2010年03月28日

テキサスへ

テキサスへ行ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
マック。


ゴッドイーターも仲間と狩る機会もなく、難易度10まできましたが。
もう、モンハンが楽しみで楽しみでしょうがない感じ。



今日は、アリオですれ違いまくり。
安くしてまた発売になったんでしょ?
ドラクエ。
だからやり始めの人達とのすれ違いがまたあって。
って、ゲーム三昧な日々を送ってます。




さて、もう少しアラガミ討伐行くか。
次はニューヨークに行きたいな。
テキサスはイマイチだった・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

また一人よ

会長になりました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今日も嫁は飲み会。
息子は嫁の実家に拉致されて一人の夜です。
これといってすることもなく、酒飲んで終わりです。
明日も仕事だからね。


仕事といえば、また退職者が。
体つらかったんだべなぁ。
気遣いがたりなかったかも。
反省。
んで、4月からはまた大変になりそうな感じですな。
もうどうでもいいですが。


さて、明日はとても嫌な一日ですが、乗り切れば休み。
頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

神食い終了

息子と2人の夜です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、ゴッドイーターを一応クリアしました。
まだちょこっと続きあるみたいだけど。
婦長にコンピューターに遊ばれてるなんて事も言われましたが、なんとかクリア。
ここからがまた難しい。
ただ今、黒ヴアジュラ倒すのに、装甲を作りたいのでセクメト殺しまくり。
って、やってない人にはわからん記事だわな。
皆ともあんまできてないね。


だから、オープニングでシオは月にいたのね。


おやすみ。
禁酒2日目のNakadi Lovinsonげお送りしました。
手が震えて打ちづらいなんて事はありません。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス札幌ドーム戦3/22

祝パ・リーグ開幕。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
日本ハム2連敗って・・・・・。


さて、今年は早いですよ。
開幕から行ってみました。
北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス札幌ドーム戦へ。
去年まで車を停めていたしいたけ君家が引っ越して車が停められなくなりまして、地下鉄で行ける日曜はできるだけ行こうかと。

さすがに外野はとれず、内野へ。
おしっこやたばこが大変です.jpg
2連敗中だから、今日こそ勝つでしょうと。
いや、去年も確か3連敗スタートだったような・・・・・・。
と、様々な思いと裏腹に。
試合は2回の10得点で勝負あり。
ある意味、こんなつまらない試合は初めてだったかも。
勝ちが決まってるからね。
周りのお客さんも少しだらけムード。
息子も最初はノリノリだったけど、後半寝ました。
この後寝ました.jpg
まぁ、小さい子は飽きるよな。

途中で高木さんが出てきたのは嬉しかった。
顔上げてごらん.jpg
顔見えませんが、美帆さんです。

あ、陽が名前変わっててビックリしたなぁ。
あと、最後に江尻が出てハラハラさせてくれたのは監督の演出か?
梨田さん、500勝おめでとう。
坪井、1000試合出場おめでとう。
ヒット打ててよかったね。
翔君、フォアボールおめでとう。
と、大勝で終了。
大勝.jpg
今年初観戦を大勝で飾れて良かったです。


で、試合後はみーちゃん家へ。
贅沢です。
水、ビール、みーちゃんのイマイチカレーなんでも出てきます。
帰りは送ってくれました。
迷惑かけまくりでした。
スンマセン。
俺ら贅沢だわ。
ゴッドイーターおしかったなぁ。
あれはムリだわ。
またやろうぜ。
ってか、総帥の話は信じません。


さて、次はいつ行こうかな?
今月、もう日曜の試合はないのね・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

久々山へ

体がちょっと痛いNakadi Lovinsonです
皆様こんばんは。
明日はもっと痛い?


昨日は、約2年ぶりでしょうか?
山へ。
滑りに。
子供を放置し(最近多いな・・・。)、嫁の会社の方々と。
キロロで待ち合わせ。
2人ともすげぇ久しぶりなんで心配。
待ち合わせの時間に間に合わないとの事で嫁と先に滑る事に。
エロロ.jpg
あー、これひどかったなぁ。
下手。
こう見えても結構上手かったつもりなんだけどなぁ・・・・・。
凹みに凹んだところで会社の方々と合流。
俺、完全アウェー。
すぐ打ち解けましたが。

実力の程はまぁ、ここではね。
しかも来た娘の中にすぐあごがはずれちゃう娘がいまして。
しかもヘタッピなもんだから大変。
滑る、転ぶ、外れる、入れる。
るるるの歌ボード編みたいになってますが・・・・・。

とまぁ、無事に事故もなく終了ですわ。
後半、あ、俺やっぱ結構上手いと思ったなぁ。
しっかしもうちょっといい雪で滑りたいですわ。

で、帰りは嫁の実家へ直行。
彼岸だか。
これも疲れた・・・・・・。

あ、ついでに今日は嫁のワガママで車で札駅へ。
駐車場2時間以上待ちました。
日ハムは2連敗だし。
結構すれ違えたからいいか。
あーもう連休も終わりだわな。
はぇぇぇなぁぁぁぁぁぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

一人の夜

これが、自由だフリーダム。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
自由です。


嫁が試験に合格し、正社員になり前の職場に復帰とのことでして。
飲み会が続いてるわけでして。
嫁の実家に息子を連れてかれ、一人です。
たまにはいいよ、こういうの。
いや?
毎日でもいいのかな?
そんなことないよな。

こまち、本当にお疲れ。
あの大胆告白は忘れないぜ。
あ、メアドありがと。

さて、スパイダーマンもクソつまらないし、ヴァジュラ倒して寝るか。
明日は忙しいな。
posted by Nakadi Lovinson at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

味気ない年度末

みなさん元気ですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
健康は宝ですね。


なんとか良くなってきました。
本当は今日はこまっちゃんの送別会だったのですが、嫌なのが来るので不参加。
ごめんねこまっちゃん。
ご苦労様でした。
またリハカンズで飲みに行くか。
会社に残ってるの俺だけだ・・・・・・。
と、気付けばそろそろ年度末。
そんな忙しさはまだ微塵もなく。
体調不良でも乗り越えられそうな感じ。


明日仕事へ行けば3連休。
仕事とは逆に遊びに忙しい3連休となりそうです。
息子の弁当箱買いにもいかなきゃな。
明日朝起きて、体調不良がぶり返してなきゃいいけど・・・・・。
さて、頑張りましょう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

「モンスターハンターポータブル 3rd」

立ちました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あれでも、クララでもなく鳥肌が。


さて「モンスターハンターポータブル 3rd」が発売されると発表になったらしいですね。
嬉しすぎ。

オトモアイルー2匹とかアイルーの装備だとか。
あと、映像みたけどさ。
太刀あった。
ティガがまたいた・・・・・・。
あと全体的に和な感じがした。

でもこれ発売予定が年末なのよ・・・・・・。
まぁ、それまでにPSPを直しましょう。
体調不良もまだ治ってません。
ゴッドイーターは女ヴァジュラの肩だか破壊できません。
もうちょっとで難易度7だと思うんだけど。
なかなかキツくなってきたね。


さて、年末年始はモンハン漬けだね。
すげぇー楽しみ。

posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

復活?

パブロンとビールの組み合わせは最強でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
贅沢だわ。



さて、体調不良のまま金曜の夜はしいたけ君のお誕生会に行ったわけですけれども、最悪でした。

薬が効いてくるにつれて何を言ってるかわけのわからん事に。
竹が来たのはおぼえてるけど、荒君に電話したあたりからもうまずかったもんなぁ・・・・・。
途中で寝てしまうし。
ケイトがきてくれたタクシーの記憶は全くなし。
ひどかったですわ。
帰って即寝。

昨日の仕事は皆に多大な迷惑を。
ぶっ倒れました・・・・・・。
誕生会だし、残り番でほんとよかった。

帰ってきてバタン。
今日も嫁に迷惑かけながらベッドでゴッドイーター三昧。
だいぶ良くなりました。

昨日、今日と今年初飲まない日でした。

いや、ほんと死ぬかと思った。

友人、職場の方々、嫁、息子。
本当にご迷惑おかけしました・・・・・・。
以後、薬とアルコールは止めたいと思います。
せっかく楽しい飲みで書くこともいっぱいあったのになぁ・・・・。


明日からまた頑張ろっと・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

発熱予感

昨日の夜からおかしかったんだけどね。



しいたけ君の33歳の誕生会は一生に一度なわけだし。



いかな。



鼻がダラダラ。



パブロンとアルコールでどんな効果が出るか楽しみ。



コンゴウ4頭倒せてよかった。



何言ってるかわからなくなってきた。



とりあえず、行ってきます。
posted by Nakadi Lovinson at 18:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

実は、一昨日はゲオ、昨日はヤマダさんの前でかなり悩みました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



もうさすがに限界で、こんなにストレスの溜まるのならやらなきゃいいのですが、皆においてかれるので・・・・・・・。


さて、今回の話題はDS。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



前回のはあんま面白くなかったんだよなぁ。

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



通信とかでかなり面白くなってればいいけどなぁ。
もうちょっと先だから、楽しみにしつつ検討しましょ。
さて、今日はお休み。
ゲオ行ってみるか・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 07:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

嫁母誕

最近よく開いてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日も前チャック全開でした。
今日はやけに冷えると思った。


さて、日曜は嫁のお母さんの誕生祝を。
いつも行く焼肉屋の田村さんで。
肉の田村 なのに海鮮.jpg
海鮮やら、高そうなお肉達を、
肉の田村 肉盛.jpg
焼いて食うわけです。
田村 焼き.jpg
美味しかったですよ。
息子も喜んでお肉食ってましたし。
嫁のお母さんが主役なのに、肉等そっちのけで息子の世話。
孫がいるってのが1番のプレゼントなのかと思ってみたり。

来年もこうして皆で無事誕生日を祝えますように。
お義母さんいつも感謝しています。
ありがとう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ラーメン 「すみれ」 今年もお世話になってます編

いい加減にしろ!
って、どういうこと?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いい感じにしろ!だとニュアンスが違うか。
丁度よくしろみたいな?


さて、土曜は嫁と飲んだ後にラーメンへ。
札幌市中央区南3条西3丁目9-2 ピクシスビル 2Fの「すみれ」へ。
ここは前にかなりの行列で断念したんですよ。
今回すんなり入店。

すみれの醤油が食いたくて。
こんな時、嫁と一緒にいてよかったと、感じる瞬間。
嫁の醤油ラーメン。
すみれ 醤油ラーメン.jpg
これがまたいい。
飲んだ後のこのしょっぱさ。
最高です。

俺はいつも通り味噌チャーシューメン。
すみれ 味噌チャーシューメン.jpg
いい加減にしろ!
美味い。
しょっぱい。
濃い。
いい感じの加減にしろって感じだわ、これ。
俺的に最高ですけど。
泥酔のわりに完飲してるし・・・・・。
すみれ 味噌チャーシューメン に感謝.jpg
見えにくいけど、感謝?
こちらの台詞ですわ。
もう、ほんと一気食い。
美味かった。

で、この後、嫁の残し汁まで飲み始めす始末・・・・。
すみれ 醤油ラーメン 嫁に怒られる.jpg
怒られました。

次の日?

臭いですよ。

顔?

テカテカですよ?

美味しかったからいいの。


さて、またしばらくラーメン我慢しないとな。
しばらくすみれ系しか行ってないし・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ひな祭りとホワイトデー

ウズラの卵が食べたい自称ウズラーのNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
最近みないですが、ファービーは絶滅したのでしょうか?

ファービー2 ブラック×ホワイト

ファービー2 ブラック×ホワイト

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー




さて昨日は子供を置き去りにして、嫁と少し遅いひな祭りと少し早いホワイトデーをと。
ススキノへ飲みに。
いつものお店に。
この日は、店員のようちゃんのお誕生日。
ってことで、行く前にコンビニでプレゼントを購入。

凄十 515mg*4粒 (4入り)

凄十 515mg*4粒 (4入り)

  • 出版社/メーカー: 宝仙堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




とりあえず、先日のことをお詫びしつつ飲み開始。
店の雰囲気とは全く逆のお下劣トーク満載で。
飲みに飲んだし、息子もちょっと心配だから早めに帰ろうかとも思いましたが、あくび様と小雪さまがくるとの事でもう少しいようかと。
謝りたいし。
で、無事合流していただきありがとうございます。
楽しかったですよ。
次の布袋で会いましょうって前回なりましたが、意外に早い再会が叶って嬉しかったです。
一人はしゃいでたかもしれませんが、よければまた一緒に飲んでやってください。

と、さすがに飲みも進んで、そろそろ帰宅。



な、わけがなく、しっかりラーメン食って帰りました。


奥さんも喜んでくれてたみたいだし、ホワイトデーとひな祭りは俺に全く関係ないけど、すげぇ楽しかった。
いい週末だったなぁ。
明日はものすごく仕事に行きたくない。
はぁ・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

3P

色々なことが続いてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
平和で楽しい日々はどこへ?


さて、今日会社シュレックなおみとブーと3人ででやってきました。

GOD EATER(ゴッドイーター)

これが結構面白い。
やっぱみんなでやるのは面白いね。
ミッション成功できなかったけど。
もうちょっと上手くならんとな。
みんな下手すぎ。
俺も下手+動けなさすぎ(コントローラー死亡の為)。


今日こそあのミッション成功させようぜ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

PSP修理

ウメの息子がNakadiって言えるようになったみたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
嬉しいですね。


さて、PSPが末期です。
せっかく楽しくなってきたところなんですが・・・・。

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



全く上にいかないので。
調べたら、結構なお値段と期間がかかるじゃないの。
これは困った・・・・・・。
総帥のPSPが古いだとかウメのDSがでかいだのバカにした罰だな。
ってか、やりすぎか?
モンハンしかしてないけどね。


さて、どうしたもんかなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ビバ!ひな祭り

記事タイトルとは全く関係のない文章になっていることをご理解、ご了承のうえ、お読みください。


最近変な夢ばかりみます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
俺も夢の辞典読んでみたいな。


さて、ひな祭りなのに特に書くことないのですが、今日が発売とすっかり忘れてまして。

ロスト・シンボル 上・下 2冊セット

ロスト・シンボル 上・下 2冊セット

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: −



そろそろ姉が産休に入るので、退屈に負けて買うだろうと。
もうしばらく待ってみようっと。


あと、土曜日。
休みたい。
マリリンが試合するらしいじゃないか。
しかし仕事。
休めるわけもなく。
諦めるさ。


PSP完璧イカレました。
上に行けないわけですから、ミッションも受けるのが困難なわけで。
もう、下向いてばっかりです。
俺のあれだわな。



さて、会社でまた嫌な事があったわけでムカつくのでさっさと寝ましょう。
おやすみ。


posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

無題

ビーフジャーキーさえあればいい。





Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
クサうま。


さて、今日届きました。

本橋麻里 2010年 カレンダー

本橋麻里 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー



やっぱりカーリングしてる時が1番いいな。
月初めから何やってんだ?俺。


PSPがねぇ。
ぶっ壊れてまして。
キャラが勝手に動くんですよ。
下に。
上に行かないの。
なもんで、てんで話しにならず。
開けてみたんだけど、何がなにやらで。
しっかしむずかしいわ、あれ。
せっかく明日休みなのになぁ。


なんか大事な事を書こうかと思ってたんだけど眠くなってきたので寝ます。
明日は何しようかな・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする