2010年06月29日

ユニクロでイエモンTシャツ

カードは無事使えました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様暑いですねぇ。


さて、昨日急に神のお告げが。
「いつも良い子のナカロビちゃん、たまにイエモンサイトを覗いてごらんなさい」って。
しばらくみていなかったんですが、何気に覗いたらなんと!
ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツが6/28からユニクロオンラインで先行発売とのこと。
はっきり言って、ユニクロは嫌いです。
服も入浴介助用しか持ってません(嫁が買ってきた)。
でも、これ買っちゃうなぁ・・・・・。
しかも1500円。
10種?
コンプしちゃうか?

この興奮状態だと大人買いしちゃいそうなので、一息つこう。
7月上旬から店頭での販売もするみたいよ。
うーん。
通勤用にほしいぞ。
買いだな、これ。
物はいいんだろうか?
買った事ないから不安。

一度落ち着いて息子迎えに行こう。
パンチドランカーシャツかっこいいなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 16:57| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

カードがご利用になれません

ハイドライド・スペシャルにハマってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様今晩は。
あれ、難しいけどおもしれー。


さて、今日の事件。
お金をおろそうと、コンビニのATMに行ったのですが、まさかのこのカードは使えません宣言。
このやろー、機械のくせして人間様にさからおうってのか!?
と、再チャレンジするもまたも同じ返答が・・・・・・。
この時点で半泣き状態・・・・・・。

確かに、まだ拓銀カードだし。
少し割れてるし。
借金沢山あるし。
10年以上記帳してないし。
他にも考えれば考えるほど悪い予感が。

これは困った。
明日再チャレンジ。
ダメなら銀行。
なんともなきゃいいけどなぁ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:46| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

寝不足

なんだかんだいってまた観ちゃいました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
寝不足でし。



また嫁が泊まりで出かけてるので一人の夜です。
寝不足と仕事の疲れもあり、食欲もないためカラ酒してます。
しっかし、昨日は勝ってよかった。
すげぇいい動きしてたな、エンドー。
顔は嫌いだけど。
ゴールの後に投げチッスしてた?
歯に挟まったモヤシ取ったのかと思ってた。
あれ、ニンジャと同じサッカー部ならいじめられてたな。


さて、疲れたぞ。
明日も忙しいし、寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:47| 北海道 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ラーメン 「麺や けせらせら」テレビ出演編

イチオシ!準レギュラーのNakdi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
何回出演してるだろ?



先日仕事が半日だったので、たまたま前を通ると駐車場が空いてるじゃない?
しかも、平日だけど客2人って。
なんかおかしいと思ったんだよなぁ。

とりあえずここのチャーシューにはいつもやられてますので今回は味噌らぁめんの大盛りで。
けせら いつものやつ.jpg
で、味はいいのよ。
大満足で、汁を行こうか迷ってるときにさカメラとかが入ってくるわけよ。
名残惜しんでないで早く帰ればよかった.jpg
なんとなく、このタイミングで店出るのはマズイかと思い、少し汁を啜ります。
したらさ、横の2人に食ってるとこOKか?顔撮影ありか?の質問。
拒否で、最後に俺だもの。
空気読んでOK。
まぁ、食ってるとこ顔だけならね。
で、危険な感じがしたので撮り終えたところでそそくさと店を出ます。
すると、身柄確保。
インタビューへ。
カメラというか、人の前で上手く笑えないのな。
ボケも頭に過ぎったけど小心なのでボケれなし。
しまいにゃ、駐車場が空いてる2か月に1回くらいのペース来店なのに、月に2〜3回来てると嘘つく始末・・・・・・・。
最低の人間。

で、姉から出てたよメールしか来てないので他に見ていた人は居ないと思うと一安心。
しかも結構雑な格好してたし。

いつどこでどんな事が起きるかわかったもんじゃない。
一期一会じゃないけど、常に気をつけて生きなきゃな。


あ、ラーメンは相変わらず美味しかったし、接客も最高でした。
ご馳走様でした。
今後は月に1回は行くようにします。
店主さん嘘ついてごめんなさい。
どこまでオンエアーされたかしりませんが・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:46| 北海道 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」我慢寸前編

吉井さんより先にオアシス(お笑いではない)の記事を書いた事がなんとなく嬉しいNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
同じ時間とは言いませんが、同じに日に同じ音楽を聴いてると思うと感慨深いです。
JAMにそんな逸話ががあったんだね。


さて、しばらくラーメン我慢してたんです。
けどこの間我慢の限界で半日の仕事帰りにフラフラと寄ってしまいました。
太平の「麺武 はちまき屋」へ。
前はあんまり味しなかったしね。

いつも通り、みそチャーシュー(肉3枚)ネギ以外具多目で。
はちまき いつものやつ.jpg
これがまた美味いのね。
最高に堪能したのですが、なんとこの日はまさかの午後から仕事。
汁完飲はさすがにマズイだろうということで残します。
一応健康に気を使ってます.jpg
昼にラーメン食うリーマンとかってどうしてんだ?
かなり臭かったぞ、俺。
で、我慢していたラーメンの糸が、ぷつんと切れまして。
先週はラーメン食いまくり週間でした・・・・・・。
それが後々ひどい目に・・・・・・・・。
結果は、2、3日後にわかるかと。
俺って小心者で嘘つきなんです。

思い出しても恥ずかしい・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:24| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

発売?

右肩の筋をおかしくしました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
モーラス最高。


さて、吉井さんのツアーの事が決まってきたりと色々動きがあるみたいですが、これはうれしかったですね。
あるいみ楽園に行こう.jpg

ジュンゴと楽園に行こう(初回生産限定盤)(エロDVD付)
•アーティスト: ONAGUTI
•出版社/メーカー: S団地
•発売日: 1977/03/06
•メディア: CD



って、こんなの出たら買うな。
すんげぇ、ジュンゴこっち見てるし。
akiraが作ってくれました。
忙しいのにありがとう。
かなり気に入ってます。
でも、作品中に必ずといっていいほどIWAOとかって入れるのは悪くなったよなぁ。
札幌に住んでた純情無垢なあの頃は、人が言ってるの聞いてケラケラ笑ってるくらいだったのに。
恐るべし東京砂漠だな。

ってか皆に会いたいなぁ。
なんの悩みもなく、プロレスの話したり飲んで吐いたりしてたあの頃に戻りたいです。

akiraありがとね。

本物

SICKS

SICKS

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1997/01/22
  • メディア: CD



posted by Nakadi Lovinson at 23:56| 北海道 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オランダに負けと父の日イヴ

NHKの女子アナより悪いこと言えそうです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
喝!のコーナーでもゴタゴタって。


さて、今日は父の日イヴってことで仕事後嫁の実家へ。
疲れがたまっている週末。
いつもは飲めない発泡酒ではないビール。
そこにきて多量の寿司。
腹がパンパンのところにつまらない日本代表の試合。
そりゃ寝るわ。
ほとんど寝てたので観れてません。
あそこまでレベルが違うってすごいなぁ。
次の試合は頑張ってほしいもんです。

さて、明日は何しようかな?
6勤なんでゆっくりしたいかも。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

NBAファイナル レイカーズ16度目V

サッカーよりも俺はこっち。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日は、ラーメン食いに行ったのですが後悔・・・・・・。
俺って小さい人間です。


さて、やってくれました。
逆転王手されたときにはもうだめかと思いましたが、地元ロスで巻き返し。
今回のファイナルは点の取り合いってよりも、ファウルトラブルが多いギリギリな感じの試合が多くて楽しかったなぁ。
セルティックスに点の取り合いしたら確かに厳しいかもね。

もちろんMVPにはコービー。
コービー命だけど俺的にはガソルにあげたい。
シーズンも通したらレイカーズには欠かせない存在として大きな役割を果たしたかと。
アーティストも大事なところで決めたり、いい選手だわ。
あ、フィッシャーもお疲れ。
最終戦はなんだか綺麗な試合ではなかったけれど、楽しかった。
勝ったからか?
さて、こうなると3連覇ですわな。
次のシーズンも楽しみ。
いつか生で観たいなぁ・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

反吐

出ます。
Nakadi Lovinsonでしゅ。
かわいさアピール。



仕事も私生活も嫌なことばかりです。
Oasisが響きます。

今日はジョーカーの世界選手権で5連勝しことと、お義父さんがカラスに後頭部襲撃されたってことくらいしか面白いニュースないです・・・・・・・・。

未来を見れずただ現実の毎日を一生懸命生きるしかないNakadi
Lovinsonがお送りしました。

俺のチキンライスは?
posted by Nakadi Lovinson at 20:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

oasis タイム・フライズ・・・1994-2009

立ちまくりです。
皆様こんばんは。
買いました。



タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



なんかね、俺の中ではビートルズ感のUK感があって、好きだけど購入にまではいたってなかったのね。
でも、歴代シングル曲は頭の中にこびりついててそれが全て入ってるベストアルバムだもの。
買うしかないでしょ。

で、ノエルいなくなるからまた聞けなくなるのね。
俺の好きになったバンドはいつもそう。
今現存してるのはストーンズくらいか?
そこもあやしいし・・・・・・。

吉井カバーのDon't look back in angerもオリジナルはかっこいいいわ。
いや、吉井もかっこいいけどさ。
とりあえず、これはオススメCDですわ。
かんなりシビレまくってます。
久々、ロック、UKに感じまくってる夜です。
息子もギター弾いてます。
posted by Nakadi Lovinson at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ワールドカップ観ちゃった

最近ロードランナーにハマってます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


さてあんだけ興味がないと言っていたのですが、結局よさこいもサッカーも見ちゃいました。
たまってたこと書くか。
よさこいは意外に息子がハマりまして、帰りたくない攻撃。
ほんとは軽く飯食いに行くだけの予定だったんだけどね。
よさこいでステーキ.jpg
おどりのマネしたりと。
で、帰りに3人でいつものバーへ。
息子もバーデビューして帰ってきましたとさ。

次の日は、滝野すずらん公園へ。
気持ちいい.jpg
去年はチキンで何もしないで帰ってきた息子。
今年は積極的なイタリア人男性のようになんでもやるやる。
やけどしました.jpg
しまいにゃ、水の中まで入って家族3人で濡れ濡れ。
こうまで楽しんでくれるといいね。
去年から成長したのかなぁと思うと感動しましたねぇ。

で、昨日はサカーを。
勝ててよかったねぇ。
まぁ、オランダはもっと強いんでしょ?
ムリだわな。
土曜だから見ちゃいそうだけどね。


さて、大通のつけ麺大会みたいのいってみようかと思ったけど、お金もないので少し寝てから仕事行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 09:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ひ鳥の夜なのに。

ケンタッキーはどこの部位が好きですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
俺は脚が食べたいんです。


さて、今日は子供手当てだかってのが入ったらしく、嫁は飲み会に出かけまして。
息子は嫁の実家に誘拐されて、俺は一人。
先日、ケンタッキーの脚のところが無性に食いたくなりまして。
今まで食った事なかったけど・・・・・・・。
嫁が大好きなのでいつもあげてたのね。
で、息子も好きそうだから息子に一足、ここは俺が金出すから俺に脚を1本食わせてくれと嫁と交渉成立。

で、帰ってワクワクしながら大事に大事にとっておいて(貧乏性)最後に食べようかと思って出したその時!!!

「ボク、ソレタベタイ」


あちゃ・・・・・・。


息子の為に泣く泣くあきらめることに。
つーか、2本も食いやがって。
ちょっと最近ワガママだな。


って事で、今日は誰にも邪魔されずに最後までとっておいてゆっくりNBAのファイナルを観ながら堪能できる日。
帰りにジャスコさんに寄って軽くすれ違った後、ビールと待望のケンタッキーを購入(3ピースとサイドメニュー1個)。
足早に着替えたりなんだり。
準備万端、ご対面。






あれ?






脚がねぇ。





だって、メニューの写真に載ってたから・・・・・・。






言えば入れてくれたのかな?







後悔・・・・・・・・・。




ってことで、惨敗。
近日中にリベンジ決定。
ちなみに、辛いやつとかはダメ。
辛いのとか好きだけど、オリジナルの油を吸い込みまくったえらいしょっぱい皮でビールを流し込むのが大好きです。
レイカーズも負けたし寝るか。
あー、脚食いたい。
あ、また野球の事書くの忘れてた。
ワールドカップとよさこいソーランには全く興味がありませんのでよろしく。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

告白

今日は一日中寝てました。
Nakadi Lovinsonです。
少し疲れがとれたように思います。


で、お義父さんに借りて読んでました。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: 文庫



お義父さんはあんま気持ちのいい本ではないと言ってました、興味があったので読んでみることに。


まぁ、確かに面白くないわ。
何かを考えさせられるなんて事全くなくて。
結構一気に読めちゃうのは、こういうことかも。
心の綺麗な人は読んじゃダメね、これ。
お義父さんものように不愉快に感じると思います。
理論派もダメね。
いちいちツッコミたくなるかも。
なんにも考えないでストーリーだけ考えてさらっと読んじゃうのがいいね。



あ、俺今日野球行ったこと書こうと思ってたのに間違えた・・・・・・。
しっかし弱いなぁ。
今日も負けた?
さて、寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ゆっくりしたい休日

ロッテリアの10段チーズバーガーは絶対食ってみたいです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
テイクアウトできんのかな?



さて、昨日は軽く前日のお酒も残る中北広島の三井アウトレットパークへ。
これといった目的は
なかったんだけどね。
あ、俺はすれ違えればいいかなと。
嫁と息子はこれか。
前よりならんでませんでした。.jpg
ってことで、あんまならんでなかったので挑戦。
コールドストーン 1.jpgコールドストーン 2.jpgコールドストーン 3.jpg
二日酔いにチョコミントは利くなぁ。
歯磨き粉食ってるみたいな感じになってきちゃって、少し残したもの。
腹まで痛くなるし。
で、座ってゲームしてたら小学生にからまれて。
すげぇ、スゲェ連呼されて。
モンスターの作り方聞かれたけど、教えてあげませんでした。
人に頼ってばっかりじゃロクな大人になれないからね。
で、お決まりのウズラー購入。
なんか安いのありました。
タマゴの大きさがバラバラなので、アウトレットタマゴですって。
それを購入。

んで、お義兄さんのお誕生祝いの為ケーキ購入後、我が実家へ。
皆で外焼き。
外焼き.jpg
炭いじりは楽しいね。
息子も喜んでいたみたい。

ってか、全然ゆっくりできてないや。
体休めないとちょっとキツイですね。
両膝に変色だらけのNakadi Lovinsonがお送りしました。


posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ミニバレー

右肩と両膝に湿布中です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
爽やかな朝ですね。


さて、昨日は会社の行事でミニバレー大会。
すんごく出たくなかったんだけど、会長なので。
片付け中.jpg
久々に体を動かしたなぁ。
痛いところだらけ。
若い連中はいいね。
元気で。

その後の飲み会でも若いやつらは元気でさ。
ほんとうらやましい。


さて、今日は天気いいね。
酒が抜けたらもっと体も痛くなってくるだろうしなぁ・・・・・。
何しようかな。
posted by Nakadi Lovinson at 08:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

天気が悪いと

最近ローリエがダメです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


なんだかよくない天気が続いてますねぇ。
そんなことだからか、日ハムは弱いし。
政治もおかしいし。
会社では嫌なことあるし。
サッカーも弱いし。
すれ違えないし。
天気が悪いと気分も落ちます。
書くことないくらい特に何もない日常ってのもまずいなぁ。

困ったもんだ。
息子と遊んでる時くらいか?
笑ってるの。
あ、iPad欲しいです。
どうなんだろ?あれ。


明日は晴れるといいな。




あ、オネイの誕生日だ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

豪華な夕べ

辞意を発表しようか迷ってるNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
何のって?
色々です。



さて、先日嫁が三越で行われている「北海道味紀行」って催し物で、俺が前から食ってみたいって言ってた肉巻きおにぎりが売ってるとのことで、買ってきてもらいました。
肉巻きおにぎり.jpg
北海道のものじゃないけど、ホエー豚使用してるとかって。
チーズやらキムチやら高菜まで乗っかってまして。
で、息子もいるから仕方ないけどこれらを輪切りにしてくれまして。
おにぎりはやはり食らいつきたいわけでしょ?
そのためか、あんまり美味しくなかったなぁ。
期待してた分。


ってことで、今日はリベンジ。
息子はハセストのやきとり弁当。
串盛.jpg
息子は焼鳥(タレ)大好きなんで大喜びで食ってました。
嫁はやきにくれすとらん沙蘭ってとこの肉弁当。
牛盛.jpg
この肉肉しさ。
すばらしいね。
俺は肴や一蓮蔵ってとこの海弁当。
海盛.jpg
カニ、アワビ、ホタテ、イクラ、サーモン等など。
家族で大満足でした。
そのほかにもシュウマイだのなんだの食べて、飲んで。
家族3人お腹ぽっこりでした(息子が1番ぽっこり)。

さて、今日はご飯とお漬物だな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする