2010年02月27日

GOD EATER

全ての女性を尊敬してます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


しっかし、総帥にはやられるな。

PSPのソフトでこんなんが発売されたらしく。

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



同僚のシュレックなおみが買ったとは聞いてたんだけどね。
その時はそんなに興味なく。
したっけ、総帥買ってるったもんなぁ。
今日、試しにプレイさせてもらいまいたが、モンハンみたいなゲーム。
アニメな感じがどうも。
操作性も悪いってか、これかなり難しいぞ。
しかもやってたら、モンハンの操作しちゃうし・・・・・。

で、帰りにお得意のヤマダさんに寄るも売り切れ?
こうなりゃ、なんとなくムラムラと欲しくなる。
ヤマダのハシゴ。
今夜が山田。
そしたら、そこも売り切れ!
こうなりゃ何が何でも手に入れたくなるわな。
ニンジャに聞いたら、ニンジャが行ったヤマダも売り切れとのこと。
総帥に聞いたら、「俺が買ったせいで流行ってしまった」との事。
レッドイーターめ。
それは、赤か。



っていうことで、いつ集まります?
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ラーメン 「麺武 はちまき屋」我慢できなかった編

どうしても我慢できませんでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

もうね、あのね、すっごい我慢してたんよ。
ラーメン。

でも、もうさすがに限界で。
ふらっと。
「麺武 はちまき屋」へ。

いつも通りのオーダー。
もみそチャーシュー(肉3枚)メンマ、細切れ肉、キクラゲ多めで。
はちまき屋 いつもの.jpg
体に染み渡るって、このことでしょうか?
美味すぎて涙がでそうに。
ほんと、あっという間に食っちゃった。
でも、今回は麺の美味さって言うか汁はあんまりいかず。
理性が働いたのか(メタ防止)、汁残しました。
はちまき屋 いつもと違う.jpg
でも、久々美味さに震えた午後の昼下がりでした。


また行くぜ。
月1回ペースかな?
posted by Nakadi Lovinson at 20:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

H22 2/22 記念日デート(6周年)

去年の記念日は、朝5時帰りしたっけ。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
6周年ですって。

さて、今年は偶然休みで。
そしたら、嫁も調子こいて休みだして。
息子だけ可愛そうに保育園に連れてかれて・・・・・・・。
何したい?の問いに、嫁はデートとのこと。
詳しく聞けば、まずニセコまでパンを買いに行きたいと。
とのことで、息子を保育園に送りそのままニセコへ。

途中、中山峠であげいも(嫁、必須)買って、道も空いてて路面状況もよくすんなり到着。
少し迷いましたが、虻田郡ニセコ町本通106にあります「さいとう製パン」ってところに。
見つけるの大変でしたよ.jpg
80後半にもなるおじいさんが作ってるらしいね。
しかもおばあさんと2人。
ニセコの学校給食のパンだとか。
今流行のオサレさはないのですが、なつかしくて美味しそうな感じ。
売り切れて買えないパターンが多いとの事でして、我々が行ったときにもショーケースはカラ。
すると店のおじいさまが、今できたよって。
ここまで来て買えないってきついわな。
で、喜び勇んで嫁が購入。
おじいさま、素手でパンを次々と袋へ。
嫁のビックリした顔が面白かった。

んで、俺メロンパンって、嫌いなのよ。
喉つまり系だし。
それが、ここのメロンパンはビックリした。
ちょっと感動メロンパン.jpg
外カリっと中ふわっと下サクっとみたいな感じ。
これは美味かった。
出来立てだから余計にだけど。
ちょっとビックリ。
他のパンも美味しかったみたい。
老夫婦で大変だろうけど、元気でまだまだ続けていけるといいな。


で、今度は嫁にどこ行きたいか聞くと真狩で豆腐買いたいって。
また食い物ですか・・・・・。
虻田郡真狩村字杜217番地1道道66号沿いの真狩村の湧水汲み場「羊蹄山の湧水」の横にある「湧水の里」へ。
豆腐屋.jpg
横には美味い水が。
水屋.jpg
で、ここは豆腐やその他のものが試食できるんだね。
かなり試食しちゃった。
平日だから人もいなくてよかったなぁ。
土日とか混みそうだもの。
で、色々買ってきました。
豆腐達.jpg
こいつら、美味かったんですけど絶品は湯葉。
絶品湯葉.jpg
嫁のあれがあれで湯葉に見えないけど、湯葉。
これ最高でした。
ちょっとお高いけどね。


で、豆腐も買い込み、試食でわりとお腹もいっぱいになってしまいまして。
次に嫁にどこ行きたいか聞いたら余市の「柿崎商店」に行きたいんだって。
ま、また食い物ですか?
きれいな景色がみたいとかってのは一切ナシ。
北海道余市郡余市町黒川町7-25にある「柿崎商店」へ。
柿崎屋.jpg
改装中ですか?
店も2Fむかって右側に店が。
あと、ちょっと値段がお高くなった?
とりあえず、嫁いくら丼、俺磯丼。
磯といくら.jpg
磯丼は貝好きにはたまりませんね。
ほたて、ほっき、つぶときたもんだから。
ほたて、ほっき、つぶ.jpg
あとはほっけ。
ホッケー.jpg
ちょっと高くなったかと思ったけど2人で2千円くらいだったかと。
ここは安くて美味いね。
平日だったから、昼なのにガラガラだったし。
かなり満足しました。

で、帰り道、俺の唯一の希望の「南樽市場」のラーメン「みかん」に行きたかったんだけど、さすがに満腹と断られてしまいました。
なんだか、かまぼこが欲しそうな目で店を見てる時は恐かったけど・・・・・。


どうやらウチの姫も満足してくれたご様子でして。
いつも家事、育児、お仕事大変ですからね。
まぁ、これからもよろしくって事で。


来年も無事この日をむかえられるように頑張らなきゃな。
てか、デートっていうよりグルメ紀行だわな。
ウチの姫が阿藤快にみえてきた・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 16:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

メンテナンス

髪が伸びてきて、女性に「やっとナカロビ君らしくなってきたね」って言われました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
利用者(年寄)ですが・・・・・・・・、。



さて、記念日H22 2/22の記念日に更新しようと思っていたのですが、シーサーのメンテのため、更新できませんでした・・・・。
まぁ、別にいいけどさ。


あと、最近寝不足が続いてました。
麻里が寝かせてくれなくて・・・・・・・。
とりあえず今日からゆっくり寝れそうです。
結果は残念でしたが。
買うな、これ。

本橋麻里 2010年 カレンダー

本橋麻里 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー




ほんと、恋してます。
可愛いときと、そうでないときのギャップがまたたまらん。
最近、恋しすぎだな、俺。

さて、記念日更新は明日にして、月末仕事もあるから今日は息子と風呂に入って即寝です。

皆さん、おやすみ。
ちなみにダブルテイクアウトは合コンで言う、二人お持ち帰りでしょうか?
あと、鈴木さんがいくよかくるよに見えてしかたなかった。
小塚君が布袋のタオル使ってた。
今度こそ、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 20:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

室蘭カレーラーメン

いや、カーリングの選手はかわいい人多いですね。
恋多き男、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ロシアにも期待。


さて、以前雪祭りの時にいただいたじゃない?
人生初のカレーラーメン.jpg
それがそろそろあれなので、食ってみましょうかと。
しっかし、食ったことないから具がわからないのよ。
何入れていいか?
モヤシはあり?
とかメンマって?
チャーシューより肉のほうが?
みたいな。
結局、タマネギ、メンマ、チャーシューとシンプルに。
室蘭カレーラーメン.jpg
ん?
まぁ、よいかと思いますよ。
某お店のTKGと一緒に食ってみようかと思いましたが、やめました。

さて、明日は2並びね。
何しようかしら。
とりあえず、カーリング見よ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

今更新フル

息子がABCの歌を、A B C D T.M.Pって歌います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
多分、俺のせい。
この間までは、A B C D ス レ ッ ジでしたけどいなくなったため気を使ってるのかも。


さて、前置きが長くなりましたが、ようは新型インフルエンザの予防接種を最近は話題にもならない今更してきたってことですよ。
会社で。
ただだっていうからさ。
やばい前置きの方が長くなりそうだ・・・・・・。
あ、痛かったです。
季節性の予防接種よりも。
しかも、いつもならしてからすぐに腕をバンバンに腫らし発熱するのですが今回はなんともなし。
少し痛い感じするけどね。

さて、明日は早起きしておっさんの応援しなきゃな。

あ、あとこれ買うかも。


本橋麻里 Days off [DVD]

本橋麻里 Days off [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





昔はもっとポチャリで興味なかったけお、こんなに変わるもんなんだなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

またPEN

カーリングもパイプも残念した。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
寝不足です。


さてまた読んでます。

Pen ( ペン ) 2010年 3/1号 [雑誌]

Pen ( ペン ) 2010年 3/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 雑誌



ほんとにこの手の話は大好き。
今日はテレビと読書とたまにゲームと思い切り趣味な一日でございます。
山にでも行こうかと思ったのですが、お金もないしね。

さて、もうちょっと読んだり見たり応援したら行くか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

クリパン

今更ですが、オリンピック見てます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


カーリングなんてルールよくわからんけど熱くなったものなぁ。
本橋さん?
好きです。
他の国もそうですがカーリングは美人さんが多い気がします。
これからカナダ戦見なきゃ。
カナダの選手は強そうな感じですな。
実際強いらしいし。

明日は休みで、朝からビールでハーフパイプ見たいな。
國母頑張れよう。

頑張れ日本。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

屋食ラーメン 麺処 まるは 背脂みそ

さて、少し前の話ですが頼んでいたものが届きました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
屋食 ラーメン 届きました.jpg

屋食ラーメンですねぇ。
とりあえず2店舗。
今回は、麺処 まるは 背脂みそを。
作り方まで丁寧に書いてありまして。
けっこう具も入ってるし。
簡単だし。
あとは、味。
屋食 ラーメン 麺処 まるは 背脂みそ.jpg
ウチはまずラーメンどんぶり買わないとダメだな。
雰囲気がないもの。
あと嫁が嫌いなので、ネギを入れ忘れることが多く、今回も。
しょうがも摩り下ろしたやつがいいなぁとか思いつつ。
まるはのメンマも入ってましたが、
まるは のメンマが!.jpg
歯ごたえとかがやっぱりね。
そんなに言うなら店に行けってはなしなんですが、家でこのレベルはかなり高いぞ。
何しろ、ビール飲みながら行列気にせずゆっくり食える。
結構満足でしたよ。

次の分も楽しみです。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ジェニー

そんなにたくさんではないのですが、バレンタインのチョコをいただいた皆様、ありがとう。
Nakadi LOvinsonです。
皆様こんばんは。


土曜は飲み会でした。
ススキノでシャブ、スキヤキ、スシ、タベホーダイのオみせに。

やっぱ俺らの部所は食うね。
パパなんて飲まずにひたすら食ってたもんな。
ウヒャやら山師がいたらどうなってたことか。


んで2次会はカラオケ。
知恵の輪使って少女3人に声かける。
するとみんなにおいてかれそうに。
意外なところで知恵の輪が役にたった。
で、やっぱりウヒャがいないカラオケはキツイなぁ。
頑張って盛り上げたけど、ボヘミアン等には勝てないわ。
惜しい人を亡くした。
ジェニーやチャンダラを炸裂させてやりました。
みんな知らないのにコーラスしてくれました。
あとは店員にからんだり、辛いたこやき食わされたり。
ちなみにいつのまにやら帰ってたシュレックは不参加。

で、ここで解散と思ったら、ゆり登場。
なんとか目を盗んで帰る。
ほら、所持金5000円だったから。
カラオケで2500円つかったもんだからさ。
んで、タクシーや地下鉄は使わず歩く事に。
で、家に帰る間中ずっと電話で待ってます攻撃。

無事悪魔のささやきから解放されて、家に到着。
夜シャキみながら一人で飲み。
盛り上げ役は疲れますね。
ゆっくり飲ませていただきました。

そろそろ月末の仕事にとりかからなきゃな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

探していたものが見つかりました

探すのをやめたとき見つかると言うのもよくある話で。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
よく言ったものです。


さて、今日はこれから会社の飲み会。
かんなり気が進まないけど、また行けば楽しいだろうし勇気を出して行ってきます。
さて、所持金5000円でどこまで頑張れるかな?



今月、もうお小遣い無し・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 18:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

札幌雪祭り

こまっちゃん、最後の手作りありがとう。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
おいしく嫁がいただいてましたけど。


さて、祝日は大通の雪祭り最終日に行ってきました。
札幌生まれの札幌育ち。
小さい頃、隣のおじさんに連れてってもらって、すぐおしっこ漏らして帰ってきたという思い出くらいしかない札幌雪祭り。
それ以来、行った記憶がない。
いや、通るのはあるけど目的でって感じでは多分何十年ぶりかと。

で、前日骨折中の嫁が飲み会でなかなかいい時間に帰ってきまして。
昼頃またウトウトと寝てしまう。
俺は、正直あんま行きたくなかったから、これはチャンスだと。
このままやさしく、そっと寝かせておいてあげようと思ったのも束の間。
起き出しまして、結局行くことに。


地下鉄でむかいまして、すぐに到着。
雪祭り到着.jpg
到着するなり、一服。
サンプルたばこもらい放題。
嫁、子供、待たせて。
しっかしスゲー人だったなぁ。

旭山もあったなぁ。
雪祭り 旭山.jpg
そういやスケートリンクだのスキーのメイクの会場だの何より驚いたのが、食べ物やが異常に多かったように思うんだけど。
そこは嫁の目が光るわな。
マイコーに会えたのは嬉しかったんだけど、
マイコー.jpg
こんなとこで、利用者に会わなくても。
なんか恐くなったので、気が付かれる前になんだか逃げてしまいました・・・・・・。
何やってんだ、俺。

んで、昼飯も食ってきたばかりだと言うのに、ここで一休み。
息子は焼いた鳥を貪り食ってました。
鳥食いまくり.jpg
嫁は芋食ってました。
俺はもちろん、ビール。
寒くてもビール。
どこでも飲み食い.jpg
歩いてる時はまだいいんだけどね、止まって冷たいものなんていったら寒くて寒くて。
死ぬかと思いました。

鳥肉をむさぼるけどチキンな息子がめずらしくすべり台を滑りたいと言うので、ならんで滑らせます。
で、マルコーに到着。
マルコー.jpg
これも結構喜んでたな。
と、一通り見たのでUターン。
したら、また滑りたいっていうのよ。
チキンが。
ならんだ.jpg
ってことで、またならび。
下で写真撮ってやろうかと思ったら、後ろ向きで下りてくるうちのチキン。
顔撮られたらまずい理由でもあるのかしら?

そしてその後は指差し確認。
チョコバナナ発見。
今日はチキンじゃなかったし、抱っこ抱っこ言いつつも結構歩いたからご褒美と言うことで買ってやることに。
甘いもの大好き.jpg
嫁は、お汁粉に猛ダッシュ。
と、嫁がここで販売してた室蘭やきとりで有名な一平を買ってくる。
4本600円って、なんだか高い気がするなぁと思っていたら、嫁で最後の客だと言うことで1本サービスって。
嫁って結構最後だとか目の前で売り切れだって事が多い気がする。
で、ついでのこれももって行けと、販売してたカレーラーメンなるものまでいただいちゃいました。
人生初のカレーラーメン.jpg
後日食ってみます。
ってか、高いなんて思ってすいません。
全然安いです。


ってことで、無事見終わって家で一平食いながら飲み。
一平最高.jpg
息子は帰宅後朝まで爆睡してました。
疲れたんだろうに。
楽しかったのかなぁ?
ウチのチキンはその辺がわからないので大変です。
でもドラクエのすれ違いはかなり熱かったです。
毎日行けばよかった。
来年は、毎日行こう。
来年まですれ違いやってねーか・・・・・・。


今度はどこに行こうかな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

布袋さん左手関節と左肘関節の靱帯損傷

最近、布袋さんの記事ばかりですね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
吉井は?


さて、布袋さんがツアーの最中ですが、転んで左手関節、及び左肘関節の靱帯損傷との事。
リハビリを含めしばらくかかるとの事で残りの福岡と東京の公演は中止ですって。
これはファンもそうだけど本人も無念でしょうね。
札幌公演ではかなり気合の入ったギターでしたので、そうとうものツアーは力入ってんなぁとは思ってたのですが。

しっかし、札幌のあのツルツル路面でも転ばなかったのになぁ。
そうか、ウメの真似して転んだのか!?
ウメはなんともなかったけど。

とりあえずゆっくり休んで、また元気に復活してほしいもんです。
あと、YUKAさんが心配だ。

さて、雪祭りでも行ってくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

濃い

胸のドキドキがおさまりません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
これって、恋ですね。

YUKAベスト

YUKAベスト

  • アーティスト: YUKA,YUKA SATO,THE JADOES,麻倉未有,佐藤有香,森の木児童合唱団,影山ヒロノブ,MONOLITH
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD




さて、布袋さん効果でアクセスが伸びてますが、今日は会社で嫌なことが。
悪いのは自分なわけで、言い訳もできずに落ち込むばかり。
携帯の待ち受け(有香さんとのツーショット)見て癒されるのみです。


今日は早目に寝ます。
おやすみ。



キャベツはどうした?
色々やってるのね。
YUKAさんをクリックしたらわかるさ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

「HOTEI 2010 ROCK A GO! GO! TOUR」Zepp Sapporo公演に行ってきました

なんだか調子悪いです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


さて、ウメと行ってきました。
「HOTEI 2010 ROCK A GO! GO! TOUR」
ウメが調子こいて、ファンクラブに入ったとのことでして、かなりいい整理番号でした。
吉井の時とはくらべものになりません。
来てる人自体少なかったのかな。
あとはやっぱり盛り上がりが寂しい感じですね。
今回は、カバーメインで自分の歌も少なかったからね。

一応他の人のところで見つけたセットリストを載せときます。


1.BORN TO BE WILD
2.テレグラム・サム
3.ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT
4.The Jean Genie
5.ハートブレイク・ホテル
6.LOVE IS THE DRUG
7.SWEET DREAMS(ARE MADE OF THIS)
8.すべての若き野郎ども
9.フランケンシュタイン
10.YOU
11.DAY BY DAY
12.BORN TO BE FREE
13.人生はパーティーだ
14.PEEK-A-BOO
15.BARBARELLA
16.バンビーナ
17.FULL MOON PARTY
アンコール
18.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
19.ボルサリーノ
アンコール2
20.WILD ONE
21.C'MON EVERYBODY
22.RADIO! RADIO! RADIO!
アンコール3
ジョニー・B・グッド

布袋の飛ばしたピックが足元に転がってきたのに取れなかったのは悔やまれてなりません。
んで、今回のツアーメンバーのコーラスの方でYUKA(村石有香)さんって方がいらっしゃいまして。
その方が、モロです。
俺のドストライクでして。
公演中、ずっとみてたかもってくらい釘付けでした。
あとで会えたらいいなーなんて思ってたら、嬉しかったやら大変だったやらで・・・・・・・・。


無事、終わってウメと飲み。
久しぶりだけどいつもの店。
くだらない話とかもいつも通りで。
ボトル名はよしいかずやとほていともやす.jpg
ここではそうでもなかったんだけどなぁ。
フード今やってなかったのが後々ひびいてきたのかな?

で、もう一軒はしご。
ウメとススキノの祭り見て、腕組んでくぐったりして到着。
ウメとくぐる.jpg

したら、もう布袋さん来てました。
そしてYUKAさんも。
恋のはじまりですね。
とは言っても、できるだけ布袋さんたちの邪魔にならないようにいつも通りに飲み。

お馴染みのご夫婦もお元気そうっていうか、相変わらず仲いいよなぁ。
羨ましい。
3〜4杯も飲んだ頃でしょうか?
トイレに行ってくるといって立ち上がったウメ。
狙ったのかなんなのか、布袋さんたちのテーブルの前で気を失い、後ろに倒れ後頭部強打。
いやー、これは笑った。
いや、笑えない。
すぐ意識もどって、トイレに連れていったんですけど、動かないし訳わかんないことしゃべってるしで。
これは笑った。
いや、笑えない。
吐きに吐いたところで少し復活したのか座っていたカウンター席に戻ります。
その際、布袋さんにお詫び。
何事もなかったかのように笑顔で、大丈夫かい?って言ってました。
やさしいなぁ。
ってか、ウメの作戦か?

その後、ウメを放置して回復を待ちながら飲み。
と、ここでYUKAさんが俺の後ろを。
ってことで、思い切って声かけて握手。
死にそうなウメえお叩き起こして一緒写真。
快諾してくれました。
ほんとうにありがとうございました。
すんごい嬉しかったです。
が、そこはウメ。
しっかり写真はぶれてました。
悲しい・・・・・・・。

んで、布袋さんが帰るとの事でして衝動買いしたTシャツにサインもらおうかと思ったのですが、ライブの後で疲れてるのにあんだけお騒がせしてサインくれとは言いにくかったので遠慮しました。
握手ともう一度お詫びはしておきましたけど。
あ、店の壁にサインしてたな。
壁にサイン.jpg

で、ウメも復活してきたので、我々も帰宅。
色々あったけど、なんだかスゲー楽しかった。
またYUKAさんに会いたいな。
posted by Nakadi Lovinson at 09:25| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

布袋君準備完了だよ

今ウメから家出ましたメールきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


さて、これから布袋のライブに行ってきます。
そして久々ウメと2人。
帰りは何時になることやら。

さてロックンロールしてくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 14:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

Nakadi Lovinson 2010 テラマニア

今日のモエちゃんはものすごく悲しそうでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あの背中は、かなり泣きそうになりました。


さて、以前よりakiraに依頼しておりまして、忙しい中作成していただきました。
Nakadi Lovinson 2010プロフィール画像ですね。

Nakadi  Lovinson 2010 テラマニア.jpg

わかるひとにしかわからんけどやっぱりジュンゴ登場。
確かに俺のツボです。
2008にも登場してるしね。
なかなかいいです。
けど俺、正直年に1回行くか行かないかです。吉野屋・・・・・。
2010も入れてくれるとありがたいです。

あと、依頼した本案の方はちょっと難しかったみたいで。
ややこしい依頼ですんませんね。
頼んでる方は、作成者の気持ちや苦労など全く考えず気軽に頼んでるってのに、akiraときたら快く?OKしてくれるものなぁ。
変わったな。

っていうことで、感謝してます。
今度札幌帰ってきたら、アラセおごります。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

息子の健康診断とか

寂しい夜は裸になります。
皆様こんばんはNakadi Lovinsonです。
寂しくなくてもなります。


さて、昨日は休みをとって息子の三歳児の健康診断に区役所まで行ってきました。
結構すんなり終わりまして、チビ小デブ以外は特に問題なかったみたい。
んで、帰りに嫁が咳のしすぎで胸が痛いから整形に行きたいと。
家の近くの整形病院で降ろして、息子と買い物&留守番。
眠たかった息子は不機嫌でしたが、何とか2人で食べて飲んでと無事過ごしました。
と、嫁が帰ってきまして、結果折れてるとの事でした。
肋骨ポッキーズです。
んで、喘息ありなので痛み止めも内服できないとの事です。
いやー。
これつらい。
俺もやってるから辛さがよくわかる。
なんか矯正下着みたいなバンドつけてるけど、んなもんきかねーよな。
3週間くらいかかるらしいし。
できることがあれば助けていくつもりでございます。

しっかし、本当に我が家は病魔います。
これ絶対。
困ったもんだよ、ほんと。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

家族三人誕生旅行

会社にWiiがきました。
A子が腰を振りながら「早くきてぇ〜〜〜」って言ってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様おはよう。
ニンジャ、モンハン貸してくれ。


さて、週末は嫁のお婆ちゃんの一年祭だかってので北見へ。
金曜仕事終了し、少し寝てから出発。
息子はババとジジとお先に北見へ。
嫁と2人で4時頃出発。
まぁ、岩見沢の吹雪のひどいこと。
先っちょが全然みえなくてなぁ。
20キロくらいで走ってたか。
そこ以外は特に大きな問題なく北見へ到着。

が、

我々夫婦。
何もないわけがなく。
嫁が急に「ネクタイ忘れた」なんてお茶目なことを。
北見で紳士服の店開いてるべってことで、他の店もあったのですが俺のものすごい強い希望にて紗希ちゃんのいる紳士服店がいいってダダこねて。
彩がだめってわけでもないけど。
で、店内電気がついてたので堂々と入っていくとまだ開店してないご様子。
「お急ぎならどうぞ」ってやさしい店員さん。
さすが紗希の店。
ってことで、無事黒タイ購入し嫁母の実家へ。
前日到着していた息子もお利口さんだった様子。
まぁ、嫌な予感して、嫁に「まさかベルト忘れてないよな」って軽くジャブ。
そしたら「忘れたよ」の強烈なカウンターが・・・・・・。

ベルトしないまま一年祭終了。
二礼二拍手だっけ?難しかったです。

で、またもや息子を放置してゆりにおみやげ買いに行くといいつつラーメン食いに。

疲れもでてきた(朝3時起き)夕方。
あまりゆっくりもできないまま、今度は家族三人旭岳にむけて出発。
三人の誕生祝ってことで、プチ旅行。
去年のリベンジも含めた意味でまた同じ所へ。
途中通った層雲峡の氷瀑まつりもみてみたいと思ったんですけど、息子が爆睡まつりでしたので却下。
しかもこのあと嫁ナビが道に迷い、19:30に到着。
ディアバレー到着.JPG
今年もディアバレーでした。
去年の事はあんまり覚えていないのですが、今年もいい部屋。
いいお部屋.JPG
いや、去年はもっと広かったかも。
そして、休むまもなく夕飯バイキングへ。
ディアバレー ディナー.JPG
もちろん俺たちが最後の客。
小さなバイキングですが、ここの料理は美味しいですね。
鹿肉のローストってのも食ってみました。
鹿肉のロースト.JPG
ちと臭みあるよね。
とまぁ、食欲を満たしたら、早起き&長距離運転で憔悴しきってるわけですよ。
ところがどっこい、嫁がレディースデーってことで「悪いけど、息子の風呂お願い」だとよ。
まぁ仕方ないわな。
息子と温泉。
貸切でかんなり気持ちよかったし息子も楽しそうだったので良かったですわ。

で、ようやくゆっくり飲める時間かなと思いきや、嫁も息子も爆睡。
音も立てれず静かにつまらなく一人で飲酒。
寂しすぎるのですぐ就寝しました。

で、案の定息子に早くから起こされるわけでして。
朝食前にもいっかいお風呂。
また貨切り。
朝から食いますよ。
朝からがっつり.JPG
パンも食っちゃった。
で、出発前に息子のワガママで一悶着ありましたがなんとか出発。
グッバイ ディアバレー.JPG
また来たいってかもっとゆっくりしたいなぁ。
滞在時間ってか、楽しんだ時間が短すぎます。


で、次にむかうはやっぱり旭山動物園。
ここも去年きたわな。
到着後、俺の大嫌いなペンギンが歩くのを見たいからって待つ。
あの、某ネズミーランドのパレードみたいにして。
すると歩いてくるわけですよ。
キモイ.JPGキモイー.JPG
俺から言わせればかわいくもなんともない。
きもい。
息子はやっぱりあんま動物すきじゃないのかな?
少しは喜んでいたみたいだけど。
次に見たザラシは少し喜んでたか。
ブレザラシ.JPGザラシ?.JPG
俺はさっきののそのそ歩いてた鳥よりワシの方がワシは好き・・・・・。
凛としてます.JPG
空をとんでるかのようなペンギンもみたけどさ・・・・。
空と飛ぶペンギン.JPG
で、息子がトラさんみたいってんで見てきましたよ。
そういや、寅年だものね。
徘徊トラ.JPG
これは結構喜んでみてたみたい。
トラさんがおーって言ってたな。
で、俺が結構感動したのはオカミ。いや、オオカミ。
オカミ.JPG
みえねーか。
これがいい声で吼えるのよ。
吠えオカミ.JPG
なんか感動した。
嫁は負け犬の遠吠えって言ってた。
よく意味もわからないのに言葉を使うとバカだって事がすぐばれるわな。
あとは、シカも。
昨日はご馳走様でした.JPG
息子に、「昨日食べたんだよ」って言ったら「昨日たべたもんねー」だって。
「ごっちゃましたー」って言ってました。
母、子そろってアウツだな。

そうそう、シロクマもみた。
白いクマ.JPG
白かったです。

俺のアイドルレッサーも見て、気分ものってきたところで息子の「もうお家かえろ」攻撃が・・・・・。
やっぱあんま動物すきじゃねぇんだなぁ。
「あ、まだおサルさん見てなかったわ」って言い出してお猿さんみましたけど。
子チンパン.JPG
見終わったら、また帰ろう攻撃。
去年食いついたウサギとかもあんまり。
あんま楽しくなさそうなので、家路に。

帰路で爆睡の2人。
楽しかったのかな?
俺は辛かったけど楽しかったな。
また来年もきたいけど、もう動物園はないか。
4歳だから来年はスキーか?
そしたらホテルでもゆっくりできそうだ!
そうかそうか、楽しみだな。
posted by Nakadi Lovinson at 09:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

「屋食ラー麺」

今日は午後から出勤です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


ってことで、久々パソコンいじってたらこんな魅力的なとこを発見。



「まるは」「空」「凡の風」「いおり」「けせらせら」等魅力的な店が沢山。
こりゃ購入だわ。

ちょっと今は時間がないので帰ったら購入してみましょ。
楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 11:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする