2010年07月31日

月末終了

24ファイナルがレンタル開始が決まったみたいね黒ハート
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
絵文字使ってみました。
AKB以来か!?
ジャック生きてるやん。
クロエもちょっと出てた。


さて、月末終了しました。
そんなに大変じゃなかったけど。
何故か嫁は、息子連れて実家へ。
一人の夜ですわ。
Oasis聞きまくってます。
吉井のルーツはここですね。
パクリかなりありだわってくらい俺もツボ。
かっこいいけどね。
そこまでパクらなくてもって感じもあり。

こうなると、素直じゃない俺はストーンズが無性に聞きたくなるわけでして。
ビッチ オーライ!
確か「ブラウン・シュガー」のB面(死語)だよな、これも。
違ったっけ!?
そうだとしてもどこまでも素直じゃない俺。
実家行ってLP探すか(聞けねー)。
さて、明日も嫁はスモップだかってのに行くんだって。
息子と2人でどこに遊びに行こうかな?

焼肉したい、俺。
誰かナンパしてーーーーーーー。
posted by Nakadi Lovinson at 21:32| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

サマージャムボ

今日のお昼はすき屋の牛丼でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
前に食べたのはakiraの結婚式の時に東京でだから年々ぶりだよ。
安くて美味しかったです。
次は吉野家だな。


さて、何も書く事がないけどパソの前に座ったので、何か書く事がないかと思ったけど何もなし。
そういや最近なんにもねーなー。
元職員が我が部所に復活するってよ。
どうなんだべ?


で、唯一の希望というか夢というか。
宝くじ買いました。
当たります。
で、即会社やめます。
無駄使いしないで、年取ったら夏は北海道、冬は沖縄なんて暮らしを夢みてます。
皆さんならどう使います?


あ、吉井さんが言ってたアキネーターだかってサイト面白かったなぁ。
さて、明日は月末。
頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村とか

ファイヤーエムブレムはだいぶ落ち着きました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日のテレビ恐かったなぁ。


さて、ともだちコレクションみたいな感じなのかと思いあまり気にしてなかったんですが、会社の猟友会のメンバーが買うかもと言いだしたので少し気になってきました。




また値段が手ごろすぎるじゃねーか。
2010年末発売予定のPSP『モンスターハンターポータブル 3rd』と連動するとかって話だし。
まぁ、オトモアイルーに関係がある程度みたいだけど。
村作るのに、クエストこなしたり、釣りしたりだって。
買ってみようかな・・・・・・・・・。
その前にPSP直さないとな。


あと、これも会社の猟友会のシュレックなおみからの情報。




これもよくわからないけどさ、なんかすごいんだって。
動きもよくなっただの新シナリオ、新キャラクター、新アラガミ登場、新アクションのコンボバーストだの友達のキャラクターを仲間にしてプレイができるだのって。
コントローラーの不備で楽しめなかったからなぁ、このゲーム。
とりあえず初回限定特典でアリサの水着ゲットか?
ゴッドイーター バースト.jpg


前も見たことあるけどなんか今日のテレビは恐かったなぁ。
息子は恐いの見たいってずうと見てたわ。
寝れっかな?
おやすみぃ・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

今月のやる気なさ

献血でもしてこようかしら?
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
雨が続いて嫌ですねぇ。



さて、今月の更新回数といたっらないですね。
1つとしてやる気のなさ。
あと、特になんもしてないのね。
毎日同じ事の繰り返しで、買い物とかも特に。
なもんで、書けばグチだらけの日記になってしまいそうなので、書かずに。

来月はもう少し更新しないとな。

あ、ファイヤーエムブレムは面白いです。

宝くじはまだ買ってません。

さて、明日も仕事はてきとーに。
夏休みっていいなぁ。
夏休みどころか休みもらえない状況だからなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

忙し目の週末

暑い日が続いてますね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今週末は結構忙しかったかも。
金曜はニンジャ家が来て、我が家で豊平川の花火大会を見ました。
一人だけ飲んでごめんなぁ。
すっかりあーちゃんと息子は仲良しだな。

で、土曜は嫁の方の法事でポクポク。
息子はお経が好きなのか?ってくらいおとなしくしててお利口さんでした。
まぁ、我々遅刻して坊さん待たしたけどね。

今日。
晴天。
ビヤガーデン!
と、思っていたのですがあまりの疲れとお金のなさに外にて焼肉しました。
結局、金使って疲れたけど・・・・・・。

で、今月は、いや、今月もビックリするぐらい仕事してないので明日辺りからやってこうかと。

いやだなぁ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:49| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ札幌ドーム戦7/21

髪を切りました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
大通いきてーーーーーーー。


さて、昨日はウメ家のご好意により野球観戦。
ウメ、ニンジャ、あーちゃん、嫁、俺、息子。
あれ、便利な席だな。
ろくな浴衣なかったけどな。

試合は負けさ。
今年あんまり勝試合に当たってないような気がする・・・・・。
で、つまらないもんだから息子とあーちゃんは途中から大暴れ。
抱き合ってたな。
俺は、すれ違いに夢中。
ウメはニンジャに夢中。
って感じ。
なんかしらんけど疲れた。

で、地下鉄で帰ってきたのですが、ウチの息子はお利口になったもんで、文句一つ言わずちゃんと歩いて帰ってきました。
親の方が疲れただのなんだのって。

余談ですが、最終戦はもうとりました。
その頃には何位くらいかな?
それまであと2回くらい行きたいな。

あ〜、雨降らないかな・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

3連休

うっふん。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ウッフンてなんだ?


さて、世間は3連休なんて、車やバーベキューで二酸化炭素やゴミで地球を汚したりって感じなんですってね。
俺の休みは今日だけ。

土曜日。
普通にお仕事。
しかも次の日は会社の夏祭りの為前日準備で遅くまで。

日曜日。
会社の夏祭り。
運んで、焼いて、数えて、運んでで終了。
仕事の一環だから仕方ないけど飲めないのはつまらんなぁ。
まぁ、楽しさ期待しないけどさ。

で、終了後は仲間とキャンプ。
会社まで迎えにきて拉致。
そのままアベイルにて変なシャツを買わされ出発。

着替えを持ってこないニンジャ。

一人でシラフでも行動を起こせるもてる男、総帥。

朝方、常にキレてたしいたけ君。

ゲイキャラ復活、ウニョ。

今回は何事もなかった海神、テツ。

家から出ると元気になる6番目。

チキンウメと俺のメンツといった悲しいくらいの男だらけ。
雨?
全然降ってなかったよ。
到着したけど、去年の場所が入れなかったのが残念。

しっかし、料理に懲りすぎ。
ペペロンチーノまで作り出すからなぁ。
ペペロンチーノっていい響きだな。
釣ったのでしゃぶしゃぶまで。
調味料のあることあること。
あれだけあって、なぜバターだけないって感じだわ。
ニンジャの発言にはビックリしたわ。

釣り組みと飲み組にわから、俺とチキンとしいたけ君で色々まじめな話。
大変だわな。
で、疲れて寝ようとするも蚊の音で寝れず。
チキンとしいたけ君を残して車内で就寝。
その後、ウメとしいたけ君も虫の音が気になるとのことで車内で就寝。
しいたけ君、起きたらビックリの顔だったなぁ・・・・・・・。
怒ってた。
釣り組みも総帥以外は釣れたそうでなにより。

帰りの車内はもちろんピンクトーク。
寂しいエロ話。
で、無事帰宅。

何かが足りないようなきがしたけど、なんだろうか?
で、寝たら仕事だ。
全然休みだった気がしない。


気付いたら、結構体刺されてたみたい、俺も。
さて、修学旅行どうしようか?
俺はなくても全然OK。
さて寝るぞ。
今度は大人のビヤガーデンだな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

調子悪

まだお酒が残ってるのかしら?
Makadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
本当にどっか悪いのかなぁ。

で、具合悪い中買ってきました。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



面白いじゃないか。
こはやったことなくて、こっちは色々なエンディングが見たいがために殺したり殺さなかったりと狂ったようにやってました。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



で、続きのストーリーなもんで懐かしい顔が序盤からいっぱい。
これからどうなるんでしょう。


ってか、ほんと体調悪いです。
何もなきゃいいけどね。
しばらく息子と風呂も入ってねーなー。
早く夏祭りなんて終わらんかね。
さて、寝よ寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ノックダウン

完全にやられました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて昨日というかウメと飲んで、久々今日は朝帰り。
いやー楽しかったなぁ。
それはよかったんだけどね。
気付けば息子に起こされ、リビングのソファーでパンツ一丁。
綺麗にパンチもらった総合格闘技の選手みたいな感じ。
全然寝てないのになんかテンションなのかなんなのか、2度寝できず・・・・・。
でも具合悪いので、無理やり頑張ってケンミンショーの再放送見ながら再就寝。
でもやっぱり昼前には目覚めてしまって。

で、結局具合が悪いまま洗濯やら風呂掃除。
そして、息子のお迎え。
これやばかったなぁ。
なんか途中から冷や汗が止まらなくて・・・・・・・。
しかも息子はテンション高くて、公園で遊んで行きたいなんて。
まぁ、昨日と今日は勝手させてもらったので付き合って遊んでいくことに。

で、帰って夕飯。
少し飲んだら調子よくなったけど、やっぱりよくない。
少ししか飲めなかった・・・・・・。
楽しかったけど、ひどい目にあったなぁ。
明日には復活してるかなぁ。

ウメはどうだったんだろ?
春三に怒られなかったかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

いざススキノへ

顔の浮腫みがひどくなってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お仕事お疲れ様。
これからの人はファイト。


さて、これからススキノへウメと飲み。
ってか自宅にてすでに飲み。
今晩はいったいどんな事をウメはやらかすのか。
ってか、俺のほうがちょっと心配。
明日は2人とも休みだからな。
いっちょ派手に行くか。



どうか、何事も起きませんように・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

最近、息子がoasisより俺のほうがかっこいいって言います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
顔が浮腫んでます(原因不明)。


さて、最近はもっぱらゲームと会話してます。
で、またリメイクものなんですが買おうかと。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



自分のキャラクターを作れたりユニット貸したりなんと対戦まで。
これは買いだな。

あ、DSぶっ壊れてんだよなぁ・・・・・・。
しまり悪くてパカパカしてます。
Lのボタンが不能。
修理ださなきゃなぁ。

あ、PSPもだ・・・・・・・・。
どっちも買い替えだな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

かろうじて・・・・・

生きてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様お久しぶり。



さて、諸事情によりサインインできない状況になりまして。
更新してないあいだに色々ありました。
選挙、焼肉、息子のヘルパン、ワールドカップ、まさかのイエモンTシャツ値下げ。
他にも色々ありました。
でも書かなきゃって気にはなれずで。
あー、もういっか的な。
私生活や仕事のことでも色々あって。
軽く鬱っぽかったかも。
本当に、全ての事がどうでもよくなる。
どうでもいいって言ってると楽でした。

で、書けないならもうやめちまおうって思ってたんですが、嫁が続けなさいと。
わざわざサインインできる状況にしてくれまして。
それからも数日めんどくせーなーと思っていたのですが、ここ最近ほんと駄目でして。
ブログはあんま関係ないけど、なんかやらなきゃ的なあせりもあり。
せめて前のくらいには戻らなきゃって。
てことで続ける事に。
あんま書く事もなくなってきたように思いますがね。

あ、あと最近スゲー体の調子が悪いです。
嫁に真剣に病院に行けっていわれました。

さて、今後もNakadi Lovinsonの駄目日記をよろしくね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ネットがつながりました。

今更バーレーンの実況にハマってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
息子はもっと今更ながら、もすかうです。



またしばらくネットがつながらない状況にありまして。
更新できませんでした。
なんとか復活。
色々ありすぎた数日に更新できなかったのは残念ですが、また今日から頑張っていきます。
しっかし、まだ手元に届いてないのに、ユニクロで先に発売って・・・・・・・。
さて、明日は焼肉だ!
楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 19:57| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする