミングで嫁に「全部駄目だったわ」って言われたのがすんげー悔しいです。
hiriki家は無事帰れたかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ゆかいな仲間達

不思議と体調不良もよくなります。
Nakadi Lovinsonです。
そんな時間でした。


今日は、akiraとhirikiとプリチィが帰省。
マサル亭へ。
いやー、ほんといい時間だわ。
咳止まったもの、俺。
子供たちも皆大きくなってなぁ。
うちのだけやっぱ怒られてたな。

ニンジャはやっぱ悪いわ。
hirikiの二番目はもう完全写真の撮られ方マスターしたぞ、あれ。

hirikiは少しふくよかになって。
嫁はハイカラになって。

akiraは会うたびやつれてるく気がする。
しいたけ君よりやばそう。
来年も会えるのか?
ってか、8月末?
その時期のデンヅヌィーはないよな。

プリチィもなんだか仕事にやられている様子で。
嫁はほんと変わらない。
なんだ、あれ?

ウメとウニョもきたけどいいや。
春三と息子は久しぶりだけど元気そうで。
ってか、息子でっかくなったなー。
ビックリだわ。


しっかし、短時間であんなに濃い時間を過ごせるなんてなぁ。
最高です。
やっぱみんなで修学旅行行きたいわ。
最高の仲間達ですわ。
心からそう言える。
あとは、徳光さんに小さい氷室とかバイシンとか探してもらわないとな。

酔っ払ったなー。


明日ビヤガーデンほんとに行くのか?
皆無事に帰ってね。
また会おうぜ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

下へまいります

風使いNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、風邪の方はだいぶよくなったのですが、現在下降中。
お腹が・・・・・・・。
シャーって。
痛いのなんのって。
息子の水分たっぷりのお尻拭きを借りる始末。
脱水になるんじゃねーかってくらい。
で、水分摂ったらまたシャーーーーーって。
勝俣みたいに。
違うか?
って、壊れるくらい辛いです。
明日にはよくなってればよいな。


なんか体調不良が多くて、俺の夏はいつくるのだろうか?
とりあえず明日はマサル亭だな。
楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

風邪と風

罰が当たったみたいです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、日曜から調子悪かったのはこれみたいですね。
風邪。
月曜は朝から調子悪くて、午後から寒気。
鼻水と咳が。
熱は微熱程度でね。
こりゃ今日も咳と鼻くらいならいけるべと思っていたのが大間違い。
出社して送迎後からむっちゃ眩暈と寒気が。
8℃まであがったらやばいよなぁ。
そこで天使のような婦長さんから、帰りなさいとのやさしいお言葉を頂いたので、昼過ぎで帰宅。
同僚の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
ネイさんにもらった鎮痛剤と胃薬が効いてきて帰り道は余裕でした。
ポカリを多量に買い込んで就寝。
ひたすら寝る。
汗かく。
着替える。
ポカリ飲む。
本読む。
汗かく。
着替える。
ポカリ飲む。
の繰り返し。
熱は恐くて測ってないけど、体はだいぶラクになりました。
咳が今度ひどくなって・・・・・・。
明日はレクの係り。
確かレクタイトルは風邪だったような・・・・・・。
明日の朝までには良くなってますように。






あ、早出だ・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

大人のビヤガーデン2010と猫帰省

肝機能が大変な事になってるかと。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、昨日は仲間でビヤガーデン。
大人の。
しっかし、会社帰り際のあの雨ならなかったな。
それでもしっかり集合してるし。
あいつ結婚してから集まり事は天気悪いのか、俺とウメのせいなのか。
でも雨もあがって飲みものんだな。
久々のあいつは大人しかったし。
お見合いパーティーにハマッてるってなぁ・・・・・・。

で、2次会は高校の知り合いのお店へ。
くぼとかちゆきは笑ったなぁ。
かなりの時間お邪魔しちゃって。
アラ君はウザかったな。
お土産持って。
で、この店出て解散。
俺一人、ラーメン食いに行くも行列のため断念。
すんげー楽しかったからいいか。



で、今日。
猫が帰省するとのことで俺様宅に集合だったんだけど、ひどい二日酔い。
最近、二日酔いがひどすぎる。
ってか、昼前くらいまでは少しよかったんだけど、酒が抜けてきてだんだんひどくなってくる始末。
俺様宅に到着して猫との遭遇も、ノックダウン。
ビール飲んで復活を試みるも、悪化。
最悪。
残した。
俺が、ビールを。
悔しさと気もち悪さがマックスでした。
で、リビングで横になりながら嫁会議聞いてたんだけど、コエー。
息子はあーちゃんとか皆に遊んでもらえて超ご機嫌。
最後におだって俺に怒られましたが。
俺もナスヒロとかベーコンとかもっと食いたかったなぁ。
つうか、呑みたかった。
リベンジでまた「モモセ」あたりどう?
デリシャス買いに行こうぜ。
あとこんなやつも。

ゲルマニウムほほあごシェイプローラー

ゲルマニウムほほあごシェイプローラー

  • 出版社/メーカー: 株式会社ニーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



男である事を忘れそうになるくらいすごかったな。
スカウトのには、正直びびった。



で、帰ってきたら復活。
今日はほとんど物を口にしてなかったので腹へってなぁ。
なんだかさっきまで全然いらなかったのに急に飲みたくなってくるし。
ここはどちらもぐっとこらえる事に。


楽しかったけど、きつかったなぁ。
ベーコンと玉子また食いたいなぁ。
明日も仕事だ。
夏休みがうらやましい・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

あついぞ

口をひらけばあついしかでてこない、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
熱中症って、ほんとになるなと感じました。


さて、なんなんでしょうか?
今日の気温。
今日ぐらいは、街中を裸の女の人が歩いてるんじゃないかなんて思っちゃうくらい暑さでやられました。

あと、熱いね。
中田翔君。
ここんとこ調子いいじゃないか。
ダルの時に打ててよかったね。
しかも2本も。
いいとこでテレビ終わんなよなー。

あと、最近のハマリは厚切りベーコンです。
厚いのを熱いままハフハフ食うのが熱い。
何言ってるかわからなくなってきた。
暑さのせいだな。

今、嫁の腹痛が篤いです。
トイレにこもりっきりで、出てきません。
この熱いのに・・・・・・・。


さて、寝るか・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

猛暑

暑いのはわりと平気なつもりでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
つもりなだけみたい。


なんでしょうか?
今日のこの暑さ。
明日は34℃くらいになるってほんと?
北海道でかよ。
とりあえず、風呂当番じゃなくてよかった。
あれ、死ぬからな。
レクどうしようかな・・・・・・・。


天候ばかりは仕方ないよね。
逆らえない。
もう、しょうがない。
猛 暑うがない・・・・・・・・。


あう。



おやすみ。
この終わり方と暑さで寝れっかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ラーメン 「麺工房 千寿」2年に1度編

勝手な男Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、先日ビヤガーデンの帰りにどうしてもラーメンが食いたくて。
息子を姉に押し付けて、嫁と2人で行ってきました。
嫁も勝手な女です。
中央区大通西8-2-39旭ビルB1にある「麺工房 千寿」へ。
好きなのになかなか行く機会がない、この店。
前回は2年前。
その前も2年前
2年周期で行ってるみたい。

嫁はもちろん醤ゆラーメン。
千寿 醤ゆラーメン.jpg
これ、やばい。
俺大好きな醤油タイプだわ。
これは4年ぶり。
なかしいなー、うまいなー。
俺はチャーシュー迷ったのよ。
ここのとろとろなチャーシューは結構なボリュームですので。
でも酔ってる勢いで注文、味そチャーシュー。
千寿 味そチャーシュー.jpg
っと、昔とチャーシュー変わったのかな?
昔のとろとろ感たっぷりなチャーシューも好きだったけど、ある程度歯ごたえのあるこっちのチャーシューも好き。
ってか、これなら一気にいける。
ってか、美味い。
さすがだ。
泥酔でもわかるこの美味さ。
この期間だけ大通に住んで、毎日ビヤガーデンとシメラーメンしたい。
泥酔のくせに危なかった。
うっかり飲み干すところでした・・・・。.jpg
ほんとに一気に飲み干すところだった。
酔うわ、美味いわで超ご機嫌な俺。
うっかり帽子を忘れ、店に取りに戻るなんてハプニングまで。
嫁を外にまたせもう一回醤ゆをオーダーしようか本当に迷ったNakadi Lovinosnでした。
2年後と言わず、チャンスがあったら行かないとなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ビヤガーデン2010 遺言

血痰がでます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しばらく落ち着いてたんだけどなぁ。



さて、今日は平日休み。
嫁も休み。
息子も保育園休ませます。
午前中は俺の実家ぼうづが来るとの事で南無南無。
午後からは念願かなってビヤガーデン。
北海道はサッポロビール.jpg
姉と甥っ子(3ヵ月でガーデンデビュー)も。
今年から、騒音対策で夜間の営業時間が短くなったみたいね。
今日は昼だからいいけど。
ステージやDJブースがなくなってたり。
芝生立ち入り禁止だの。
まぁまぁこの辺はわかるのよ。
人様の迷惑になるわけだし。
で、今年は飲食物の持込が特にうるさいみたいで。
ジョッキでいい値段出すから、ツマミは低価格でって持ち込みするんだろうけどね。
ちょっと貧乏人には厳しい制度ですな。
とかいっときながら持ち込んだり。
(息子がアレルギーあるので)
で、待ちに待ってました。
でか過ぎてイヤーン.jpg
息子の顔が隠れるの。
最高です。

で、息子とイサム・ノグチのすべり台とかしたり、姉とまじめな話したりで有意義な時間を。
飲みも飲んだりで。
で、その後はラーメン食ったり買い物したりして帰宅。

晩飯食えないわ、寝こじれて息子の機嫌は超悪いしで大変でしたが楽しい一日でした。
ブラマヨと山崎で最後に思い切り笑わせてくれて、あー今日火曜日なんだって思いましたとさ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

息子と2人で

雨男のNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ウメといると嵐を呼ぶ二人になります。


さて、今日は嫁がヌマップのコンサートに出かけるって事で朝からウキウキってわけでもなく。
家事に追われて大変そうでした。
俺は息子とどこかに出かけようかと思っていたものの、雨は降るわ腹はこわすわってことで何もせず経過。
嫁が出かけるってところで、まさかの息子就寝。
もう、身動きとれず。
しかも4時間近くも寝やがった。
結局どこにも行けず。
全く起きる気配がないのでゴセイジャーの音声が出るおもちゃを鳴らすとあっさり起床。
もうすでに夕方。
その間、俺は何もできずにひたすらファイヤーエムブレム。
さすがに腹も減ったので、2人でケンタッキーを買いに。
ひとくちは食べやすくていいけど、やっぱボソボソ感があんまりかな。
息子は喜んで食べてたみたい。

その他は日産のディーラーさんが来て、新車購入(軽)したり。
とってもお利口に過ごしてたってかほぼ寝てた、息子と過ごした日々でした。

今日から8月かよ。
天気よくなんねーかなー。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする