2010年01月31日

帰ってきたぜ

生きてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


今日の昼過ぎに無事帰ってきました。
仕事疲れ、冬道、嫁がレディースデー、俺的に完全アウェーと不利な要素ばかりでしたが、なんとか無事帰宅。
かんなり太った気がする・・・・・。


さて、明日からまた辛い日々の始まり。
全然体的には休めていないのですが、バックミラーにうつる2人の寝顔を見て頑張らなきゃと誓う俺でした。


寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

いってくる

正直、行きたくない。
Nakadi Lovinsonです。
もう、おはようか。


わりと雪降ってますね。
正直疲れぬけてません。
これから死ぬ気で走ります。
それでは皆様、無事を祈っていてね。



イットゥェキマーッスェ。
posted by Nakadi Lovinson at 03:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

終了

今日は息子がいない夜です。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なんか新鮮。



さて、さらりと仕事を終了させてきました。
かなり疲れが残ってますよ。
これから死ぬ気で寝ます。
おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ゲッツ待つ

息子が勝手にウメのモノマネしだしました。
Nakadi Lovinosnです。
皆様こんばんは。
うぇ〜〜〜いって。


さて、毎月必ずくるものなんですけどね。
月末。
そして今月はそんなに忙しいわけでもないんですけど。
なんだか体がキツイです。
ってか、やる気とかそっち方面の問題かな?
朝、スッと起きれず、夜はいつの間にかスッと寝てしまってるって感じ。

やっと買ったこれに毎日癒されております。

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: CD



ゆっくりDVD見たいなぁ。
アナログの方は、今月目玉っていうか体中の玉が全部飛び出すくらいビックリするほどの支払の請求がきたので、諦めました。
このジャケットかっこいいから欲しかったのに・・・・・。
ってか、支払どうしよ・・・・・・・。
皆様もご利用は計画的に。


土、日とまた北見へ行かなければならないので、明日が実質月末最終日。
頑張って乗り越えなきゃ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

喘息orマイコプラズマ肺炎

毎回、ここに何か書くか決めるけど書く頃には忘れてしまうNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
始まってます。



さて、今年も我が家の病魔は元気です。
去年の今頃は、旭山動物園ツアーで俺が発熱してたっけ。
息子は発熱初めして、アレルギーの数値も悪化してたみたい。
で、今度は嫁。
数日前から咳がひどくて、病院で喘息かマイコプラズマ肺炎かって言われたらしい。
マイコプラズマ肺炎て、大人でもなるんだねぇ。
で、処方された咳止め飲んでたら体にかゆみを伴う湿疹が。
薬疹か?と思い再度病院へ行くことをオススメ。
したらさ、病気から来る蕁麻疹ではないか?とのこと。
詳しい原因はわからないとのことでして。
なんか難しいらしい。
薬疹ではないので、薬飲んで病気が落ち着けばよくなるでしょうとの事。
ってことで咳きしながら育児に家事に頑張っております。
仕事も忙しいみたいだし。
出来る限りのことはしてるつもりですけど、あんま助けになってないみたです。
早く良くなってくださいな。



こんなんで、週末大丈夫かよ・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

魔女サミ 2010 冬

なんかいいことないですか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
よかったことにも気付けなくなってきました。


さて、土曜日は久しぶりの魔女サミット。
今回の会場は札駅方面。
姉さん、ゆり、ムグ、あっけ。
そしてとうとう初上陸のゴジラ。
ちょっと変わったメンバーでしたが、なんか毎回特別ゲストみたいのいていいですね。
しかも、俺渋滞にあいまして遅れるメールして到着したら誰も来てないって最初からえらい目に・・・・・・・。
軽いイジメだわな。

内容としたら、いつものように仕事のグチやら、それぞれの最近の情報等。
しっかしメガポテトにはやられたなぁ。
メガポテトに死亡・・・.jpg
やっぱり店員にちょっかいは出します。
俺。
あと、タバコの宣伝に来たオネイちゃんにもちょっかいだします。
俺。
そして嘘ついてサンプルたばこ(すんげぇ細いタバコ)沢山もらいます。
俺。
そして美味しくなくて後悔します。
俺。

皆さん元気そうで何よりでした。
ゴジラのあの孫デレ顔は嫌だったなぁ。
色々大変そうだけど。
そしてゆりがいつの間にかのリバースとは。


と、楽しい時間も終了。
皆、地下鉄で帰るとの事で。
ゆりだけススキノで友達と待ち合わせるとのことでしたが、何故か札駅方面へ。
地下鉄で行くのかと思いきや、そうではなく本当にわからないらしい。
まぁ、方向は一緒なのでそっち方面までお付き合いすることに。
で、無事近くまで送り届け俺は禁止中のラーメンを食おうか迷いながら徘徊。
すみれ行列だしラーメン横丁はなんかイマイチだったし、空か雪風まで歩こうかと思ったけどめんどくさくなったので、結局帰って飲み。
夜シャキ見ながら。


もっとゆっくりできるといいけど、みんな地下鉄時間があるものなぁ。
まぁ、楽しかったので次回は夏にでも?
新たな報告お待ちしております。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

息子の誕生日

今日は息子の誕生日でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今日は息子のお誕生会をしました。
そんなに二日酔いもなく(前日飲み会)起きれまして。
買い物のためにジャスコさんへ。
「今日はお誕生日だからジャスコ行けるの」って車内で喜ぶ息子。
確かに、あんまジャスコ行かないけどさ。
で、今までなんで行かなかったのかってくらいに後悔しました。
すげぇ混んでるんだけどさ、すれ違いがかなりの人数でして。
嬉しい誤算でしたね。
あと、テングのジャーキーもゲットしたし。
また来週もだな。

んで、昼飯がまだだったのでフードコートにてランチ。
はっきり言って、フードコートは混雑、四方八方から見られる、そもそも美味しくない、水が最悪に美味しくないとすっごい嫌なのですが、今日食べた丸亀製麺って言ったかな?
うどん。
丸亀製麺 肉うどん.jpg
これ結構美味しかったです。
あなどれん。
マックのテキサスのやつは売り切れでした・・・・・。


んで、目的のケーキとすれ違いを済ませたので家へ。
ほんとはソリしに近くの公園に行く予定でしたが、息子寝てしまい、不機嫌な感じになったので中止。
嫁が息子のリクエストでハンバーグとかポテトフライを作ってくれました。
息子のリクエスト.jpg
ただ、飯前に俺とおかし食いすぎたせいでご飯進まないの。
嫁、一生懸命作ったのになぁ。
申し訳ない。
んで、買ってきたケーキ。
アイスケーキ.jpg
卵が食えない息子にアイスでできたアイスケーキをってことで31アイスクリームにて購入。
こんなんもあるのね、ってかけっこう買ってる人いました。
しかし家族三人でこのでっかいアイス食えるのかねぇ。
実質2人(俺と息子で1人)だしね。
もう三歳ですか・・・・。.jpg
まぁ普通のアイスでしたが、美味しかったですよ。
縁起物ですから。


しっかし、もう三歳かよ。
早いなぁ。
そんだけ自分も年取ってるわけだしなぁ。
まぁ家族3人で仲良く誕生日できて幸せってことなんでしょうね。
しっかし一月は忙しい。
来週も色々あるわけで。

さて、息子はどんな3歳を過ごす事ができるのかな?
激動の2歳は終わりました。
最近、わりとお利口になってきてくれたので、このままいってもらえるといいのですが・・・・・。

もう一月もそろそろ終わりですか・・・・・・・。
早いですね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ウメからプレ

いや、すっかり忘れてました。

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: CD



Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あんまりファンじゃないって事です。
アナログもあるんだ・・・・・・・・・。


今日はウメが来まして布袋のライブに備えて予習をしろと。
MDを渡しにきてくれました。

MODERN TIMES ROCK’N’ROLL 【CD】

MODERN TIMES ROCK’N’ROLL 【CD】

  • アーティスト: 布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD



カバーアルバムなのね。
もうあんま日にちないからたくさん聞かないとね。


んで、俺と嫁と息子に誕生日プレゼントまでいただいて。
さっそくライブで使わせていただきますよ。
息子もルールはよくわかってないみたいですが、独自のルールで遊んでます。
よくわかってないけど遊んでます.jpg
ウメ家ありがとう。
俺はあんなものだったのになぁ・・・・・・・。

EA BEST HITS メダル オブ オナー ヒーローズ2

EA BEST HITS メダル オブ オナー ヒーローズ2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



今度はもっといいものを。



さて明日のレクはどうしようかなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

鼻Ka血 Lovinson

最近息子によく怒られます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
悪いところだらけです。


さて、今日の通勤時。
辺りはまだ暗いわけですよ。
で、なんか軽く頭痛がするけどたいしたことないべと思い車を走らせていたわけですよ。
そしたら、左の穴からたらりというかとろりって。
あれ?と思ってミラーで確認。
暗いから見えないけど、明らかに鼻の水じゃない感じ。
電気つけてみたら、鼻血を垂らしてる間抜けな俺の顔がそこに。
あわててテッシュを探すもタイミングよく見つからず。
垂れてきそうなので、手で・・・・・・・。
軽く傷害後の手みたいに。
しかもその手をキープしたまま会社へ。


すぐ鼻血はおさまったからよかったけど、出続けたら大変な事になってたよなぁ。
しかも頭痛と鼻血って結構危険な香りがするんですけど。
その後は、なにも問題はおきなかったんだけどね。
なんなんでしょうね?


さて、明日も元気なフリして働くか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

今日は会社におしりが来てました。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
相変わらず元気そうで何よりでした。


今日は久々会社のグチでも。
読まないほうがいいですよ。
すげぇ嫌な事があったので。
いや、悪いのは我々なんだけどね。
直さなきゃいけないことだとも思うし。
しっかし、あのやり方ってのはないような気がする。
直接言って終わりにすりゃいいのになぁ。
ほんと最近あの女に似てきたな。

って、何書いてるかわからないでしょうけど怒ってるってことです。
あー、仕事嫌だな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

久々のカラオケ

家族3人で咳してます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、土曜は俺の誕生祝いカラオケって事で総帥そニンジャとウメとしいたけ君で行ってきました。
まっさか男5人でしかもいつものメンバーとは・・・・・。
やっぱり今年のニンジャはからみづらいなぁ。
テンション無理上げだからなぁ。
総帥は今年変われるのか?2010。
しいたけ君は次アルコールチェッカー引っかかったらクビらしい。
ウメはひどいな・・・・・・。
落ち着いて歌え。
しっかし、男5人でどうなることかと思ったら楽しかったなぁ。

アップしようかと写真も撮ってましたが、危険すぎて載せれません。
んで、けっこう酔っ払ったみたいでアイス落とすしあんま覚えてないし。
触りたいって大声だしてたのは覚えてるんだけど・・・・・・。
で、今日は結構な二日酔い・・・・・・・。
昼くらいまでダラダラ。
夜はウメの家行く予定でしたが大雪と不調者がでたため中止。
また近々行くぜ。

ほんと最近、酒が弱くなった。
かなり危険なところまで肝機能がやられてるのかも・・・・・。
少しお休みしようかな。

しっかしすげぇ雪でしたね。
こりゃ仕事行くのかなり嫌だぞ。
あっちはどうなってる事やら。
さて、寝ましょ。

カラオケメンバーありがとう。
誕生者絶対で、楽しかったです。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

嫁誕

最近の楽しみは、息子と食べるベビースターラーメンです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今日は仕事が速く片付いたので息子を迎えに。
そういや、嫁の誕生日。
何するわけでもなく、普通に過ごしてしまいました。
いつも頑張ってくれているのに申し訳ない。
近々なんかするので、勘弁してやってください。

けど、これからも結構週末とか予定入っちゃってる系だからなぁ。
ま、ケセラセラだわな。

さて、なんだかまた腰が痛くなってきたけど明日もなんとなく仕事してくるか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

痩せたい

今さながら、またモンハンにハマリはじめました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
PSP壊れてるのでキツイですが・・・・・・。


今日は少し早いのですが、嫁の誕生日。
寿司が食いたいって言ってたので、寿司買ってきました。
嫁おめでと寿司.jpg
プレゼントとかはなし。
どうしたもんか。


今日も食べすぎで、年末から体重が増えていまして、今ちょっとやばい状態でして。
こりゃ、ダイエットしなきゃと。
ダイエットっても何したらいいんだべ?
とりあえず、ラーメン禁。
酒、食事量を減らす。
体も動かしたいけど、時間がなぁ。
山にも行きたいなぁ。
誕生日を過ぎたばかりだからってわけじゃないけど、歳をとったらほんとに体重って落ちにくいねぇ。
変なところに肉つくようになるし。
なんとかしなきゃな。



さて、明日の昼食はチキンカレー大盛りだ!
痩せれない気がする・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ナッピーバース

夜のホームラン王、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
スランプから抜け出せません。


さて、今日は誕生日でした。
期待はしてなかったのですが、会社の同僚たちからは一言もなく。
ただ、委員会で一緒になった俺の大好きなOTが、
(ここからは結構フィクションぽいです)



「今日、ナカロビさん誕生日ですよね」って。



「待ってるから一緒に帰りましょう」って。



「手編みのセーターで下手なんですがどうぞ」って。



「今度の大会頑張ってください」って。



いやー、これ嬉しかったなぁ。
暴走しましたが。
ほれてまうやろーーーーだわ、ほんと。

で、こんな日にたまった仕事を片付けて帰宅。
息子がクラッカーでお出迎え。

この年になると、自分の誕生日を忘れたり嫁に何ほしい?って聞かれても別にって感じだけど息子からのプレゼントは嬉しかったですね。
息子からサイン.jpg
よくわからないプレゼントですが・・・・・・。
いいもんです。


今日、メールくれた友人の方々ありがとう。
とっても感謝です。
しっかし人の誕生日なんてよく覚えてるな。
感心です。
特に春三のメールがかわいかった。
まさか、あれをあんなにおっ立てるとは思わなかった。
立たせ上手だな。


さて、次は嫁の誕生日。
何しようかな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

沖縄最終話

引きこもりだから全然すれ違えません。
Nakadi Lovinsonです。



さて、さすがにもうやってしまわないと・・・・・・。
記憶なんてほとんどねぇよ。
最終日も起きてホテルの温泉へ。
山田温泉.jpg
ほんと沖縄でゆっくり温泉につかれると思ってなかったからすげぇありがたかったですよ。
ありがとう、山田。
あっちの山田は嫌い。
で、この日も早めに朝食を済ませます。
朝からがっつり.jpg
んで、この旅行は比較的天気が悪目でしたが、雨にはあたらなかったんだけど最終日にようやくってか、あたってしまいました。
天気悪め.jpg
で、この日は空港近くに行きましょうってことになってたみたいで、那覇市にむけて車を走らせまして。
なんだか、船に乗るだか魚を見るだかで。
で場所がわかりにくかったので、会社に電話して聞いてみることに。
したら、「天気悪い」だの、「海底がにごってるかも」とか「波が高いから揺れる」だの。
なんとか場所聞いて到着。
船.jpg
あ、納得です。
客、俺らのみ。
そりゃ来てほしくないわな。
ってか、ごめん。
けど、快適なわけですよ。
で、船底から海底が見えるわけで。
船内.jpg
確かに多少にごっていたのでしょうが、きれいでした。
うまく写真は撮れませんでしたが、大漁でした。
魚共.jpg
けどここで、息子も含め全員船酔い。
全員船なんてめったに乗ったことないし、旅の疲れもたまってたからね

比較的軽くてよかったけど、嫁と俺のオカンは結構具合悪くなってたなぁ。
言うとおりにやめておけばよかったのかな?

で、魚後は首里城へ。
まぁ、門だらけでした。
昔来たときはかなり感動したのでもう一度見たいと。

ここからはかなり適当にお送りします。
さらっと見ていただければ幸いです。

首里1.jpg首里2.jpg首里3.jpg
門だらけでしょ?
悶々としてきたでしょ?
首里4.jpg首里5.jpg
しっかし、残念だったのが工事中でしたの。
首里6.jpg
かなり悔しかったけど、もう一回来なきゃって気持ちにさせられたわ。
まだ帰ってもいないのにまた来るぜ沖縄的な感じなったところで、中。
首里7.jpg首里8.jpg首里9.jpg
いやー、若かりし頃来たときは疲れなんてなくて、歩きまくって感動したけどなぁ。
今は、疲れ先行。
子供いるし、あの頃は幸せだったしなぁ・・・・・。
首里花.jpg

さて、少し癒されたところで沖縄最終食事。
沖縄そば食ってないじゃん。
首里城の近くにあった「首里そば」だかって店へ。
混んでました.jpg
かなり混んでましたねぇ。
ジューシー売り切れで残念。
けど、そばってかうどんだけども美味しかった。
沖縄そば.jpg
やっぱ魚のダシはうどんが合うねぇ。

最後に少し時間があまったのでDFSへ。
最後の最後で衝動買い・・・・・・・。
まぁすっげぇ似合うしかっこいいからいいか。
息子にバーバリーのトレンチ買ってやりたかったなぁ。
高すぎです。


とまぁなんだかんだで搭乗時間。
グッバイ沖縄.jpg
楽しかったなぁ。
また来たいなぁ。
羽田でトイレに息子の靴落とすなんてハプニングもありましたが、無事家に到着。

長くかかった(さぼった)沖縄編もこれにて終了。


さて、今年はどこに行こうかな。



この旅にかかわってくれた全ての人たちに感謝です。
posted by Nakadi Lovinson at 18:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

引きこもリーチ

危ないです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。



さて、息子が発熱初めで。
この連休も家からあんまり出られなさそうです。
ってことで、またもや家でDVD鑑賞。




いや、これ、最高傑作だわ。
ドンマイ、バチカン。
しょうへいへ〜いは笑った。


高田純次 適当人生 ~地球の変な歩き方~ [DVD]

高田純次 適当人生 ~地球の変な歩き方~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



これはあんまりだったけど、ハワイに行きたくなった。

あとはゴールデンエッグスみて。

で、嫁のお父さんの誕生会を我が家で。
ドミノピザ最高.jpg
息子もなんとか復活してご機嫌に参加。
一月は多いですから大変ですな。


さて、明日はなんのDVD見ようかな。
すげぇ太ったと思います。
関係ないさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

コケ初め

ケンタッキーの残った骨でダシをとって塩麺いってみました。
塩麺.jpg
Nakadi Lovinsonです。
皆様今晩は。
ひどいもんでした。


さて、今日転びました。
利用者送迎時に。
ってか、送迎後。
最後の利用者送って、さぁ車に乗るかってところでツルっと。
余計なところって気もするし、介助中じゃなくてよかったとも思うし。
完全に転んだわけではなくて、手を着いて一応防ぎはしたんよ。
そしたら、左手首が「ポニョ」って感じに。
いてーいてー。
湿布張って良くなりましたが。
しかも左手で良かったなぁ。
右手だったら湿布くさくてビールまずいもの。

さて、皆様も怪我にはお気をつけて。
こんなんじゃ、山行っても怪我するなぁ。
とりあえず送迎用の靴買い換えるかなぁ。
6,7年前にハワイで買った履きっぱなしのグラビスは、スリックですからね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

特にないんだけど

そういえば、先日のあれが初夢か!?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日の朝は、すげぇ地震でめっちゃ揺れてる夢でした。
声でねーの。
病んでるのか?


さて、今日は仕事中にウヒャとすれ違いました。
仕事で苫小牧までだって。
中距離ドライバーですな。
いやいや、また追突されないようにね。
で、仕事後はmasuに会いに。
お土産を買ってきてくれたってので取りに。
引っ越したとのことでしたが、すぐわかりました。
お土産は、金子精肉店の和寒ジンギスカン。
感謝です。
めぐちゃんもお元気そうで何より。
今度ゆっくり寄らせていただきますよ。
あ、持ってたから対決すればよかったかな。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





新年早々、仕事に嫌気がさす日々ですがなんとかやっていかなきゃな。
なんとか癒された一日でした。
明日はジンギスカン食おう。
masuありがとう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

正月ボケ

人質になる夢をみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
なんとか逃げましたが、リアルで怖かったです。


さて、前日仕事を頑張りすぎたせいか今日の休みは寝て過ごしました。
しかもなんだか急に見たくなって一気に見ちゃいました。

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




んー。
目が・・・・・・・・。
子供のお迎え以外何もしない一日。
引きこもり寸前。
軽く頭も痛いしなぁ。
無気力で。

明日は早出かぁ。
頑張ろう。
フォースと共にあれ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お大事に

息子がトミカを見て「パパがいつも乗ってるやつ」ってパトカー指差ししてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
警官でも常習犯でもありません。
なんでだろ?


新年早々暗い話っていうか、年末の話らしいんですが、同僚の方が仕事納めの帰りにトラックに追突されたとのことで病欠してます。
捻挫とかで。
今日お会いしたのですが痛々しくて。
また笑顔と申し訳なさそうな顔が特に。
一週間くらいで出てこれるとのことでしたが、無理はしないでほしいです。
仕事なんてなんとかなるでしょ。
体をお大事に。
一つ間違えたら橋から落ちる状態だったってんだから、通勤や送迎も怖いだろうなぁ。

いや、人事でもないしね。
自分もいつそうなるか。
だから、明日はたまってる仕事を片付けてしまおうと思ったわけです。


あ、あとmasuさん電話ごめん。
明日連絡するね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする